掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[121]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[95856] Re: 通い妻 PART3 エレンタール 投稿日:2014/07/16 (水) 18:56
 早速たてちゃいました。
 妻と妻の彼氏の物語です。私が書くので当然私目線です。完全ノンフィクションでやっています。どんなものでもコメントを頂ければ嬉しいです。

[Res: 95856] Re: 通い妻 PART3 妻を育てる 投稿日:2014/07/16 (水) 20:37
楽しみにしています。
お二人の愛情が変わらないのが素晴らしいですね。

疲れずにがんばってください。

[Res: 95856] Re: 通い妻 PART3 BA 投稿日:2014/07/16 (水) 23:12
エレンタール様、新スレありがとうございます。
3スレ目ますます楽しみにしてます。
ノンフィクションですから、進展がないこともおありでしょうが、気にせずマイペースで進めてください。

[Res: 95856] Re: 通い妻 PART3 YY 投稿日:2014/07/17 (木) 01:03
楽しみにしています。
ライブ感がとても良いのです。

[Res: 95856] Re: 通い妻 PART3 エレンタール 投稿日:2014/07/18 (金) 20:18
妻を育てるさんへ
コメントありがとうございます。
良い名前ですね。元々は私も育ててたつもりだったんですが、
最近はちょっとおかしなことになっています^^。
愛情はそうですね。大切な家族ですから。

BAさんへ
PART3もよろしくお願いします。
なかなか進展しませんが、気長にお付き合い頂ければありがたいです。
何も無い中からも何とかエピソードを探しながら頑張ります。

YYさんへ
コメントありがとうございます。
ライブ感出ていたら嬉しいです。
ネタはなるべく冷めないうちに出していこうと思っています。

[Res: 95856] Re: 通い妻 PART3 エレンタール 投稿日:2014/07/23 (水) 19:41
 この間の連休に久しぶりに彼が泊まりで遊びに来ました。元々はいつも通りに妻が彼の家に逝く予定をしていたのですが、私に仕事が入り子守ができなくなったので、急遽予定を変更しました。久しぶりに彼と二人で妻を虐めまくって本当に楽しい時間を過ごしました。彼が居るときに突然私達の友人が訪ねてくると言うハプニングもありましたが、鬼畜の彼には関係がないようでした^^。無茶するなよと^^ちょっとずつになると思いますが、詳しく書こうと思っています。

[Res: 95856] Re: 通い妻 PART3 BA 投稿日:2014/07/24 (木) 00:45
期待してま〜す。

[Res: 95856] Re: 通い妻 PART3 エレンタール 投稿日:2014/07/24 (木) 20:13
 この日は朝から妻と彼はデートで私は娘と留守番でした。私は夕方から仕事が入ってしまっていたので、それまでには二人が帰ってくる予定になっていました。妻と彼がデート(セックス?)している間私が子守をすると言ういつものパターンなのですが、最近は娘も近所の友達の家に遊びに行くことが多く、結局私一人で過ごす時間が多くなっています。この日も娘は昼ごはんを食べた後出かけて行きました。女の子は男の子より真面目なのか、いつも午前中に宿題をちゃんと片付けてしまってから出かけます。私はいつもギリギリまで残しいましたが、妻は娘と同じく早いところ片付けてしまうタイプだったそうです。

妻と彼は娘が戻ってくる前に帰ってきました。
「ただいま。カナ居ないの?」
「○○ちゃんの家に行ってるけどもうそろそろ帰ってくるんじゃない?」
「お邪魔します。日曜日なのに仕事ですか?」
「平日も休みみたいな仕事だからたまには仕方ないわな。せっかく遊びに来てくれたんだし、早めに行って片付けてくるわ。」

 仕事と言ってもその日の仕事は1、2時間ほどで終わるものでした。人を紹介していただく事になっていて、本当は食事でもしながらとのことだったのですが、彼と遊んだ方が楽しそうだったので断ってしまっていました。

 私が仕事から帰った時娘はもう戻っていました。娘も混ざって3人で夕食の準備中でした。私が帰ってからは私と娘がダイニングテーブルで餃子の皮包みをして、妻と彼はキッチンでその他の料理の準備と班分けをしました。うちのキッチンは対面式になっているのですが、二人は明らかにあやしすぎる動きをしていたので、一応突っ込んでおきました。
「そこの二人、明らかに入っちゃってるだろ(笑)」
「人聞きの悪い、サボってるみたいに言わないでくださいよ。」
そう言いながら明らかに彼はピストンのペースを上げました。妻は「キャー」と言いながらキッチンに顔を伏せて隠れてしまいました。
「もう真面目にやらないと餃子あげないよ」
彼の悪ふざけ?に娘も少しキレ気味でした。そこまで言われても二人はしばらくは明らかに入れたまま料理していました^^。

 その後は普通に食事を楽しんで、お酒を飲みました。いつも娘を中心に話をするのですが、酒が進むとそうも行かなくなり、結局娘は退屈してしまいテレビを見に行ってしまいます。ちょっと可哀想かなとも思うのですが、8時以降は大人の時間と言うことで、馬鹿話、エロ話に花を咲かせます。

[Res: 95856] Re: 通い妻 PART3 エレンタール 投稿日:2014/07/24 (木) 22:00
書いている自分でさえ既視感が凄いです。年中同じことばかりやってます^^;

[Res: 95856] Re: 通い妻 PART3 BA 投稿日:2014/07/24 (木) 22:33
>「もう真面目にやらないと餃子あげないよ」

娘さんも目の前でいれちゃってるのを分かっているんでしょうか?
もし分かっていないとしても、娘の目の前で入れちゃう奥さん無茶苦茶ですね!?