掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[126]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[105609] 二人だけの生活 ゆん 投稿日:2015/07/25 (土) 11:20
二人とも56歳の夫婦です。
男の子3人、やっとみんな就職して、上の二人は結婚して孫にも恵まれています。
一番下の子も会社の寮に・・・。
私たち夫婦だけの生活が再び始まったのが2年前です。
若いころから好奇心旺盛でいろんなHがしたかったのですが
子供もいるし・・・で我慢してきましたが、
家の中に二人だけの生活になって
これを機に若いころできなかったことをしたいとおもうようになりました。
ていどの違いはあれ妻もその気持ちはあったみたいで
最初は毎晩・毎日裸で家の中で嵌め狂っていました。
この歳でお恥ずかしい限りですが・・・
バイアグラやシアリス・・・レビトラ・・・
コックリング・・・
妻には媚薬・・ローション・・・オイル・・・
とにかく寝てる時間も惜しんでやりまくりました。
家の中はもちろんですが・・
庭や・・車庫の車の中・・・
海水浴場やキャンプ場・・
ラブホ・・
縛ったり・・バイブや電マ・・やエロランジェ・・・
だけどやればやるほどもっとしたくなって・・・
妻にはだれとでもやるさせ子になって欲しいといいました。
もともとHの最中もよくささやいていたので
すぐにその意味は理解できたみたいです。
[Res: 105609] Re: 二人だけの生活  投稿日:2015/07/25 (土) 11:38
いいですね侮рヘ、59歳既婚者ですが今は訳あって広島から地元に帰ってきました葡P身で
私も色々して来ました。これから相互観賞とかしてみたらどうですか?凄く興奮しますよ舞シ人のHは
良かったらメールしてください負鞫怩ニか送りますよ
[Res: 105609] Re: 二人だけの生活 ゆん 投稿日:2015/07/25 (土) 14:31
誠さん、コメありがとうございます。
続きがあるのでもう少しお付き合いください。

二人でのHだけでは物足りなくなり、
まず、妻の裸を見てもらいたくて、ここで募集しました。
熟してたるんだ妻の身体ですがそれでもいい方だけ、
見るだけでもいい方・・・って。
エスティマの後部座席に妻を座らせて、
心臓が飛び出しそうなくらいドキドキしながら待ちました。
夜の工場街の空き地に車を止めて、約束通り・・隣に車が来て・・・
窓の外から舐めるように見られてる妻。
着ている服を一枚づつ脱いで・・
知らない男の前で裸になる妻。
窓の顔を貼りつけて車の中の裸の妻を見る男。
暗闇の中に浮かび上がる妻の裸・・・。
チンポがちぎれそうなくらいぴんぴんになりました。
凄い興奮でした・・・
わずか30分くらいだったでしょうか、
男性が帰った後車から降ろして・・立ったままそのまま外で嵌めたおしました。
[Res: 105609] Re: 二人だけの生活  投稿日:2015/07/25 (土) 16:13
のぞきも凄いですねマ
私達も野外で裸で撮影したときは凄い興奮でした。空港での人混みの中での撮影もドキドキもんでした。
続きがあればお願いします
[Res: 105609] Re: 二人だけの生活 kei 投稿日:2015/07/26 (日) 06:49
その後はどんな事したんでしょうか?
続きがあればお願いしますね。
[Res: 105609] Re: 二人だけの生活 ゆん 投稿日:2015/07/27 (月) 13:53
私の男としての機能もだんだん衰えてきて
妻や女性とのHも思うようにできなくなることを
ふと考えたとき、このまま終わりでいいのかなあ・・・。
あと何年できるんだろうって・・・。
こんな気持ちいいこと・・・もっと深めていくとどこまで行くのか
もっと知りたいと思うようになり、それを妻とも話し合った結果、
とにかくいろんなことをやりまくってみようということになったんです。
ただいくら私がしたくても妻が嫌がることはたとえ無理強いしたとしても
それは見ててよくない、感じないので・・
妻も許容できて私の望むことをとにかく試してみました。
妻の性欲は若いころと変わってないというか
むしろ好奇心は旺盛なので
日常生活に支障のない範囲で誰にも迷惑をかけなければ・・・となりました。
妻はそれがうれしいようでした。

次に考えたのはエスティマの後ろ座席に
裸にした妻をM字開脚で縛ったままにして
舐めまくってもらう・・・。
恥ずかしがるので妻には大きめ目隠しをして
顔はわからないようにしました。
やはりここで募集して来てもらった男の人に
前と同じ夜の工場地帯の空き地で・・・。
何時間でも舐めますとのことでした。
妻の体中を・・
2時間くらいだったと思います。
舐めまくって・・
妻は逝き過ぎて「もうやめて」となっていましたが
構わず・・舐め続けてもらいました。
何度逝ったか・・・妻の逝き狂う姿・・・
たまらないエロでした。
私はそれを見ながらコックリングとレビトラでぴんぴんのチンポをしごきまくりました。
逝ってもすぐに大きくなって・・・
何度でも・・抜けそうな・・頭の中が空っぽになるくらいの
快感でした。
[Res: 105609] Re: 二人だけの生活 Ph 投稿日:2015/07/28 (火) 00:31
しごきまくるのではなく、フェラ専門の女の子を一名チャーターしておけば
もっと背徳的快感で良かったのでは?

[105603] 年に一度 山田 投稿日:2015/07/25 (土) 07:50
今日は年に一度の某花火大会。
妻も年に一度の浮気の日です。
今年で20回目です。

結婚する一年前からの相手で遠方に住んでるので一年に一度だけ会います。

マンネリ解消にほどよい刺激になり、妻も一ヶ月前からピルを飲んで生理の周期を調整してます。

この時期は生中出しできるので、私も楽しんでます。
[Res: 105603] Re: 年に一度 山田 投稿日:2015/07/25 (土) 18:25
朝の8時に待ち合わせしてた妻は、今日のために買った白いワンピースに白いレースのセクシーな下着。
うっすらと透けてエロかったです。
一時間前に予約されてた花火の見えるホテルにチェックインしたとメールが。

毎年、このホテルで食事しながら花火を見て朝までセックスするのがお決まりです。

明日の昼過ぎに帰宅します。とメールにありました。

帰ったら抱いてねって付け加えられてました。

楽しみです。
[Res: 105603] Re: 年に一度 ヨゥです。 投稿日:2015/07/25 (土) 18:43
今日の花火大会ってどこかなぁ?
ってネットでみたらむちゃくちゃありますねぇ
別のスレッドのかたはなんとなく場所わかりましたけど……
主様も名前のとこですかぁ?
[Res: 105603] Re: 年に一度 山田 投稿日:2015/07/25 (土) 22:21
名前は関係ないです。

今頃は盛ってるかな…
[Res: 105603] Re: 年に一度 ピヨピヨ 投稿日:2015/07/26 (日) 02:38
この時期だと多摩川じゃないですか?
[Res: 105603] Re: 年に一度 山田 投稿日:2015/07/26 (日) 13:55
昼過ぎに妻が帰宅しました。

毎年、帰宅すると恥ずかしそうに「ただいま。ありがとう!」
と言います。

そんな妻が可愛くて、急いで妻を抱きます。

服も下着も脱がせないで、そのまま堪能します。

二回戦目は夜に。
[Res: 105603] Re: 年に一度 いいね 投稿日:2015/07/27 (月) 08:14
興奮します。
奥様や相手の年齢。
どんなプレイだったか、教えてください。

[105594] 親父と嫁 姶良カルデラ 投稿日:2015/07/24 (金) 19:29
34歳の公務員です。嫁は37歳。5年前に結婚し4歳の一人娘がいます。嫁とは合コンで知り合い、遊ぶつもりが「今日は大丈夫だから」の一言に甘えて一発で妊娠、出来ちゃった婚です。

結婚前から遊んでいたようで最初のベッドインから積極的なのは嫁のほうでしたしテクニシャン。いったい誰に仕込まれたのかと想像すると嫉妬心がメラメラと沸きあがりますが聞き出す勇気も無く、今もそのテクニックに翻弄されています。

お酒も好きで明るくエッチになるので居酒屋でも隣のお客さんとは仲良くなるし一緒にカラオケにも行きます。ポッチャリ型で胸もそれなりに大きいのでそのことを肴にされることもしばしば。それでもケラケラと明るく笑っていられる嫁です。

夫婦で飲みに行くときは娘を私の両親に預けていましたが、昨年の秋に母が急逝し、実家には父だけが暮らしています。

父は工務店を経営しており豪放磊落、いわゆる親方肌で面倒見がよい方です。そして今年の3月から父と私達家族が実家で同居することになり、嫁が家事を仕切ることになったのです。

あれは今年のゴールデンウィーク前のことです。父が現場の職人さんたちを家に招いて打ち上げをすることになりました。仕出しを取ったり酒の準備をしたりと大変でしたが、嫁の頑張りと明るく乗りのいい性格が職人さん達に大いに受け、とても良い雰囲気の打ち上げになりました。

酒に強い職人さんたち、夜も更けるに従いシモネタで座が賑わいます。そこで職人さんたちが父のイチモツについて軽口を叩き始めました。父は清二と言い、職人さんたちからはセイさんと呼ばれています。

誰もが父のイチモツを始めて見た時の衝撃を面白おかしくしゃべり始めます。やれサラミだ、特大のウィンナーだ、いやありゃナスビだ、ニガウリだと笑いながら説明します。父は「バカヤロー、嫁がいるんだぞ、いい加減にしないか」と言いながらも笑っています。そしてその矛先は私に向けられ、遺伝したか?だの息子さんのムスコさんも大したもんだろう、と大きな笑い声が響きます。

確かに父のイチモツは立派です。子供の頃から大したチンポだなぁと思っていましたし、近年家族で温泉に入った時にも、ああ、相変わらず大したもんだと思っていました。
ところが遺伝の法則とは無慈悲なもので私は母方の祖父に似たらしく、粗チンなのです。嫁はニヤニヤと笑いながら私の顔を見つめています。

そしてその夜、嫁が聞きました。
「そんなに凄いの?お父さんのって」
「ああ、でかいよ」
「でも敬クンのも立派だよ」
嫁は必死でフォローしてくれます。ベッドに入るとパジャマの上から撫でてきます。
「ほら、おっきいよ。私は敬クンのが好き」
そう言うとパジャマを引き降ろすと私の祖チンをいやらしくしゃぶって高めてくれます。
「ね、頂戴。欲しい、敬クンの」
嫁は自ら下着を剥ぎ取り私のイチモツを握って十分に潤った部分に導きます。
私はフェラで高まり過ぎたのか、3分も持たずに嫁のお腹に吐き出しました。
「ああ、ごめんね・・・」
「いいのよ。気持ちよかった」ティッシュで拭いながら嫁が言います。
部屋中がなんとも気まずい雰囲気に満たされます。
[Res: 105594] Re: 親父と嫁 オヤジ 投稿日:2015/07/25 (土) 12:15
何か意味深の出だしですね
続きが気になります

[104838] 他人棒でリフレッシュ 真佐子 投稿日:2015/06/15 (月) 07:01
私は、他人棒を愛用しています。おかげで、主人との営みも増えました。ついつい、主人の受け入れと、あの他人棒との違いを感じ、かえって濡れてしまいます。今は、大学生さん、とある方とか三人ほどで、遊んでいます。皆さんも、絶対、専用の他人棒を持つのをすすめます。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 山本一郎 投稿日:2015/06/15 (月) 14:05
 僕は他人穴おを愛用しています。
真佐子さんと同じように、妻と他人穴の違いを楽しんでいます。
妻以外の女性との経験があまりあれません。だから女のおまんこは皆同じだと思っていました。
最近です。他人穴を経験しました。微妙におまんこの形がちがうのをしりました。
おかげで前戯がながくなり妻に今まで以上の悦びを与えることが出来るようになりました。
 真佐子さんにお願いがあります。
ご主人と他人棒の違いを教えてくださいませんか。それを参考に私も妻と他人穴の違いを報告したいと思っています。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 真佐子 投稿日:2015/06/15 (月) 19:39
一郎さん、ご連絡、ありがとうございます。一郎さんも、他人棒で有意義な生活を楽しまれてるのですね!主人のは、普通より、ちょっと大きめですが、カリ高で、私の中でグリグリしてくれるのが、気持ちいいです。三人とも、微妙にあたる位置が違います。誰のが素敵というより、みんなまとめると、私の花園の全てが、掻き乱されるようです。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ Ph 投稿日:2015/06/15 (月) 22:49
真佐子さん
他人棒を愛用するきっかけは何ですか?

私は妻以外に二人私専用の穴を3つ楽しんでいます
一人はアナルでも行けるようにしてしまったので、1回で二つの穴を楽しんでいます
たまに3人で3Pもするので結構楽しく過ごしています。

私の場合、妻との違いなんですが上付き下付きという感じでちょっと得意な体位が
違うなという感じですが

他の二人は最初の頃は違っていたんですが、二人とも旦那さんと離婚してしまい(寝取り?)
私専用の穴になってからはだんだん私の形に馴染んでしまい、行くときは
子宮がチンポにくっついてくる感じも同じですし、違いは顔とかおっぱいの形とか
ですかねー

ああ、フェラは完全に3人ともやり方は違いますね、妻は真空にする感じで
もう一人は舌を活用、3人目は口全体を活用してきますので油断していると
口の中で射精してしまいます(3人目は若いときに泡姫やっていた事が後になって判明し
テクの凄さに納得しました笑)
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 真佐子 投稿日:2015/06/16 (火) 04:31
Phさん、お返事、ありがとうございます。
主人は、週に3回ぐらい、愛してくれます。専用の他人棒で楽しむ前は、年に数回、ネットで知り合った一回限りの方としているぐらいでした。きっかけは、主人が担当している会社の経理の方が、去年の夏に、家に書類を受け取りにいらしたときです。暑い中いらしたので、汗だくでした。シャワーでもと、おすすめしたのです。33才で既婚で、腹筋が割れていて、たくましい棒。私は、濡れている自分に気付いたのです。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 山本一郎 投稿日:2015/06/16 (火) 10:26
ご主人の棒、カリ高でちょっと大きめとのこと、そしておまんこの中でグリグリさせる
テクニックをお持ちとのこと、幸せですね。
私は体育形です。
身体を動かしモリモリ食べていましたので自然にチンボが立ってきました。
立てばグラビアのヌード写真を見ては、マスばっかり掻いていました。
だからではないと思いますが、同性の性器にはあまり興味がありませんでしたし、
男の持ち物はみな同じようなものとばっかり思っていました。
今パンツの上から触りながら、不思議に思っています。
チョットした棒の大小によって、女性の感じ方にちがいがあるんですね〜
家内は処女妻でしたので他人棒の違いを知らないと思いますので、いま
お付き合いしている他人穴の彼女に聞いてみます。
昨夜、妻を抱きました。
おまんこの形の違いを知ろうと、触りながらジックリ観察しました。
これからは真佐子さんに教わりながら、どのようにしたら、どういじくったら
女性が感じてくれるのか観察したいと思っています。
ご教授よろしくお願いします。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 真佐子 投稿日:2015/06/16 (火) 18:57
一郎さん、どこをじゃないのよ。オナホールのように、自分の欲求を満たすために入れるのはダメ。この女をいかせたいという思いが大事。一途さに、花園も開き、男性自身を優しく包み込むもの。あと、私は、何も付けないで、殿方の熱さが欲しい…。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 山本一郎 投稿日:2015/06/17 (水) 10:57
ごめんなさい。心配だから聞きます。
何も付けない、と言うことはナマなんですか?そして中だし!
凄いです。コンドウサンのお世話にならなくて、妊娠の心配はないのですか?
私には、もしものことを思うとそんな勇気はありません。
妊娠するのは女性だからと言っても、種付けした男にも責任があります。
それに私は早漏気味なのです。
他人穴の彼女は私の上司で、おまけに10歳年上です。
ベッドの中で裸でいる時は遠慮がありません。、私のチン棒を握りシゴキぱっなしです。
すぐに気分が高揚させられてしまいます。
慌ててすぐコンドウさんをつけておまんこに挿入するのですが、下からお尻を
持ち上げられると3コスリ半で射精です。
(もうイッチャタの。私はまだよ)
そして良くなるまでオマンコ舐めさせられます。
真佐子さん愛用の他人棒の持続時間はどれくらいですか。
長持ちさせるために、真佐子さんはどんな協力をなさっていますか。
教えてください。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 真佐子 投稿日:2015/06/18 (木) 03:19
一郎さん、ちゃんとピルを飲んでます。あの直接伝わる、熱さがないと満足できません。せっかく楽しむのだから。
持続時間。学生さんも早くて10分ももたないみたい。花園の締め付け具合で、私なりには、協力してるつもりです。後のお二人は、30分ぐらい。花園時間は、あまり、きになさらないで。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ Ph 投稿日:2015/06/18 (木) 07:54
持続時間とか大きさは私も気にしないようにしています
いきそうになったら、一回抜いてクールダウンすると私は遅漏モードになるので
騎乗位でガンガン腰振られても余裕で対応できるようになりますが、
それよりも、舌・指・道具を駆使して、沢山生かせて、相手が行きやすくなってから
挿入すると、中行きとかもチンポでさせられるのでこちらの満足感は高い気がしますし
相手もまた会いたいって思って頂ける気がします。

ピル飲んでもらうか、アナルに出すとか色々バリエーションは持って居たいですね。

真佐子さんは複数とか二穴挿入とかのご経験はありますか?
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 山本一郎 投稿日:2015/06/18 (木) 12:30
ピル飲んでいらっしゃると知り、安心しました。
一郎も他人穴の上司に、言いにくいけど協力してもらいます。
真佐子さん、男も女も同じなのですね。
生挿入が一番です。
ペニスがおまんこの中をかきわけて奥に進む圧迫感、挿入した時に伝わる
おまんこの生温かさ。一郎にはたまりません。
真佐子さんの感じ方はどうですか?
そして中出し。
その時一郎は、この女を征服した気持ちになります。
中だしでなくコンドウさんをつけての射精ですと、サックの先の精液溜まりに残る
白濁は、おまんこの中に突撃出来なく、降参して引き上げて来る負け犬のようで、
興ざめします。
やはり男は女の膣奥ふかく中出しです。
花園の締め付け具合をコントロールなされているとのこと、そのテクニックを
教えてください。
上司とはのデートは今度の土曜日です。
真佐子さんのアドバイスを参考にし、3コスリ半から早く卒業したいです。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 真佐子 投稿日:2015/06/18 (木) 20:57
Phさん、あります。大学生の他人棒さんの、サークルで五人の方に。あと、主人の取引先の方と、三人の殿方に、廻されています。主人のためなら、廻されます。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 真佐子 投稿日:2015/06/18 (木) 20:59
一郎さん、テクニックなんてありません。殿方が、いきそうな微動のとき、根元を花園で、締め付けるだけです。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 山本一郎 投稿日:2015/06/19 (金) 10:54
ご指導ありがとうございます。
でも本当でしょうか?
上司とセックス時、オマンコを締め付けられて失敗した時のことを報告します。
上司にまたがり、正上位で上下に腰を使っていました。我慢の限界になり
(もうイキそう)
と自分の限界を伝えたら、思いっきり尻ぼたをつねられました。
(痛い)
と気が散りましたが、一時だけでした。精液がチンボの先まで来ていたのです。
その時上司がイカせまいとして、おまんこのとば口を締め付けたのです。
キーンと頭に快感の電流が走りました。と同時に
ドバー、と思い切り中に出してしまいました。
今までの射精で一番の快感です。ドクドクと精液が出るたびにオマンコの中で
チンボが跳ねるのです。
でも叱られました。
(なぜ中出しにするの。妊娠したらどうするの!)
反省なら猿でもできますが、息子は親の意志の通りには我慢してくれません。
とは言っても自分勝手は許されません。次回からはイキそうになったら早め早めに
上司にチンボの状態を報告をし、締め付けを緩めていただき、親も息子も我慢
ガマンを心がけようと思っています。
上司とのデートは明日予定しています。
良い結果報告が出来るよう頑張ります。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 真佐子 投稿日:2015/06/20 (土) 04:09
一郎さん、それは締め付けるタイミングが遅いのかなと思います。まだ、大丈夫という時に、殿方に気づかれないように。花園を締め付けないと。花園が名品になるように、彼女さんを、調教してあげて下さいね。私も、今週、お二人の他人棒で、花園を濡らしてもらいました。もちろん、中でいかせてさせあげましたよ。土日は、貞淑な妻です。私には、やっぱり、主人のが、絶品なんです。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ Ph 投稿日:2015/06/20 (土) 09:57
今週は2本ですか 充実していますねー

でも旦那さんの依頼で、旦那さんのお客に抱かれてくることもあるんですよね?
旦那さんはどこまで他人棒活動を認識していますか?

私はまだ妻にレズ3Pを仕掛けていないので知らせておりません。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 山本一郎 投稿日:2015/06/20 (土) 14:21
本当にその通りです。
我慢の限界は自分で自覚し、相手に伝えることを知りました。
でも限界を超えての射精はどう表現したら良いか、痛みを伴うような
ペニスの先の快感は、女には理解できない男の快感だと思います。
昼の食事休憩で、思い切って上司に、ピルを飲んで下さいとお願いしました。
馬鹿にされました。飲んもその夜には効かないことを教えられ、おまけに
なぜそのようなことを言うのかと問い詰められました。仕方なしに
(中出しをしたいのです)
と告白すると
(出せばいいじゃない。きょうは安全日よ)
と言われて女に安全日があること思い出した次第です。
(ヨウーシ、頑張るゾウ)
今夜に備えて、いまリボビタドリンクとアリナミンの錠剤を呑んでいます。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 真佐子 投稿日:2015/06/20 (土) 20:48
Phさん。主人のお得意様とは、私の一存で、他人棒をしています。主人は
知らないと思ってます。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 真佐子 投稿日:2015/06/20 (土) 20:52
一郎さん、怒ったら、ごめんなさい。いつでも、中出しが大丈夫にしておくのが、礼儀だと思ってます。安全日だからというのは、失格です。すみません。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ  投稿日:2015/06/21 (日) 00:07
真佐子さんと交際の出来る男性は色んな意味で感謝ですね。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 真佐子 投稿日:2015/06/21 (日) 15:53
心さん、書き込み、ありがとうございます。お互いの性的興奮が最高になるようにしているだけなんですよ。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ Ph 投稿日:2015/06/21 (日) 16:28
真佐子さん ありがとうございます

私のパートナーは一人はリングいれていて、もう一人はピルを飲んでいます
生で楽しめるには二つのハードルが有りますよね

一つは妊娠、もう一つは性感染症

今は3人で固定的に楽しんでいるので血液検査も健康診断兼ねて年に一回だけにして
楽しんでおりますが、快楽のためにココまでするのかなーと自分でも呆れながらも
背徳の快楽に負けてしまっている駄目人間を自覚しながらも辞められません。

昨日はアナルセックスを30分以上楽しみ、後でパートナーから「おなかの調子が良くなった」と
笑顔で言われてしまいました。アナル生中出しは健康に良いようです(笑)
こちらは、前で20分、その後前にオルガスター咥えさせてアナル挿入で30分頑張ってしまったので
腰が・・・・・。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 山本一郎 投稿日:2015/06/21 (日) 16:39
中出しさせてもらいました。でも3コスリ半でした。
裸になると上司にペニスを握られ、シゴキにシゴカレました。
手淫による快感から逃れよと、身体を反転しても腕が伸びてくるし
腰を引いても今度は後ろから抱きつかれ、前に回した手でつかまれます。
(出そうになるからそんなにしないでください)
と上司にお願いしたのですが
(一郎君のここを触るのが好きなの。それに一郎君のそんな困った顔を見る
のが楽しの。顔を引きつらせて我慢している時の顔、男の顔ですもの。
さっきイッタとき満足そうな顔をしたでしょう、本当に可愛かったわ)
情けなかったです。散々もてあそばれて3コスリ半なんて、
もっともっと真佐子さんにセックステクニックを教わりたいと思っています。
話を変えます。
ピルでの避妊、考え直してください。身体によくないと聞きました。
ピルは卵子を制御するからそれに伴い生理が止まったり、大幅に遅れたりして
体に害があると聞きました。古いかもしれませんが基礎体温を測るのが一番だ
そうです。測ってどうするのか、どう活用するのか、男の一郎にはわかりません。
聞きかじりです。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 自分のスレ立てたら? 投稿日:2015/06/21 (日) 19:03
スレ主よりも長いレスには興味ないかな。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 真佐子 投稿日:2015/06/21 (日) 21:20
Phさん、私は、アナルが苦手。とても痛いので…。殿方の大切なものが、何か、汚物まみれになってしまうような気がしてしまいます。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 真佐子 投稿日:2015/06/21 (日) 21:27
一郎さん、かわいい感じが素敵です。殿方は、時間を気にしすぎです。私は、数回の擦りでも、一生懸命さ、熱さ、突き上げる角度があれば、十分、いってしまいます。自信を持ってくださいね。ピル、確かに、そう感じてます。そろそろ、ピルから卒業しようかなと。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ coca 投稿日:2015/06/21 (日) 22:27
はじめまして、うちの妻も他人棒で楽しんでいます。
女性が若さとハリを保つ秘訣は間違いなくセックスです。
真佐子さんもきっといつまでも素敵でいられることと存じます。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 真佐子 投稿日:2015/06/22 (月) 06:33
cocaさん、お返事、ありがとうございます。sexが若さの秘訣なんて、エッチですね。私は、若さというより、健康維持かなと。エステやテニス倶楽部とかも、楽しんでいるけど、秘密の花園のためには、殿方が大切なんです。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 山本一郎 投稿日:2015/06/22 (月) 15:04
真佐子さんまで一郎をからかうんですか。
一郎はちっとも可愛くなんかありません。
小学生や中学生ではないのです。立派な大人です。
ただセックスが下手なだけです。だから上達したくて努力しているんです。
私は数回の擦りでもイッテしまいます。そんなウソで固めたような慰めなんか
必要ありません。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 真佐子 投稿日:2015/06/23 (火) 03:07
心さん、ありがとうございます。殿方が征服欲や、達成感を満たしてくださると、私も、悦びを感じてます。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ  投稿日:2015/06/23 (火) 20:18
真佐子さんは有る程度決まったサイクルで男性と繋がっているのですか?
真佐子さんのホルモンバランスの源で、秘密の花園も口を開けて待っているのでしょう…。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 真佐子 投稿日:2015/06/23 (火) 20:26
心さん、花園の休園日は、毎週、火曜日です。あと、たまに木曜日も休園します。心さんも、充実された日々を?
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ  投稿日:2015/06/23 (火) 22:11
うちはレス状態なんです。私は表は真面目で中身はエロですww。
真佐子さんは空き少なく交わられている……素敵♪!
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ coca 投稿日:2015/06/23 (火) 22:26
充実したセックスでホルモンバランスが大変良くなるようです。
わたしの知り合いでも 他人棒で楽しまれている奥様は皆さんお綺麗です。
皆さんはっきりおっしゃいます、セックスしていない女性は枯れているのですぐわかると・・・
逆に若さを保っていらっしゃる方は、大抵してるわよね だそうです。

わたしもそう思います。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 真佐子が 投稿日:2015/06/24 (水) 04:45
心さん、花園の華には、たっぷりのお水がいります。火曜は、エステなので、この日だけは、お休みに。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 真佐子が 投稿日:2015/06/24 (水) 04:50
Cocaさん、充実したsexlifeは、とても大切。でも、ただsexをすれば、いいというものじゃないと、思います。いろいろな殿方のを味わせていただくことで、もっと良い大人の女性になれると思うんです。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ  投稿日:2015/06/24 (水) 20:32
真佐子さん今週は何人の方から花園濡らして貰いますか…お得意様の真佐子さん一任の方はどちらから誘われたのですか?真佐子さんの容姿気になります〜。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 真佐子 投稿日:2015/06/25 (木) 02:39
心さん、まだ、二人ですよ。今日、木曜日は、会員になってる倶楽部で、2ヶ月ぶりに男市場があります。貰ってる動画リストに気になる殿方がいます。ちょっと、楽しみにしてます。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ  投稿日:2015/06/25 (木) 11:47
男市場ですか?
どんなプロフィ項目が有りますか…女市場も有るのですか?
思惑通りの男だったかな…。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 真佐子 投稿日:2015/06/25 (木) 20:32
心さん、倶楽部で審査しているので、項目は
わかりません。かなり厳選らしいです。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ  投稿日:2015/06/25 (木) 21:29
しっかり管理されているのでしょうね。
真佐子気になった男性は如何でしたか?nice!?
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 真佐子 投稿日:2015/06/26 (金) 06:12
心さん、はい。素敵な方でした。38才の消防士さんで、凄く筋肉質で、他人棒も太くて長く、私の口では、根元まで温めてさしあげることが出来ないくらいでした。奥様が妊娠中ということで、沢山、溜まっていらしたようで、私の花園で、暴れてくださいました。しばらく、お会いすることにも、しました。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ  投稿日:2015/06/27 (土) 17:52
真佐子さん永く続けられそうなお気に入りの極太他人棒に出会えましたね。真佐子さんは感じるとどんな風に変わっていくのですか?
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 真佐子 投稿日:2015/06/28 (日) 17:17
心さん、まずは、殿方にエッチな気分になっていただくのが大切。私は、年下の方のときは清楚な感じの服で、年上の方のときは、髪をアップにして和服で。そのあとは…。また、次回にお知らせします。消防士さんは、年上でしたので、和服でお会いしました。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 真佐子 投稿日:2015/06/29 (月) 22:27
心さん、どうすればいいですか?
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ 真佐子 投稿日:2015/07/06 (月) 01:54
お久しぶりです。お友達と、海外旅行してました。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ  投稿日:2015/07/14 (火) 20:55
真佐子さん消防士さんとは楽しまれていますか?。
書き込みお待ちしています。
[Res: 104838] Re: 他人棒でリフレッシュ ピヨ珍こ 投稿日:2015/07/24 (金) 18:13
はじめまして。私も真知子さんのお考えに賛成です。セックスは生中出しが基本だと思います。だから私は20代の頃からゴムはほとんど使っていません。
セックスは男女が楽しめる最高の快楽です。みんなでもっと沢山やりたいですね。

[105517] 煙草とタクティクスとTバック ひかる 投稿日:2015/07/22 (水) 11:41
妻の一言から始まった浮気の一部始終
現在進行形で続く妻の浮気
それを問い詰めることなく放置の状態
結末をどのような状況にするのかを日々考える毎日
そんな現在までの半年をお話ししたいと思います
[Res: 105517] Re: 煙草とタクティクスとTバック ひかる 投稿日:2015/07/22 (水) 12:23
今年の正月 社会人2年目の息子の赴任先への引っ越しも終わり
数年ぶりに夫婦だけの新年を迎えた時でした

お父さん(夫婦の呼び方はお父さん・お母さんでした)
久しぶりに煙草吸いたくない・・・突然の一言でした

私は えっ?? 健康の為に辞めると10年前に二人で禁煙をしたのに何を今更・・
そう思いましたが元来の愛煙家でしたから子供もいないし少しだったらいいかな・・と
ふたつ返事でOKしました

じゃあ買ってくるねと 妻はコンビニ出かけました
その時はまだ煙草が浮気の為の小道具とも知らずに久々に一服出来る嬉しさだけに
にやにやしていた自分が滑稽でした

帰宅した妻が持っていた煙草は以前とは違う銘柄 特に気にもせずに吸った10年振りの煙草は
あの頃と変わらず美味しかったですよ 妻もにこにこしながら美味しそうに吸っていたと思います

その晩 ベッドに入った妻の体に染み込んだ煙草の匂いに妙に興奮しSEXをしたのを覚えています

その後もお互い自宅での数本程度の喫煙が続きました

妻とは同級生で17歳からの付き合い 付き合う以前の男性経験は1人で挿入は1度きりだったらしいです 半年程の付き合いでしたがその彼が異常なほどにクンニが好きで挿入よりも会えば常に舐められる状況だったそうです まだ17歳の妻には理解がよく出来ず言われるがままに舐められていたそうです

彼も同級生でしたので私も面識はありましたがたいして話もしたことがなく妻と別れた後
退学してしまいました 彼が有名な芸能人の息子であることを知ったのはその後 妻と付き合ってから聞かされました ここでは詳細は話せませんが その彼は現役で芸能活動をしています
あまり画面では見かけませんが・・ 親の七光りとも言いますか 細々とやっているようです

その彼が 今回の妻の浮気相手です
[Res: 105517] Re: 煙草とタクティクスとTバック ひかる 投稿日:2015/07/22 (水) 21:30
自分が吸っている時は気が付きませんが 禁煙中は煙や喫煙者の匂いが気になりましたね
妻が私に煙草を勧めたのは彼が喫煙者だったからです 逢引き中に煙草を吸われれば
当然匂いがつきますから私に怪しまれますからね 妻の周囲には喫煙者はいませんでしたから
[Res: 105517] Re: 煙草とタクティクスとTバック とおる 投稿日:2015/07/22 (水) 22:36
はじめまして
凄い展開になりそうな気配を感じます^^
煙草の銘柄は彼が吸うものなんでしょかね?
以前吸っていたよりも重い煙草なんですか?
[Res: 105517] Re: 煙草とタクティクスとTバック ひかる 投稿日:2015/07/22 (水) 23:30
コメントありがとうございます

銘柄は多分彼が吸っているものでしょう
以前とさほど変わらないものです
[Res: 105517] Re: 煙草とタクティクスとTバック ひかる 投稿日:2015/07/22 (水) 23:42
妻は医療従事者で彼との再会は勤務先の病院でした
妻のLINEを確認しましたので間違いありません

元々携帯を繁盛にさわるような人ではなくどちらかと言えば無頓着な方で
いつもその辺に置きっぱなしなタイプです そんな妻が変わり始めたのも
正月以降のことでした

妻が部屋に来ましたので一旦中断します
[Res: 105517] Re: 煙草とタクティクスとTバック とおる 投稿日:2015/07/22 (水) 23:49
レスありがとうございます
銘柄とか教えて貰えると嬉しいです
今では家でも普通に喫煙する感じなんですか?
家以外の外でも吸いますか?

奥さんの変化する経過を楽しみにしています
[Res: 105517] Re: 煙草とタクティクスとTバック ひかる 投稿日:2015/07/23 (木) 00:15
コメントありがとうございます

銘柄はメビウスの6r Boxです
禁煙前はマイルドセブンでした
煙草も10年前と比べてガラッと変わりましたね
最近は仕事から帰宅して数本ですね
たまに朝出かけに吸っている時もありますが
恐らくそのような日は逢瀬の日ではないかと・・・
[Res: 105517] Re: 煙草とタクティクスとTバック ファン 投稿日:2015/07/23 (木) 02:15
奥さんと間男の戦術は見事ですね、それにも増してひかるさんの
無関心さが凄いですね。奥さんの心が相手に向かっているのを楽しんでいるんですね。
いずれ奥さんを相手に渡して、一人独身に戻って気楽に暮らすのですかね

続きを楽しみにしています
[Res: 105517] Re: 煙草とタクティクスとTバック 支援者 投稿日:2015/07/23 (木) 06:33
はじめまして、投稿読ませて頂いてます。現在進行形と言うことで興味ありですので頑張って投稿お願い致します。それと・・タクティクス・・懐かしい銘柄で、私が初めて使ったのもタクティクスでした・・まだあるんですかね?
[Res: 105517] Re: 煙草とタクティクスとTバック ひかる 投稿日:2015/07/23 (木) 08:02
みなさんコメントありがとうございます

私も50歳に近くなりまして若い頃に比べると全てにおいて
腰が重くなったというか一喜一憂しなくなったというか
私が妻の行動に感情をむき出しにするよりも何事もないように
いつもと変わらず生活をしている方が・・・
壊すのは簡単ですがこの状況を第三者的に見てみようという
若い頃では考えられない自分がいるんですよ
[Res: 105517] Re: 煙草とタクティクスとTバック ひかる 投稿日:2015/07/23 (木) 09:05
妻が先程出勤しました いつもと変わらずの朝です
何も言わずに出かけましたが今日は半日出勤の日です
嫉妬というより色々な想像ですかね・・
[Res: 105517] Re: 煙草とタクティクスとTバック ひかる 投稿日:2015/07/23 (木) 09:46
続けます

彼が患者として病院に来て連絡先の交換をしたのでしょう
LINEやメールなどで昔話に花がさき親密になっていった・・・
きっとお決まりのパターンなのかなと
あくまでも私の想像ですが

二人がそのような関係なのは100%事実です 1度だけ探偵のまねごとをして
尾行をしたことがありました 私の目で見ていますので間違いないのですが
その日は食事で終わりました 探偵のまねごとは1度きり 最近では妻のスマホを
盗み見することもなくなりました 

人間には何をするのにも行動パターンがあるもので
彼が細々ながらも芸能活動をしているので行動が読める部分があるのです

HPで彼の大まかなスケジュールは確認出来ます 地方に行くことが多いので
日時的なものを把握するのは容易でした そこに妻の出勤スケジュールを
照らし合わせれば1ヶ月単位で見ると逢瀬の日はだいぶ絞られてきます
絞られた日の妻を見ていると何となく分かってしまうものです

若かりし頃なら嫉妬と怒りでこんなに冷静にはなれなかったでしょうね
[Res: 105517] Re: 煙草とタクティクスとTバック ひかる 投稿日:2015/07/23 (木) 10:03
夫婦生活は30年もの付き合いですが月に3回くらいでありました
妻は淡白な方で自分から求めてくることはほぼありません
仕事柄忙しい毎日を送り産休も半年程で復帰し現在に至っております

毎日が直行直帰の生活でしたので飲み会などの行事に参加することも
年に2・3回程度です 言ってみれば妻の行動パターンも分かりやすいものでした

私が二人の体の関係を確信したのは2月のことでした
[Res: 105517] Re: 煙草とタクティクスとTバック ひかる 投稿日:2015/07/23 (木) 10:51
いつも通りの今日はSEXをする日かな・・くらいの感じで妻を求めました
妻は舐められるのが好きなのは分かっています ですので必ずと言っていいくらい
SEXにクンニは付きものでした

なぜかその日に限って くすぐったいと腰をひねり手でオマンコを隠そうとしました
私の顔をオマンコに近づけさせないようにも感じられました

早く入れての言葉にほぼ前戯もなく挿入〜射精の流れでした
妊娠の可能性は無く避妊はしておりません

行為後なんとなく???な感じがしていたのだと思います

妻が寝入ったのを確認して洗面所に向かいました

洗濯機の中から妻の下着を手にしていました

あの部分はびしょびしょに濡れていました
何だこれ・・・と声を出してしまったくらいでしたから

次の瞬間匂いを嗅いでいる自分がいました
間違いなく精液の匂いでした

動揺・怒り・中出し・やったのか 色々なことが一瞬のうちに駆け巡りました

それと同時に射精したばかりのモノが固くなった・・という意思とは関係ない
何とも言えない気持ちが・反応がおきていました
[Res: 105517] Re: 煙草とタクティクスとTバック ひかる 投稿日:2015/07/23 (木) 11:18
寝室に戻り色々考えました

他人の精液の匂いを嗅ぐなんて初めてのことですし
自分の妻が中出しされたなんて何とも言えない心境でした

さすがに中出しされたオマンコを舐めさせるは出来ないでしょうね
後ろめたさや匂いでバレるは感じるでしょうから

「問い詰めるか・・知らないふりをするか・・」
それはずっと考えていました

半殺しにしてやろうか・・なんて下品な気持ちもありましたから

夫婦仲は悪くはないんですよ 1度も喧嘩をしたこともありませんし
私には出来過ぎるくらいの妻ですので

結局選択したのは後者の方でした

S それも「ド」がつく程の私が M寄りの結論を出したのは自分でも不思議でした
[Res: 105517] Re: 煙草とタクティクスとTバック ひかる 投稿日:2015/07/23 (木) 11:52
正月に話は逆登ります

夫婦で買い物に出かけた時でした
妻が化粧品コーナーで立ち止まり私に差し出しました

懐かしいねこれ  

あ〜タクティクスだね まだ売ってるんだ

学生の頃 当時とても流行っていたコロンです

匂いを嗅いであの時代にタイムスリップしたくらいです

お父さん使えば・・買ってあげるよ 加齢臭隠しね

笑いながらの妻の言葉にふたつ返事で手にしていました

タクティクスを彼が使っていると確信したのは
あの一件以来 妻の下着が精液まみれの時から欠かさず
毎日下着をチェックするようになってから数日後のことでした
[Res: 105517] Re: 煙草とタクティクスとTバック ひかる 投稿日:2015/07/23 (木) 12:26
私も相当女遊びはしてきました

バブル時代は狂気の沙汰でした
妻には迷惑をかけた・辛い思いをさせたというのは
今でも申し訳なく思っている部分があるのは事実です

それでも妻の浮気は許せるのか・・と言われれば?ですが

結婚・出産・子育て・仕事 常に脇目も振らず頑張って来た姿を考えれば
100%否定出来ない自分もいます ましてや不貞だらけの自分でしたから

そんなこんなで問い詰め・追い込みをかける流れよりも
この状況がどのような展開になって行くのか あの真面目な妻が
今後どうするのか・どのようになって行くのか・・の方に興味が湧いてしまったのです

追い込みをかけるのはまだ先でもいいかな・・・と

私の好奇心旺盛な部分と意地悪な部分が

「少し妻をいじめてみようかな・・と」
[Res: 105517] Re: 煙草とタクティクスとTバック オヤジ 投稿日:2015/07/23 (木) 12:37
ゾグゾクして来ます
凄い展開になりそうですね
[Res: 105517] Re: 煙草とタクティクスとTバック 五郎 投稿日:2015/07/23 (木) 12:55
舐められすきの我妻も 同じでした。
生理前、必ずヤリたがる妻でしたが、何時の日からか
生理前だから、嵌めてと・・・

フェラ後、そのまま嵌めることが多くなり
ある時、いつもとは違うヌメリ感を感じながら
妻が浮気をしている事を確信しました!!

既に二人の子供居たので
離婚も考えましたが
それよりも他人に使われた妻の膣の感触
私を虜にしました。

暫くして、リングを入れる提案をすると(ピル解禁前です)
妻も二つ返事でOK!!

妻が浮気相手とSEXした確信した日に
妻を誘うと、案の定 フェラをして 自分から挿入して
正常位で繋がったまま
私が射精をした後
「二人の男の精子が 君の体の中で混じる感触はどうだ?」

妻が、全てを悟り 観念した瞬間でした。
[Res: 105517] Re: 煙草とタクティクスとTバック ひかる 投稿日:2015/07/23 (木) 12:59
あの精液まみれの下着の一件以来 毎日下着のチェックは
欠かせませんでした

だいたい二人のスケジュールで会う日は分かりますが
それを確信するためにも日々の違いを確認したかったんでしょうね
ちょっと間違えれば妻のストーカーですね そう言われても否定出来ませんが・・

今日では無いでしょう・・? という日の下着でした

あの部分は特に変化はないのですが下着全体が唾液の匂いがすごいのです
特にあそこの部分が半端じゃないんです

えぇっ 声を出してしまいましたよ

その日穿いていたスパッツのあの部分も嗅いでみました

ここまで匂うのか・・・ 半端じゃないなぁ・・・

恐らく相当な勢いで尋常ではないくらい舐めまくられたのだと思います

でも待てよ・・? 終わってからシャワー浴びなかったの? 今日は休みだよな?

妻は休みの日だったんです ???でした

妻は知り合いとの用事があったのでそう時間は取れません
私も帰宅時間が早かったので尚更です 帰宅が早いことは伝えておりました
近所での用事ですので都心に出て行くことはありません

他にもいるのか・・・ あいつ近くまで来たのか・・・

色々なことが頭の中を駆け巡りました
[Res: 105517] Re: 煙草とタクティクスとTバック 整髪 投稿日:2015/07/23 (木) 13:52
投稿ありがとうございます
タイトル名の タクティクスに引かれ読ませてもらってます、
この世代は最初はこれですよね。
奥さんどうしちゃったのかな、 これからが夫婦で一番楽しい時間(年齢)なのに、
奥さんはともかく、相手の間男はゆるしたらいけません、

間男への制裁、どんなふうにされるのか ワクワク します

奥さんへの制裁はいつでもできますよ。・・・私がやったみたいに。

続編楽しみしてます
[Res: 105517] Re: 煙草とタクティクスとTバック ひかる 投稿日:2015/07/23 (木) 20:02
妻が付き合った男は彼だけです
私と付き合う前の半年くらいでした

若い頃はセックスをしている時によく聞いたものでした

どんなことをされたんだとか チンコは大きかったのかとか 妻はあまり覚えていない そういうことは言わないでと言ってましたが興奮していたのは間違いなかったです

前にも書きましたが彼は挿入にはあまりこだわらず
とにかく舐めることに異常な程執着があったらしいです

家に遊びに行けば必ず舐められたそうで
汚れているからと拒否してもお構い無し
自分が納得するまで延々と舐め続けたそうです

だからお前は舐められるのが好きなんだな・・と
いじめたものでした

過去に何度も最中に言ってましたので久々に
言ったらどうなるかな・・
ましてや30年振りにその男に舐められているわけですから

まだ二人の関係が続くようなら暫くは泳がせようと
思ってますから それは危険かなとも思いましたが
実行してしまいました

何年ぶりかのラブホテルに連れて行って・・・

[105141] 妻が痴漢の餌食に…  投稿日:2015/07/03 (金) 12:24
妻、真紀が痴漢に遭いました。

本来なら痴漢に対し、激怒しなければならない立場で、妻の話を聞いているときも表向きは、痴漢に対し激怒していました。

しかし、妻の話を聞いているうちに股間が大きくなるのを感じ、妻が痴漢されている姿を想像し、どんな風に触られたのだろう…ちょっと感じちゃったのかな?とか、そんなことを考えてしまいました。

妻ももちろん自分と出会う前は他の男とセックスしていただろうし、愛し合い、感じて、イっちゃったりしたんだろうか…

中出しとか平気で繰り返してたのかな…

今の妻からは想像がつきません。

くだらない妄想ですいません。

こういうサイトがあって、自分と同じ感情の人がいると知れて良かったです。
[Res: 105141] Re: 妻が痴漢の餌食に… びん 投稿日:2015/07/11 (土) 16:38
奥様が痴漢にあわれたのですか〜
いや〜、うらやましい!!
私なら、エッチの最中に聞き出しながら、感じてたことを責めながら突きまくりますね〜

よかったら、メールください。
[Res: 105141] Re: 妻が痴漢の餌食に…  投稿日:2015/07/12 (日) 18:04
びんさんコメントありがとうございます。

メーラーが立ち上がりませんでした。

どうやって聞き出せば感じますかね?
[Res: 105141] Re: 妻が痴漢の餌食に… びん 投稿日:2015/07/13 (月) 11:18
メール、できませんか?
どうしてた゜ろう・・・
奥様の痴漢の話しは、エッチしてるときも口に出すのですか?言葉責めのネタにして。
[Res: 105141] Re: 妻が痴漢の餌食に…  投稿日:2015/07/13 (月) 11:31
うーん…真面目というか…そうゆう話をしても興味がないというか…
[Res: 105141] Re: 妻が痴漢の餌食に… びん 投稿日:2015/07/14 (火) 10:05
奥様、実際に痴漢にどんなことされたのですか?
奥様は、あそこ濡らしてたのでしょうか?
[Res: 105141] Re: 妻が痴漢の餌食に…  投稿日:2015/07/15 (水) 12:36
妻から聞いたのは、腰に手を回されて、アソコを押し付けられたと…一瞬だったらしいので、濡れるまではいかなかったんじゃないかと…
[Res: 105141] Re: 妻が痴漢の餌食に… びん 投稿日:2015/07/17 (金) 14:45
一瞬ですか・・・
男は、勃起してたのでしょうか?
奥様、相手の勃起に関しては、何かおっしゃってますか?
[Res: 105141] Re: 妻が痴漢の餌食に…  投稿日:2015/07/17 (金) 22:35
勃起したアソコをグイグイと3〜4回押し付けられたと…それ以上はなかったようです。
[Res: 105141] Re: 妻が痴漢の餌食に… びん 投稿日:2015/07/20 (月) 11:20
奥様は、これまでも痴漢にあったことあったのでしょうか?
奥様が痴漢にあったときき、あなたと奥様のセックスに変化はありましたか?
[Res: 105141] Re: 妻が痴漢の餌食に…  投稿日:2015/07/21 (火) 09:46
1回だけと聞いています。

痴漢に遭ってからはセックスの回数が減ったように感じます。なんとなくですが、終わるのも早くなったような…。

あんまり関係ないと思いますが…。
[Res: 105141] Re: 妻が痴漢の餌食に… ファントム 投稿日:2015/07/21 (火) 21:26
回数が減ったのは関係ないですよ

世の中知らないほうが幸せに暮らせる事は多いです
[Res: 105141] Re: 妻が痴漢の餌食に…  投稿日:2015/07/22 (水) 15:46
ファントムさんコメントありがとうございます!


[101625] 続)寝取り寝取られ 石橋 投稿日:2015/01/18 (日) 10:26
ご無沙汰しています。
3年ほど前にここにお邪魔していた石橋です。
関西で単身赴任している時で、学生の彼女との逢瀬を報告していました。
覚えてる方はいないですよね。
あれから三年近く経ちますが、ちょっとした事があったのて近況を報告に来ました。
[Res: 101625] Re: 続)寝取り寝取られ 石橋 投稿日:2015/01/18 (日) 10:38
昨年三月に由江は大学を卒業、同じく私も転勤となり、そこから東京での自宅暮らしになっています。
由江はちょっとびっくりする位の超一流企業に就職、私は家族との日常に戻り、お互い新たな生活を始めることになりました。ダラダラと続いた関係は転勤と卒業を機に清算されたのです。
本社勤務は多忙を極め、由江との思い出もいつしか心の奥の奥に置き去りに・・・・まあ正常進化ですね(笑)子供も高校生になり、家庭を支える男としての責任感に心地良い満足感を覚える日々でした。
それは突然の出来事でした。
先週の月曜日、由江から私の携帯に連絡が入ったんです。
[Res: 101625] Re: 続)寝取り寝取られ 石橋 投稿日:2015/01/18 (日) 10:46
正直嬉しかったです。素直に喜びを表現すると、彼女も私の声が聞けて嬉しいと言ってくれました。
要件は、逢いたい、という事。
僅か一年の社会経験ではありますが、それでも彼女の喋り方には大人の女性の風格みたいなものがありました。腕の中で恥ずかし気に悶えていた可愛い彼女しか知らない私には新鮮で、若干の罪悪感を上回る郷愁で会うことを承諾したのです。
この時点で疚しさが全くなかったわけではありませんが、お互い当時と立場がまるで変わっている今、どうこうなろうなどという妄想を持つことはあり得ませんでした。
そして昨日、彼女と会いました。
[Res: 101625] Re: 続)寝取り寝取られ 石橋 投稿日:2015/01/18 (日) 10:58
久しぶりに見る彼女は、ちょっと周りの目がが気になるくらいに綺麗でした。以前よりも若干細くなった彼女、化粧も薄く、洗練された感じが一流企業の一員としての風格を物語っているようでした。
年甲斐もなく緊張する私、そんな私に穏やかに微笑みかける彼女。
彼女が私に逢いたがった理由は、春からの転勤の報告でした。
彼女、一年間の海外赴任が決まったとの事。
ドイツ語が堪能な彼女、元々そういう企業でしたから既定路線といえばそうなんですが。
1年振りに何故私に報告を?と聞くと、異動の報告をしようと携帯の連絡先を見ていたら俺との事を思い出したので、との事でした。
休日出勤後のランチを二人で取る内に当時のように打ち解け合うことが出来ましたが、やはり今時の若い女の子、コイバナに徐々に華が咲き始めたのです。勿論、おっさんの私は彼女が遠い視線で話す過去の彼氏達の話題にただひたすら相槌を打つのみ。
[Res: 101625] Re: 続)寝取り寝取られ 石橋 投稿日:2015/01/18 (日) 11:13
約三時間、由江とのお喋りを堪能してから店をでましたが、ここで冒頭の「ちょっとした出来事」が起き始めます。
都内で一人暮らしをする彼女と駅で別れる時、3末までの連絡先と称して一人暮らししているマンションの住所を渡されたのです。
最初、意味がわかりませんでした。お互い携帯番号は知っているし、私は嫁の目を盗むことにはなりますが、自由にメールを交わすことだって出来るのに、何故住んでいるところの情報などと。
最寄駅が真逆の私達がホームで別れ、電車の中で渡されたメモを見ているうちに彼女の言わんとしたことにやっと気づいた私は戸惑いました。動揺しました。
ドキドキし始める鼓動を押し沈め、おやじの勘違いに違いないと我を恥じていましたが・・・・
一時間後、私は彼女の部屋にいました。
自分の意志の弱さ、倫理観の欠如に苛まれながら、しかし欲望に忠実に行動する事を選んでしまった私は、久し振りに会ったふた回りも年下の彼女と昼間からドロドロのセックスに興じていたのです。
最低の男、最低の夫です。
唯一人として認めてくれる由江の肉体の中で私は自己否定を繰り返していました。
[Res: 101625] Re: 続)寝取り寝取られ 石橋 投稿日:2015/01/18 (日) 11:18
ビザが発給される五月までの間、恐らく何度か会う事になるかと思います。
同僚と付き合っている由江、彼女にとっては二股になりますので、ここに再報告するに相応しい話が出来るかと思います。
その際にはまた宜しくお願いします。
[Res: 101625] Re: 続)寝取り寝取られ 初老のオヤジ 投稿日:2015/01/18 (日) 11:35
石橋さん、羨ましい貴方のことは、よ〜く覚えておりますよ(笑)。
その後どうなられたのか心残りでしたが、またまた羨ましい展開になってますね。
こういう展開は宝くじに当たるより稀なのかもしれませんよ、ぜひ大事に、そして激しく彼女を堪能されてくださいね。
そして読み人の僕たちにも勃起のおっそわけをお願いいたします。

そうそう、2年半前の石橋さんの投稿にスレしていた当時の僕のHNは「さど」でした、覚えておいでですか?(笑)。
[Res: 101625] Re: 続)寝取り寝取られ ベルマーク 投稿日:2015/01/18 (日) 19:14
報告、楽しみにしています。
[Res: 101625] Re: 続)寝取り寝取られ ひろ 投稿日:2015/01/18 (日) 20:01
前回の投稿、とっても良く覚えています。
まさか続編が読めるとは!嬉しい!
続報楽しみに待っています^ ^
[Res: 101625] Re: 続)寝取り寝取られ たかぽん 投稿日:2015/01/21 (水) 16:22
良く覚えています。
またの報告待ってます
[Res: 101625] Re: 続)寝取り寝取られ 石橋 投稿日:2015/01/23 (金) 13:24
さどさん、覚えてますよ!
いやー、こちらこそ覚えていてくれる方がこんなにいるとは、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
勝手知ったる皆様だから、こんな屑みたいなダメ男の浮気話を晒す事ができるのです。不愉快にならないでくださいね(笑)
先週彼女と会った際の事ですが、年甲斐もなく、と言いますか、自分でも信じられないのですが、四度も射精してしまいました。何というか、まるで付き合い始めたばかりの若い男女みたいに、好き好き愛してる言い合いながらずっとずっと繋がっていました。
今夜も会う予定です。
由江の事を考えるだけで下半身が熱くなります。仕事に集中できません。
ちょっと恐いです・・・・
エロい報告ができればまた来ますね。
いや、まあ絶対セックスしますけど(笑)
[Res: 101625] Re: 続)寝取り寝取られ 初老のオヤジ 投稿日:2015/01/23 (金) 14:43
四度も射精・・・すごいですね(笑)。

今夜も会う予定・・・花金ですもんね(^^)、くれぐれも奥さんにばれないように(笑)。
明日は足腰立たない話をお待ちしております(羨)。
[Res: 101625] Re: 続)寝取り寝取られ たかぽん 投稿日:2015/02/01 (日) 08:04
続き待ってます。
忙しいと思いますが時間のある時お願いします。
[Res: 101625] Re: 続)寝取り寝取られ ぴぽぽ 投稿日:2015/02/15 (日) 16:37
前作からのファンです。
お待ちしております。
[Res: 101625] Re: 続)寝取り寝取られ 石橋 投稿日:2015/02/15 (日) 21:07
こんばんわ。
前回の報告後からですが、彼女とは会っていません。
23日の約束の日はわたしの仕事でキャンセル。その後も上手く時間の調整が出来てません。
まあお互い妻子、彼氏持ちですからね。
電話やたまのメールのやり取りはありますが、私自身も最近はちょっと腰が引けてきているような気がします。
実は前回の逢瀬の時に、ちょっと彼女の想いの強さに戸惑ってしまいました。勿論愛してる、好き等々言い合いながらのセックスは尋常じゃないほど燃え上がり、それが四度も射精してしまった所以でもあるのですが、ふと冷静にあの日の事を考えると、今は少し二の足を踏んでしまいます。
彼女は頭が良くて立場を弁えた行動が出来る女の子です。だから関西で親密になれたのですから。
とは言っても、家族と一緒にいる今はまた色々と考えてしまうんですよね・・・・
[Res: 101625] Re: 続)寝取り寝取られ 初老のオヤジ 投稿日:2015/02/16 (月) 10:56
石橋さん、お疲れ様です。
色々考えて当然なんじゃないですか、単身先じゃなくて地元だからとくにね(苦笑)。
逢引できる条件はなかなか揃わないでしょうが少ないチャンスの時は我を忘れていいんじゃないでしょうか?。
彼女もきっとそういうチャンスを心待ちにしてると思いますよ。
こちらも焦らずにお待ちしておりますのでその節はご報告をよろしくお願いいたしますね(笑)。
[Res: 101625] Re: 続)寝取り寝取られ 初老のオヤジ 投稿日:2015/07/21 (火) 10:49
石橋さん、その後は二の足を踏んだままになっているのでしょうか?。
少し変化がありましたらぜひ投稿をお願いいたします、応援していますから。

[104819] 端役女優 嫉妬夫 投稿日:2015/06/14 (日) 14:12
私たちは共に50代後半の夫婦。
結婚して30年が経ち、息子たちも成人した。
私は普通のサラリーマン、妻は若い時から女優をやっている。
特に美人ではないが、まあ人並みの妻、女優歴は長いがほんの端役ばかりだ。
収入目当てでなく、学生時代から演技が好きで、最初は小劇場での舞台が主だった。
20代後半で私と結婚して出産、劇団をやめた。
子供が手を離れ、30代後半から再び女優に復帰した。
名もない監督が撮った自主上映をするような映画だ。
そんな映画でも端役、時々ヌードシーンなどを演じることもあったが、それを私は全く気にとめなかった。
40代前半の時、よく知る監督がアダルト映画を撮ることになり、妻に主演女優の母親役の依頼が来た。妻は迷っていた。若いころから一緒に頑張って来た監督なだけに協力したかったが、アダルト映画に抵抗があった。しかも、少しだが濡れ場があるという。
「やってあげなさい」私が背中を押したことで妻は出演に踏み切った。
その映画は、上野、横浜の成人映画館でひっそりと上映された。
私は、見に行ってみた。
妻のSEXシーンは思ったより長かった。
20代の男性(娘役の彼氏)に風呂場で襲われるシーン。
AVのように陰部が映ったり、本番をしたりと言った過激なものではない。
妻は乳房を揉まれ、乳首を吸われていた。
キスシーンも舌を絡めたりせず、ファックシーンも明らかに疑似だった。
妻とは、夕飯の時、よく妻の仕事の話を聞く。
その映画で妻は初めて前貼りをつけたそうだ。
若い人は知らないかもしれない。陰毛や陰部が映らないようにガムテープの内側に布をあてて陰部に貼るものを前貼りと言った
[Res: 104819] Re: 端役女優 嫉妬夫 投稿日:2015/06/14 (日) 19:35
その後何本かアダルト映画に出演した。
もちろん全部脇役だった。濡れ場はあったりなかったり。
そのうちアダルト映画はすたれ、妻はVシネマに出るようになった。
役は、通行人やお店の客など、セリフがないことのの方が多かった。
もうすぐ50歳という時、ソフトなエロビデオの出演話が来た。
その時は子供たちも成人しており、濡れ場はあったがほんのチョイ役だったので、迷っている妻に
私は、出演をすすめた。
しかし、その4,5年の間にこの業界は過激になっていた。
主演女優がスワッピングパーティに参加、そのパーティの客の一人が妻だった。
撮影後、妻は何故か撮影の時の話をしたがらなかった。
私は、そのビデオを見たかったが、出荷本数が少なく店頭になかった。
やっと、大きな個室鑑賞の店で見つけ、それを見た私は寝とられの快感にしびれた。
そこに映っていた妻は、全裸で若い男と絡んでいた。
男の股間も妻の股間もモザイクが掛かっているが、モザイク越しに、男の勃起した性器と妻の黒い陰毛が見て取れた。男が妻の股間に顔をつける。画面がアップに。
モザイク越しに妻の性器の赤い色、男の指がそのあたりをいじくる。
場面は変わって、さっきとは違う若い男と座位でのSEXシーン。
カメラはその隣の主演女優を中心に撮っているが、私は妻が気になる。
男が体位を変えようとしたとき、モザイク越しに勃起した性器が、妻から抜け落ちたように見えた。
[Res: 104819] Re: 端役女優 熊谷 投稿日:2015/06/14 (日) 22:25
続きお願いします。その映像も見てみたいです。
[Res: 104819] Re: 端役女優 大盛 投稿日:2015/06/20 (土) 16:20
続きをお待ちしております。
[Res: 104819] Re: 端役女優 嫉妬夫 投稿日:2015/06/20 (土) 21:51
エッチなビデオに出演していることを妻は私に隠さず話してくれた。
そして、前貼りなどしていないことも。
私は、聞き流している風を装い、ビデオ屋を回り、妻が出演しているビデオを探し回った。
55歳、それまでに3本妻はAVに出演した。全部脇役、たぶんパッケージに顔が映ることを考慮して、主役は断っていたのだと思う。
人妻ナンパもの、母親役のもの、露出ものの3本を私は見つけ出した。
妻はSEXシーンがあるとは私に話していたが、本番をしているとは一言も言わなかった。
しかし、昔と違い今は熟女の疑似など許してくれなかった。
3本のビデオで5回SEXシーンを演じていた。
相手はすべて若い男優、モザイクはかかっていたが、本番をしているのは見て取れた。
その中の筋肉質の10代にも見える男優と二度絡んでいた。
そのシーンが特に私の寝取られの快感を刺激した。
その彼との最初の絡みでは、ほかの男優の時とは妻のノリが明らかに違っていた。
妻は執拗に彼の舌を吸い、彼のピストン運動に尻を押し付けるようにして、少しでも子宮の奥に彼の性器が入ってくるような動きをしていた。
そして、2度目の彼とのSEXシーン。
ホームセンターの駐車場で、彼にフェラ、車の陰で彼に命じられるままにパンストとパンティを脱いだ。それは、露出、ナンパもので台本がないように感じる演出だった。
[Res: 104819] Re: 端役女優 嫉妬パパ 投稿日:2015/06/21 (日) 05:03
奥さんが話したがらないその訳は

気持ちが入りすぎ、演技とは言えない罪悪感があったからではないでしょうか。
奥さんが灰になるまで、我慢しなければ〜
嫉妬夫さま、気持ち離れて行きつつあります!
[Res: 104819] Re: 端役女優 Ph 投稿日:2015/06/21 (日) 16:35
嫉妬夫さん 楽しく読ませてもらっています

海外のサーバで日本人向けに有料サービスしているところでは
モザイク処理前の作品を見れる事も有るそうです

大手のメーカーはそういった事はしていないようですが、
弱小メーカーだと数年後に無修正版で再度売り上げを伸ばす事も
企てているようですので、そちらもチェックされては如何でしょうか?
[Res: 104819] Re: 端役女優 嫉妬夫 投稿日:2015/07/04 (土) 12:45
「お前の出演してるビデオ見たよ」
私は、ある晩に妻に言った。
しばらく沈黙の後、
「どんなの」と妻。
「○○(息子の名)より若い筋肉質の男の子とSEXシーンしてるのだよ。」
私は、できる限り追求する様子を見せずに言った
[Res: 104819] Re: 端役女優 寝取られ見習い 投稿日:2015/07/05 (日) 06:58
初めまして
嫉妬硬直の極みですね!
少し羨ましくもあります が、奥様がどんな表情であるのか、出演タイトルも気になるところではあります。
[Res: 104819] Re: 端役女優 嫉妬パパ 投稿日:2015/07/05 (日) 14:16
奥さんの反応が気にかかりますね。
[Res: 104819] Re: 端役女優 蒲田 投稿日:2015/07/18 (土) 10:58
続きを待ってます
[Res: 104819] Re: 端役女優 嫉妬夫 投稿日:2015/07/18 (土) 12:16
しばらく沈黙・・・
「監督とは長い付き合いだから断れなくて。
最近のビデオは少し過激でしょ」
「あー、そうだな」

「前貼りも今はしないのよ。」
「うん、見たよ、モザイクで修正してたけど・・」
「ごめんね。」
「いいよ。お前が好きなことをやりなさい。」
「うん。」
「結構、色っぽかったよ。」
それ以上は追及しなかった。
翌週も妻は撮影に出かけた。
下着がセクシーになっていく。
[Res: 104819] Re: 端役女優 蒲田 投稿日:2015/07/21 (火) 00:01
いい夫婦関係です

[103067] 12時間 ちん太郎 投稿日:2015/03/05 (木) 11:04
私、40歳は去年の夏までサラリーマンでした。
妻の麻美・33歳の父親から店を継がないか?と
提案がありました。麻美が生まれ育った地方の
田舎町で雑貨、雑誌、食料品などを売ってるコンビニ風の
店でした。収入は4割減になりますが田舎で物価と
家賃が安く、自分の頑張りで収入UPも期待出来たし
田舎の生活も悪くないと決断しました。
麻美の両親は年金で生活は困らず、娘と孫が近くに
住むことに喜んでいました。
麻美の両親は一丁目に住み、我々は六丁目にマンションを
借りました。そこの田舎は一丁目から五丁目が東地区、
六丁目から九丁目が西地区と町内会が別れていました。
町内会の役員に挨拶に行くと歓迎会をしてくれる事になりました。
隣近所無関心の東京に慣れていたので新鮮な感じでした。
歓迎会当日
PM18時
私はスーツ、麻美は薄いピンクのスーツと膝が見える長さの
タイトスカートと正装して会長の自宅に到着しました。
温泉の宴会場のような広い座敷に通されました。
5組の役員夫婦が待っていました。
男性役員全員50代から60代の感じでした。
奥様も同年齢ですが、副会長の奥様だけが
30歳位でセクシーな美人でした。後から分かりましたが
スナックのホステスで副会長は再婚でした。
私達は規律をして自己紹介しました。
男性役員は私には無関心で麻美に興味ありありと
いう感じでした。
ベージュのストッキングから透けて見えるつま先から
膝小僧、86センチの胸の膨らみなど舐めるように
見つめていました。
麻美は美人というより可愛いタイプの女性でした。
私達夫婦には想像もしなかった12時間の始まりでした。
[Res: 103067] Re: 12時間 ハレ 投稿日:2015/03/05 (木) 11:10
はじめまして。
どんなことが始まるか、楽しみにしています!
[Res: 103067] Re: 12時間 毒射 投稿日:2015/03/05 (木) 11:50
チン太郎さん期待してますよ。

文才はおありになるとは思いますが、それよりも 下着を剥がれるところ、それがどのように足首に絡んでいるか。下着の色ナイロン光沢ショーツとか。そのままに嘘でもお書きくだされ。それを望んでいます。

ネタ切れで途中で止めないでください。

期待しています。
[Res: 103067] Re: 12時間 ちん太郎 投稿日:2015/03/06 (金) 09:38
PM19時
宴会が始まり一時間程はお客さん扱いされていたが
我々夫婦は新参者なので、皆様に酒を注いで回りました。
座膳を挟んで酒を注いでる麻美は正座の為に短めの
タイトスカートがかなりめくれて、ベージュのストッキング
越しの太ももがむき出しになっていました。
太ももとスカートのすそに出来るデルタゾーンを
手で隠しながら笑顔で対応していました。
酒を注いぐ為腰を浮かしてお尻をつき出す度に
ピンクのタイトスカートにうっすらとパンティラインが
浮かび上がっていました。役員連中は麻美の太もも、
デルタゾーン、お尻などを遠慮なしに見つめていました。
麻美がエロい目で見られるのは気持ち良くなかったのですが
我慢しました。
PM 20時
宴会開始から2時間経過し、皆さん大分出来上がってきました。
席を移動して、それぞれ盛り上がっていました。
そんな時、会長が
「おーい!麻美さん!話をしよう!」
と、麻美を呼び隣に座らせました。
会長は麻美の肩に手を回したり、ストッキング越しの太ももに
タッチしたりとセクハラ攻撃でした。
麻美も我慢しながら対応していました。
そのうちに、麻美は返杯でかなり飲まされました。
酒の弱い麻美はとろ〜んとして来ました。
会長から腰に手を回され太もも触られ放題でした。
麻美も酔いで抵抗してませんでした。
夫の前で妻の体に触るなんて!私は怒りで
抗議しようとしたら、副会長のおくさんが私の
隣に来ました。
「近藤さん!大丈夫?」
副会長の奥さんは34歳の元ホステスで
セクシー系の美人でした。。
「会長の女好きは有名なのよ・・麻美さん可愛いし ・・
ターゲットにされてるわ・・私もこの町に嫁いで
来た時、お酒の席でセクハラざんまいだったわ。」
「セクハラって・・御主人怒らないのですか?」
「会長はこの町の有力者だから・・みんな会社勤め
じゃなく商売人だから・・会長を怒らせると
商売に影響しちゃうのよ・・」
村社会の怖さを知りました。
会長は酔った麻美の太ももの内側を触り、
ストッキングを摘まんだりして楽しんでいました。。
[Res: 103067] Re: 12時間 ミニチンΩ 投稿日:2015/07/20 (月) 19:37
ネタ切れ無念

[105334] 旦那にフェラしてるとこ見られたい私です… あぐちゃん 投稿日:2015/07/15 (水) 06:42
普通にエッチはあるんですけど、マンネリで…頭ではすごくエッチなことばかり考えてしまってます…。
旦那の目の前で他の方のアソコを舐めてみたいな…
旦那の目をみながら美味しそうに…
[Res: 105334] Re: 旦那にフェラしてるとこ見られたい私です… しげ 投稿日:2015/07/15 (水) 07:54
旦那さんはそんなあぐちゃんの思いは知ってるのですか?
旦那さんを誘導してみてはいかがですか?
ぜひその時は立候補したいですね
旦那さんの前でフェラしてもらいたいですね
[Res: 105334] Re: 旦那にフェラしてるとこ見られたい私です… あぐちゃん 投稿日:2015/07/15 (水) 09:08
旦那さんは知らないです…言えないしf(^_^;
ずっとそんなこと考えながら生活してます。
[Res: 105334] Re: 旦那にフェラしてるとこ見られたい私です… しげ 投稿日:2015/07/15 (水) 11:08
そうなんですね
人に見慣れながらのセックスには興味があるのですか?
旦那に見てもらいたいだけなのですか?
[Res: 105334] Re: 旦那にフェラしてるとこ見られたい私です… びん 投稿日:2015/07/17 (金) 14:57
いけない奥さんだな〜

実際、旦那さんに見てもらってなくても、旦那さん以外のちわちんフェラしたことはあるの?
[Res: 105334] Re: 旦那にフェラしてるとこ見られたい私です… 斎藤 投稿日:2015/07/17 (金) 16:47
夫婦と言うのは、そんなものなんですね。
今更言えないし、訊けないんですよね。