掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[127]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[106326] 妻のパンチラから全てが始まった 固まり太郎 投稿日:2015/08/31 (月) 17:09
私は地方のある町に住む35歳の男です。
5年前の事です。東京の大学に行き東京の会社に就職していた
私に父から、そろそろ会社を継ぐ為に田舎に帰って来いと
再三連絡がありました。社員10人程の田舎の小さい会社です。
東京生活をそれなりに楽しんでた私は田舎に帰る事を拒んでいました。
そんな私に父はニンジンをぶら下げて来ました。
私の6歳下の美香でした。父の知人の娘です。
3年前帰省した時、いい女だな!というのが第一印象でした。
その美香との見合い話でした。取り合えず、美香に会いたくて
お見合いに挑んだのですが、美香の可愛さ、清楚な感じ、そして
服の上からでも分かるボリュームのある胸にトキメキました。
私は美香と一緒になる為に田舎に帰って父の会社に就職しました。
肩書きは専務取締役です。(名ばかり)
美香と初めて結ばれた時は興奮しました。
24歳でなんと処女でした!
88センチのおっぱい、薄いピンクの乳首、薄目のアンダーヘア、
私の理想のカラダでした。誰も知らない美香の裸を楽しむ独占欲で
美香を抱きまくりました。
そして5年、私は35歳美香は29歳になっていました。
三歳の息子もいます。
美香は社外取締役として会社に名を連ねました。
まあ、節税対策です。月2〜3回、会社に顔を出し経理や総務を
手伝っていました。美香が出社すると男性社員はギラギラした目で
美香のスーツ姿を見つめていました。
タイトスカートから伸びるストッキング越しの足、タイトスカートに
ぴったりとラインを浮かび上がっている丸いお尻、ブラウスの胸の膨らみ・・
喫煙スペースで若手社員二人が、美香でオナニーしている会話を
偶然聞いてしまい、私は股間が熱くなりました。
そんなある日、会社の月の打ち上げの二次会に初めて美香が参加しました。
子供を母親に預けての参加です。
カラオケです。男性社員は初めて聴く美香の歌に喜んでいました。
美香とデュエットしたり楽しい時間でした。
そんな時、私は美香の下半身が気になり出しました。
私服のやや短めの白いタイトスカートでした。
ベージュのストッキング越しの太ももが露出されていました。
大丈夫かな?私は心配になりました。美香はお酒を勧められかなり飲んでいました。
左右の足をしっかりくっ付けてスカートのすそを手で隠していた
美香の防御が段々と甘くなっていました。
少しずつ足が開き始め、手もスカートのすそから離れる時間が
多くなりました。
ここで、私が美香に見えそうだからと注意したら
嫉妬深い小さい専務だ!と思われそうで何も言えませんでした。
美香の真向かいは若い二人が陣取っていました。
少しずつ露になる美香のデルタゾーンにその二人はギラギラした目で
追っていました。私はヒヤヒヤです。
美香・・見せちゃダメだ・・
しかし私の願いも虚しく、美香は遂にデルタゾーンの奥を晒してしまいました。
純白のパンティが2〜3度お披露目でした。
ストッキングのセンターシームまでバッチリの
完全なパンチラでした。部下に美香のパンティを見られた!
私は嫉妬で勃起です。部下は美香のパンティを思い浮かべて
オナニーする!それだけで頭がカッカしてきました。
家に帰り不機嫌な私に美香は
「あなたどーしたの?」
と聞いてきました。
私は、美香を押し倒し、スカートをめくり
ストッキング越しのパンティに顔を埋めました。
「美香・・渡辺と堀井にパンティ見られてだぞ!」
「ええ?本当?恥ずかしい!どーして言ってくれなかったの?」
「だって・・雰囲気を壊すかなと・・」
「だから、あなた怒ってたの?」
「美香のパンティ見られてショックだよ!」
私は美香を裸にして全身愛撫です。
美香のパンティを見られた嫉妬から2回戦でした。
「あなた、ごめんなさい・・絶対見られないようにするね。」
「でも・・美香のパンティ見られてこんなに嫉妬で興奮するなら
もし美香の裸見られたら、俺どーなるのかな?」
「あなた以外に裸見られなんてあり得ないよ・・
私の裸を知ってるの世界中であなただけよ・・これからも・・」
「でも美香のパンティを見たの世界中で俺以外に二人出来たな・・」
「も〜意地悪〜機嫌直してね。」
そんな美香が可愛くて堪らなかったのですが
美香を独占している満足感より
美香のパンティを見られての嫉妬の方が
興奮する自分に気が付きました。
これが始まりでした。
[Res: 106326] 見られた奥に潜む アルカディア 投稿日:2015/08/31 (月) 18:05
はじめまして
中々良い展開ですねぇ。奥さんこれからどうなるのかな?
[Res: 106326] Re: 妻のパンチラから全てが始まった 匿名 投稿日:2015/09/01 (火) 18:32
2代目ボンボンの裸の王さまでうらやましい♪

[105485] 妻の彼氏。 ヤヒロ 投稿日:2015/07/21 (火) 05:58
初めまして。
私、『ヤヒロ』と妻『美里』の現在進行形の話です。

私は34歳。
美里は今年30歳になります。
長くアルバイト生活だった私が、勤めていた会社で正社員となれたことをきっかけにプロポーズし、
結婚をきめました。
付き合って5年。結婚して3年が経ちます。

美里は、背が低いです。私と並ぶと私の胸あたりに頭がきます。
ややぽっちゃりですが、大きく柔らかい胸はGカップあり、私は今でも夢中になります。
切れ長の目が知的に見えそうですが、アヒル口のような唇が幼さを残します。

友人達にはよく子供扱いされてますが、怒らず、いつも笑顔で返してます。
温和で優しい、私には過ぎた妻です。

そんな私達には悩みがあります。
子供がなかなかできないことです。

私も妻も子供が好きなので、結婚する前から子供が欲しいとほとんど生でしてました。
今でも、やっぱり子供の話しはよく出て、婦人科の先生が『この日に頑張って下さい。』と言った日はいつもより多く頑張っています。
ですが、なかなかできない。

考えこんではよけいダメだと友人に言われ、不謹慎ながらちょっと刺激的なことしたらホルモンが増えて妊娠するんじゃないか?
………っと、いうことで、かねてから私の中にあった願望………『寝とられ』を妻に打ち明けました。
[Res: 105485] Re: 妻の彼氏。 10n1 投稿日:2015/07/21 (火) 13:56
タイトルだけでワクワクします。
続きお願いします。
[Res: 105485] Re: 妻の彼氏。 スネ夫 投稿日:2015/07/21 (火) 16:10
いい出足ですね!続きをよろしくお願いします。
[Res: 105485] Re: 妻の彼氏。 ひろ 投稿日:2015/07/21 (火) 18:11
とても期待!
[Res: 105485] Re: 妻の彼氏。 ヤヒロ 投稿日:2015/07/22 (水) 21:27
レスくれた皆さん、ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。


私の『寝とられ』願望を聞いた美里は、最初は理解できないと悩んでました。
自分のこと嫌いになったのか?とか、私に魅力が無いんだ……。とか、しばらく落ち込んでました。
それらを一つ一つ、理解してもらおうとゆっくり話し合いました。

頭では理解しようとしても、感情がついてこない美里をしり目に、私は相手探しに舞い上がってました。

こちらのサイトでも募集をさせてもらいましたが、募集をかけるとすごい量の反響が………。
私の妻に、こんなにも多くの人が「会いたい。」「抱きたい。」と言ってくれる。

しばらくはそれを夫婦で見ながら興奮して、セックスしてました。
美里はのちに、

美『その時のヤヒロの興奮の仕方に、最初は戸惑ったけど、見てるうちに少しずつ理解できて来たかな(笑)』

と言って笑ってました。

しばらくはそれで満足してましたが、だんだんとその先が見たくなり、美里の好みやタブーなどを二人で話し合いながら募集の枠を狭めて行きました。

そして、最初の人に出会ったのです。
[Res: 105485] Re: 妻の彼氏。 ひろ 投稿日:2015/07/22 (水) 22:03
最初の人、どんな人なのか楽しみです。
[Res: 105485] Re: 妻の彼氏。 Ph 投稿日:2015/07/22 (水) 22:11
他人の子種で妊娠も寝取られ的には歓迎ですか?
[Res: 105485] Re: 妻の彼氏。 ヤヒロ 投稿日:2015/07/24 (金) 01:51
レスありがとうございます。


最初の男:

名前は【マサさん】と言いました。

本名かはわかりません。
本名かより、その人を認識できればいいと思いました。
年齢は45歳と言ってましたが、もう少し若く見えました。
背が高く、細身で妻のタイプだとすぐわかりました。
なにより、マサさんのヒゲと眼鏡の似合う紳士的風貌に美里は弱いと思いました。

ちなみに私の容姿は、美里の好みとはズレているそうです。
『なんで、俺と結婚してくれたの?』と聞くと、『優しいから(笑)』と言われ、
『カッコいい人がよかった?』と聞くと、『まぁ………ヤヒロがいいかなぁ(笑)』と笑顔で言ってくれます。
それで安心してましたが、マサさんと顔合わせした後の美里は……完全に上がってました。

最初は、横浜の駅で待ち合わせて3人で居酒屋へ。
顔合わせとして2時間ほど飲んで、お互いのことを話しました。
その間、美里は借りてきた猫のようにおとなしかったのが可笑しかったです。
[Res: 105485] Re: 妻の彼氏。 ひろ 投稿日:2015/07/24 (金) 02:51
好みのタイプの前での態度の違い、それだけでもたまりませんね。
[Res: 105485] Re: 妻の彼氏。 ヤヒロ 投稿日:2015/07/25 (土) 08:58
ひろさん、ありがとうございます。


顔合わせの日は結ばれず、おとなしく帰りました。
美里にマサさんの印象を聞くと、

美『優しそうだね。渋くて、…………ヤヒロと違う(笑)』

と、笑顔で言いました。
好印象のようで、帰り道はずっとマサさんの話しで盛り上がりました。

その後、2回マサさんと男飲みをしました。
私の伝えた要望は、

【初めのうちは、私の目の前で美里とセックスして欲しい。】
【貸出しは美里の理解を得てから。】
【最終的には、美里が私に隠しながらマサさんに逢いに行くように口説き落として欲しい。】
【NGは美里の判断に任せるので、彼女の嫌がることは絶対にしないこと。】

主にはこれらのことでした。
マサさんは、私の寝とられ性癖に真剣に付き合ってくださり、こうしませんか?とか、頑張ってやってみます。と一緒に考えてくれました。

そして、最初の寝とられ日がやって来ました。
[Res: 105485] Re: 妻の彼氏。 ひろ 投稿日:2015/07/25 (土) 19:17
最終的には、美里が私に隠しながらマサさんに逢いに行くように口説き落として…
自分の意志で抱かれに行く、ってのが興奮しますよね。
[Res: 105485] Re: 妻の彼氏。 ヤヒロ 投稿日:2015/07/26 (日) 08:42
ひろさん、レスありがとうございます。
自分の意思でってところがやっぱり興奮しますね。


当日は平日でしたが、私も美里もお休みで、マサさんもお休みということで昼間に待ち合わせをしました。
時間より早く着いたのですが、マサさんはすでに待っていてくださいました。
会うなり美里のことを褒めるマサさんに、慣れてるなぁ……と感心しました。

場所は元町中華街駅から近くの3人で入れるラブホテル。
まだ冬で寒かったのですが、意外と人通りがあり、駆け足で入ったのを覚えてます。

部屋に入り、私がお風呂の準備をしてる間にマサさんは足りない分のタオルなどをフロントに注文。
お風呂がたまるまで、挨拶も兼ねて3人で談笑しましたが、やはり美里は借りてきた猫ちゃん。。。

お風呂がたまると先に美里を入れて作戦会議(笑)
マサさん→私の順でお風呂に入り、私はちょっと長めに入っているので、理想はその間に始めてもらう作戦です。

美里が思ったより早く出て来ました。
聞くと、髪は洗うと大変だからとカラダだけにしたようです。
意外と冷静でいることにドキドキしました。

続いてマサさんが入り、シャワーの音が聴こえてきました。
私は、ベッドに座る美里のとなりに座り、綺麗な黒髪を撫でながら抱きしめました。
[Res: 105485] Re: 妻の彼氏。 ・スK・ス` 投稿日:2015/07/26 (日) 12:27
良い寝取らせ君は人間バイブレーターとして徹してくれる男だよね
[Res: 105485] Re: 妻の彼氏。 ひろ 投稿日:2015/07/27 (月) 20:39
いよいよですね、美里さんがどんな反応をするのか楽しみです。
[Res: 105485] Re: 妻の彼氏。 ヤヒロ 投稿日:2015/08/02 (日) 01:20
レスありがとうございます。


美里は私の腕のなかで力を抜き、カラダをあずけて来ました。

美『本当にいいの?ヤヒロがアタシのこと……嫌いにならないよね?ちゃんとできなかったら、ごめんね。』

ヤ『うん。大丈夫だよ。美里のことが好き過ぎておかしくなりそうなんだから(笑)』

と私は妻をしっかり抱きしめて安心させることに努めました。

しばらくして、マサさんが出て来ました。
カーテンの向こうで、カラダを拭いているのがわかります。
ふと、(お客を待っている風俗嬢はこんな気持ちなのかな?)なんて考えていたのを覚えてます。

カーテンから出て来たマサさんは、タオル1枚どころか、スウェットの上下を着こんで、アスリートのようでした。
私はちょっと予想外でびっくりしましたが、美里はその姿を見てちょっと安心したみたいです。

しばらく談笑していたら、マサさんが得意なマッサージの話しになり、肩こりのひどい美里にマッサージをするという話しになりました。
その時、私とマサさんは目で合図をしあって、

ヤ『じゃあ、ちょっと俺もお風呂入って来ますね。』

私は美里の方をわざと見ずに、そそくさと風呂へ移動しました。
風呂は広く、すぐにシャワーを出して音のアピール。
カラダをささっと洗うと、シャワーは出したまま湯船へ入りました。
流れるお湯を見ながら、どのくらい入ろうか考えて、少しでも長くと思い、風呂に備えられているテレビの電源を入れました。
チャンネルをアダルトにあわせ、浴室に女優の喘ぎ声を聴きながら、それでも外が気になってしまいました。

どれほど入っていたでしょう。。。
若い女優が縛られながらセックスしている映像を見ながらシゴイテもなかなかイケず、お湯も若干ぬるくなったので、出ることにしました。
この時が一番、ドキドキしたかもしれません。

私の妄想では、ドアを開けると大きな喘ぎ声が………というのを期待してましたが、ドアを開けてもなにも聴こえません。
(あれ?………まさか、なにも始まってなくて、二人でお話しタイムなんてことないよなぁ?)
と、ちょっと心配した私は、カラダをざっと拭いて、静かにカーテンを開けました………。

jazzかなにかのBGMが小さく流れている暗い部屋。
目の前に白く大きなベッド。
そして、………マサさんの上半身裸の背中が私の目に飛び込んできました。。。
[Res: 105485] Re: 妻の彼氏。 ユッキー 投稿日:2015/08/02 (日) 08:45
おはようございます。
続き期待してます。
自分も横浜住みなんで機会が有りましたら固くて太くて気持ち良い18棒を役立たせて下さい。
[Res: 105485] Re: 妻の彼氏。 P&L◆RDK3oo 投稿日:2015/08/02 (日) 11:19
続きを楽しみにしております(^^♪
[Res: 105485] Re: 妻の彼氏。 ヤヒロ 投稿日:2015/08/08 (土) 10:44
ユッキーさん、レスありがとうございます。
横浜なんですね。私達は川崎よりに住んでますが、どこかですれ違ってたりして………(笑)

P&Lさんレスありがとうございます。
レスいただくと、本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

続きです。。。

マサさんの細く筋肉のういた背中をまたぐかたちで白く小さな二本の脚が私の目に入りました。
私はしばらく動かずに様子を見ていました。

『……はっ、……はぁっ、……んっ、……。。。』

小さなBGMの中に、小さな小さな妻の吐息が確かに聴こえて来ました。。。
私はそれだけで興奮してしまい、妻を見たい、美里の感じる顔を見たいと焦り、ベッドの側面へ移動しました。

そこで見たのは、全裸の美里がアイマスクをされて両足を開き、パンツ姿のマサさんに大切な女性器を優しく触られている姿でした。。。
美里は声を我慢したいのか、白い腕を顔まで持っていき、口元を隠してますが吐息はもれてしまっています。
つぶれた大きな胸が、とても卑猥でエロく感じました。

私の気配に気づいたのか、アイマスクを外して美里が起き上がろうとしました。
それをマサさんがヤンワリと抑え、それまでの姿勢に戻しました。

美里『……ヤヒロ、、、ご、めんね。。……あっ、……マサさんが、、もう………。』

美里の潤んだ目と赤く染まった頬。。。
なにより、喘ぎ混じりの上ずった声に、私の興奮はMAXです。

私『いいんだよ。いっぱいマサさんに触ってもらって、いっぱい気持ちよくなろう。』

美里『……うん。……ごめんね。』

私はマサさんを見ると、無言で頭を下げました。
私達のやり取りを静かに見ていたマサさんも、それを合図にと美里のマンコに顔を持っていき、クンニしながらの愛撫が始まりました。

美里『あぁぁぁぁ!!!!』

美里の弱いところ、クリを舐められているのでしょう。
私の了承を改めてもらってゆだんしたのか、一際高い喘ぎ声がホテルの部屋の中に響きました。。。
[Res: 105485] Re: 妻の彼氏。 ひろ 投稿日:2015/08/08 (土) 18:47
いい雰囲気ですね。
「…ごめんね」って言葉が本音を感じさせて、エロいですね。
[Res: 105485] Re: 妻の彼氏。 P&L◆RDK3oo 投稿日:2015/08/09 (日) 09:49
『ごめんね…』って良いですよね♪
うちの姫も『ごめんね・・逝っちゃう!』ってよく言います…
お相手の男性は『逝っていいよ…』なんて言ってますが…
本当は姫は僕に言ってるんです。。。
そんなやり取りにも興奮しちゃいますよね。。。
[Res: 105485] Re: 妻の彼氏。 さとる 投稿日:2015/08/11 (火) 20:45
いいですね。。
興奮します。。
[Res: 105485] Re: 妻の彼氏。 ヤヒロ 投稿日:2015/08/14 (金) 07:35
レスありがとうございます。


マサさんの愛撫に美里が堕ちていきます。
マサさんは、美里のクリを舐めながら、長い指をジュクジュクに濡れたおまんこにゆっくり挿入しました。

マサさん「さあ、奥さんの気持ち良いスイッチはどこかなぁ?(笑)」
マサさん「おっ、おっ、……ここかなぁ♪(笑)」

マサさんが美里の中を探るように掻き回します。
すると、少しずつ美里の腰が浮いてきたのです。。。

美里『あっ、あっ、あっ、………ダメダメダメ!!!!』

クチュクチュクチュ………………!!!
濡れた音が私のところまでハッキリと聴こえました。

美里『はぁぁぁっ………ご、ごめんなさい‼イキますっ!!』

美里の全身がビクンッビクンッと痙攣して、私の妻が……他人に逝かされたのを……痛感させられました。。。

美里の中から指を抜いたマサさんは、そのまま美里のおまんこを舐め始めます。
まだ美里は逝った余韻の中、さらに快感を与えられるようです。

私は二人を見ながら、《最近、自分はこんなにも美里を丁寧に愛撫してあげられたろうか?》
《子供、子供って意識が片寄って、美里を一人の女として抱いてあげられたろうか?》と、考えさせられました。

喘ぎながら、マサさんにカラダを預けている美里を………なぜだか、とても愛しく感じました。


マサさんがクンニを止めて、クリを弄り始めました。

美里『あぁっ、あっ、あっ、あっ、…………。』

アイマスクのため表情はわかりませんが、泣きそうなくらい感じていそうです。
マサさんは美里の耳元に顔を近づけると、私には聴こえないくらい小さな声でボソボソとなにかを囁いています。
なんだろうと様子を伺っていると、赤い顔をした美里が頭を振ったり、小さく頷いたりしています。
マサさんの指が美里の中にニュルリと入ると、口を開けたままの美里が何度も頷きます。。。

私は、ただただ二人を見つめているだけでした。。。
[Res: 105485] Re: 妻の彼氏。 ヤヒロ 投稿日:2015/08/31 (月) 10:51
マサさんの手の動きが速くなるのと合わさって、美里の喘ぎが大きくなります。

美里『あぁぁぁ………っ、やぁぁぁぁ………っ。』

ピュッピュッピュッ………
という音が聴こえて来そうな勢いで、ぐちゃぐちゃになった美里のマンコから液体が飛び出しました。。。
【潮吹き】でした。。。
AVでは観たことありましたが、実際に観るのは初めてでした。

同時に逝ったのか?ビクンビクン跳ねてぐったりした美里からマサさんが指を抜いて、美里のカラダを優しく触ってます。

マサさんの顔が美里に近づき、キスをしました。。。
ねっとりと舌の絡みつく、いやらしいキスでした。
マサさんの舌を美里が受け入れたことにもショックでしたが、呼吸が苦しいほど興奮している私にも戸惑っていました。

美里の腕がマサさんの首に巻きついた。。。
そっとマサさんがカラダをずらし……ついに、マサさんの長いチンポが美里の中にゆっくり入って行きました。。。

[106253] 慣れ親しんだ妻の身体を知り合いに。 広一 投稿日:2015/08/26 (水) 07:48
暗闇の中、薄っすらと黒い影がゴソゴソと動いている。
一方は探り探り、もう一方はなすがままという感じだ。
妻と知り合いの影だ。

なぜこうなっているのか、記憶が曖昧だ。
この日の一週間前、妻から貸出の了承を得た。
そしてこの日、知り合いが家に飲みにやって来て、貸出のことを冗談で思わずポロリ・・。
そうだったと思う。

話をきいた知り合いはアルコールが入ったにも関わらず真剣ですごい剣幕だった。
「見ず知らずの奴が病気だったらどうするんだよ。」
「ましてや、◯◯ちゃんだって、お前以外の誰かに抱かれたくないだろう。」

おもわず、売り言葉に買い言葉。
「そんなに反対するのなら、お前がやってくれるのかよ。」
後先考えない発言だったと思う。
一瞬、変な空気になった。
それが徐々に淫靡な空気になっていくのもわかった。

そして、冒頭に至る。

妻のリクエストで部屋は真っ暗にした。
目が慣れるまで何があったのかわからない。
お互い声もあげなかった。
時折聞こえる、クチュクチュという粘着質な音・・。

目が慣れて、見えてきたのは、仰向けになった妻が股を開いた姿。
妻は上半身Tシャツを着て、下半身は何も身に着けていない。
傍らに転がる妻の下着・・・。
開いた股間には、知り合いが顔を突っ込み、妻のアソコを舐めている。

妻の顔もボンヤリと見える。
目を閉じているようだ。
それは成り行きに身を任せているようだ。

突きつけられる現実・・・。
予想もしない喪失感、これで良かったのか。

やがて、知り合いは顔を離し、己にゴムを装着し始める・・・。
今なら、行為を止めることが出来ると一瞬思ったが、身体が動かない。

「入れるよ」と知り合いが言う。
あいにく、挿入部は知り合いの背中に隠れて見えない。
けれども、言葉の後すぐ、妻の身体がピクッと跳ねたので、受け入れたのが分かった。
ゆっくりとピストンし始め、妻の身体に、知り合いの身体が覆いかぶさっていく。
正常位で二人は混じり合う。

妻は耐えているかのように目を閉じ一言も発しない。
知り合いは腰を振りながら、妻の首筋にキスをする。
そして、唇を奪おうとするが、妻は首を横に振り拒否する。

諦めた知り合いは趣向を変え、奥の奥までという感じで、かなり力強いピストンで妻を突き上げる。
声を発しないが、知り合いの背中に両腕でしがみつく。

緩急つけて妻を突き上げ始める。
まるで、妻の中を堪能しているかのごとく・・・。
「○○ちゃんの中、いいよ」
妻の耳元で知り合いが囁く。

時折、妻の身体がピクッと跳ねる。
相変わらず目を閉じたままだが、眉に力が入るのが分かる。
なにか、感じる部分を責められているのだろうか。

やがて、妻の口から、ふ、はぁぁ・・・・といった吐息が漏れた。

知り合いはフィニッシュを目指し、スパートをかけてくる。
そして、再び、唇を合わせようとする。
妻は、抵抗する気力もないのか・・・、知り合いに唇を許した。

キスをしながら、交わる2人。
慣れ親しんだ妻の肉体は、知り合いのものとなっている。

しばらくして、知り合いはガクガクと痙攣し、妻の中で果てた。
[Res: 106253] Re: 慣れ親しんだ妻の身体を知り合いに。 たおる 投稿日:2015/08/27 (木) 08:49
おはよう、
なかなか面白そうな始まりですよね
続きが有るんなら宜しくお願いしますマ
続き&完結まで頑張って下さいね
[Res: 106253] Re: 慣れ親しんだ妻の身体を知り合いに。 広一 投稿日:2015/08/29 (土) 21:12
>たおるさん

ありがとうございます。
稚拙ですが、続けます。

まるで、何もなかったかのように、あれから一週間が過ぎた。
妻からは、あの出来事について、何も語らない。
それがあり、なんとなく憚られて、こちらからも聞いていない。

あの出来事は、本当なのか、幻だったのか。
そう思いながら、傍らに眠る妻の下着に手を入れる。

少し湿ったアソコ・・・。
「もう、、やめて・・・。」
妻が目を覚ます。

「△△(知り合い)とはどうだったかと思って」
堰を切ったように聞きたかったことを問いかける。
「もう・・・。」
妻は呆れ顔だ。
「少し怖かったし、恥ずかしかった。」

「また、△△とどう?」
悪い癖だ・・・、思ったことを言ってしまう。
「もう、何言ってるの・・・。△△さん強引だし・・・。」
「じゃあ、他の人ならいいの?」
「・・・。それは、まだ、△△さんの方がましかも。でも、しないよ。」

そういう妻をアソコを撫でると、濡れている。
「しないよ。」という口調は曲りもない本気だった。
しかしながら、興奮していないわけではないということだろうか・・・。

人のこころは複雑だ。
そもそも、あの状況で抱かれるなんて、今思えば凄いと思う。
女は、変なところで度胸があるが、妻も同じ生き物らしい。

「俺は興奮したよ。」
妻の手に固くなったモノを握らせる。

「もう・・・。」
そう言って、妻は顔を背けた。

[106161] 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/22 (土) 11:20
妻の許しを得ず、妻の口内に射精しゴックンさせました。
妻にとって初めてのことだったので、ものすごい勢いで怒ってしまいました。
その対応に苦慮しています。
昨夜も詫びました。
(洋服でも靴でもバックでもなんでもプレゼントするから許してほしい)
とお願いしたのですが
(調子のいいこと言わないで。あなたの小遣いでは買えないでしょう)
反対に叱られてしまいました。子供がほしいと妻の要望から預金することになり
私も小遣を減額し、協力しているのです。
ケーキなどの妻の好物は見向きもされず、洋服などの高額なものでは足元を
見られ許してはくれません。最後は謝り疲れてしまい
(どう謝れば許してもらえるの。いつまでこんなことを続けるつもりだ)
と強く出たところ
(あなたが私にしたことと同じことを、私にもさせてよ)
と言ったきり、後は無言です。
言われたことの意味が理解できません。
妻は私に何を望んでいるのか、何をしたいのか。
皆さんのアドバイスをお願いしたいのです。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ ひさし 投稿日:2015/08/22 (土) 12:24
↑こんさんに同感です。私もケーキを買って帰る事位しか出来ません。願望さんと奥様が、早く仲直りされる事を祈るばかりです。お力添え出来ずスミマセン。頑張って下さいね。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ ファントム 投稿日:2015/08/22 (土) 12:57
願望さん こんにちは
「貴方がしたこと、私にさせてよと言う事だけど、
僕は君が精子を飲み干してくれた事で物凄く
君の事が愛おしくなった。本当に有り難う。
もちろん、君のしたい事もして欲しい、夫婦でお互いの
したい事を一緒に楽しめたら良いと思う。だから夫婦なんだよね」
という感じで、前ふりしておいて
「で、君のしたい事はなんだい、最初は上手く出来ないだろうけど
僕も頑張るよ」(暗に口内発射も頑張れと言ってます)
といって、引き出してみたら如何でしょうか?
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ ふる 投稿日:2015/08/22 (土) 13:18
精子を口に入れることを嫌いな女性は、私の経験上間違いなく、自分(男性)も精子飲んでみたらと言ってきます。
ですから奥さんの願望ではなく仕返しに近いかと思いますよ!
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ べらんめぇ 投稿日:2015/08/22 (土) 16:58
なんで奥様は吐き出さずに飲んだんですか?
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ ハグ 投稿日:2015/08/22 (土) 18:27
奥さま 気分そこねてしまったんですね 無理やりでは
ましてや鼻つまんで それは良くないです出す前に聞く事も
出来たのでは その後でも 奥さまに自分の気持ち伝えるとか
ましてや 何でも買ってあげるとか こんな場合は 良くない
と 思います エッチも お互いの 思いやりでは
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/22 (土) 21:33
今夜、妻は実家へ帰りました。
とは言っても別居したわけではありません。一人住まいの義母が近くに住んで
います。夫婦喧嘩中なのでこれ幸いと母にグチリに行ったと思っています。
よくあることです。ある程度グチったら気分が晴れて明日には帰ってくるはずです。
20日にゴックンさせてからたいして日数も立っていませんが溜まってきました。
今朝の朝立ちはカチンカチンでした。
早く妻と一発やりたいな〜。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/22 (土) 21:43
○こんさんへ
今晩は、はじめまして。よろしくお願いします。
飲尿プレーとは字の通り、おしっこを飲むことですよね。
質問です。
妻にまたがらせてジャーと出させると、口からあふれて飲みきれないし、
あふれてベットがおしっこで汚れてしまいます。
失礼ですがこの件、没にさせてください。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/22 (土) 21:48
○ひさしさんへ
やさしんですね。
私たちの夫婦の仲直りを利を祈って下さりありがとう。
夫婦喧嘩と思っていますのでそれほど深刻に考えないことにしています。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/22 (土) 21:55
○ファントムさんへ
あなたのアドバイスでスレを立ち上げました。
背中を押してくださりありがとうございます。
アドバイスは、今の夫婦中の状態ではムリだと思います。
妻と会話が楽しめるようになったとき参考にさせて頂きます。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/22 (土) 22:00
ふるさんへ
メッセージありがとう。いろいろ教えてくださいね。
私が精液を飲む。どうやって?
まさかコンドームの中に出してそれを飲むの?
イヤです。ムリムリ
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/22 (土) 22:04
○こんさんへ
抜くことは気持ちのいいことだから何度でもしますが、
ふるさんにも答えましたが、珍棒に口が届きません。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/22 (土) 22:17
○べらんめいさんへ
レス感謝します。
さあ〜、なぜでしょう。妻の機嫌が直ったらきてみます。
ただ私も口内発射が初めの体験でしたので,射精するとき妻が逃げれないよう
体位をまたがるようにして、頭を抑え込んでいましたので口がはずせなく、
おまけに鼻までつままれたためだろうと思います。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/22 (土) 22:27
○ハグさんへ
これからもよろしくお願いします。
ハグさんは口内発射やゴックンをしてもらった経験はないでしょう。
私も初体験でしたが、女を妻を征服したと言う気持ちは忘れられません。
妻の気持ちを無視したことは、いまは反省しています。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ ハグ 投稿日:2015/08/23 (日) 09:39
おはようございます 時々ゴックンしてる
おばさんです 私もゴックン 好きでは ありません
でも テンション↑↑↑で「口でよいよて」その後は
嬉しそうです ありがとう て 言ってもらえるので
徐々に お互いに 楽しめると良いですね
はやく 仲良くしてくださいね 返事が返って来なくても
たくさん お話し してください
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/23 (日) 11:01
おはようございます。
ハグさんは女性なんですか。チグハグなヘンレスをしてしまい
すみませんでした。好きではないけどゴックンの経験あり、との
ことですのでお尋ねします。
ゴックンされた男性は舞い上がって、何度もおねだりして来ませんか。
今回のスレで多数の方からアドバイスをいただきました。反省しています。
と返レスをしていますが本音はもう一度口内発射をしたくてなりません。
それも強制的(抑え込んだり。鼻をつまむ)でなく妻が私のペニスを
やさしく愛撫し、大きくした物を美味しそうにおしゃぶりし、射精まで
追い込み、自分の意志でゴックンしてくれる
、夢と言うか、そのようなことを妄想をしています。
今夜妻が帰宅したら、夢や妄想は心の奥深く仕舞い込み話し合います。
ケーキもダメ、洋服もダメ、不器用な私に残されたものは誠心誠意の
愛情表現だと思っています。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ もんた 投稿日:2015/08/23 (日) 18:22
私の妻はフェラも嫌いでした。
結婚5年までしてくれません。
その後は少しずつ慣れてもらい20年たった今では上手になりました。
しかし口内射精は拒まれ続けたねでフェラが嫌いな理由を聞きました。
何を聞かされても20年以上前の話なので気にしないと説得してやっと聞き出せました。
私と妻の結婚半年前、1ヶ月だけ妻は別の男性と交際しました。
私が初めてだった妻は私以外の男も知っておきたいと言われ反対しましたが、結婚後に浮気するのと今このまま別れるのと選択を迫られ1ヶ月の期限付きで許可してしまいました。
相手はすぐに見つかりました。
同じ職場の婚約者がいる人でした。
その相手を選んだ理由は、前から誘われてたのと婚約者がいるから別れるやすいから。
男と付き合い始めた日から1ヶ月は連絡もしない約束でした。
初日から肉体関係を持ったと聞きました。生理の調整でピルを飲んでいたので生中出しでした。
仕事が終わり二人で男の部屋に行き、朝出勤前に自分の部屋に戻る毎日。私と付き合い始めてからのセックスの回数をたった1ヶ月で3倍もしていました。嫌いなフェラも無理矢理毎回して全部飲まされたのがトラウマになってたみたいです。
1ヶ月後、再開して1ヶ月はセックスできませんでした。
妊娠の確認と相手のセックスをリセットするためと言われて。
しかし妻は完全に開発されてポルチオで何度もイクほどの別人でした。そんな妻に興奮して勃起する情けない私です。
この前、無理矢理に口内射精したら全部吐き出されて悔しかったです。
長々とごめんなさい。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/23 (日) 19:40
妻は4時に帰ってきました。
(ただいま)
の声をリビングで聞き、立ったまま妻を迎えました。
(おかえり)
と同時に妻を引き寄せ抱きしめました。少し驚いたようでしたが、唇を合せ
そのままの姿勢でしっかり抱きしめました。妻の身体に熱を感じたので、
ブラウス、スカートを取り除きさらにブラも外し、乳房を愛撫したのです。
(汗臭いからシャワーを浴びさせて)
の声を無視し、ベットルームに運びセックス前提の、身体を撫でまわす
愛撫をしたのです。パンテーを取り除いたとき
(どうしたの)
私は返事をしませんでした。何か言って誤解されたら大変と思い愛撫に集中した
のです。妻も変化のあるセックスに集中し、日中明かるい中、汗臭い身体を
抱きあう獣のようなセックスに燃えて答えてくれました。吠えるように
(あなた、イイ、イクイク)
腰を強く使うと
(ソコソコ、そこ感じる。モットモット)

シャワーを浴び終えた妻は食事を作ってくれています。
安心しました。あれだけ心配したのに、1回のセックスで解決したようです。
これからお酒を飲みながらの楽しい会話、平和が戻ったように思います。
明日からは夫婦のオノロケを書きます。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/23 (日) 21:34
○もんたさんへ
切実な気持ちレスして下さりありがとうございます。
そんな妻にと記してありましたが、愛しているから勃起しセックスを求め
なさったのではないのでしょうか。口内発射なさるのも、妻が自分を愛し
ていて飲み込んでくれるのでは、との期待ですよね。
まるで私と同じじゃないですか。
私にレスして下さったハグさんと言う名の女性の方も、その場を盛り上げるために
ゴクンする時があると、返レスをくださいました。頑張ってください。
でももんたさんは、私達以上に勇気のある方です。自分の婚約者を期限付きと言え、
他人に貸し与える勇気があるのですから。
スレを立をた私に対して頂いた、皆さん方の話やアドバイスを伺ってると、今の私は
モット性に対し貪欲になりたい、妻の了解上で妻と一緒に解放的なセックスをしたい
気がしてきたのです。
私の身体にも、性の魔物が住んでいるような?
そう思うようになってきました。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ ひさし 投稿日:2015/08/23 (日) 21:48
願望さん、良かったですねv(^o^) ずっと心配しておりました。ほとぼりが冷めたら、口内射精実現させて下さい。慌てず、ゆっくりと‥‥ いつもレス、読ませて頂いてますからね。頑張って下さい(^-^)v
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ  投稿日:2015/08/24 (月) 08:31
おはようございます。

奥さまの言った、同じこと?
奥さまの口に出したものを口移しであなたが飲むとか?
または他人棒を探してきて、奥さまの前で貴方が他人棒から飲むとかは楽しいかもですよ…
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/24 (月) 12:00
○ 目さんレスありがとう。
今までいただいたレスの中で目さんのレスが、一番実行できない提案です。
口移しして飲むななんて、口内射精したことで妻の反感を買っているのに
どうしたら口の中に出せると思いますか?
さらにさらに、妻の前で他人棒を加えてチン汁を飲むなんて、そんなことを
したら妻は私とキスすることさえも拒むでしょう。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/24 (月) 12:43
○ ひさしさんへ
思いやりのあるレスありがとう。今回も心配してくださり嬉です。
ただ、口内射精、実現させて下さいと言われましても妻がすぐには
受け入れてくれないと思います。
でも口の中に精液が、勢いよくほとばしってでる快感、忘れられません。
すぐには無理でも機会あるたびに、もう一度だけとせがんでみようと
思っています。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ ひさし 投稿日:2015/08/24 (月) 13:36
願望さん、こんにちは。いやいや、口内射精の実現の件ですけど。私の表現が悪くてスミマセン!先日のレスの続きで良いかな? 慌てず、ゆっくりと気長に、奥様の機嫌を伺いながら長期戦的に構えて、実現出来たら良いかなと思ってます。返信レス有り難う御座いました。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/24 (月) 21:23
我が家に起きた精液ゴックン事件は、思わぬ方向にになりました。
昨日妻とセックスしたことで、この件は和解し解決したと思っていました。
めでたしめでたしは、自分勝手の解決でしかありませんでした。
夕食の後かたずけしている妻に、
(この前のことごめん。許してくれてありがとう)
(許してなんかいないわよ)
(だって許してくれたから許しのしるしとして、エッチさせてくれたのじゃないの?)
妻が言うには
(あなたに飲まされたショックで生理が早まったの。帰ってきた日ちょうど生理が
終わったの。女の身体は生理が終わるとしたくなるの。そんな状態の時あなたが
抱きに来たんじゃない。汗臭いし汚いのに(生理でお風呂にも入っていない)せめて
シャワーの後にしてとお願いしたのに、有無を言わず挿入してきたんじゃない。
あんな状態で挿入されれば体が反応するのは当然でしょう。この前のこと許したから
燃えたのじゃないは。身体が勝手に火がついただけなの。勘違いしないで。
女の身体の構造など解りませんが、ゴックンをまだ根に持っていることだけははっきり
わかりました。
(どうしたら許してくれる)
(この前あなた言ったはずよ)
(意味がよくわからないんだけど)
(あんなにわかりやすく言ったのに.大人なんですかる自分で考えなさい)
(理解できないから聞いたの)
(私にしたことと同じことを私にもさせなさい)

解らないことは解りません。眠れそうにないから今、酒を飲んでいます。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ ファントム 投稿日:2015/08/24 (月) 23:53
願望さん
酒飲まないで嫁さんのラブジュース飲まなきゃ(笑)

一番簡単な事は、潮を吹かせて飲むという事ですね。
これは難易度高いです
私は指マンは好きじゃないけど、潮吹かせるために仕方なく
指マンしつつクリをクンニしていると、潮を吹くことがあります
その時、「○○のジュース美味しいよ、愛してるよ」と濡れた口を
アピールさせて話しかけると、相手はキュンと来るそうです。

そうでなければ、クンニして出てくる愛液を舐め取って上げる

最後はかなりハードルが高いのですが、バイブ攻めなどをしていると
おしっこを漏らすことがあります、これを直飲みです
これはかなり私にとってはハードルが高く、飲んだフリしか出来ません。

嫁さんのあそこから出る液体をゴックンですからこの3択かな

皆さんが書かれている自分のザーメンを飲まされるのは
私も苦手です。ですので、ゴックンした後キスしようとしてくる時は
「自分のは飲めないけど○○のなら飲めるよ」と言って強制クンニに持っていって
何人も何回もごまかしました 汗
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ titiri 投稿日:2015/08/25 (火) 11:16
読ませて頂いてます。
コンドームに溜まった精液を飲むのではないですか?
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ ゆん 投稿日:2015/08/25 (火) 12:54
わたしもファントムさん同様、嫁さんへのクンニ→ラブジュース→おしっこ…かと。。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/25 (火) 18:37
○ フアントムさんへ
レス何度も読んでます。いま思案中です。これから妻との話し合いで
結論を出します。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/25 (火) 18:40
○ ゆんさんへ
あまりあおらないで下さい。
飲まされるのはあなたじゃなく私なんですから。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/25 (火) 18:45
○ titiriさんへ
レスありがとう。
イヤです。ムリです。そのような行為は愛する妻は望みません。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/26 (水) 11:03
○ ファントムさんへ
昨日妻と夫婦中を、元に戻し仲良く暮らそうと話し合いました。
その為の妻の要求は潮を吹かせ(潮などの意味は知らないはずです)それを
飲めば許すでした。手コギ(指マン?)すると潮を吹きます。中指と薬指を
オマンコに入れ、中から恥骨を持ち上げるように刺激すると、陰核が膨らみ
その下にある尿道口から潮が吹きます。これを飲んでほしいと言うのです。
(私はそれはおしっこだから身体によくない。他のことならする)
(あなただっておしっこの穴から出たものを飲ませたのよ。あれはおしっこ
でなく精液でしょ。あなたはいつか言ってたわね。朝立ちしてオチンチンが
立っているとき、おしっこがでないんだ、そう言って朝食の支度で忙しくし
ている私の横に来て抜かせたりしたくせに。思い出したでしょう!女も同じよ
セックスしながらおしっこなんか出来ないわ)
私は言葉に詰まりました。さらに追い打つように
(あなたは自分の物を飲ませても、私のを飲むの拒むの)
本の数秒ですが、無言が流れました。そして最初に妻が口にした言葉が
(意気地なし。エゴのかたまりね)
こうまで言われたら覚悟を決めるしかありません。飲むと約束したのです。

飲んだことのある方に質問です。
飲むとき吐き気がしませんでしたか。
腹痛は起きませんでしたか。
下痢や便秘にはなりませんでしたか。

いつ飲むかは確約していませんが。そんなに待ってくれないと思います。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ EOS7D 投稿日:2015/08/26 (水) 11:54
こんにちは。

奥さまとの関係が元通りになりそうで、なによりです。
潮吹きするんですね。羨ましいです。
私は飲んだことはありませんので、アドバイスできなく申し訳ありません。

奥さまにゴックンさせてしまったので、早めに飲んであげた方がいいと思います。
死ぬことはありません。覚悟を決めて実行して下さい。
義務的に行うのではなく、愛情を持ってやってあげれば奥さまもお歓びになると思います。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ GT 投稿日:2015/08/26 (水) 13:49
願望さん 全然大丈夫ですよ!
健康法で 自分の尿を飲むと言う事は、以前から、テレビ等で、医師が進めてる放送もありました。
その医師自身も毎日実行していると、語っていました。
私も 好きな女性の尿を、飲み干した経験が有ります。
その時によって 味わいが違いますよ!
ショッパイ時とそうでない時が有ります。で、出るその時でないとダメですよ!冷えると、尿の匂いがきつくなるので。
愛する奥様のですから、頑張って下さい!
潮でも 一緒だと思います!
ウ〇チ以外は 大丈夫ですから 奥様の要求を満たしてあげてれば、奥様も愛を感じて夫婦間が良くなると思います。
イヤ、絶対に良くなります!
そうなれば 貴方の要求も受けてくれるでしょう。
そうなればいいじゃないですか
奥様の 意気地無しは良く理解出来ます!
この 投稿文を奥様に読ませてあげて下さい!
きっと奥様も共感する事でしょう。
全然 平気ですから頑張りなさい。
そうでなければ、私が変わりに奥様の飲みますよ!
それでもいいんですか?
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ ファントム 投稿日:2015/08/27 (木) 00:33
願望さん

奥様の要求がはっきり判って良かったですね

願望さんもゴールが見えてきましたね

潮吹かせで苦労する事もあるのに、願望さんはそこはクリアーされているので
すばらしいです。
私は前に書いたように、潮吹かせ&クンニのあわせ技で潮を口でうけています。
潮とおしっこは違います。匂いも味も違います、潮は無色透明でしょっぱいです。
そして勢い良く噴きます。
ポイントは口で受けそのまま、舌でマンコを舐めあげてください、その時舐めながら
よだれと共に潮は外に垂らしてしまいます。そのあと、口を閉じ顔をあげて
にっこりと微笑み、唾液とわずかに残った潮を飲み込みます。

何回も何人もこういう事を私はしていますが、体調を崩した事はありません。
安心して飲み干してあげてください。

そして、「○○が僕の体の一部になった気がするよ、愛してるよ」というような
事を囁いて見て下さい
自分の出したものが相手が飲み込んでくれると自分は嬉しい、
自分がされて嬉しい事を相手にもしてあげたいと言うように会話して行ったら
如何でしょうか?
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/27 (木) 10:31
○ ファントムさんへ
潮を飲むのにも、なかなかのテクニックがいるんですね。
アドバイス通り出来るかどうかは解りませんが、飲むことに決心した以上、
体調など気にせず努力するつもりです。
最後の褒め殺しのセリフ、結果次第で使用させていただきたいと思っています。
決めた訳ではありませんが、休みの前の土曜日を決行日と(特攻隊みたいな
表現ですね)考えています。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/27 (木) 10:52
○ EOS7Dさんへ
こんにちは、お久しぶりです。
あなたの口内発射に興味を抱きレスした結果、想定外の方向に進んでしまいました。
(おしっこを飲むべきで、それも愛情込めて飲みなさい)
見物する方は楽しいかもしれませんが、飲まされるのは私です。おまけに
(死ぬことはない)
飲んで異常が出ても死ぬほど重い病気にはならないと、あおられているみたいです。
あれはおしっこではない。セックスの時女性のだれもが出す陰液で、男性が好んで
飲む愛液なのだ。だから安心て飲んでも差し支えないんだ。
自分自身に暗示をかけているところです。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/27 (木) 11:18
○ GTさんへ
新知識おしてくださり感謝しています。
失礼ですが半信半疑と言ううか、まゆつばもの知識ではないでしょうか。
病院は尿検査する機関で、尿は飲ませません。医者が処方箋に尿を飲みなさい。
と書く医師はいないと思います。尿を飲んでいる医師はおそらく、アダルト
漫画に登場する助平な産婦人科の医者で、治療と言っておまんこをこね回して
いるだけのドスケベ医者だと思います。
たくさんの方から女性は、他人の精液は飲めるけれど、主人のは飲めないと
レスをいただきました、自分の妻のおしっこを飲むのは嫌です。
それ以上にあなたに飲ませることはもっとイヤです。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ ふ〜ん 投稿日:2015/08/27 (木) 12:56
願望さんが実行されるされないは別にして、
○GTさんの豆知識を案に否定されているのは
如何なものかと思います。
日本だけでなく、世界の各地で健康法としての
飲尿の習慣が以前は有った事は知られております。
又、私もTVや本でそのような健康法を開示してい
たのを拝見した事がございます。

まぁ〜SEXの最中に自分の意思に反して、感じた女性
が漏らした尿や潮を飲んでしまう事も有るかと思いま
すし、私自身妻のものを飲んでしまった事が有りま
すが、特に健康に問題は有りませんでした。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ ひさし 投稿日:2015/08/27 (木) 13:41
願望さん、こんにちは。私も、ふ〜んさんと同じく、TVや雑誌等で見た事が有ります。彼女の愛液や、おしっこも飲みました。何度もは飲めません(/_;)/ 頑張って挑戦してみて下さい。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ ここまでよーく引き摺りましたね 投稿日:2015/08/27 (木) 21:00
何とも好き嫌いの激しいお子ちゃまのようですね。
全部飲み込むくらいのことを平然とやってのけるくらいでないと、
「妻と性を楽しむ」なんて達観したことはできないと思いますけど(笑)
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ ファントム 投稿日:2015/08/27 (木) 22:00
えー これはこれで良いと思います
おもしろいよ 

消すのもったいないよ
まあ他人棒ではないけどね
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/28 (金) 18:23
○ ふ〜んさんへ
興味本位や笑いを取るための報道はたくさんあります。
全てを信じるのじゃなくその中から取捨選択する必要があるのでは無い
でしょうか。尿を飲ませる病院は、倒産するでしょう。尿を飲ませる
処方箋を書く猟奇的医者は、厚労省に訴えれば免許取り消しになるでしょう。
それでも笑い取るために行いますか?
あなたの考えは甘すぎます。新聞に英国王室コインの報道がなされています。
あなたは騙されていないでしょうね。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/28 (金) 18:30
○ ひさしさんへ
ふ〜んさんへの返答と同じです。
報道を信じてあなたがおしっこを飲んだのならお笑いですね。
友人にお話しをなさってみて下さい。うけますよ。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/28 (金) 18:35
○ ここまでよーくさんへ
何とも非常識なお馬鹿さんのようだすね。
いままで散々読んで楽しんでいてのレスの始まりは、まず挨拶からでしょう。
レスをよこす前に挨拶の仕方を勉強なさってください。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 医療関係 投稿日:2015/08/28 (金) 22:25
願望さん、こんばんは

約20年前に話題になった『尿療法』の著者は医師です。
TVでも大きく取り上げられていました。

アドバイスを求めながら、そのレスを全否定されたら
皆さん、レスする気がなくなりますよ。

潮は尿と違いますが、成分は混じっているかも?
その前にクンニしたら尿も舐めているかも?

まあ、そう神経質にならずに奥様と楽しんでください。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ K 投稿日:2015/08/29 (土) 01:57
基本的に尿はそんなに汚いものではないのでは?
結局は血液の濾過物であり、血液は汚いものでは無いはずで、血液に細菌等が混ざっていれば重大なことであると思います
尿にかんしても、検尿などで細菌が+になればそれは病気であるので、健康な方は尿は汚くないものと思われるのでは。

うちの彼女も精液は飲めないけど、尿なら飲めるかもって飲んでくれました。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/29 (土) 12:02
 昨夜妻と話し合いました。
(明日食事に行かないか)
(珍しいわね。連れって行ってくれるの)
(その帰り、ラブホテルに行かないか)
(−−−−−?)
(君をいっぱい愛したいんだ)
これでお互い、思っている意味が通じました。
話がはずみ最後はゴックンの話になりました。その時のことを妻が話してくれました。

あの日あなたのをフエラしていた時あなたは途中から私を強く、それも痛いくらいに
抱きしめられ動きを止められたわ。さらに頭が固定され口に咥えているペニスの動きが
早まって激しくなってきた。そのうちに口の中のペニスが膨らんできた。やばいと
思って舌でペニス押し出そうとしたのだけど、舌の上にペニスが乗っているから
舌も自由に動かせない。そしたら口の中のペニスがかさをまし先っぽから
(ピュウー)
あなたが射精し、精液を口の中に出したの。喉の奥に精液が溜まってむせそうに
なっわ。何とか吐き出そうとしてもがいた時、ヒョイとあなたに鼻をつままれたの。
息が苦しくなて口で息をしたら、いっしょうにドーッと食道のなかを熱い物が通り
胃の中に落ちてきたのよ。
あの酸味の伴った独特の強い匂い、口の中に残ったあのネバネバ、歯ぐきや歯の間に
まで入りりこんで、くちをゆすいでも歯磨きしても取れない気持の悪さ。夫婦って
こんなことまでするの。正直そう思ったら涙が出たわ。その時のあなたはうれしそう
だった。その満足そうな顔を見て、またいつか飲み込まさせられると思ったわ。
だからどうしても同じことを、あなたに体験して欲しいの。
今もそう強く思っている。

今日の夜、思い出の歌舞伎町のレストラン、昔のコマ劇場裏のラブホテル。
明日の朝まで妻を愛し、燃え尽きます。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/29 (土) 12:15
○ 医療関係さんへ
レスありがとうございます。20年前のことよくおぼえていらしゃいますね。
その時代そんな話題で世の中が、盛り上がっていたんですか。
新聞や雑誌で報道されたくらいですから、良薬だったのでしょうね。
なんに効果があったのでしょうか。もしかしてセックス強化剤?
薬は自家製ですから原価ゼロ。今もあれば良いのにね
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ 願望 投稿日:2015/08/29 (土) 12:24
○ Kさんへ
ベストアンサーですね。
今夜は安心して飲みます。
これからの飲み物は、自販機でコインを入れゴトンと出てきたものを飲みます。
ゴックンとゴトン、意味を取り違えたようで皆さんに迷惑をかけました。
お詫びいたします。
[Res: 106161] Re: 妻と性を楽しむ HAL 投稿日:2015/08/29 (土) 13:04
お話の成り行き見てますと、願望さんはオシッコなんて飲みたくない
他の方はごっくんの代わりに飲んで男を見せればといった感じですかね。

願望さんはまだお若いようですし、風俗なんかにも行かれてないのかな?
性に積極的な女性とも御経験がないようですし

ある意味世代が違えば許容出来る性癖も違って当然
飲尿療法、懐かしいですね!自分の尿を飲むと健康になる
健康雑誌で煽ってましたね。おかしな健康法を推奨する
医学博士なんてのはいつの時代もいますよ
砂漠で水が無ければ自分の小便飲んで生き長らえるなんて
話もありましたね
激しいセックスしてると、唾液、愛液、汗、カウパー、お互いに
色んな体液口にしちゃってますよ
全てを受け入れてこそ愛だと言うならば
性に消極的な女性を認めるのも愛。
とことんやるのも愛。
結局はそれぞれの自由。
違うことを批判しあっても
出来ないことは出来ない。
無理しても気持ちが萎えるだけです

[105809] 口内発射 EOS7D 投稿日:2015/08/05 (水) 12:32
こんにちは、初めての投稿です。
埼玉在住の50歳です。先週の土曜日(1日)、妻{50)が結婚後初めて、他の男性とデートしてきました。
最初は食事だけと言ってましたが、自分はそれだけではすまないと思っていました。
相手は出会い系サイトで知り合った、40後半、会社役員。地元の駅で待ち合わせて相手の車でドライブ、あちこち行きながら、イタリアンレストランでランチ、その後「ちょっと休んでいかない?」とホテルに車を入れました。
手を握られ、部屋に入りました。妻が先にシャワーを浴び、相手がそのあと浴びました。

妻がバスローブを脱ぎ、全裸になりベッドに先に入っていると、相手がベッドに入ってきて
キスから始まり、一通りの行為をして、いざ挿入となり、ゴムをつけたらPがフニャ状態に、、、
相手が「ゴメン、久しぶりだったので緊張してしまって、、、」相手は奥さんとは数年間レス状態で
他の女性とも1年以上してなかったみたいです。
私は当然、そこで終わりと思ったのですが、妻が相手のPにしゃぶりつき、手コキとフェラを数分間やって発射しました。「どこに出したのか?と妻に聞くと、うつむいたままで無言です。
私はイヤな予感がしました。「まさか、口の中か!」と問い詰めると妻は小さくうなづきました。

結婚して25年が過ぎ、口内発射はイヤだといい、それでも何度もお願いして数回しかやってもらった
ことがないのに、初めての男にやるとは正直涙が出そうになりました。
その後はと聞くと、その後は挿入もなくホテルを出て帰路についたそうです。
ただ真相はわかりません。
別れ際にまた会おうとお互いに約束したみたいです。

話が前後しますが、相手の男は既婚ですが、奥さんとは5年位レス状態。他の女性とも
1年以上エッチしていないとのことです。
私とは全くタイプが違い、マメで話し上手で聞き上手、話しが盛り上がったみたいです。

8日(土)にもサイトで知り合った(30代後半)とカラオケにいくみたいです。
本人はカラオケだけとは言ってますが、どうかわかりません。相手の男も下心は多少は
もっていると思いますから、、、

後日、また投稿します。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
[Res: 105809] Re: 口内発射 ネトリンX 投稿日:2015/08/05 (水) 12:39
続きを楽しみにしておりますm(_ _)m
[Res: 105809] Re: 口内発射 kotetsu 投稿日:2015/08/06 (木) 09:23
気になります。
続きを期待します。
[Res: 105809] Re: 口内発射 EOS7D 投稿日:2015/08/06 (木) 19:25
1日の続きです。
妻の受け答えが納得がいかず、追及したら、キス、フェラ、クンニ、69
をして、最後はバックから挿入されたと白状しました。
しかし途中で中折れしてしまい、フェラと手コキで口内発射に至りました。
更にはその数日前には、別の男に会い、その男も、途中で中折れ。
そこで終わったみたいです。
[Res: 105809] Re: 口内発射 papa 投稿日:2015/08/15 (土) 00:48
改めて拝見させていただきました。

結構発展家の奥様ですね。
結局、バックからシッカリ挿入されていたんですね。
[Res: 105809] Re: 口内発射 EOS7D 投稿日:2015/08/16 (日) 07:27
papaさん、メッセージ有難うございます。
妻も1人の女ですから、出かける時はある程度、覚悟してました。
[Res: 105809] Re: 口内発射 papa 投稿日:2015/08/18 (火) 01:08
8日は、カラオケだけとのことでしたね。

奥様が出掛けれられるときに覚悟されているご主人。
私の興味ある先の「危ないことをなさるかもしれない奥様」

次に、刺激的なことを期待して奥様がお出掛けになる。

私もそんなことを考えちゃって良いのでしょうか。
[Res: 105809] Re: 口内発射 願望 投稿日:2015/08/18 (火) 23:05
うらやましいです。
男なら中出しより、口内発射が一番です。他人(あなたの)奥様に飲み込んでもらった
40代後半の会社役員が特にうらやましいです。
それより私はあなたが一番うらやましい。
奥様の告白を聞いて、俺のも飲み込めと嫉妬しながら奥様の口中に射精するあなたに
嫉妬します。
もう口内発射は好き放題ですね。本当にうらやましいです。
[Res: 105809] Re: 口内発射 ファントム 投稿日:2015/08/18 (火) 23:13
旦那さんの口内発射は拒否で
浮気男のは飲み込む生活が今後も続くんじゃないかな?

旦那さんと浮気相手は違いますから・・・
[Res: 105809] Re: 口内発射 EOS7D 投稿日:2015/08/19 (水) 14:08
願望さん
レスありがとうございます。(^ ^)
その会社役員とはその後約20日経ちますが、ここ10日間位はメールもないみたいです。
メールの有無は毎日、妻に聞いています。自分の嫉妬深さにもちょっと驚いてます。

他の数名とメール交換しているようですが、会うには至っていません。
口内発射は征服感があり大好きです。妻が嫌がるので、それ以来やっていません。
[Res: 105809] Re: 口内発射 EOS7D 投稿日:2015/08/19 (水) 14:21
ファントムさん
レスありがとうございます。口内発射はそれ以来やっていません。
やろうとしても拒否されるので、時には無理やりやるしかないですね。
妻も何で自分が口内発射を受け止めたか、よくわからないと言っています。
[Res: 105809] Re: 口内発射 願望 投稿日:2015/08/19 (水) 15:15
もったいないじゃないですか。
夫が一番望んでいるのは、愛する妻が口内発射を受け入れてくれて、
その精液をごっくんしてくれることでしょう。
他人の精液を飲み込めて、自分の夫の拒むなんて考えられません。
今夜もう一度チャレンジしてみて下さい。
[Res: 105809] Re: 口内発射 ファントム 投稿日:2015/08/19 (水) 15:43
浮気相手のときは飲めるんですよ
回数こなして、慣れてきたら旦那さんのも
やってくれるかもしれませんよ

どうしても駄目な時は、旦那さんのは飲めないけど
浮気相手の精子は飲めるのは奥様だけではないですから
お遊びで一人調達すれば良いんですよ

だって奥様だって配偶者のは飲めないって良く判っているんですから
[Res: 105809] Re: 口内発射 たんたん 投稿日:2015/08/19 (水) 16:12
それが結構旦那の飲めなくて他人棒のはのめるって奥さん多いですよ!
[Res: 105809] Re: 口内発射 EOS7D 投稿日:2015/08/19 (水) 18:37
願望さん

レス有難うございます。妻に言わせると自分の精液はすごく酸っぱくて
イヤといいます。ゴックンなんて現状では無理な状況です。
20日前に出会い系で知り合った男性の精液はあまり味がしなかった
と言っています。真偽はわかりませんが、、、
焦らず、諦めず、チャレンジします。
[Res: 105809] Re: 口内発射 EOS7D 投稿日:2015/08/19 (水) 18:45
ファントムさん

レス有難うございます。諦めないでチャレンジします。
ファントムさんは既婚ですか?もしそうなら奥さまはどうなんでしょうか?
差し支えない範囲で教えて頂ければ嬉しいです。
第3者に知られたくなければ、直メでもかまいませんよ。
[Res: 105809] Re: 口内発射 EOS7D 投稿日:2015/08/19 (水) 18:48
たんたんさん

レス&ご意見、有難うございます。
大変、参考になりました。今後も宜しくお願いします。
[Res: 105809] Re: 口内発射 ゆうのすけ!! 投稿日:2015/08/19 (水) 18:49
精液...酸っぱいのはあまり良くないみたいですよ。
ググってみては?
[Res: 105809] Re: 口内発射 ファントム 投稿日:2015/08/19 (水) 23:15
EOS7Dさん
既婚です
嫁には飲ませてました
私は縛ったりアナル調教などもする趣味があったので
その一環で飲ませてました

しかし、年とともに私の射精能力が老化してきまして
1回しか射精できなくなってしまい、最近では
膣かアナルで出してばかりです。

因みに嫁以外にも相手は居ますが、射精回数能力は
1回ですので同じ状況です。(苦笑)
[Res: 105809] Re: 口内発射 EOS7D 投稿日:2015/08/20 (木) 08:11
ファントムさん

おはようございます。ゴックンですか。羨ましいかぎりです。
縛りも願望はありますが未経験です。アナルについては
クンニをする時は指でアナルを触った時にとても感じるので
試しにアナルの周辺を舐めたら、身体を硬直させて「感じる、イイと」
声を荒げていました。但し、今のところ挿入の意志はありません。
私は50歳ですが、射精は以前から基本は1回で、頑張って2回ですね。
セフレ?がいらっしゃるようで、これも羨ましいです。



[Res: 105809] Re: 口内発射 願望 投稿日:2015/08/20 (木) 11:14
精液に甘いとか、酸っぱいとか味があるのですか?
栗花の匂いだけかと思っていました。
レスを読んで驚いたのは皆さんが、奥さんや彼女にゴックンさせた
経験者なのにびっくりしました。、
ゴックンは私の願望でした。皆さんのレスを読んで勇気がでて昨夜妻に
ゴックンさせました。夫婦ですからいつもの通りセックスの前戯として
フエラをさせながら
(アッイイ、上手だよ、前よりずうっとイイ)
とお世辞を言いながら口に加えさせたまま、妻をだんだん強く抱きしめ
動けないようにして口の中に暴発させました。精液がドクッドクと音を
立てるように(そのように思いました)妻の口の中に流れ込んだ時の快感
これまでのセックスの中で、一番の快感でした。妻は驚いて吐き出そうと
しましたが、抑え込んだまま鼻をつまむと、息苦しくなったのか息を吸う
時、自然にゴックンしてくれました。
(本当に良かったです。長年の願望、達成することが出来ました)
しかし妻はカンカンに怒りました。今朝は食事もつってくれないありさま
今後どうなることやら心配しながら今、自分のデスクで昨夜の口内発射、
ゴックンを思い出し、にんまりしています。
[Res: 105809] Re: 口内発射 EOS7D 投稿日:2015/08/20 (木) 12:31
願望さん

長年の夢が叶い、おめでとうございます。口内発射は本当に気持ちのいい
ものです。女性を征服した達成感がありますね。
想定外の出来事に奥さまも困惑されたことでしょう。お節介とは思いますが、今後の為にも、奥さまへのアフターケアも
お忘れないように。
[Res: 105809] Re: 口内発射 Rockon 投稿日:2015/08/20 (木) 22:43
こんにちは。

口内発射。
うちはゴックンこそ、ありませんが、以前、月の使者が訪れたときは、口に含んで受け止めて
くれたりしてました。
ただ、飲むのはやっぱり、ネバネバして、喉に詰まるようで、だめでしたね。
今は月の使者も訪れなくなったので、専ら、生で中出ししております。
ちなみに、妻は私より1つ上の51歳です。
[Res: 105809] Re: 口内発射 ファントム 投稿日:2015/08/21 (金) 01:47
願望さん おめでとうございます
ごっくんしてもらったら、素直に「ありがとう」「飲んでくれてますます愛情が増したよ」
と褒めておだてて、相手を乗せる事が大切です

私は20代の独身時代に付き合っていた女子大生に、ザーメンで健康管理されて
いました。
彼女いわく「疲れている時は苦くてエグミがある」「元気な時は甘い」そうです
あと、溜めて濃い時は飲みにくく、二発目はサラサラして飲みやすいそうです。
とにかく繰り返し飲ませていけば慣れますから、継続は力なり、です。

EOS7Dさんのお話を聞く場なのに、大変失礼しました、お話の続き楽しみにしております。
[Res: 105809] Re: 口内発射 願望 投稿日:2015/08/21 (金) 09:03
妻への口内発射、ゴックンに大変満足しました。
アフターを大切にしなさいの教えの通り、感謝の気持ちを伝えようと
思い、妻の大好きなケーキを買って帰宅しましたが、完全に無視され
ました。
夕食は無しです。やむ得ず買い置きのカップラーメンをすすりました。
今朝も食事の用意はしてありません。テーブルの上に箱に入ったままの
ケーキが放置されていました。悲し思いでごみ出しにして出勤しました。
感謝の気持ちを伝えようにも、詫びをしようにも無視されたままでは
アプローチのしようがありません。
いまは大変困っています。
何か良い知恵はないでしょうか。
[Res: 105809] Re: 口内発射 EOS7D 投稿日:2015/08/21 (金) 11:38
願望さん

それは深刻な事態ですね。快楽の代償は大きくなってしまいましたね。
今、できる事は誠意を見せて謝罪するしかないと思います。
あとは時間が解決してくれると思います。
[Res: 105809] Re: 口内発射 ファントム 投稿日:2015/08/21 (金) 16:07
願望さん

詳しい関係が判らないのでアドバイスが出来ないです

一回の口内発射でどの程度怒るのか、
無理やり飲み込ますために何かしたのか(鼻つまむ以外に)
飲み込んだ直後の願望さんの態度はどうだったのか?

が判らないと厳しいですが、ここはEOS7Dさんの「場」なので
長くなるようなら別スレ立てられたら如何ですか?

ただ無責任に返信するなら、私なら「嫁の廃棄処分」は
心の奥底に最終プランとして深く深く仕舞い込みながらも
用意しておきます。
[Res: 105809] Re: 口内発射 願望 投稿日:2015/08/22 (土) 10:34
ご指導ありがとうございました。
時間が解決してくれるとありましたが、一日でも早く解決したいので
別スレを立て、多数の方の意見を聞いてみようと思います。

[106139] 嫁が歯科医師に… ダメ夫 投稿日:2015/08/20 (木) 18:04
嫁が歯科医師に惚れ込んでしまいました…。嫁は童顔で年齢より10歳は若く見られますが、相手の歯科医師は嫁よりかなり年下。多少の浮気は許せますが、最近は浮気が本気になりつつあります。
[Res: 106139] Re: 嫁が歯科医師に… 岩男 投稿日:2015/08/21 (金) 21:40
寝とられとしては、いい展開だと思いますよ。
本気モードのセックスこそ醍醐味ですよ!

[104747] マジでか。。 動揺男 投稿日:2015/06/08 (月) 22:43
恐らく自分の妻は子供のサッカーのコーチにヤラレてます。。
衝撃的すぎてこの1ヶ月動揺しまくり、、気分の抑揚も激しく鬱の手前っぽいです。
まさか自分とは。舐めあいで似たような境遇の人を・・・と思っていたらココに。

寝取られ願望なんて1%もないのに。。ショック。ただただショックです(泣)
[Res: 104747] Re: マジでか。。 ロン 投稿日:2015/06/09 (火) 03:12
おそらく・・・という事は、まだ確定じゃないのですね?
何か証拠を掴んだのでしょうか?
[Res: 104747] Re: マジでか。。 Ph 投稿日:2015/06/09 (火) 09:56
動揺男さん  

大変ですね

奥様と浮気相手の男に精神的に追い込まれて
鬱になって、無気力化させられて、二人に翻弄されて
色々な意味で人生終わる旦那さんが以外と多いので、
もしも寝取られ願望が無いのなら

貯金とか保険とかの解約や使い込みがないか?
子供のサッカーで実は二人の事が噂になって子供がいじめられていないか?
おもちゃとか派手な下着とか隠されていないか?
再構築するにせよ、間男にはどのようにケジメをつけさせるのか?
を確認すると良いのではないでしょうか?

ケジメつけさせるためには客観的証拠が必要なので
興信所使うための予算を用意しておく事をおすすめします

つらいでしょうが頑張ってください。
[Res: 104747] Re: マジでか。。 とろろ 投稿日:2015/06/10 (水) 01:10
 以前このサイトだったと記憶してますが、単身赴任の方がコーチを引き受けて、美味しい思いをしてますという投稿がありました。
 目撃した浮気の口止めがきっかけだったり、息子を試合に出してあげたい母親がいたりという話てしたね。
[Res: 104747] Re: マジでか。。 とろろ 投稿日:2015/06/10 (水) 01:18
 あやふやな記憶で書き込んでごめんなさい。他のサイトかもしれません。
[Res: 104747] Re: マジでか。。 ロード 投稿日:2015/06/10 (水) 06:45
とろろさん大丈夫ここのサイトでしたよ♪
主さん奥様に制裁を!?
[Res: 104747] Re: マジでか。。 かずこ 投稿日:2015/06/10 (水) 13:45
私のママ友もサッカーのコーチとやってましたよ!
結構そーゆーの、多いんですかね?
[Res: 104747] Re: マジでか。。 ゆか 投稿日:2015/06/13 (土) 07:43
動揺男さん、私も同じようなことしてました。私は野球でしたけどね。少年野球で子供が練習する時の準備やらコーチのお世話やらを保護者がするんですけど・・・・コーチのお世話で下の方もお世話してました。お世話のしかたで子供へのコーチの仕方が変わってくるんです。子供のために頑張っちゃいましたよ。でも、自分のためでもあったかな・・女として・・コーチと気持ちよくなれたから!奥さんも女なんだから、やらせてあげなよ!
[Res: 104747] Re: マジでか。。 ロン 投稿日:2015/06/17 (水) 02:40
奥さんも女なんだからコーチとセックスさせてあげなよ・・・って、どうなんでしょ?
普通なら許さんでしょ。
[Res: 104747] Re: マジでか。。 動揺男 投稿日:2015/06/28 (日) 23:52
やっぱり、、ヤラれてました。。ショックで指が震えながらです。。。
[Res: 104747] Re: マジでか。。 とろろ 投稿日:2015/06/29 (月) 01:20
 寝取られ願望がないのに、いや、私のように寝取られ願望があっても衝撃は大きいですよね。

 今後、どのようにされるのかは、定まっていないでしょうけれども、先ずは落ち着いて行動していただきたいです。

 証拠を固めてからというのもありますが、チーム(スクール?)の子供達に知られないようにしないとお子さんも苦しむ事になりかねませんから。
[Res: 104747] Re: マジでか。。 警部補の親戚 投稿日:2015/06/29 (月) 09:42
あまり、ひつこく制裁したりすると殺されますから慎重になさってください。
[Res: 104747] Re: マジでか。。 あき 投稿日:2015/06/30 (火) 15:41
久々のリアルガチっぽい感じ。
差し支えのない程度に詳細希望!
[Res: 104747] Re: マジでか。。 きよし 投稿日:2015/07/01 (水) 08:01
主には失礼かもですが、ここを覗いてる段階で少なからずNTR嗜好があるのでは?
[Res: 104747] Re: マジでか。。 桃子 投稿日:2015/07/02 (木) 00:32
私は子どもと一緒に参加したスイミングスクールの水泳コーチと何度かセックスしましたよ。
[Res: 104747] Re: マジでか。。 動揺男 投稿日:2015/08/06 (木) 00:27
ボヤきっぱなしのままですいませんでした。。
皆さんのように事細かく状況を報告する気になんかならないしだろうし、状況証拠から色々と
ありもしない!かもしれない想像や妻と夫婦の恥を晒す事はあり得ないだろうとお気に入り登録も
してませんでした。

ですがこの数ヶ月、や〜んわり息子にヒアリングしてみたり、妻の行動や悪いとは知りつつも
メールチェックをした感じではグレーではなく確定の黒でした。ドス黒です。

やはり、悪いと知りつつ黙って妻のスマホをチェックすれば、その罰と言わんばかりに嫌な証拠
やメールばかりが見つかり、その度に血の気が引く感覚と激しい自己嫌悪に見舞われてました。

もうやめようとその時は思うのですが、数日すると、もしかするとまた会うのか?とか心が
ソワソワしてしまい、メルチェ→自己嫌悪のループです。妻がこんなになってしまった事は、
私にもきっと責任があるんだから自業自得と言い聞かせてはいますが。。

さすがにこんなのを数ヶ月も続けていると性格がおかしくなるようで、隠し撮ったコーチの顔も
焼き付き、最近ではコーチとのメールのやりとりから行為を想像すると勃起するようになり、
悲しいけどオナしてしまっています。

あの2人のセックスを想像し、放出した後の情けなさと虚しさはまだハンパないですが、その際に
ふとこのサイトを思い出し、再びたどり着く事ができました。他の方とは違うかも知れませんが、
妻を他人に抱かれ勃起してしまった自分が異常じゃないと思えて少しホッとしました。。

また、色々と心配して投稿して頂いたみなさん、かなり遅れましたがありがとうございます!

まだ妻に言ってませんし、気づかれてもないと思います。向こうもきっと知られているとは夢にも
思ってないと思います。明るみになって修羅場&行き着く所までいっちゃう可能性を考えると
小学校を卒業するまでは知らないフリの方がお互いいいのかも、、とか最近思っています。

行くも地獄、引くも地獄ってやつです。。。
とりあえず浮気疑惑が浮上した5月から妻を抱く気にはまだなれません。
[Res: 104747] Re: マジでか。。 Ph 投稿日:2015/08/06 (木) 00:38
何もしないと悪化するだけですよ
何故3年で終わると決めつけているんですか?
他の理由つけて外出すれば、旦那さんは何も言わないのですから
続けられるじゃないですか(黙認なのですから)

セックスレスになってしまうと、慰謝料旦那から取って
子供の養育費を毎月払い込ませて、離婚して自分は男と楽しい人生、
旦那さんは劣化ATMとして使われ、ひとり惨めな人生になってしまいますよ

このままにしても、万が一ATM扱いされたときに備えて、
嫁の浮気の証拠だけは揃えておいたほうが良いですよ
[Res: 104747] Re: マジでか。。 とろろ 投稿日:2015/08/06 (木) 02:10
 やはり真っ黒でしたか。苦しい胸中をお察しいたします。怒りや悲しみが渦巻いているのに、奥さんのセックスを想像して放出してしまう、、、頭と下半身は別の生き物なのですね。
 
 お子さんに関係ない間男なら行動を起こしたいところですが、他の親に気づかれると厄介ですから、表立った対応は難しいですね。急に母親が応援に来なくなったりしても、不自然ですし。

 とは言え、暫くは静観するにしても、証拠は確保しておかないと後々後悔することになります。

 メールや写真はパソコンに接続して保管したり、メール転送して送信履歴は消しておくなどして、確実に証拠を押さえましょう。

 奴隷にするか、離婚して慰謝料とるか、はたまた寝取られを楽しむか。
 
 色んな意見が寄せられるとは思いますが、奴隷男さんのお子さんの事を第一に考える選択を私は指示します。ですが、自分を責めるのは違うと思います。

 メールの内容はわかりませんが、奥さんは楽しんでいるようですから。
[Res: 104747] Re: マジでか。。 ロン 投稿日:2015/08/06 (木) 15:26
心中、お察しいたします。
しかし、やはり皆さんがおっしゃるように“証拠の確保”はしておいた方がいいですよ。
動揺男さんは「自分にも責任がある」「自業自得」とおしゃってますが、それが「不倫していい」という理由にはなりません。
お子さんの事もあり二の足を踏むのは理解できますが、このままではどんどん悪化する可能性もあるので慎重な対応が必要とされそうですね。
がんばって!
[Res: 104747] Re: マジでか。。 カミ 投稿日:2015/08/06 (木) 19:30
動揺男 さん、心中お察しします
間男コーチ、これが初めてじゃないと思いますよ、もう、こんなバカな指導者多すぎ、
周囲にばれた時の破壊力たるや半端じゃないんですけどね、会社で適当に不倫してる方がまだまし、
子供さんの事があるのでなかなか行動に起こすのは難しいかと思いますが、
ラリってる2人には、現実を突きつけるのが、1番早いですよ、
間男に内容証明送って「タイトル」名は”通告書”ですべてわかってるみたいな、
馬鹿にプレッシャー与えるには効果ありです、(名誉毀損や、恐喝、脅迫)内容にならないように
気をつけてください、 個人で発送できます、
奥さんには、離婚、実家に報告するけど、お前はどうしたい?  で多分、ごめんなさい です
子供の為を思うなら、逆にチャチャと終わらせないと駄目ですよ、
ガチネタ ならば、馬鹿コーチにギャフンと言わしてください。・・・・ 私みたいに
がんばって !
[Res: 104747] Re: マジでか。。 EOS7D 投稿日:2015/08/06 (木) 19:50
はじめまして、動揺男さん。
EOS7Dと申します。私も先週、妻をサイトで知り合った男性にNTRされました。
心中、お察し申し上げます。私の掲示板に書き込みをしているので、
時間があったらお読み下さい。
宜しくお願いします。
[Res: 104747] Re: マジでか。。 性癖さん。 投稿日:2015/08/06 (木) 20:44
私は、恥ずかしながら息子の保育園時代に、保育士さん(23歳
)を性奴隷にしました。
[Res: 104747] Re: マジでか。。 動揺男 投稿日:2015/08/06 (木) 22:57
みなさんこんばんわ。ホント優しい方ばかりで。。
色々と親身にありがとうございます!確かに劣化ATMになるのはゴメンですね。

証拠ですか。メールの内容だけで十分立証できると思いますが、逆にコソコソ盗み見て、
そらどうだってのも、、泥仕合と言うか、その時点で私の優位性?が損なわれてしまうような
感じもしますね。どっちもどっちだろ的な。でも、とりあえず収集だけはしときます(笑)
[Res: 104747] Re: マジでか。。 あき 投稿日:2015/08/06 (木) 23:08
どんな感じの奥さんなんでしょう。興味あります!
ゆっくりでいいから見た目やスタイル、雰囲気や
できれば具体的な行為とか教えて欲しいです。
[Res: 104747] Re: マジでか。。 動揺男 投稿日:2015/08/08 (土) 01:20
こんばんわ。時間が遅いので少しですが。。
古い?ので何ですが、妻が周りから一番多く言われてるのは酒井若菜さんですね。
私も出会った当初は、若菜ちゃんて同僚と陰で呼んでました(笑)

妻の年齢は今年5月で36になったのかな?確かそんな感じです。
記憶では私の8つ下だったと思います。スタイルは極めて普通です。痩せてもないけど
太ってもない。スタイル抜群でもないけど貧相でもないって感じです。。

ただ、、同性ウケより異性ウケする性格と行動をするので、付き合ってる頃から、
結構いろんな男に誤解されるような行動をしてはチョッカイだされ、私に
怒られるってのを繰り返してた気がします。
[Res: 104747] Re: マジでか。。 ヘタレは大嫌い君 投稿日:2015/08/08 (土) 08:38
劣化ATMになるのは嫌というからにはそれなりの対処をするんですね?
お聞かせ下さい
[Res: 104747] Re: マジでか。。 あき 投稿日:2015/08/08 (土) 13:37
動揺男さん、ありがとうございます!
36じゃ女盛りで大変ですね。夏休みじゃサッカーも頻繁にあるだろうし心配ですね。
不届きなコーチはどんなやつなんでしょう。同僚とって事は奥さんは社内婚ですか?
[Res: 104747] Re: マジでか。。 Ph 投稿日:2015/08/09 (日) 12:34
旦那さんのこともう、劣化ATMとしてしか見ていないのは子供でも母親の目つきでわかりますよ

心離れた両親のいる家庭で毎日暮らすのと、サッカーにはいけないけど両親が仲良くしている
家庭で毎日暮らすのどちらが子供にとって幸せな家庭でしょうね

子供にとっては、お父さん居なくても養育費貰えば平気って所まで母親の教育が進んでいれば
そんなに子供も不幸せじゃないか、サッカーの上手なおじさんが代わりに遊んでくれるし
他のおじさんも玩具買ってくれて甘やかせてくれるし、お母さんも綺麗になったから幸せ
ってなってたら子供が不憫だな
[Res: 104747] Re: マジでか。。 権堂 投稿日:2015/08/09 (日) 13:48
男女共に浮気をするしないはそれぞれですが、浮気は癖ですので繰り返します。
ただ女性の場合、気を付けていても妊娠の危険性があります。

夫が知らないで他の男の子供だったという話は山ほどあるのが現実。

別れる別れないという意思表示をはっきり持って、これからの行動に移した方が賢明だと思います。

男の立場で物を考えれば、他の男の遺伝子に満たされた女をどうして、配偶者にしておかなければならないか、よくその意味をお考えになってください。
[Res: 104747] Re: マジでか。。 ヘタレは屑 投稿日:2015/08/09 (日) 16:13
劣化ATMにならないための具体的な対処方をお聞かせ下さい。
[Res: 104747] Re: マジでか。。 とろろ 投稿日:2015/08/09 (日) 18:00
やはり色んな意見が寄せられましたね。ショックを受けている、、、から始まりった投稿ですから、けじめをつけるとかそれでいいのか?という意見も多く寄せられます。いつもの事ですが。

 とは言え、ここは妻の痴態をネタに勃起させる場所
なので、動揺男さんがこのままズリネタにしたり、コーチか奥さんのどちらかをコントロールして、セックス内容を知って楽しむのもありです。
 
今後どのように展開するのか、とても気になります。

できるだけ事ならば、結末まで途切れ途切れで構いませんので、続けていただければと願っています。
[Res: 104747] Re: マジでか。。 倫敦 投稿日:2015/08/10 (月) 00:34
書き出しから楽しんでいます。

僕もとろろさんの考えと同じです。
どのような流れであれ、最後まで知りたいですね。
[Res: 104747] Re: マジでか。。 ミク 投稿日:2015/08/17 (月) 00:11
私(36歳 子二人)も経験ありですよ。
コーチと他の地域のクラブのパパさんとです。

コーチといってもサッカー経験ありのママ友旦那達ですから身近過ぎて不倫するも慎重にやってます。
まぁ旦那以外の他人棒(*^_^*)何故か気持ち良くて乱れます。

[105826] 性奴作りクックパッド編。 性癖さん。 投稿日:2015/08/06 (木) 22:00
まずは、自身のスタイル管理に取り組んで下さい。
私達が女性のスリーサイズを評論家のごとく語りますが、あちらさんも同じです。
最近では、ロードバイク(自転車)の男性狙いの肉食女子が多い。
次に、ご自分の『売り』を冷静に分析してください。
例えば…優しいとか、頭は薄いが精力的に旺盛とか。
シャワーは、1日2回朝夕お願いします。
私は、嫁がワイシャツにアイロンしてくれなかったので自身でしてました。←自己管理。
次に、ターゲットは絞らないでください。
弁当屋の『あの子』が好きなんて言ってたらストーカーです。
日常で行動に出るときは、リスクを考慮。
嫁にバレることまで。
一番簡単なのが、都市圏(福岡県以上)の駅に平日、10時頃に、ふらふら歩いてる20歳位の女の子。
最初は、ぶつかったとかで謝って見てください。
※私は、田舎者のふりして道を聞きます。
何回か経験するとわかりますが、ある一定以上に
反応する娘がいます。
例)専門学校サボった間際とか。
これからが漁師になって頂きます。
せっかく嫁に内緒で有給休暇取ったんですから。
ここからが、ご自分の『売り』を発動します。
イケメンなら、突撃出来ますが、私の場合は無理。
学校遅刻で登校orこのオジサンと1日遊ぶ。
※オジサン田舎者で都会がわからない。→頼られる→『助けてやるか♪』→どうせ、つまんない学校行くより。
基本的に、昼食後には、ラブホに入ります。
『街に、歩き疲れた』と言って。
後はオジサンパワーでクンニでも何でもどうぞ。
1回目だけは、なけなしの、お金から『ガイド料』
など銘打って渡して下さい。※私は、5000円。
メアドは、交換済みなので、数回逢うと性奴に
なってるのが実情。注意点は、働いてても成人以下は、ダメ。
おさらい)本来は主婦を狙いたいのですが、難易度高いです。
見極めは、駅での歩きスピードを静観してください。
基本的に主婦は、金持ちorイケメン若者の餌食。
金欠オジサンは、犯罪にならない範囲で20歳位を狙いましょう。
[Res: 105826] Re: 性奴作りクックパッド編。 性癖さん。 投稿日:2015/08/06 (木) 22:11
初心者の方は、ブス狙いで。
それでも若い肌は、あなたの奥さんと違う魅力あります。
彼女らは、年齢を平気に嘘をつきます。
どんなにヤレる環境になっても未成年はダメ。
高確率で多大な代償を支払う事に、なります。
[Res: 105826] Re: 性奴作りクックパッド編。 性癖さん。 投稿日:2015/08/06 (木) 22:25
やっぱり主婦♪
私の場合はワンちゃんサークル主婦狙いで。
撃沈しました。あいつら精力バリバリですが
イケメン若者狩人達。
オジサンには、不向き。
金が無いなら太刀打ちできなかった。
[Res: 105826] Re: 性奴作りクックパッド編。 性癖さん。 投稿日:2015/08/06 (木) 22:33
なぜ、職場主婦の話をしないか?
挿入リスクは平均的なんですが、バレた時の
面倒くささは、半端ありません。
旦那に殴られようが、慰謝料こようが
無条件に受けます。
しかも、ブス主婦だし、そいつもノリノリだったなんて
なると苦しみ倍増。
[Res: 105826] Re: 性奴作りクックパッド編。 健太郎 投稿日:2015/08/07 (金) 02:26
↑4番レスに同感です。会社から消えてしまいたかったです。
[Res: 105826] Re: 性奴作りクックパッド編。 性癖さん。 投稿日:2015/08/07 (金) 22:15
主婦編
@相手(彼女)の発言した家族環境状況を信じない事。
A主婦を狙う時は、彼女以上に『旦那情報』
を入手。
B主婦『私は、旦那のせいで…今、ここにいるの
』…その時に旦那の情報を聞き出して下さい。
C旦那が公務員でなければ、私は、諦めます。
リスク高過ぎます。
それよりは都市部の平日昼間の駅が美味しいです。
[Res: 105826] Re: 性奴作りクックパッド編。 性癖さん。 投稿日:2015/08/07 (金) 22:38
主婦2。
過去の反省からすると、経済的に
ヤンチャ出来ないなら主婦狙いはリスク大きい。
イケメンorデカチンは別と思いますが。
『男はチンの大きさは関係ない』
これは、主婦には、通用しません。
※主婦のみ。
激しくデカチンこそ、マンネリ主婦の
求めてるものです。
[Res: 105826] Re: 性奴作りクックパッド編。 健太郎 投稿日:2015/08/13 (木) 19:20
性癖さんの仰有る通りですね。恥ずかしながら、私の場合に、そのまま当てはまります。

[103860] 妄想が現実に まさひろ 投稿日:2015/04/17 (金) 17:29
 私の人に言えない願望は、妻の直子を他人に差し出すことです。
 妻の直子は私と結婚するまで他の男性経験はなく、新婚初夜に直子の処女をいただきました。
 私自身も女性経験があまりなく、ナマでのセックスが初めてで、直子をナマでいただき、そして初めての中だしの時の感覚は、15年たった今もわすれられません。
 しかし、私の一番の願望は、妻直子が私のものではなく他人もの、しかも私より大きなもので犯され、最後は中だし種付けされることです。
 これを妄想しながら何度も自慰行為しました。
 まさかこんな願望が私にあると妻に言い出すことすらできませんでした。
 ところが、私たち共通の友人が脱サラをして居酒屋を開き、そこにたびたび通うようになりました。居酒屋の友人はバツイチで、以前から妻の直子がお気に入りでした。そして、ことあるごとに人目も憚らず、「奥さんかしてよ、一度でいいからデートさせて」と「5年も女性のぬくもり知らないから、直子さんで満たしてよ、チューだけ」と笑いながら私たち言うのです。
 妻の直子は41歳、小柄ですがバストは結婚前とほとんど変わらず87のDカップ、髪はショートで「奥さんかわいいね」と同僚によく言われました。
 しかし、まさか友人が本気で妻の直子を誘っているとは思いませんでした。
 ある日友人の居酒屋で二人でいつものように飲み、酔いがまわってきたころに、いつものように友人が「奥さんとデートさせてよ、一度でいいから」と笑いながら言ってきました。私たちもいつものことなので冗談と受け流していましたが、酔いのせいもありついつい「いいよ、一夜妻で貸してあげる」と口をすべらせてしまいました。
 妻の直子は嫌な顔をしているだろうと思いましたが、「あなた本当にいいの?一夜妻になったらあなたががまんできないでしょう?」と言うのです。
 この直子の言葉だけで私のものは大きく勃起していました。
[Res: 103860] 妄想が現実に まさひろ 投稿日:2015/04/17 (金) 20:08
 このようなことがあってから、まさか友人には貸し出しできませんでしたが、夫婦交換のサイトや妻貸し出しのサイトなどをセックスする前に一緒に見れるようになりました。また、チャットで実際に直子が卑猥な言葉で口説かれることもありました。
 そんな時、思い切って「お前が他の男に抱かれているところを、どうしても見てみたい。」と直子に話しました。直子は冗談を言ってると思っていましたが、「一度だけでいいから」と真剣にお願いしてみました。またうまくかわされるかと思っていましたが、「あなたは本当にいいの?」と逆に聞き返されました。思ってもみなかった直子の言葉に少し戸惑いましたが「一度だけお願いできないか、どうしても見てみたい。」と答えてしまいました。少し間をおいて「一度だけね。」と直子が答えました。その日の直子とのセックスは大変興奮して、直子の耳元で「直子のここに別の男のものが入るんだぞ」と何度もささやきながら、セックスをしました。
 そして、お相手を探すことになりました。 
 「一度だけ」と言うことで、少し距離のあるかたで、私の希望が60代で太くて大きなものをお持ちの方を探すことになりました。
 
 
[Res: 103860] Re: 妄想が現実に たか 投稿日:2015/04/18 (土) 07:56
はじめまして続きが気になります。宜しくお願いいたします。
[Res: 103860] Re: 妄想が現実に 先生 投稿日:2015/04/18 (土) 10:30
お相手が60歳とは〜同じ世代としては嬉しい限りです
[Res: 103860] 妄想が現実に まさひろ 投稿日:2015/04/18 (土) 13:29
 しかし、いざお相手を探すことになると、私の方がなかなか踏ん切りがつきませんでした。妻の直子は、すべてを受け入れると決断した女性の強さでしょうか、私のために、相手を含めてすべて私に任せているという感じでした。このような妻を見ていると大変いとおしく、しかしこの直子が他人のもので犯されていく姿を想像し、言いようもない興奮を覚えました。もう戻れないように思いました。
 今年の1月に入り、チャットで知り合った少し距離のある61歳のSさんとメールで連絡を取り合うようになりました。
 私の当初の希望通りのかたで、しっかりした体格で、画像に映し出されたSさんのものは立派で、18センチはあろうかと思われるものは、血管が浮き上がり、カリの部分が大きく、精液も大変多いと自慢でした。
 妻の直子は画像を見てもうなづくだけで、「あなたが決めて」と言いました。
 
[Res: 103860] 妄想が現実に まさひろ 投稿日:2015/04/18 (土) 20:33
 Sさんは、妻の画像を見て大変きにいり、ぜひ会わせてほしいと積極的にアプローチをしてきました。
 私もSさんの勃起した画像が、たびたび送られてくるので、妻がSさんにされている姿を想像し、大変興奮していました。
 Sさんが「一度お会いして、直子さんがいやであればその場で別れましょう」と言う提案をされ、私も少しそれを聞いて安心したので、子供が学校から帰ってくるまでの間の3時間程度お会いすることになりました。
 当日、私は半ば断ることを思いながら玄関を出ようとしていたとき、妻の直子が私の手をしっかり握り、私に寄り添うようにしてきました。
 言葉を交わさないまま、直子は終始私の手をしっかりと握っていました。
 この時直子は、私のためにSさんに抱かれることを決心していたようです。
 いつもと違う妻の態度に少し戸惑いましたが、私も妻の手をしっかり握りながら指定の場所に行きました。
[Res: 103860] Re: 妄想が現実に 新子安 投稿日:2015/04/19 (日) 08:58
初めまして。
読んでいて、こちらがドキドキします。是非続きをお願いします。
[Res: 103860] 妄想が現実に まさひろ 投稿日:2015/04/19 (日) 19:36
 指定された喫茶店が近づくと、妻は私にしっかり寄り添うように歩きました。Sさんはすでにおられて、喫茶店の中に入りました。
 Sさんの印象は年齢のわりに肌のつやもよく、いつまでも自分より若い女性を抱くために体力をつけていると言う言葉通り、送られてきた画像よりがっちりしておられ、妻の直子が一度押し倒されれば、もう抵抗ができないと思いました。
 終始Sさんのペースで会話が続き、話のペースと主導権を握られたままでした。そして、妻が絶対に断ることのできな言葉「ご主人の思いに応える」を何度も使い、直子に「いや」と決して言わせませんでした。私たち初めての夫婦にとっては、まるで蛇ににらまれたカエルのようで、直子が決して私のためではなくSさんの欲望をすべて満たすための玩具にされようとしていました。
 私は男なので、Sさんの恐ろしい欲望にうすうす気が付いていましたが、私以外誰も入ったことのない直子のオ○ンコに、Sさんの大きなものが入っている想像が頭にちらつき、断ることができないのです。
直子を犯してほしい。直子がSさんの欲望をすべて受け止めているところをどうしても見たいのです。
[Res: 103860] 妄想が現実に まさひろ 投稿日:2015/04/20 (月) 15:10
 Sさんペースのまま店を出て、Sさんが押さえているホテルに向かうことになりました。私たち夫婦は、ラブホテル系統に入ったことがないので、抵抗なく入れるようにシティーホテルのリビングのついた少し大きめの明るい部屋に通されました。
 部屋の玄関を入るとすぐに、Sさんは私のそばを離れない直子に近づき、「ご主人を喜ばせてあげましょう」と言って直子の肩を抱いてベットへ連れて行こうとしました。直子は少し抵抗をしたような感じでしたが、Sさんの言われるままにベッドに向かいました。
 ベットの上でSさんの膝の上に座らされた直子は決して私と目を合わせようとしませんでした。Sさんは後ろから直子の首筋に唇をあてていました。直子は時々身体をビクッとふるわせながら、私のためにSさんの全ての欲望を受け入れようとしていました。
 Sさんは直子の体を少し横にむけ、大きな体で直子を覆うようにしてキスをし始めました。Sさんは私に見せつけるように、私の目を見ながら舌をだし、まるで直子の口を犯すかのようなキスでした。そして、「口を開けて、ほら口を開けて」と言ったかと思うと、自分の唾液を直子の口の中にどっぷりたらしました。直子は、目をつぶりながらSさん唾液を飲み干しました。私は、2人の前であることを忘れて、自分の勃起したものを握りしめていました。
[Res: 103860] Re: 妄想が現実に たろ 投稿日:2015/04/20 (月) 19:24
61歳の巨根絶倫男性を相手に選ぶなんて、最高にエロいですね。
続きを楽しみにしてます。
[Res: 103860] Re: 妄想が現実に たろ 投稿日:2015/05/05 (火) 04:44
続きが読みたい!
[Res: 103860] Re: 妄想が現実に たろ 投稿日:2015/08/11 (火) 23:31
もう読めないのでしょうか?続きを期待してます!

[104872] 昔話し O 投稿日:2015/06/17 (水) 19:27
まだ結婚する前
同じ年ですごく仲良く(悪さ?)してた同僚Tがいました
Tとは風俗やナンパした女を一緒に頂いたりしては
遊び倒してた時期が有りました
それこそその場のノリでその女に分かる様にわざと銜え合ったりもする程でした
(若気の至りで決してゲイではありません!
そこに女がいて初めて成り立つギャグ?変態ぶりです)

そんなTとの関係性だったから
その時同じ会社に居た妻と付き合ってる事をあえて隠していました
そんな状態で半年程経った時にTが引き抜きにあって転職して行きました

その後もTとは連絡を取り合っていましたが
さすがのT、
転職先にも私の様にアホをやれる奴を見つけたみたいで
比重がそっちよりになりしばらく連絡が途絶える様になりました

その間私は変な遊びも遠のき、
当時34才になった妻には結婚してくれないなら
婚活して良い?とも仄めかされ
そろそろ身を固めようとその半年後、妻と結婚する事となりました、、

そして妻との事を話すべく久しぶりにTに連絡を取りました
ちょっと話しが有ると伝えるとTは相変わらずの調子で
俺も連絡しようと思ってたところや!
段取りするからまた連絡するなぁ!

そしてその週末、Tから当時よく使ってた
隣の部屋が行き来出来るラブホに呼び出され隣の部屋で待機・・・
しばらくして!
中間の扉が開いてTが入って来ました
そして私の耳元で
お前も引き抜き?転職か?っと言うと
バレると面倒だし絶対お前は声を出すな!
俺もお前を特定する様な事は言わないから
分かったな絶対だぞ!
まぁ驚くだろうけどなっと言うと私を部屋に誘導しました・・・

そして!
なんとそこに居たのはアイマスクを付けた
さっき会社で分かれたばかりの妻でした!!!

気を失いそうな位の衝撃の中
Tは、「これが俺の恵子(妻)!
俺以外の奴と結婚が決まったって言うのに
先週も旦那じゃないチンポにハアハア言わされてたんだよなぁ〜
大人しい顔してホント女は分からんよなぁ〜」

そんな事を言いながら
妻の服をゆっくり脱がして行きました、、、
[Res: 104872] Re: 昔話し ひろし 投稿日:2015/06/19 (金) 07:01
続きをまつているよ。
[Res: 104872] Re: 昔話し 親父 投稿日:2015/06/19 (金) 09:48
嘘のような本当のような、
マァ面白そうだから
ドンドン書いて!
[Res: 104872] Re: 昔話し 蒲田 投稿日:2015/08/10 (月) 00:06
続きを待ってます。