掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[8946] エスカレート23 ばん 投稿日:2006/02/15 (水) 21:34
ウ〜ンとうなった僕は、彼女のてを握りしめ刺激を止めさせます。
「だらしないわね、」と上目遣いに笑い、
押さえている手の上からまた亀頭を含みます。

一瞬去った射精衝動がすぐにきて、口から引き抜くと今度は指でと、
もう僕の骨盤の内部は、溜まりに溜まったマグマが煮えたぎってました。

 気がつくと僕はベッドに仰向けになって倒れて、恥も外聞のなく女性のように声を上げて感じています。彼女はもう指先だけで、ペニスを弄んでいたのでした。
 イクイクと叫ぶと、ぎりぎりのところで刺激をやめて、
縮みあがった袋を引張り、何度もお預けをくらいました。

そのたびに亀頭が真っ赤にふくれあがります。
 鈴口からガマン汁とにじんだザーメンが溢れ、
唾液と混ざった亀頭を彼女は優しく、リズミカルに刺激続けます。

人差し指でペニスの根本から裏スジをなぞり、
亀頭で円を描くだけで快感で頭がおかしくなるくらいでした。
耐えられなくなった僕はいかせてほしいと懇願しました。

彼女は、「じゃぁいいわヨ、出しなさい」といってペニスを持ち替えました。
 親指で裏スジを人差し指と中指でカリ優しくさすります。
数回擦っただけで僕は頭の中が真っ白になって、
腰を突き出し射精が始まりました。
3回にわたって大量のザーメンが自分の腹の上に。
射精中も、彼女はその律動に合わせるように優しくさすります。
 これで完璧なオーガズムです(笑)僕はしばらく動けません。
気がつくとシャツに飛んだザーメンを拭いてもらっていました。

その後も彼女の攻めは続きました。
小さな小瓶に入った化粧用のオイルを
ペニスからアナルまで塗り込められました。
彼女が言ったことは本当でした。
「今日で一生私のことを忘れられなくしてあげるから」

今度の射精は全身に電気が走り、星が見えました。
その日はそれで別れました。
セックスという一線を越えなくて良かったと
家内を裏切らなくて良かったという安堵感がありました。
おかしな話しですが。。これで別れたつもりでした。

でも、2週間後、僕から連絡とってしまったのです。
あの晩、すっきりとして、マンションに戻った僕でしたが、読みが甘かった。
痛いほどの朝立ちで目が覚めると、裏スジとカリが疼いてるんです。
体はが快感を覚えて締まって堪らない訳です。
結局、彼女は僕のマンションに入り浸りになりました。

そんなだらしない生活の中、家内の複数プレイのビデオが届いたのです。