掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[120]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[98830] 妻は元ホステスで巨乳 トロ8 投稿日:2014/09/30 (火) 18:04
私は地方都市に勤めるサラリーマン35歳です。
妻の香織32歳と2年前に結婚しました。出会った場所は
スナックです。小さいスナックにママ、チーママそして
香織がホステスとして営業していました。4年前住まいのある
駅界隈の路地裏にそのスナックはありました。
当時、香織は28歳でお店の人気者でした。94センチの
巨乳が客の目を奪っていました。夜のお酒の席です。香織の巨乳は
店の話題で、香織自身巨乳ネタを振られてもイヤな顔をしていません
でした。客のサービスなのかおっぱいの膨らみがハッキリ分かる
ピタッとした服を着たり、胸元が大きく開く服をよく着ていました。
屈んだ時、胸元が大きく開いて上乳部分と黒や白のブラを何度も
目撃しました。そんな日は決まって香織のおっぱいを想像してオナニーです。
常連客とも親しくなりスナックの後、よく居酒屋で
飯飲みしました。そんな時は必ず香織が話題になっていました。
あの巨乳を拝みたい!
顔を埋めたい!
乳首と乳輪の色と形があーだこーだ!
など、勝手に盛り上っていました。
私も巨乳アダルトDVD を借りては香織をイメージして
何度もオナニーしていました。
私が常連客になる前、イケメン既婚者が常連だったらしく
香織の部屋に遂に入れて、キスをして服の前ボタンを外し
ブラに手が掛かった時、続きは奥さんの離婚を約束してから!
と言われてそこで終ったそうです。やがてその男は九州転勤で
店に来なくなったそうで、常連客の居酒屋座談会で
あの巨乳にあと一歩だった!と悔やんでいたそうです。
その男は香織のブラの中の秘密に最も近ずいた男として
常連客の中で伝説になっていました。
私は香織が結婚願望があり、遊びで体を許さない女なんだと
その話を聞いた時、好印象を受けました。
香織の巨乳を拝むのは常連客の悲願でした。
まさか2年後、私が常連客の悲願達成の男に
なるとは・・
その日は台風接近で客が私だけでした。早めの閉店で
香織からゴハンに誘われました。香織と二人で店外で話をする
のは初めてでした。
初めてお互いの経歴などマジメな話をしました。
香織はOL 時代結婚の約束をした会社の先輩が
香織の後輩と浮気をしてショックで彼と別れて会社も
辞めたそうです。再就職が決まらず、今の店に流れつき
現在に至ったみたいです。
香織はアルコールが進み危なげだったので
タクシーで香織のマンションまで送りました。
マンションに着きサヨナラしようとしたら、お茶に
誘われました。初めて入る香織の部屋にドキドキでした。
コーヒーを飲みながら話をしていると、香織が私のとなりに
来ました。
「宮田(私)さん、マジメで浮気しなさそう。私の理想かも。」
「浮気以前にモテないから・・顔を見たら分かるでしょう。」
香織と私の顔が接近して・・キスをしました。
香織とキス!この段階で勃起です。
香織は洋服の前ボタンを外しました。
94センチの膨らみを隠している白いブラに圧倒されました。
上乳と谷間にガマン汁が出てきました。
「私の胸見たい?」
「み・・見たい・・」
「結婚を前提だったら、見せてあげる。」
「香織さんと結婚したい・・」
「いいの?学歴もない、家柄もよくないホステスでも?
ホステスの男関係とか気にならない?」
「香織さんなら平気だ!」
香織をソファーに倒してブラに手を掛けました。
心臓が高鳴りました。香織の巨乳を見れる!何度も想像した
常連客悲願の巨乳を見れる!震える手でブラを外すと
プルン!と乳房が弾き飛んできました!
乳首に目をやるとニップレスが貼ってありました。
乳首と乳輪が隠されてます。
「びっくりした?学歴も資格もない私の唯一の武器は一応この
胸だけだから・・胸元が見える服とかで頑張ってるけど、
万が一大事な部分が見えない様にニップレスしてるの。
ニップレスを剥がす覚悟ありますか?」
「香織さん!結婚しよう!」
私はニップレスを剥がしました。
ピンクと薄茶の中間色の乳首が表れました。
乳輪は程よい大きさです。
これが香織のおっぱい・・こんな乳首してたんだ・・
私は夢中で揉みそして乳首を吸い舐め回しました。
感動的な一夜でした。半年後に結婚しました。
そして結婚して一年後に・・
[Res: 98830] Re: 妻は元ホステスで巨乳 そうろ 投稿日:2014/09/30 (火) 20:09
悲願達成おめでとうございます!続きを楽しみにしています!
[Res: 98830] Re: 妻は元ホステスで巨乳 NTRLIFE 投稿日:2014/10/02 (木) 11:38
投稿がありません(^o^)
[Res: 98830] Re: 妻は元ホステスで巨乳 トロ8 投稿日:2014/10/03 (金) 14:08
スナックで、私と香織の婚約を発表した時は大騒ぎでした。
香織ファンの常連客からは祝福と妬みの洗礼です。
香織のおっぱいどーだった?
乳首の色は?
乳輪の形は?
などなど質問責めです。勿論教えませんが香織のおっぱいを
知ってる優越感で興奮でした。
やがて結婚して香織は専業主婦となりました。
スナックが忙しい時、何度かアルバイトでホステスを
やってました。そして私達の結婚一周年を祝って温泉旅行が
計画されました。参加メンバーは常連客の沢田氏47歳、
鈴木氏40歳、私34歳、ママ50歳、チーママ42歳、そして
香織31歳の6人です。有名店のランチと観光を終えて
旅館に着きました。部屋は男女で別れました。
香織と別々は寂しいですが仕方ありません。
夕食を終えて夜の温泉街を散歩して温泉に入り
宴会スタートです。かなり飲んで午前1時に解散しました。
男組は部屋に戻りカンビールでエロ話です。
「主婦になっても香織ちゃんのおっぱい健在だな!」
「沢田さん!どこ見てるんですか?勘弁してよ。」
「宮田ちゃん、自分のモノになると急に独占欲か?」
「そりゃ〜自分の妻ですから!」
「乳首の色だけでも教えてよ〜」
「秘密です!」
こんな感じで午前3時になりました。そして
三人で露天風呂に行きました。
「こんな時間じゃ女は勿論だけど誰もいないな!」
15分位湯に浸かり男の出入口に足を踏み入れた時
「ヤッパり!この時間は誰もいないと言ったでしょ!
混浴露天が有名だから、やっぱり入りたいよね〜」
と、女の声が聞こえて来ました。香織達だ!
沢田氏と鈴木氏も女の声に気が付きました。
「ママ達だ!」
沢田氏と鈴木氏は急いで湯船に向かいました。
「えっ!?あなた達!起きてたの?」
ママの焦った声が響きました。私もゆっくり湯船に
向かいました。
ママ、チーママ、香織の三人はタオルでしっかり
裸をガードしています。透明色の湯が、タオル越しの
三人のボディを透かしていました。
肩までしっかり浸かり肌の露出をガードしていた
香織達はさすがに熱くなったのか、肩と胸元を
お湯から出し始めました。
沢田氏と鈴木氏の視線は香織の胸元に集中していました。
「香織ちゃん、相変わらず巨乳だね〜」
「あまりみないで下さい・・」
香織は照れていました。
「沢田さんと鈴木さん!香織ちゃんは宮田さんの
奥さんなんだから、香織ちゃんを見るの禁止!」
ママのフォローで笑いが起き、リラックスムードになりました。
香織の胸元のガードも徐々に甘くなり上乳と
谷間が見えてきました。
私はヒヤヒヤです。沢田氏と鈴木氏のギラギラチラ見が
心配でした。鈴木氏のギャグに大笑いした時、
更にガードが甘くなり40パーセント程乳房が
露出されました。
ヤバイ!心臓がバクバクです。
香織のおっぱいを守ってるのはタオル一枚だけ!
沢田氏と鈴木氏は香織のおっぱいと乳首に
過去最高の接近です。
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!
何故かポコチンが立って来ました。
[Res: 98830] Re: 妻は元ホステスで巨乳 ゴミ 投稿日:2014/10/07 (火) 05:54
自分だけの巨乳が見られる?
[Res: 98830] Re: 妻は元ホステスで巨乳 あげたい 投稿日:2014/10/28 (火) 20:50
あげ

[99166] ばばあ無惨 jじじい 投稿日:2014/10/07 (火) 16:34
ばばあおマンコ奴隷です
[Res: 99166] Re: ばばあ無惨 あげますかな 投稿日:2014/10/28 (火) 20:50
あげ

[99080] SEX依存症の妻 旦那 投稿日:2014/10/05 (日) 11:12
私たち夫婦は共にバツイチ同志です。
妻は元夫と離婚後、昼の仕事とか別に週3日スナックのアルバイトをしておりました。
私との前に、客の16歳離れた既婚男性と付き合いをしていたことを知っていたのである夜、体験談をそれとなく聞き出してみました。
妻はSEX中は、無意識なのか無防備に質問に答えることがあります。
なんとその男性は、単身赴任で週に4日は妻の部屋に泊まり込んで生活をしていたとのことでした。その上、SEXは生・中出しとのこと。妻は、妊娠しにくい体質なのか元夫とも中出しSEXをしていたにも関わらず一度も妊娠はしたことがなかったのです。その為、自分は妊娠はできない体質なのだと思い中出しを希望していたようです。
その男性とは、5年半そうした生活をしていたとのこと。
私は他にも男性経験があると思い、時折カマをかけ聞き出していました。
現在聞いているだけで、元夫と結婚する前から会社の上司の年輩男性と結婚後も1年ほど付き合っていたとのこと。又、同僚とカラオケに行ったときにはレイプされ中出しされており、別の同僚とは離婚して結婚まで思って付き合いをしていた人がいたそうです。会社員時代に3人と経験していました。同時並行で、元夫の歪んだ性癖により夫の同僚と3Pを3度ほどさせられたとのこと。その男性とは私と結婚するまで10数年間付き合っていました。また、その男性も歪んだ性癖の持ち主で妻を奴隷扱いし「メス豚」と呼び飲尿。放尿、・・・プレイをし、自分の友人たちと複数プレイを何度もさせていたそうです。想像もつかないSMプレイをしていたようです。
離婚前には、別に2人の男性と関係をもったとのこと。
スナック時代には、最初に勤めた店の客を5人関係をもったらしいです。内1人はレイプされたそうです。次に勤めた店では6人の客と関係を持っていました。
私が聞き出した経験数は、28人になります。まだ、他にもあるように思っています。
現在妻は46歳になりますが、見た目は30代に見えます。
そういう私自信も変わった性癖をもつ男ですので。妻のそうした経験談には嫉妬しますがそれよりも興奮しております。
現在も、スナック時代に抱かれた1人の男性と突き合わせています。その彼には多少思いがあるようで彼とのデート時には内容を報告させています。公認浮気ということです。
勿論、相手の彼はそういうことは一切知りません。
これからも妻には男性を与えていこうと思っています。
[Res: 99080] Re: SEX依存症の妻 セイント 投稿日:2014/10/06 (月) 10:52
すばらしいメス女ですね〜
[Res: 99080] Re: SEX依存症の妻 あげますか 投稿日:2014/10/28 (火) 20:50
あげ

[96548] 本日、妻をお泊まり貸し出し中 そうろ 投稿日:2014/08/14 (木) 22:22
はじめまして。本日、37歳妻を8ヶ月ぶりに貸し出ししています。妻の希望でお泊まりとなりました!「今からホテルへ行きます」と妻から報告がありました。
昨夜は、貸し出しを想像しながら前夜祭として、AFをしました。アソコは貸し出し相手にとっておきたい、との妻の希望でした。
今頃、性欲を解放してガンガンしていることと思います!
[Res: 96548] Re: 本日、妻をお泊まり貸し出し中 ひろし 投稿日:2014/08/15 (金) 13:26
その後、どうでしたでしょうか。
[Res: 96548] Re: 本日、妻をお泊まり貸し出し中 そうろ 投稿日:2014/10/04 (土) 23:35
久しぶりに飲みに行ってる妻から先程メールがありました。「居酒屋で飲んでいたら隣のサラリーランと意気投合したし、そのまま泊まりに行ってもいいかな?どんな風だったか報告するし」
もちろん、即OKしました!今頃、ホテルを探しているのでしょうか?
[Res: 96548] Re: 本日、妻をお泊まり貸し出し中 あげますよね 投稿日:2014/10/28 (火) 20:49
あげ

[98997] スパイを送り込んでみて 太一郎 投稿日:2014/10/03 (金) 11:22
44才自営業 妻は37才パート勤務

半年間入院生活を送っていました。
その間に性欲旺盛で身体を持て余した妻が何度か浮気をしていたのは薄々わかっていました。
妻を悦ばせられない自分の責任だと我慢して。

妻はオタクでエロアニメ作家を裏ブログに投稿していたのは、ネットで知り合った
友人から教えてもらいました。

どんな妄想をエロ漫画にしているのかはわからず、妻の浮気を感じて
その裏ブログを探し出して見て見ました。

妻の身体のすべてを知っている私が見ても、すぐに勃起するほど
エロい人妻の浮気系の漫画でした。

パート先の童貞の若い男の子とカラオケに行って、手コキで抜いてやり、精液をすする話

その後、その大学生の男の子の童貞をじっくりと味わい、生で中に出させて虜にする話

旦那の留守にエアコン修理に来た近所の中年男子に汗ばんだ身体を露出させて誘い
夫婦のベッドで身体を貪られて生で出される話

その中年男子がもう1人男を連れてきて、ホテルで3Pして
2本のチンコから中出しされて、1人の小さいチンコでアナル処女を奪われる話

旦那の入院中に隣に入院していた男性と仲良くなり、先に退院したその男と
居酒屋で食事をした後、その男のアパートに2日間泊まり込み、朝から夜中まで
やられまくる話。


すべてリアルな話で、心当たりがありました。
妄想なのか、現実なのかを確かめたくて、ネットで知り合った
寝取られ系のベテランにお願いして妻とネットで知り合って事実を聞き出してほしいと
頼みました。
場合によっては妻と寝てもよいと言う条件で。

1ヶ月ほどして男性から報告メールが来ました。

『お聞きした奥様の話はすべてリアル体験のようです。約束の話で私も奥様と体験させていただきました。
奥様の性癖のツボは、人妻生中出しでした。ピルを常用されていて、私は奥様の漫画のファンですと言って近寄りました。
そして20回ほどメールでやり取りしていたら、奥様はご自分の顔写真を送ってくれて、
次は全身、次はセミヌード、次は全裸で、性器露出、嵌め撮り画像、そしてお会いする話になりました。奥様の殺し文句は、私って旦那に内緒で別の男性に生で精液を出される妄想ばかりしている
淫乱なんです。浮気経験も10人くらいあり、漫画の体験はすべて事実なんです。
良かったら今度どこかでお会いできますか?私のストライクゾーンの中の方でしたら、
そのままどこかの個室でプレイもOKです。ただし、離婚したり揉め事はお断りなので
割り切ったプレイの範囲であれば・・という話で合意して、私はスワッピングや他人プレイの
ベテランで、病気などもなく、中出しプレイは何十回も経験していますと話したら、すぐにOKでした。』

とメールが届きました。
そのプレイの様子など聞かせていただけますか?
と返事したら、

『ご主人のお気持ち良くわかりますよ、他人プレイやスワッピング経験者の男性は
みなさんソコを知りたいのですから。
奥様と2人でお会いした場所は、最初海岸近くのカフェでした。
奥様の方から、周りに人が居たらブログの話とか出来ないから、車でドライブしませんか?
と言われて〇〇海岸のあたりをドライブしました。そして景色の良いところで奥様は
PCを開いて、裸の画像や他の男性にフェラしている画像、はめられている画像、中に出された
精液があそこから溢れ出る画像を見せてくれて、それを漫画にする様子を説明してくれました。
そして、私がヤバイ、立ってきたと言うと、これでオナニーしているところが見たいと言って
私は勃起したモノを見せて擦って見せました。5分もしないうちにホテルに入りませんか?
と言われて近くのホテルに入りました。』

『ホテルに入り、一緒に風呂に入りました。お互いの身体を洗った後奥様は、ローションで
私のモノを30分くらい刺激してくれました。フェラのテクは最高でした。指使いや男のツボも
すべて熟知した、ソープ嬢よりも上のテクではないかと感じました。射精する寸前で手や口を離し
溢れるガマン汁を吸って、ダメよ、精液は私の中に出してもらうのよと言いながらじらしてくれました。』

『奥様に、どうして旦那さん以外に生で出されるのが好きなのですか?と聞くと、野暮な質問でしょ?
男性だってAVで人妻中出しってタイトルが大好きな男性が多いでしょ?
女は口に出さないけど、男性以上に精液を中に出されたい本能は強いし、
旦那とのマンネリが続くと、旦那に内緒で他の人から生で出される想像って
スリルと興奮の極みだと思うんだけど、よその奥様はどうでした?と言われて、まさに納得です。
スワップや他人棒経験者のご夫婦はすべてそうですから。最初は奥様が嫌だとか恥ずかしいとか
言っても、裸で抱き合い、愛撫を続けて女性のスイッチが入ると、ものすごい声で喘ぎ、
あなたごめんなさい私、他の人に入れられちゃう、あなた生で出されてもイイの?出されちゃうよと
喘ぎながらびしょびしょに愛液を垂らして中出しを求めてくる人がほとんどです。
むしろ男性の方がその姿にビビってしまい、途中で止めてくれ、もうイイからとストップを
かける男性が多いものです。しかし、それを無視して生で中に出すと、大抵の旦那さんは
モノをビンビンに立たせて、出された奥様に飛びついていきます。』

もう少し、妻の身体の反応や具合をリアルに教えてほしいとお願いしました。

『もちろんです。奥様は私の知る限り、100人に1人の感度の良い身体をしていますね。
スイッチが入ると、キスしても指を咥えてもアーンアーンと悶えてくれました。
そして、なかなかの名器の持ち主です。指を入れてクリトリスを触ると、ものすごい圧力で
指を締めつけてきました。そして、奥様自身が名器であることをわかっていて、
奥様の中に入れた男性がその締めつけや、熱い愛液の中でモノをカチカチに勃起させて
悶絶する顔を見るのが大好きなようです。実際に最初に入れた瞬間、穴の中が狭く、広く、狭く、広くの2段か3段になっていて、亀頭がその中をくぐり抜けると、すぐに射精したくなってしまいました。
ご主人は何度も味わっているから当然ご存知だと思いますが、一度イクと奥様の中の体温が
すごく上昇してきて、ヌルヌルした液体の中でモノが締めつけられる何とも気持ち良い感覚になりました。
うわっ、こりゃすごいと言うと奥様は、私の中に出したくなってきた?今までで何番目に気持ちイイですか?
と聞くのです。私の中でも正直1.2を争う名器でしたので、ダントツで一番ですというと、
奥様は喜んでハッスルしてくれました。ちなみに奥様の下の毛はほんの少しだけ残して
あとはすべて剃り落されていましたが、ご主人は入院中と聞きましたので、自分か誰かに
剃られたのでしょうか?アナルに近い部分は自分では難しいので、誰かに剃られたのではないかと
思いました。聞き出そうと思いましたが、奥様の反応が激しすぎて私もその声や身体に
夢中で聞き忘れました。最初の一発目は不覚ながら20分ほどで出してしまいました。
奥様は出る瞬間に、激しく動かずに出して、出される感触が一番好きなのと言って、
私の精液が奥様の中に流し込まれるのを、じっと私の顔を見ながら、出てる、温かい精液が
旦那以外の精液、違う人の出されてるよ、すっごくいやらしい、この瞬間が一番エロなの
と言いながら、私のモノが縮んで萎えて抜け落ちるまで私にしがみついて股を私の股間に
ぴったりと押し付けていました。見せてあげるよと言って鏡の前に連れて行って、
奥様の中から精液があふれ出るのを見せながら、ほーら、ご主人以外の精液を出された感想は?
と聞くと、奥様は見せないで、見るとまたすぐにしたくなっちゃう、興奮しすぎて
すぐに欲しくなるの。と言いました。おそらく奥様は3Pや4Pにも憧れているのではないでしょうか?』

そんな返事に私は病室を出てトイレで1回出さないと、悶々としすぎていました。
入院は複雑骨折でしたのでリハビリを含めて、あと2.3ヶ月です。
私は他の男性に出される妻が見たくてしょうがなくなりました。
そして、そのスパイの方に、旦那と一緒にプレイする人が多いので、もう一度妻とプレイして
妻を同室プレイに誘ってもらえないだろうかとお願いしました。

『お気持ち良くわかりましたし、すでに打診はしてみました。ただ、奥様の性癖は微妙に
違っているのです。作品をすべて見たらわかると思いますが、奥様はご主人に内緒で
他の男性にやられることに興奮を感じているみたいです。ご主人の病院に行って
ご主人話をしながら、心の中で、今私のあそこの中には実は別の人の精液が入っているのよ、と
心でつぶやきながらご主人の前に居ることにたまらなく興奮しているようですよ。
それでも他人プレイやスワッピングに興味はあるそうです。
特に、スワッピングの乱交プレイで10組くらいのカップルとどこかの旅館に集まって、
奥さんとプレイした男性がみんな奥さんに群がってくる想像や、一度プレイした男性が
奥様を思い出してオナニーしたり、もう一度したいと言い寄られることに快感を覚えるようです。
ただ、何度も身体を合わせて、自分や相手が本気になってしまいご主人との関係に
ひびが入るのは絶対にしたくないようなので、愛しているんですね。だから、その点を考えれば
ご主人公認ならば、奥様は思う存分出来るので、どうするかは退院されてから
話し合えばよいのではないですか?ちなみに奥様は私がプレイに割り切っていることを
理解してくれましたし、私も20センチくらいある、結構女性を悦ばせるモノを持っていますので
奥様はまたプレイしてもイイと言ってくれました。ただ、奥様は性欲旺盛で、精液が大好きなので
あの日ホテルに泊まって、寝るまでに4回、起きてから2回求められて、私の精液は
すっからかんにされてしまいました。中に出されたい、出るところを見たい、口に出されたい、
手コキでイカせたい、奥様の注文はすごかったので、次に会う時は10日以上前から禁欲して
溜めこんで行かないと身体がもちません。若い童貞の男の子とは何回か会っているそうですが、
さすがに若い男の子は、テクはまだまだらしいのですが、最高で2日間で12回したそうです。
中年男子との3Pは濃厚だったけど、2人とも2回ずつ出したらダウンしたので、少し不満が
残ったようです。ただ、あの名器の中で30分以上持ちこたえられる男はあまりいないと思います。』

私は、病室でオナニーは出来ないので悶々としながら松葉づえを突いてトイレを往復しています。
そして、そのスパイさんに、複数プレイでも良いので寝取られが興奮しそうなプレイを考えてほしいと
お願いをしました。

そして、妻を貫いた20センチのモノでの嵌め撮りもお願いしました。
次のメールが楽しみです。

今朝、妻が病院に来てくれた後、妻にメールして
溜まりに溜まっているから、外泊して1日家に帰ってやりたいなと送ったら
私もよ、ただ来月までパートが忙しいから、もう少し待ってと言われました。
さて、毛を剃られたところを私に見られたらどうするんだろう?と考えて意地悪な質問をしました。

しばらくエッチしてないからアソコに蜘蛛の巣が張ってるんじゃないか?
じっくりとお払いしてあげるからね

とメールすると。

大丈夫よ、エステであなたのためにお肌の手入れや、無駄毛処理はちゃんとしておくから

と、しっかり理由も考えていました。
このまま嘘をつかせて、その裏をかいて妻の浮気をネタにオナニーを楽しむべきか?
それとも進展させて、他人棒で喘ぐ妻を目の前で見て新しいプレイを楽しむか?

迷うところです。
[Res: 98997] Re: スパイを送り込んでみて セイント 投稿日:2014/10/03 (金) 12:09
これから楽しみにします〜
奥さんはドンドンエロくなっていくだろう〜
[Res: 98997] Re: スパイを送り込んでみて のみませにせらいせたて 投稿日:2014/10/28 (火) 20:48
あげ

[98117] 祭りの日に寝取られた妻 小心者 投稿日:2014/09/17 (水) 19:41
土日に町内のお祭りがありました。
土曜日は私が仕事だったので、妻が代わりに手伝いに行ってました。
私は遅れて行く予定でしたが突然の雨でその日の残り時間も短かったので、途中で中止になりました。
妻を迎えに行くついでに片付けを手伝う為に神社へ行きました。
到着すると妻の姿がなく、青年団の若いのに聞くと神輿会の会長の手伝いをしていると言い、私に手伝って欲しい事があるからと彼らの手伝いをしました。1時間半くらいして青年団の1人に電話がきました。
どうやら会長からで、私の妻は家に送ったからとの事でした。
私も手伝いを終え帰宅しました。
妻は風呂に入っていたので、青年団に貰ったビールを飲んでました。
風呂から出てきた妻にお疲れ様〜と言うと疲れ果てたのか元気なく「うん・・・寝るね」と言って寝室に行きました。
申し訳ないなぁと思い、そっと寝かせてあげました。
次の日、昼間に神輿があり夕方にお祭りで、私は焼き鳥を手伝いました。
妻は神輿の片付け等を手伝う事になり、会長さんが私に「奥さん借りますね」と連れて行きました。
4時間たって祭りが終わり、ある程度片付けて妻を探しましたが見当たりません。
神社の裏にいた神輿会の人に聞こうと近づくと「ほんと会長はタフだよな〜昨日あの奥さん犯してから気に入ったみたいだね!神輿終わってからヤリっぱなしみたいじゃないか」「昨日は青年団に小遣い渡して旦那の見張りやらせてたってね」「今日なんか旦那に奥さん借りますって連れて行ったみたいだよ。すごいよね」「会長の味わったら奥さん壊れちゃうだろうなぁ」「もう会長の女決定だよね」「何人目の被害者だろう」「ってか街の奥さん食いすぎ」
そんな会話が聞こえてきました。
神社から離れ妻に電話しました。電話に出ないでメールがきました。
会長と一緒で帰れません。先に帰ってください。

それを見た瞬間、なにか変な感情を感じました。妻が私以外の男と・・・
嫉妬と興奮が入り混じってなんとも言えない気分でした。
私しか知らない妻。50歳目前で2人目を知るなんて・・・
ソワソワしながら妻の帰りを待っていましたが、次の日の昼過ぎに帰宅しました。
私はその日、仕事を休んで待ってました。
妻はビックリして、「なんで・・・仕事は?」と言いました。
心配で仕事どころじゃないだろ?と言うと
「ごめんなさい・・・」と泣き崩れました。
[Res: 98117] Re: 祭りの日に寝取られた妻 ちょとS 投稿日:2014/09/17 (水) 20:05
面白い!
会長を叩いてやりましょう。
報復も興奮できますよ 笑
裏をしっかり取ってください。
[Res: 98117] Re: 祭りの日に寝取られた妻 淑敏 投稿日:2014/09/17 (水) 21:00
会長と一緒で帰れないと言って
次の日ってことは、お泊りですね。
そりゃ、バレるでしょ。
[Res: 98117] Re: 祭りの日に寝取られた妻 ロン 投稿日:2014/09/17 (水) 22:42
青年団の人達は何を報酬としてもらっていたのか。
それも気になります。

手強い相手ですね。
[Res: 98117] Re: 祭りの日に寝取られた妻 たおる 投稿日:2014/09/21 (日) 09:24
なかなか面白い内容ですね舞アき&完結まで宜しくお願いします
期待していますよマ
[Res: 98117] Re: 祭りの日に寝取られた妻 とら 投稿日:2014/09/25 (木) 19:54
こういうの好きです。続きお願いします。
[Res: 98117] Re: 祭りの日に寝取られた妻  投稿日:2014/10/09 (木) 07:17
あげ
[Res: 98117] Re: 祭りの日に寝取られた妻 のみませにせらいせ 投稿日:2014/10/28 (火) 20:47
あげ

[99345] リアルタイムで今、妻を貸出し中です A&M 投稿日:2014/10/12 (日) 01:21
私32歳、妻32歳。
初めて他人に貸出し!
相手は某掲示板で募集をしました。
「外でオナ見せしてくれる人を募集」で連絡をくれて知り合った、隣町に住んでるY君30歳の既婚者。
初めてお会いした時に妻にもオナ見せをさせ、Y君もオナ見せ。
そのY君、背が160cm半ばぐらいなんでサイズは期待してなかったんです。
見てビックリしました!!!
20cmはあって、しかも太い!!!
妻も思わずビックリした顔になってました。
妻に言いました。
私「そんなデカいの見た事ないよな?」
妻「正直にないわ!笑」
って言ったので、
私「舐めてみたかったらフェラしてあげれば!」
妻「Y君、舐めてほしい?」
Y君「是非、お願いします‼︎」
そこから、妻のフェラが始まりました!
当日は外という事もあり、フェラのみで帰りました。

帰りに妻から初めて...
妻「Y君のなら入れてみたいかも!?」
私「そうなん?デカいから?」
妻「あんな規格外の大きさのモノを入れたら、どうなんやろ。痛いんか気持ちいいんかな?」
私「どうやろな〜!どうしてもと言うなら考えるわ!」と言って終わりました。

正直、妻から言うとは思ってもみなかったので。
毎日のように妻がY君に挿れられたら、どうなるんやろ?って考えてました。
続く
[Res: 99345] Re: リアルタイムで今、妻を貸出し中です A& 投稿日:2014/10/12 (日) 01:23
ちなみに、20分前に妻とY君はホテルに入りました。
本当にリアルタイム!
[Res: 99345] Re: リアルタイムで今、妻を貸出し中です A& 投稿日:2014/10/12 (日) 01:35
話しを戻します。

初めて会ってから2週間ぐらい経った時の週末に、どうせY君に妻を抱かせるなら妻に目隠しをさせて、
もう1人を呼んで3Pを見せてもらおう!というか、撮影しようと思ったんです!
また同じ掲示板で「妻に目隠しをさせます、単独男性さん来られますか?」と入れました。
かなりの人数が集まり、やりとりが出来ない方、写真がない方、ドタキャンなど色々ありましたが1人の方を決めました!
35歳の既婚者Aさん。
メールからお会いした時も奇策な方で良い印象でした!
そして、もう1人は確定しているY君。

何も知らない妻と、シティホテルに泊まりに行こうと言い、食事をしてホテルへ入りました。
(ちなみに、私達夫婦は月一でシティホテルに泊まりに行きます。ですので、全く怪しまれません。)

いつも通りに過ごして、風呂に入ってTVを見て晩酌をしながら過ごしてました。
続く
[Res: 99345] Re: リアルタイムで今、妻を貸出し中です A& 投稿日:2014/10/12 (日) 01:38
今、妻から写メが...
2人で仲良く風呂に入ってる写メが送られてきました(ーー;)
[Res: 99345] Re: リアルタイムで今、妻を貸出し中です A& 投稿日:2014/10/12 (日) 02:09
キス写メ、オッパイを揉まれてる写メが届きました(ーー;)
[Res: 99345] Re: リアルタイムで今、妻を貸出し中です ちゃん 投稿日:2014/10/12 (日) 02:23
興奮です。写真を見せてください
[Res: 99345] Re: リアルタイムで今、妻を貸出し中です A&M 投稿日:2014/10/12 (日) 02:42
ちゃんさん。
ありがとうございます!
後日初アップ予定してます。

今フェラ写メもきました。
[Res: 99345] Re: リアルタイムで今、妻を貸出し中です ube 投稿日:2014/10/12 (日) 05:07
奥様お泊りでやりまくりですか!
それはいいですねー

ご報告楽しみにしています。
[Res: 99345] Re: リアルタイムで今、妻を貸出し中です マツイ 投稿日:2014/10/12 (日) 06:52
楽しみです。
[Res: 99345] Re: リアルタイムで今、妻を貸出し中です とく 投稿日:2014/10/12 (日) 09:56
興奮します!

画像も投稿してもらえたらよりいっそう興奮しますよー!
[Res: 99345] Re: リアルタイムで今、妻を貸出し中です ロン 投稿日:2014/10/12 (日) 11:02
はじめまして!

奥さんノリノリですね!
写真もアップしていただけるとのこと。
臨場感がさらに高まりそうです!
[Res: 99345] Re: リアルタイムで今、妻を貸出し中です のみませにせ 投稿日:2014/10/28 (火) 20:46
あげ

[99399] 他の男に抱かれる妻 コウ 投稿日:2014/10/13 (月) 21:00
女はセックスの最中は別れた男のことを考えているというのをテレビで見て、その晩、妻に別れた男とのセックスはどうだったか訪ねると、
[Res: 99399] Re: 他の男に抱かれる妻 毒蛇 投稿日:2014/10/14 (火) 05:23
未練がましいのは男の方だろ!
女は優秀な子孫を残そうとする本能があり別れた男に未練を残さないのが普通なんだけど・・
[Res: 99399] Re: 他の男に抱かれる妻 のみませに 投稿日:2014/10/28 (火) 20:46
あげ

[98385] みっちゃんの調教日記 GENTA 投稿日:2014/09/22 (月) 13:54
ご無沙汰しております。


新たな境地に入りましたのでタイトルを変えさせていただきました。

週末からみっちゃんがコンパニオンとして働き始めましたので、

その報告をさせていただきたいと思います。


金曜日の夕方に、少し落ち込んだ風に彼女が学校から帰ってきました。

「どうしてもしなければいけない?」


「だから、しなくてもいいよ・・・・その代わりおあずけ」


「もう・・・」

泣きそうな顔をしてるみっちゃんをバスルームに押しやり、お出かけの

準備です。一緒にバスルームに入り、体の隅々までチェックして綺麗に

してあげます。ちょっとパイパンがチクチクしてたので、もう一度かみそり

をあててスベスベに・・・少しだけ指で悪戯をするだけでビクンと反応する

ほど、身体が求め濡らし始めていました。

「お願い・・・今夜がんばるから今ここでしてよ・・」

「だーめ、約束しただろ、約束は約束だよ」

「もーう、いじわる・・・」


口を尖らせバスルームから出ると、着替えを始めます。

まずは下着、ショーツは僕の買ってきた紐のTバック。上はブラはさせずに

二プレスだけです。

Tバックを穿かせます。生地が薄いので正面から見ても割れ目がくっきり

確認できます。おしっこ座りにさせると、おまんこの穴は無論、ビラビラや

茶褐色のお尻の穴まで容易に確認できます。

「ちょっと待って。これしとかないと大変だし・・・」

彼女はポシェットからタンポンを取り出し、おまんこに挿入した。

ショーツをあげると、紐まで丸見えだ。

「まだ血が出るの?」

「少しね・・ねえ、これって丸見えじゃない?」

「ああ・・・そうだな」

「せめてコットンくらい入れてもいい?」

彼女が化粧用のコットンをもってきた。

おまんこの部分にあてると、割れ目がうっすらと確認できるほどだ。

「よし、これでいこうか。あまり見えすぎると変態にみえるからな」

上は二プレスに黒のアンダーシャツを着るだけ、丸首が広いので

屈むと上から二プレスがはられた乳房が見える。これはそそられた。

白い薄手のブラウスを着てヒラヒラベージュのミニスカートを穿いたら

エロエロコンパニオンのできあがりだ。
 
Rの方針でパンストはNGだから生足だった。

「似合う?」

「可愛いから何を着ても似合うよ」

二人抱き合い濃厚なキス。

もしかしたら、今晩誰かに彼女の体がオモチャにされるかも知れないと

興奮と嫉妬で頭に血が上りクラクラした。


「じゃあ、俺はバイトに行くから、頑張ってこいよ」

「うん・・・本当に知らない人としてきてもいいの?」

「・・・ああ。いいよ、遅くなってもいいから・・じゃあね」


心を鬼にして彼女の顔を見ないで部屋を出た。

なんかしびれるようなワクワク感とやめさせようかの後悔で

叫びだしたい気分だった。

その思いをぷつけるように無心に自転車をこいだ。


バイト中は忘れよう忘れようといつもより熱心に仕事をした。


裸の彼女が知らない男に抱かれている姿を思い出しそうで、タバコ

休憩もあえてとらなかった。

金曜日にしては思ったよりも早く客がひけた。

当然のことながらバイトたちは早くあげさせられ、僕がアパートに

帰ったのは1時前だった。


当然彼女は帰っていなかった。今頃はアフターで盛り上がってる頃

だろうか・・・・それとも・・・・


焼酎を出して美味しくもない晩酌を始めようとしたら、鍵をあける音。

そして、疲れた様子で彼女が入ってきた。少し酔っているのかフラフラしてる。

「おかえり・・・どうだった?」

「・・・・」


憮然とした顔で俺の横に座り、ため息をつくと僕にしなだれかかってきた。

「もうやめたいよー・・・私には無理・・」

「エッチしてきたのか?」

「ルミじゃないんだし、そんな余裕ないよー・・・ちょっと私も飲ませて」

「どんな客だったの? 変なことされた?」

「されたなんてもんじゃないよ。みんな変態ばかり・・」

話を聞くと以下の通りだった。

お客は農協の青年部10名だったらしい。青年部と言っても二十代は二人だけ

後は三十四十代の中年ばかり、独身であれば青年部らしい。

コンパニオンはリーダーと呼ばれる年長者とルミとみっちゃんの三名。

既に飲み会が始まっていたので、しょっぱなから盛り上がってたらしい。

当然女性三名は男性に挟まれる形で、座ると同時に抱きついてきたり胸を

触ってきたりで大変だったらしい。

特に彼女はノーブラであることがわかり、みんなにばらされ、プチパニック。

最初はひきつり笑いでいなしていたが、後ろから両乳を揉まれはじめたときは

半べそになり、ルミが助けにきたとのことだ。

ノーブラでこんなに騒ぐなら、スカートの中をのぞかれたら大変とかなり注意

をしていたが、トイレに行こうと立ったときに途中で両足首をつかまれ無残にも

倒され、スカートをまくられたらしい。

Tバックに男たちが「オーっ」とざわめき、すぐ横にいた男は両桃をもみあげ、

紐をずらされてお尻の穴まで見られたそうだ。

「やめてください」

彼女の
既に
[Res: 98385] Re: みっちゃんの調教日記 初老のオヤジ 投稿日:2014/09/22 (月) 14:26
お待ちしておりました(笑)、突然「我慢大会」が消えてしまったので、何かのっぴきならぬことが起こったのかと心配しておりましたよ。
期待してますので最後まで(進行形かな?)の投稿をお願いいたします。
[Res: 98385] Re: みっちゃんの調教日記 タッコング 投稿日:2014/09/22 (月) 14:45
お帰りなさい。
復活楽しみにしていました。
ミッちゃんが、どう変わったか、楽しみです(^^)
[Res: 98385] Re: みっちゃんの調教日記 GENTA 投稿日:2014/09/22 (月) 15:10
彼女の大きな声にリーダーが助けに来たらしい。

そして、腹ばいの形から起き上がろうとワンワンスタイルになったときに

パンティが拠れて、垂れる紐を見つけたらしく一番やらしいあごひげの四十代

の人がその紐を引っ張ったらしい。

当然、うっすらと血をにじませ膨張したタンポンが飛び出る。

「おまんこみられるより数百倍恥ずかしかったよ」

彼女が悔しげに焼酎を飲んだ。


あろうことかその男は、そのタンポンをクンクン匂い、口に含んだそうだ。

周りは全員大爆笑。彼女は恥ずかしさのあまりトイレに駆け込んだらしい。

しばらくトイレで泣いていると、ルミが様子を見に来たらしい。

慰められ渋々席にもどったものの、男全員から好奇な目で見られてたまらなかった

らしい。タンポンを口に入れた男は彼女の横を陣取り、腰に手を回したり胸を揉んだり

やりたい放題。ルミが場所を変わろうとしたが、マジ切れ気味に断られた。



強制的にアフターのカラオケにもつれていかれ、やはりその男が隣にすわってきた。

ソファに座ったら、なんか股間がもぞもぞしてたので見たら・・・男が手を開いて

置いてあり、まんこ部分を撫でられたらしい。

「きゃあっ」

驚いて飛び上がる。


「お姉ちゃん・・・毛ないんや・・・」

耳元でやらしく囁いてきた。


カラオケで皆が盛り上がってきたときが大変だったらしい。

薄くらいのをいいことに、乳を揉みながら耳をかんできたり、大胆に

スカートに手を入れて、ショーツの横から指を入れておまんこをまさぐり、

勃起したのをズボンの上から触らせたり・・・

「あああ・・」

指を出し入れされて感じてきたらしい。

「なあ、このあと俺の部屋にこいや。もうすぐ解散するからよ」

「・・・・・」

黙っていると、部屋番号と携帯番号を書いた紙を渡されたそうだ。

怖くて何も言えず、黙って受けとったらしい。


しばらくして解散となり、逃げて帰ってきたというのだ。

さんざん悪戯されたあとなので、彼女の身体は火照っているようだ。

「お願い・・して・・・でないと死んじゃうよ」

彼女が僕のパンツからちんこを取り出しフェラを始めた。

僕はぼんやりそれを見ながら、彼女が手渡された紙を見ていた。

やおら携帯を出して、その番号にかけた。彼女は気づいていない。

しばらくして、男が出た。

「あ、どうもこんばんはRの高橋と言います。今夜はありがとうございました。

・・・・いえいえ・・・・お楽しみいただけましたでしょうか?・・・・・

そうですか・・・」

驚いた顔で彼女が
[Res: 98385] Re: みっちゃんの調教日記 GENTA 投稿日:2014/09/22 (月) 15:33
「ちよっとなにしてるの?」

いいからという感じでそれを手で制する。

「なんでもマキシーちゃんを部屋にということで・・・いえいえ・・・そうじゃ

ありません。一応確認で電話させていただいたわけで・・・はい・・・今から

お部屋にお邪魔させますんで、よろしくお願いします。

えっ・・・・・ああそれはお気持ちで結構です。

お客様の満足度に応じた金額で結構ですので・・・

では30分後に・・・」

携帯を切り、彼女の放心した顔を見る。

「なぜ・・・嫌だって言ったのに・・・」

大きな目からポロリと涙がこぼれた。

少し胸が痛んだが、背中を押さなければずっとできないだろうと

感じていた。


「約束しただろう、みっちゃんは僕に対してかなりショックを与えた

んだから、それを償う必要があるよね?」

「・・・・・」

「じゃあ、タクシーを呼ぶから・・部屋番号はわかるよね」

「・・・・」

落ち込む彼女を尻目に僕は晩酌を続けた。

外でクラクションがなり、僕は彼女を目でしむける。

少しぷりぷりしながら、彼女が立った。

「どうなってもしらないからねっ」

捨てせりふを言って部屋を出て行った。

いよいよ本格的な調教が始まった・・
[Res: 98385] Re: みっちゃんの調教日記 タッコング 投稿日:2014/09/22 (月) 15:38
連続投稿ありがとうございますm(_ _)m
今まで、待ったかいがあります。
ミッちゃん、どんなプレイされたか楽しみです(^^)
[Res: 98385] Re: みっちゃんの調教日記 GENTA 投稿日:2014/09/22 (月) 16:04
1時間後に僕の携帯に電話が鳴る。

あの中年男からだ。なんでも彼女が来ないという。

「おかしいですね。あれからすぐに向かわせたのですが・・・」

「心変わりしたんじゃねえのか?もういいや、あのルミちゃんでもいいから

部屋によこしてよ」

「ちょっとお待ちください。また連絡します」

逃げたのか・・・彼女の携帯に電話する・・・・出ない・・・・

なんか胸騒ぎを覚える。

やすしに電話するも来てないし、電話もないという。

しばらくして、また携帯が鳴る、あの男からだ。

「あ、兄ちゃんごめんな。なんか隣の部屋が騒がしい思って覗きに

行ったら、うちの若いもんたちがマキシーちゃんに悪戯しよったわ。

ごめんな、いま俺の部屋につれてきたから・・・」

「悪戯?・・・ちょっと電話代わってもらえますか?」

「ほい、姉ちゃん、店の人や」

「・・・・・」

「も、もしもし?大丈夫か?」


「・・・ぐす・・・」


「どうした?部屋間違えたのか?」


「・・・違うよ・・・ぐすっ・・・エレベータで
 
一緒になって・・・部屋に連れ込まれたの・・・」

「何人? ふたりか?」

「・・うううっ・・・」

「どうした?」

「三人・・・・中にだされたよ」

「・・・・・まじか・・・」

中年男が電話を代わる。

「ごめんな、兄ちゃん。ちゃんとあいつらからも金とるから安心

してや。じゃあわしは今から楽しませてもらうから・・・よろしく」

電話が切れた。


・・・・三人から・・・・頭の中で妄想し、胸が苦しくなった。

激しく勃起している。

そういえばAVで三人に犯されるDVDがあった・・・僕は押入れから

取り出して再生し、主演の女性にみっちゃんをダブらせて・・・オナニーした。

興奮で身体の震えが止まらなかった。

男たちがやみくもに腰を振り、遠慮なく精液を中にほとばしる・・・こんな光景が

実際みっちゃんに起ころうと予想だにしていなかった。

夢だ・・・夢を見ているのか・・・みっちゃんが・・・・

激しく嗚咽しながら射精した・・・。
[Res: 98385] Re: みっちゃんの調教日記 jk 投稿日:2014/09/22 (月) 16:41
ひえーっほとんど犯罪ですよね〜(^o^)源太さん鬼畜道まっしぐらですねm(_ _)m
[Res: 98385] Re: みっちゃんの調教日記 GENTA 投稿日:2014/09/22 (月) 16:46
彼女が帰ってきたのは朝の6時過ぎだった。

僕は当然眠らずに待っていた。

「おかえり・・」

「ばか・・・」

フラフラしながら玄関先で僕に抱きつき、キスを交わした。

「約束通り・・・知らない人とエッチしてきたよ・・・

嫌いにならないでね・・」

「うん、当たり前だろ」

「だけど・・・・コンドーム誰もしてくれなかった・・・

だから、証拠がないけど・・・」

「いいよ。今回は電話で確認がとれてるし・・・それより

身体を綺麗にしようか」

うんとうなづき、乱れた着衣を脱ぎ始める。

乳房や首筋といわず身体全体に沢山のキスマークがついていた。

ショーツを下ろし、タンポンを引き抜くと

ドボドボと精液があふれて内股をこぼれ、床を白く汚した。

かなりの量に驚く。生臭い匂いに顔を背けた。

おまんこは赤く充血していた。お尻の穴も赤くなり肉がまくれている。

触ると痛いと言った。

「お尻もされたのか?」

「されかけたけど、半分入れられてあまり痛いと叫んだんで、途中であきらめた

みたい・・・でも指を入れられたよ・・・後で薬つけて・・痛いの」

「ああ、わかった・・・とにかくシャワーで綺麗にしよう」

シャワーをしながら、何度も膣をぶりぶりならして精液を搾り出す。

合計四人の精液を貯めていたのか・・・すごすぎる。

「あと6人でいいんだよね?」

「ああ・・・そうだな・・・どうだった?」

「なにが?」

「知らない人とのエッチ」

「初めは怖くてたまらなかったよ・・・でもすることは一緒だし

目をつむって、源ちゃんややすしくんとエッチしてると思うようにしたの」

「そしたら?」

「え?・・・そしたらって・・・気持ちよかった・・かな」

「三人でし始めたときは、泣いちゃったけど、後では皆優しかったよ」

「全員中に出したのか?」

「・・・うん。いつか源ちゃんのビデオで見た感じでされたよ。口とか手とか

おまんことか・・・」

話を聞きながらまた激しく勃起し、彼女をしゃがませ強制フェラをさせる。

シャワーに打たれながら、愛しむように舌を這わせたり、根元までスロートしたり

格段とフェラが上達している。


シャワーから上がり、軽く乾杯をして労をねぎらう。

「そうだっ」

彼女が飛び上がり、バックをまさぐり封筒を取り出した。

「これ貰ったよ」

中を開けると5万円が入っていた。

「すごいなー、よかったじゃん。好きな服が買えるね」

「いいの?私が一人で使っても?」

「当たり前だよ」

「じゃあ、一万円だけあげる。パチンコ代」

「・・・ありがとう」

お金を貰うのは少し屈辱だったが・・・ありがたくいただいた。
[Res: 98385] Re: みっちゃんの調教日記 初老のオヤジ 投稿日:2014/09/22 (月) 17:06
一気にすごいことになってますね(驚笑)。
この状態で一人一発ってことはないでしょう?、10発はクリアしたんじゃ・・・あッ、回数じゃなくて人数でしたっけ(笑い)。

しかし、かなり精神的にも肉体的にもハードな内容・・・みっちゃんも源太くんも体調壊さないようにね(汗)。
[Res: 98385] Re: みっちゃんの調教日記 ゆうのすけ!! 投稿日:2014/09/22 (月) 17:39
みっちゃんの画像拝見したいなぁ〜

かなりドキドキしますね!!
[Res: 98385] Re: みっちゃんの調教日記 タッコング 投稿日:2014/09/22 (月) 18:20
一気にここ数日間のブランクを埋める書き込み、ありがとうございますm(_ _)m
次の日のミッちゃんの様子も気になります。
[Res: 98385] Re: みっちゃんの調教日記 GENTA 投稿日:2014/09/23 (火) 10:39
最近携帯の調子が悪いので、直り次第また更新します。

みっちゃんは段々エロ可愛くなりました
[Res: 98385] Re: みっちゃんの調教日記 遅漏ラモ 投稿日:2014/09/23 (火) 18:41
こんばんは!

みっちゃんの、調教頑張って下さい!

続き、お願い致します!
[Res: 98385] Re: みっちゃんの調教日記 遅漏ラモ 投稿日:2014/09/25 (木) 23:08
源太さん、携帯と共に調子が悪いのかな?

続き、待ってますね!
[Res: 98385] Re: みっちゃんの調教日記 遅漏ラモ 投稿日:2014/09/28 (日) 20:50
お元気ですか?

そろそろ、クリアされたのでは?
[Res: 98385] Re: みっちゃんの調教日記 dominoe 投稿日:2014/09/29 (月) 23:38
復活を熱望していました。
末永く宜しくお願いします。
[Res: 98385] Re: みっちゃんの調教日記 初老のオヤジ 投稿日:2014/10/01 (水) 12:34
そろそろ話もかなり進展したんじゃないかと・・・
早い復帰をこころからお待ちいたしております(^^)。
[Res: 98385] Re: みっちゃんの調教日記 boi 投稿日:2014/10/01 (水) 15:01
すいません、前はどんなタイトルだったんですか?
過去ログさがしても出てきません〜
[Res: 98385] Re: みっちゃんの調教日記 。ゆきんこ。 投稿日:2014/10/01 (水) 15:11
boiさん、前レスは消したのか消されたのかはわかりませんが、ここにはもう無いようですよ。
[Res: 98385] Re: みっちゃんの調教日記 初老のオヤジ 投稿日:2014/10/14 (火) 17:15
最後の投稿が9月23日・・・あれから3週間、携帯の調子が悪いだけじゃなく何かトラブルになっているのではないのでしょうか・・・心配してますよ。
ぜひとも、投稿の再開を熱望してますが・・・。
[Res: 98385] Re: みっちゃんの調教日記 のみませ 投稿日:2014/10/28 (火) 20:45
あげ

[99106] 大人しい妻が他人棒で妊娠、そして堕胎 エルさんちょ 投稿日:2014/10/06 (月) 12:25
皆さん、初めまして。

ここに投稿されている数々の赤裸々な寝取られ体験談を、私も股間を熱くしながら拝読しております。

事実は小説よりも奇なり、などと言いますが、投稿作品の多くが単なるフィクションや妄想話とは思えないほどの臨場感とリアリティがあり、その強烈な刺激に、ただただ圧倒されております。

かく言う私自身も、ここでカミング・アウトしてしまいますが、かなりのドM、寝取られフェチを自認しております。

私たち夫婦も、結婚後から数えてみても、決して数少ないとは言えないほどの寝取られプレイをして来ました。

その間に妻は、他人棒の精液によって妊娠と堕胎を4度も繰り返してしまいました。

もちろん、母体に多大な負担がかかる堕胎を、一度ならず何度も繰り返すのは、リスク回避の学習能力に欠けていると言われて当然ですし、授かった生命をむげに抹殺することへの非難も当然あるでしょう。

それは百も承知の上で、こういう寝取られに特化したサイトに集まる皆さんの中には、私たち夫婦のような性癖の者にも、ある程度の理解と共感を抱いて頂ける方々もいらっしゃるのでは?、などと勝手な思い込みを持っております。

そのような方々にだけでも、私たち夫婦の寝取られ体験談を読んで頂ければと思い、スレを立ち上げてみました。

次回より、具体的にお話していきたいと思います。

先ずはご挨拶まで。
[Res: 99106] Re: 大人しい妻が他人棒で妊娠、そして堕胎 おやじ 投稿日:2014/10/06 (月) 16:43
興味津々な出だしですね
次の投稿を、お待ちしてます
[Res: 99106] ありがとうございます エルさんちょ 投稿日:2014/10/06 (月) 19:57
おやじさん

初めまして。
ご期待頂いて光栄です。
これからアップしますので、よろしくお願い致します。
[Res: 99106] 出逢い エルさんちょ 投稿日:2014/10/06 (月) 19:57
私は現在39歳、都内の某光学機器メーカーにて、広報の業務に従事しております。

妻は33歳、同じく都内の雑貨輸入業を営む小規模な某商社にて、「秘書」とは名ばかりの、実際には煩雑な事務手続きやら雑用やら一切を負わされているようです。

妻との出逢いは今から7年前、単なる暇潰し程度のつもりで、ネット経由で会員になった散策倶楽部でした。

その散策倶楽部は、首都圏を中心とした老若男女総勢40余名がネットを介して地域の「お散歩スポット」を紹介し合い、週末や祝祭日などに、時間の都合のつく者同士でそれらのスポットをただ一緒に散策してお茶してくるだけ、という非常にユル〜い集まりなのです。

マイカーは使用しないのがルールで、バスや電車などの公共交通機関を使った移動なのですが、たまに皆で一斉に自転車をキコキコ漕いでいく時もありました。

そんなユルユルの散策会に幾度か参加しているうちに、いつものメンバーの中にあまり目立たない物静かな年下女性がいることに気がつきました。

散策ですから、いろいろな所を歩き回るので(時には自転車を漕いだりもしますし)、服装は皆さんジーンズにスニーカーとか、カジュアルというかラフなのです。

その彼女も他の参加者同様、ちょっとオーバーサイズにも思えるポロシャツをざっくりと着て、下は色褪せたジーンズ、それも脚にピッタリとフィットしたものではなくて、少々ダボついたような感じでしたから、女性特有の身体の曲線は全く隠されてしまっていました。

それに加えて帽子、チューリップハットとか言うのでしょうか、紫外線対策なのでしょうね、いかにも女性らしい帽子をいつも目深に被っているので、こちらからは彼女の顔はあまり見えないのです。

そんな感じでしたから、彼女のことはメンバーの一人として存在は知ってはいたものの、正直なところ「女性」という意識はあまり持てないでいました。

そんなある日の散策会で、メンバーの皆が歩き疲れたので手近なカフェに入り、皆でコーヒーブレイクをしました。
たまたま私は彼女の隣の席に座ることになり、その時に初めて私は彼女と会話らしい会話をしたのです。

その時までは、散策会で会っても挨拶程度、会釈程度でしたので、ほとんど赤の他人同然だったのですが、いざ話してみるととても親しみやすい性格で、当てもなくブラブラ散歩するのが好き、という共通の話題があるせいか、話は弾み、お互いの距離がその時に一気に縮まったことを今でもよく覚えています。

その彼女、エリコとは、それをきっかけにそれ以降は散策会で会う度に親しく会話を交わし、皆でカフェに入った時はいつも隣にくっついて座り、そして夕方に散策会がお開きになると、他のメンバーは三々五々家路に就くところを、私たち2人は近場のレストランで一緒に夕食を食べたりと、2人の距離はますます縮まっていきました。

それからはメールアドレスを交換し、散策倶楽部のウェブサイト掲示板でしか連絡をとっていなかった私たちは、いつでも個人的に直接連絡を取り合える間柄になりました。

長くなってしまいましたが、これが私と妻エリコとの出逢いでした。

その出逢いから1年ほどして、私たち2人は他のメンバーからやんややんやの喝采を浴びながら結婚をしたのです。

結婚から約6年。

結婚してからは、まるでフェード・アウトするかのように散策会には2人とも顔を出さなくなってしまいました。

そしてそれと反比例するように、私たち2人は淫らで不道徳な、不埒な行為にのめり込んでいくようになりました。

何をきっかけにそうなったか、どういった経緯を辿ったのかは、また追々お話することにして、それよりも皆さんは先ず、私たちの具体的な個々の寝取られ話をお聞きになりたいのではないでしょうか。

では、最初にお話するエピソードとして相応しいのは、去年の夏、都内の某花火大会にて浴衣姿のエリコが、その場の流れで他人棒を受け入れた末に妊娠してしまった話はいかがですか?
[Res: 99106] Re: 大人しい妻が他人棒で妊娠、そして堕胎 つよし 投稿日:2014/10/06 (月) 21:21
エルさんちょさん
凄く臨場感が伝わってきました。
続きをお願いします。
[Res: 99106] Re: 大人しい妻が他人棒で妊娠、そして堕胎 ナッツ 投稿日:2014/10/06 (月) 21:49
エルさんちょさん、はじめまして。
個人的には、そのようなお二人がどのような切っ掛けでの経緯が気になります。
[Res: 99106] Re: 大人しい妻が他人棒で妊娠、そして堕胎 ロン 投稿日:2014/10/06 (月) 23:14
期待できる流れですね!

文章が読みやすいので、感情移入しやすそうです。

可能であれば会話等もアップしていただけると、子供がパワーアップします(笑)
[Res: 99106] Re: 大人しい妻が他人棒で妊娠、そして堕胎 masato 投稿日:2014/10/06 (月) 23:34
エルさんちょさん こんばんは

堕胎を繰り返してるのは
中田氏して妊娠するかもってスリルが快楽ということですよね?

ピルや避妊するとそのスリルがなくなると・・
[Res: 99106] 皆さん、ありがとうございます エルさんちょ 投稿日:2014/10/07 (火) 05:56
つよしさん

ご声援ありがとうございます。
始まったばかりですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。


ナッツさん

初めまして。
そうですね、寝取られへのきっかけや経緯など、そこのところも皆さん大いに興味がおありかと思いますので、いずれ詳しくお話していくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。


ロンさん

初めまして。
ご提案ありがとうございます。
これからの寝取られ話の紹介の中では、ご提案通りに会話文も盛り込んで臨場感タップリにしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。


masatoさん

初めまして。
はい、おっしゃる通りです。
避妊も全くしないセックスで、時期によっては妊娠の危険性が大いにあるような状況での寝取られに、非常に興奮してしまうのです。





前置きがずいぶん長くなってしまいましたね、申し訳ありません。

私たち2人が、淫らな寝取られ性癖に堕ちていくことになったきっかけや経緯などは、今後また追ってお話するつもりでおります。

先ずはしばらく、我が妻エリコの個々の具体的な寝取られ話をお話していきたいと思います。

それも最初の寝取られから順を追って時系列にお話するのでは、今現在のプレイ状況にたどり着くまでにとても長くかかってしまって、単調で退屈になるかも知れませんから、過去7年の中で時期を前後しつつ、ランダムにお話していくつもりです。

では、ご興味のある皆さん、お付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
[Res: 99106] Re: 大人しい妻が他人棒で妊娠、そして堕胎 つよし 投稿日:2014/10/07 (火) 06:03
寝取られとは他人男に妻を奪われることですが、避妊するかしないかはモザイク処理したAVと無修正AVぐらいの違いが有ります。

究極の寝取られとは・・
一番奪われたくない禁断の領域を奪われる事だと思います。
つまり他人男の精子で妻の卵巣を破られ授精させられる事で完全に妻を寝取られ奪われたと考える人達もいます。

因みに自分もその一人です。
[Res: 99106] Re: 大人しい妻が他人棒で妊娠、そして堕胎  投稿日:2014/10/07 (火) 06:04
続き気になります。宜しくお願いします
[Res: 99106] Re: 大人しい妻が他人棒で妊娠、そして堕胎 つよし 投稿日:2014/10/07 (火) 10:27
エルさんちょさん
マイペースで構わないので色々な体験談の掲載をお待ちしてます。

自分は文才が無いのでスレは立ち上げませんが、同じ思考のエルさんちょさんからメールを頂ければ何なりと自分達夫婦の体験秘話もお伝えしますよ。
[Res: 99106] Re: 大人しい妻が他人棒で妊娠、そして堕胎 エルさんちょ 投稿日:2014/10/07 (火) 12:17
つよしさん

究極の寝取られ、まさしくつよしさんのおっしゃる通りだと思います。
ただ、現実的にはなかなかそこまでは踏み込めないご夫婦が大半なのでしょうが、私たち夫婦はその一線を越えてしまいました。

寝取られに限らず、さまざまな体験談を硬軟取り混ぜて、コンスタントにアップしていきたいと思います。

文芸サイトではないので、つよしさんも文才などは気になさらず、勢いだけで書いていけば、読者の皆さんも同じく寝取られ趣味があるわけですから、言葉の足りないところは想像力で補って頂けると思いますよ。


球さん

初めまして。
ご期待頂けて光栄です。
寝取られ話、今夜アップの予定ですので、お楽しみに。
[Res: 99106] Re: 大人しい妻が他人棒で妊娠、そして堕胎 すー 投稿日:2014/10/07 (火) 18:21
すごく興奮しながら 呼んでいます
続編の楽しみに待っています 奥様の体のサイズとか 乳首の色 陰毛の状況を知りたいです
あと どんな下着を着けていますか?
[Res: 99106] エピソード 01「真夏の夜の夢 〜其の壱〜」 エルさんちょ 投稿日:2014/10/07 (火) 18:54
大変お待たせ致しました。
妻エリコの寝取られ話を始めたいと思います。

今年の夏も猛暑でしたが、昨年の夏も負けず劣らず暑かったですね。
最初に皆さんにお話するのは、昨年の夏のエピソードです。

夏の風物詩はいくつもありますが、とりわけ地域の花火大会は子供のみならず、大人の私たちでさえも心から楽しめるイベントのひとつだと思います。

昨年の8月某日、東京湾を打ち上げスポットとする大規模な花火大会が行われました。
当日の日中は真夏日の猛暑、夕方になって陽が傾き始めても、うだるような暑さは全く衰えていませんでした。

「え〜、やだぁ、まだ外はメチャクチャ暑いわよ!」
妻のエリコは、そろそろ花火見物へ出掛ける身支度をしようと、クーラーの効いたリビングからクローゼットのある寝室に向かう途中、ベランダ側の窓を開けるなりそう言い放ちました。

「そうなんだ? 参るねぇ、全くこの暑さったら!」
私は妻の背中に向かって言葉を返しましたが、妻はこちらを振り返るでもなく窓を閉めて、そのまま寝室へと消えました。

「もぅ、こんなに暑いんじゃ、浴衣も考え物よね〜」
寝室から妻の声だけが届きます。

今夜の花火大会を前々からとても楽しみにしていたエリコに私は、たまには20代の気分に戻って久し振りに浴衣を着て出掛けてはどうかと提案していたのです。

「え?なんで?浴衣の方がスースーして涼しいんじゃないのー?」
不思議に思った私はエリコに訊きました。

「逆よ。浴衣って、生地は薄くてサラサラしてても、帯で身体に巻き付けて密着させるから、かえって風が抜けないのよ」
寝室から声だけが聞こえてきます。

エリコの返事に、へぇー、浴衣ってそんなもんなのかなぁ?などと思いながらも、しかし今夜は、エリコには絶対、浴衣を着てもらわなければ困るのです。

どうして困るのかは、敢えて言いません。
それは野暮というものですから。

エリコは、今夜は浴衣はやめてノースリーブのワンピースを着るわと言ったのですが、私はエリコをなだめ、何とか浴衣を着せることに成功しました。

20代の頃に何度か着たことのあるその浴衣は、よくある紺地に花模様をあしらった定番ものです。

そして淡いピンクの帯を締め、緩くウェーブしたセミロングの髪をアップにまとめたエリコは、実年齢より4〜5歳も若く見えました。

「おぉ!スゴくいい感じじゃないか!魅力的過ぎて、男どもがわんさか寄ってくるぞ!」
私の懇願に根負けして渋々ながらに浴衣を着たエリコに、精一杯の誉め言葉をかけた私。

「何言ってんのよ。30を過ぎたこんなオバサンに寄ってくるのは、草ムラの蚊ぐらいだわ」
私の顔も見ずにそう言いながら、身支度を終えてそそくさと玄関に向かうエリコを、私も慌てて追いました。

果たして、エリコに寄って来たのはもちろん、蚊などではありませんでした。
[Res: 99106] Re: 大人しい妻が他人棒で妊娠、そして堕胎 スケベ親父 投稿日:2014/10/07 (火) 19:07
エルさんちょすさん、

初めまして、


スケベ親父です、


私の嫁も4度も堕胎しました、其も他人棒です、後から嫁の告白で知りました!

他人棒に陰毛が剃られた体験した写真を見て欲しいですのでメール下さい!
[Res: 99106] エピソード 01「真夏の夜の夢 〜其の弐〜」 エルさんちょ 投稿日:2014/10/07 (火) 20:38
続きです。

その日の花火大会は毎年恒例の大イベントなので、会場周辺はいつも早い時間から大変な人出になり、ものすごく混雑するのです。

打ち上げ地点周辺は、夕方のこの時間から出掛けていたのでは、既に先客に全て場所取りをされてしまい、全く立ち入る隙もないのは明らかでした。

なので私たちは、花火からは遠くなってしまいますが、それでも間に花火を遮る邪魔な遮蔽物が全く無い、東京湾に面した某公園に向かいました。

その公園はマイカー以外では交通の便が悪く、最寄りの地下鉄駅から十数分も歩かねばなりません。

しかし花火見物をするのなら、この公園は隠れた穴場的なスポットなのだということを、例の散策倶楽部の掲示板の情報で知ったのです。

陽が沈み始め、日中よりはようやく暑さも和らいだ頃、私たちは最寄り駅からその公園へと向かう道を歩いていました。

時々その道を、後ろから車が私たちを追い越して行きます。
彼ら彼女らもきっと、あの穴場公園で花火見物をする連中に違いないでしょう。

やっと公園にたどり着くと、その入り口から公園の中の方に向かっていくつも露店が出ていました。

「わぁ、見て見て!チョコバナナとかリンゴ飴とか売ってるわよ!お祭りみたいね!」
エリコが露店の商品を指差しながら、もとから大きめでクリクリとした瞳をさらに丸めてはしゃいでいます。

私は、エリコが興味津々に見つめている甘いものには目もくれず、ひたすらアルコール類を探していました。

「やっぱ、花火見物はビールでしょビール!」
私は露店の店先で、氷水で満たされた大きなクーラーボックスの中で浮かんでいる缶ビールを見つけ、とりあえず2本を買い求めました。

穴場と言えど、ネット社会だけあって情報は広く知られているようで、ここも想像以上に人出はありました。

私の脳内計画では、人気(ひとけ)もまばらで薄暗い公園の木立の中から、海の向こうに美しい花火を見ながら2人でビールを飲み、酔いが回って視線も虚ろになってきた妻の浴衣をはだけ、その場で青姦しようと思っていたのです。

ところがどっこい、さすがに今夜は花火見物の連中がそこかしこに陣取り、連中が持ち込んだランタンや露店の店明かりが眩しく、暗がりなんてどこにも無いのです。

「いやぁ、これは参ったな…」
私はその光景に、缶ビールを手に持ったままうなだれてしまいました。

「え?どしたの?何が参ったの?」
エリコは、いつの間に買っていたのか、片手にチョコバナナを持って、目をクリクリとさせながら訊いてきました。

「あー、いやいや、何でもないんだ、明るくて暑そうだなーとか思っただけだよ、あははははは!」
私は口から出任せに適当なことを言って誤魔化しましたが、エリコはふ〜んと言っただけでチョコバナナにかぶりついていました。

ふとエリコが斜め上に視線を上げて私に言いました。
「ねぇ、あそこの小高いところ、なんかベンチみたいなのあるし、あそこならもっとよく花火が見えそうじゃない?」

エリコが指差す方を見ると、こんもりとした土饅頭のような小高い丘があり、そこには木製のベンチのようなものも見えました。

その丘へと続く階段は幅が狭く、しかもこの辺りには照明らしいものが何も無いせいで足元も危なげな所でした。

浴衣を着ているせいで、大きな歩幅で歩くことが出来ないエリコは、暗い階段を登るのも一苦労のようです。

「あーん、待って!先に行かないでよ、暗くて怖いじゃん」
背後からエリコが息を切らせながら、おぼつかない足取りでついてきました。

私は振り向いてエリコに手を差し伸べ、彼女の手を引きながら丘の上にやってきました。

そこはさほど広い場所ではなく、ベンチが3つほど、それぞれ約5メートルくらいの間隔をおいて横一列に並んでいたのですが、その3つのうち両端の2つにはそれぞれ既にカップルの先客がいるようです。

「真ん中があいてる。ここしか座るとこないわね」
そう言いながら、私より先にそのベンチに腰を下ろすエリコ。

その時、海の向こうで閃光が炸裂したかと思うとほんの少し遅れてどーん!と爆音が響きました。

「おー!始まったじゃん!」
私は小走りにベンチに駆け寄り、エリコの隣にピッタリとくっついて座ると、海の向こうで次々と咲き誇る花火に目を奪われました。

次々と重なり合うように大輪の花が開く瞬間は、そのきらびやかな光で私たちの周りも少しだけ明るく照らし出されます。

その光の中で、チョコバナナを食べ終わったエリコが、子供のように無邪気な笑みを浮かべながら花火に見とれている様子が見えました。

ふと左右両隣のベンチにいるカップルのことが気になり、チラッと見てみると、左隣のベンチのカップルは2人とも20代前半か大学生くらい、そして右隣のベンチのカップルは男性が40代前半くらいで女性はエリコと同じく30そこそこか?といった雰囲気でした。

その小高い丘には、照明が無くてうす暗いせいか、私たち3組のカップルだけしかいませんでした。

相変わらず花火は次々と打ち上げられていましたが、買ってきた缶ビールを既に飲み干してしまった私は手持ち無沙汰も手伝って、花火よりも両隣の2組のカップルのことが気になり始めたのです。
[Res: 99106] Re: 大人しい妻が他人棒で妊娠、そして堕胎 ロン 投稿日:2014/10/07 (火) 20:40
花火や祭りはナンパ会場みたいな扱いですしね…(笑)
僕はナンパしたことはありませんが(というか童貞ですが…)
浴衣は確かにポイント高いです。


ただ、奥さんが言うように夏の浴衣は地獄です
布がまとわりついてると思っていただければ…
[Res: 99106] 応援ありがとうございます エルさんちょ 投稿日:2014/10/07 (火) 20:55
すーさん

初めまして。
妻エリコの身体や下着など、これから徐々に説明していきますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


スケベ親父さん

奥様もスゴいことをされていたのですね。
奥様の剃毛写真、とてもソソられそうです!


ロンさん

浴衣って、そうなんですねー。
男性は胸元とかゆったりと着ることも出来ますが、女性はそうではないですからね。
[Res: 99106] Re: 大人しい妻が他人棒で妊娠、そして堕胎 りゅーじ◆bz3pJo 投稿日:2014/10/07 (火) 22:44
こんばんは。はじめましてm(__)m

興味深く拝見しています(^^)

凄い体験をされた様ですね…
我が夫婦と重ねて合わせてドキドキしてます。

風景の描写が素晴らしいです
ゆっくり入り込めるので興奮が増します…
[Res: 99106] エピソード 01「真夏の夜の夢 〜其の参〜」 エルさんちょ 投稿日:2014/10/08 (水) 07:29
続きです。

左隣のベンチの若いカップルにこっそり目をやると、女性の方はエリコよりもかなり小柄な感じでタンクトップにタイトミニ、生脚にスニーカーという装いでした。

はっきりとした顔の造作まではよく見えないのですが、ポニーテールにしたお陰で露わになっている首筋や、Dカップくらいはありそうな胸元が艶めかしく、ただでさえ丈の短そうなタイトミニがベンチに座っているせいで裾が上がり、正面に回り込んで眺めれば下着が見えそうです。

彼が彼女の肩を抱きながら、花火が光っていない瞬間にはその暗がりに乗じて盛んにキスをしあっています。

そして右隣のカップル、40代前半とおぼしき男性の方は缶ビールをグビグビと美味しそうに喉を鳴らしながら飲んでいて、その隣に座る女性も何やら酎ハイらしきものを飲んでいる様子。

恐らくエリコとさほど年齢的には変わらないだろうその女性は、涼しげな淡い色合いのワンピースを着て、スカート丈は常識的な膝下までながら、サンダル履きの白い生脚を組んで座っている姿はなかなかソソるものがあります。

私が何気なくチラチラとそのワンピースの女性を盗み見ていることに気付いてか気付かないでかは定かではないのですが、その連れの40代男性も時々、浴衣姿のエリコに目を走らせている気がしました。

「ちょっと下に降りて、また缶ビール買ってくるよ。すぐ戻るから悪いけどちょっとだけここで留守番してて」
私はエリコにそう告げてベンチを立ちました。

「あ、じゃあ私にも買ってきて〜」
と、エリコが屈託無く言いました。

「ビールでいい?」
「うん、小さいサイズのヤツでいいから。早く帰ってきてね、怖いから」
「おぅ、了解!」

その小高い土饅頭の丘から下に降りるためには、右隣のベンチの前を通過して暗い階段を降りていく必要があり、私はそこに座っているカップルの目の前を、彼らの視界を横切ることに軽い会釈で詫びながら通り過ぎました。

その時、ほんの一瞬ではありましたが、ワンピースの女性としっかり目が合ってしまい、その女性は軽く笑みを浮かべていました。

土饅頭の丘とは対照的に明るくて賑やかな公園の道まで降りてくると、そばにあった手近な露店で缶ビールを2本買い、他に何かツマミになりそうなものはないかと、しばしその辺りの露店を物色していた時でした。

「あ、こんばんは」
斜め後ろから女性の声がしたので振り返ると、そこにはあのワンピース女性が同じく缶ビールを手にして立っていました。

「あ!あぁ…どうも、こんばんは」
唐突だったのでビックリしてしまい、気恥ずかしさでうつむき加減で答えた私。

露店の軒先から吊された照明に明るく照らし出されたワンピース女性は、先ほどのベンチでは暗くてよく分からなかったのですが、目尻のシワとか化粧の濃さのせいか、連れの男性と年齢的には変わらないくらいに見えます。

「奥様、浴衣がよくお似合いね」
「あぁ…ありがとうございます。えっと、…奥さんも、その…素敵ですよ」
お互い缶ビールの入ったビニール袋を手に提げ、店先で突っ立ったまま言葉を交わしました。

こうして立って向かい合うと、このワンピース女性はエリコより身長が低めで、恐らく158センチくらいでしょう。

158センチなら、日本人女性の平均身長的には別に低い方ではないのでしょうが、エリコは身長が166センチなので、エリコ以外の女性はたいていエリコよりも低くなってしまうのです。

私自身は182センチなので、このワンピース女性と向き合うと、どうしても上から見下ろす感じになってしまいます。

そのせいで否が応でも、ワンピースの大きく開いた胸元から胸の谷間がクッキリと見えてしまい、私はどぎまぎしてしまいました。

あまりここで立ち話をしていると、土饅頭の丘のベンチに1人残してきたエリコが心配するだろうから、私たちは一緒にまた丘へ戻ることにしました。

動きやすそうなワンピースにペッタンコのサンダル履きだからか、そのワンピース女性は浴衣姿のエリコとは違って、私のすぐ前を軽やかな足取りで階段を登って行きます。

その後ろからワンピース女性を追うように薄暗い階段を登っていく途中、女性はワザととも思えるほどに腰を左右に振りながら歩くものだから、その都度ワンピースの薄い生地越しにパンティのラインがクッキリと浮かぶのです。

年上女性の色香にあてられた感じで、私はクラクラしてきました。
[Res: 99106] ありがとうございます エルさんちょ 投稿日:2014/10/08 (水) 07:39
りゅーじさん

初めまして。
お読み頂けて光栄です。
りゅーじさんご夫妻にも、似たようなご経験がおありなのでしょうか?
これからも、どうぞよろしくお願いします。
[Res: 99106] エピソード 01「真夏の夜の夢 〜其の四〜」 エルさんちょ 投稿日:2014/10/08 (水) 20:32
続きです。

ワンピース女性と一緒に小高い土饅頭の丘まで戻ってくると、エリコはそのワンピース女性の連れの男性と何やら楽しげに喋っているではないですか。

「あ、お帰りー。こちらのかたに、おツマミ頂いちゃったわよ」
エリコがチーズ蒲鉾らしき白くて細長い物体を頭の上にヒラヒラと掲げて私に見せました。

エリコの隣にはちゃっかりとその40代男性が座っていて、相変わらず缶ビールを片手に持ったまま、どうも〜!と頭を下げてみせました。

「いやぁ、これはこれはご主人!奥様の浴衣姿がとてもキレイだったので、ついつい…」
ビール男は、空いている片方の手で照れ臭そうに後頭部をポリポリ掻く仕草をすると、これは失礼しましたと言いながら自分のベンチへと戻っていきました。

「あ〜ら、あなたったら、若くてキレイな女性には相変わらず目が無いのね〜」
ワンピース女性も元いた自分のベンチへと歩み寄り、ビール男の隣にまた座りました。

その様子を苦笑混じりに横目で見ながら、私もまたエリコの隣に戻りました。

するとエリコが私の耳元に口を寄せて、あちらのベンチには聞こえないような小声で囁きました。

「あら、あの女性と一緒だったの?」
「一緒って言うか、下でツマミ探してる時に、向こうの方から声を掛けてきたんだよ」
「そうだったの?それで?」
「それでって、ただそれだけで、その後すぐにこっちに戻ってきただけだよ?」
「そうなんだ?逆ナンとかされなかったの?」
「いいや、全然!そう言うエリコこそ、あの男にナンパされてたろ?」
「ううん、されてないよ。これいかがですかぁ〜?って、おツマミくれただけだよ」

エリコは屈託無く笑うと、また海の向こうの花火に視線を戻しました。

花火の打ち上げもそろそろ佳境なのか、たくさんの花火が間断無く打ち上げられて、一斉に大輪の花を重ね合わせながらきらびやかに光っています。

ものすごい数の花火が同時に炸裂するので、打ち上げ地点の近辺は昼間のように明るくなっていますが、さすがにここまでは光が届ききらず、一瞬の間、ほのかに明るくなるだけでした。

その花火もついにフィナーレ。

海の彼方の上空には、花火が燃え尽きた後の大量のスモークが風に流されています。

「あ〜キレイだったねー!」
ずっとベンチに座り続けていたエリコは、両腕を万歳するように上げて伸びをしました。

するとそこへ、右隣のベンチからビール男が立ち上がったかと思うと、つかつかと私たちの正面に歩み寄り、まだ開栓していない缶ビールやら酎ハイやらを3〜4本、くいっと私たちの前に突き出しながら言いました。

「あのぉ、これ余ってますから、良かったら、そのぉ、一緒に飲みませんか〜?」

不意をつかれて、エリコと私は思わず顔を見合わせ、そしてほとんど同時に、右隣のベンチに座ったままのワンピース女性の方を見ました。

私たちの視線を受けたワンピース女性は、おツマミの入った袋を持ち上げて頭の上で振りながら、笑顔で誘っているようです。

「まだ時間早いし、土曜日だし、もうちょっとゆっくりしていこうか?」
私は視線をワンピース女性からエリコに戻し、そう訊いてみました。

「そうね。ま、たまにはいいわね」
エリコも賛成の様子です。

「どうもどうも!それなら、ベンチは幅が狭いから、あっちにシート広げて座りませんか?」
ビール男は今夜の花火見物用にレジャーシートを持参していたようですが、たまたまこの小高い丘に来たらベンチがあいていたので、そのシートは使わないままだったようです。

ビール男に促されるまま、ベンチの後方へ少し歩くと、木立と木立の間に少し開けた平地があり、そこでビール男は大きなレジャーシートをよっこらしょ!と広げました。

ワンピース女性が、そのシートの四隅に自分たちのカバンやら缶ビールやらを置いてシートがめくれて飛ばないように固定すると、さっさと靴を脱いでシートの中ほどへ座りました。

それに続いてビール男も靴を脱いでシートに乗っかり、どうぞどうぞと手招きして私たちを招き入れました。
[Res: 99106] Re: 大人しい妻が他人棒で妊娠、そして堕胎 つよし 投稿日:2014/10/09 (木) 07:33
エルさんちょさん
連日の掲載ありがとうございます。

読者としての感想ですが、気を悪くされたら御免なさい。
凄く臨場感が伝わってくるのですが、もう少し完結スピーディーにして貰えないでしょうか?
多分そう思われてる人もいると思います。
[Res: 99106] Re: 大人しい妻が他人棒で妊娠、そして堕胎 小心者 投稿日:2014/10/10 (金) 21:08
自分は完結まで投稿して頂けるのであれば、今のペースで構いませんよ(^^) 短編小説ぽくて気に入っています!(^^)
[Res: 99106] Re: 大人しい妻が他人棒で妊娠、そして堕胎 読者 投稿日:2014/10/15 (水) 12:37
くだらないこと言う自分勝手な奴は無視して、
あなたのペースで!

展開楽しみです!
[Res: 99106] Re: 大人しい妻が他人棒で妊娠、そして堕胎 読者 投稿日:2014/10/15 (水) 17:59
ダラダラした駄作はいらん
[Res: 99106] Re: 大人しい妻が他人棒で妊娠、そして堕胎 読者 投稿日:2014/10/16 (木) 15:13
直ぐやるのが好きなら他の読めばいい
[Res: 99106] Re: 大人しい妻が他人棒で妊娠、そして堕胎 よしせら 投稿日:2014/10/28 (火) 20:43
待ってますよ