掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[8945] エスカレート22 ばん 投稿日:2006/02/15 (水) 21:33
今回は、彼女のことを少し書きます。
のちに僕ら夫婦を弄ぶことになるからです。
僕が先にのぼせましたのです。

年は45才、既婚です。
ご主人は自営業をされていて、
彼女にとっては2度目の結婚でした。
細身で、少しきつい目をしています。

あの写真展のあと、二人で食事をしました。
彼女は僕を気に入っているようでした。
頭の回転が速い人で、会話も大いに盛り上がっったんです。

結局彼女のほうから誘ってきました。
彼女とホテルにはいる。立ったまま部屋を見回す僕にすっと体を寄せてきます。
彼女は僕の上着をベッドの上に置きました。
その雰囲気に、恋人同士のように唇を重ねます。
舌を絡め唇を吸いあうと、僕の胸においていた彼女の手は、
Yシャツの上から乳首をまさぐるのです。

果たしてその指先が探り当てると、
心地よい小さな官能の波が僕の体を巡りだしたのです。
指の腹でさすり、爪でかくのです。
その波はペニスを勃起させては乳首に戻り、
服越しに彼女の腹にあたる亀頭を疼かせました。
彼女の片手がズボンの上からペニスをさすりだした瞬間、
このセックスのイニシアチブは彼女のものとなりました。

重ねた唇からはため息が漏れ、
彼女の問いかけに僕は従順に
「気持ちいい」と答えるしかありませんでした。

彼女の股間に手を伸ばすと、遮り自分が生理であることを告げました。
そして、
「溜まってるんでしょう、すっきりさせてあげる」
といって僕の足の間に跪きました。 ベルトに手をかけ、
 パンツを下ろし、半ダチのペニスを静かにくわえ続けます。
最初のうちは「?」と思いましたが、
しばらくすると、半ダチのまま突然射精衝動に駆られました。
彼女は僕の裏スジを舌で、カリを唇で静かに愛撫し続けていたのでした。
この快感は初めてした。この2カ所がこんなに感じるとは、
恥ずかしながら知りませんでした。
「ああ、でちゃう!」
といって慌てて口から引き抜く僕。彼女は、
「もうでちゃうの〜」と笑っています。
僕はベッドの端に腰を下ろしました。

 ひんやりと冷たい手が、
ペニスに巻き付くと今度は唾液を亀頭に垂らして、
人差し指の横腹で裏スジを擦り始めました。
その刺激で完全に勃起してしまい、
射精衝動が去ったのも束の間、一気に爆発寸前まで上昇です。