掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[127]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[105078] 他の男を愛している妻 なおき 投稿日:2015/07/01 (水) 15:00
初めて投稿します。

地方都市に住み、結婚11年目を迎える38歳同士の夫婦です。
子供も小学校の中学年、広くはないですが親から貰った土地に一戸建てを建て、私は毎朝弁当を持って出勤し、妻は平日短時間のパートに出掛ける..。

そんな平凡な生活をおくっている..はず
でした。

妻の裕子は、160センチ弱。色白でスタイルも崩れていないほうで、よく知人から羨ましがられますが、正直私は彼女に対して、女性としての興味は失っており、ここ数年はセックスレスの状態でした。

私は、ここ数年、職場の女性と関係を持った事も一時期ありました。
しかし、まさか、妻が7年もの間、他の男に寝とられていたとは.。

このサイトも、妻のラインの男とのやり取りから知りました。
嫉妬と言いますか、怒りにも似た心境ですが、これから私たち夫婦間に起こっている現実を投稿します。

[Res: 105078] 他の男を愛している妻 なおき 投稿日:2015/07/01 (水) 15:11
妻に他の男がいることを知ったのは、ゴールデンウィークの事でした。

妻は、ゴールデンウィークやお盆等になると、中学や高校時代の友人が帰省するので、毎年飲み会に出掛けていました。今年も例年どおり、私と子供の夕飯を作り、私が最寄り駅まで車で送り、妻は飲み会に出掛けていきました。

私は子供と夕食をとり、確か12時過ぎには寝たと思います。

妻の帰宅時間は知りませんが、私が翌朝起きると普通に朝食の支度をしており、その日は前日の事など疑う事なく普通に過ぎていきました。

[Res: 105078] Re: 他の男を愛している妻 こてっちゃん 投稿日:2015/07/01 (水) 15:20
ワクワクしながら続き待ってまーす!

[Res: 105078] Re: 他の男を愛している妻 なおき 投稿日:2015/07/01 (水) 15:29
事態が急変したと言いますか、私に疑念が広がり始めたのは、ゴールデンウィークも半ばに差し掛かった頃でした。

私は家で飼っているペットの餌を買いに、近くのホームセンターに出掛けました。
そこで、小学校からの友人であり、私たちの結婚式にも出席していた、たけしと出合い、思いもよらないことを聞かされたのです。

たけしと私は小学校から高校まで同じ高校に通い、私と高校時代に知り合った妻は勿論知っています。現在はお互い家庭を持ち、遊んだりする機会は減りましたが、若い頃はたけしの彼女を交えて四人で旅行に行ったこともある間柄です。

そんなたけしが私に、
「裕子ちゃんこの間見かけたわ。信吾さんと裕子ちゃん知り合いだったんだな」

[Res: 105078] Re: 他の男を愛している妻 なおき 投稿日:2015/07/01 (水) 15:43
と、言うのです。
信吾さんとは私達の3つ歳上で、同じ小学校の先輩でした。
スポーツ万能で、高校時代も野球のエースとして、有名な人でした。

私は小学校の時に遊んで貰った記憶がありますが、彼は覚えていないと思います。
歳が3つ離れているため、中学校からは被る事がなく、30年近く話したこともない..。
そんな存在です。

無論、妻とは共通点がないはず..。
にも関わらず、たけしは信吾さんと妻が、寿司屋から出てタクシーに乗り込むのを見たと言うのです。
たけしが見かけたと言うのは、妻が同級生と飲みに行くと出掛けた日…。

私はたけしから話を聞き、急に動悸がしたのを今でも覚えています。

同級生との飲み会のはずが何故信吾さんと?
何故、妻は信吾さんを知っている?
何故、二人でタクシーに?

私の頭は混乱しながらも、まさか妻が…。
と思っていたのも事実です。

私は頭が混乱しながらも帰宅し、その日は近所に住む兄夫婦と共に実家に集まり夕食をとりました。
妻は、母親と台所に並び料理を。

台所に立つエプロン姿の妻からは、他の男に抱かれているなど、その時点でもまだ考えれないでいました。

[Res: 105078] Re: 他の男を愛している妻 なおき 投稿日:2015/07/01 (水) 16:05
妻の事で頭が混乱しながらもゴールデンウィークは終わり、また日常の日々が始まりました。
私はどうしても妻のあの日の行動が知りたく、たけしに電話を掛けました。

友人のたけしと言えど、自分の妻が浮気しているかもとは言えず、取敢えず、見かけたのは妻で間違いないのか、相手は信吾さんだったのか、それを確認したく、私なりに考えに考えた内容で電話を掛けました。

私の
「たけし、何で信吾さんってわかったん?
何年も会ってないだろ?」
の質問に対し、たけしは、
「わかるわかる(笑)。全然変わってねぇもん、あの人(笑)」
と答えました。

心の中で、信吾さんは見間違えで妻の同級生では?と思うというか、ある意味願っていた私は愕然としました。

たけしが妻を間違えるはずもなく、たけしの自信ありげな答から、あの日妻は同級生と飲みに行っていたのではなく、信吾さんと一緒だったんだと、その時悟りました。

たけしは、
「で、なんで裕子ちゃんと信吾さん知り合いなん?」
と聞いてきましたが、うまく答える余裕が無かった私は、
「聞いてみるわ」
としか言えなかったように思います。

[Res: 105078] Re: 他の男を愛している妻 なおき 投稿日:2015/07/01 (水) 16:44
妻への疑念は増すばかりで、数日が過ぎました。
そんな中のある土曜日、私にとって妻の行動が確認出来るある意味チャンスが訪れました。

その日は二人とも仕事は無く、二人で子供の参観日に行く予定でした。
妻と早目の昼食をとり、食器を片付け、準備をして出掛けようとしていた矢先に、食器を入れた食洗機から勢いよく水が漏れはじめたのです。

取敢えず元栓を止めて、水が漏れるのはなんとかなりました。電気屋さんに電話したところ、修理しますとの事だったので、平日は二人とも仕事がある事を考え、妻が参観日に行き、私は参観日に行かず食洗機の修理に立ち合う事にしました。

妻は参観日の開始時間が迫っていることもあり、急いで出掛けていきました。
学校は駐車スペースが無いので徒歩で。

私はリビングで、約一時間後に来る電気屋さんを待っていました。
あの日の妻の事を考えながら…。

10分位経過したでしょうか。

コーヒーでも飲もうとキッチンに向かった私の目に、カウンターの上にある妻のスマホが見えました。

今までは全く関心も無かった妻の携帯。しかしこの時は違いました。

もし、信吾さんと妻に何かあるなら、スマホに何かしら残っているはずだと
…。もう参観日は始まっている。スマホを忘れたことに気が付いても、恐らく妻は帰って来ないだろう。

私はそう思い、本当に恐る恐る妻のスマホを手に取りました。
画面は4桁の数字を入力し、ロックを解除するようになっていました。

パスワードを入力するとき、当たって欲しい気持ちが半分、当たらず解除できないで欲しい気持ちが半分。そんな心境だった気がします。

正直、妻の浮気を目の当たりにするのは、ある意味恐怖だったのでしょう。

まず、子供の誕生日を入力。
違ってました

[Res: 105078] Re: 他の男を愛している妻 高木 投稿日:2015/07/01 (水) 16:55
大変ですね、女性の不倫は本気ですからね。

本当に不倫してても、問い詰めると逆効果だし難しいですよ。

[Res: 105078] Re: 他の男を愛している妻 制裁房 投稿日:2015/07/01 (水) 18:22
あなたを裏切った奥さんと間男を許してはいけません。
寝取られに目覚めたとか言って怒りを収めてはいけませんよ。

[Res: 105078] Re: 他の男を愛している妻 なおき 投稿日:2015/07/01 (水) 20:10
こてっちゃんさん、高木さん、制裁房さん、コメントありがとうございます。
まだ妻、無論相手である信吾にもアクションは起こしていません。

ただ、妻の画像や二人の会話を見るたびに違う感情が芽生えているのも事実です。
その後、現在までを追って書いていきたいと思います。