掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[8716] 妻が汚れてしまった 9 常陸の親方 投稿日:2006/01/23 (月) 20:56
今回の経過の中に、私の娘の事で、予想もしなかった事が、元妻の口から出てきてしまったので、あまりのことに、数週間続きの投稿を忘れていました。
元妻が急に家を出る気になったのは、和子さんと時々顔を、会わせているうちに話すようになり今では友達のような関係で、何でも話し合える仲になっているとか。
お互いに、友達とも疎遠になり話し相手もいない状況らしかったのです。
私が、未だに和子さんに対して、手も触れない事を聞いて、私をいつか許してくれるかもしれないという希望を、あきらめたという。
元妻は、20年以上も一緒に住んでいたのだから私の気持がわかる、未だに何もしないということは私が、和子さんに好意をもっているからだと言う。これまでの私の性格なら、ただの浮気相手への報復としか思っていなければ、さっさと事を済ませて追い返しているはずだという。
実際20年ほど前に仕事をよくまわしてくれた現場監督が、都合で妻だけ忘年会に出席させた時のこと、今後も仕事がほしければ抱かせろと妻を説得したらしく、危うく旅館の奥座敷で犯されそうになるところを、職人仲間の、奥さんがくどかれていて危険だという電話で、危機一髪の所へ踏み込んだ(当時はそう思っていました)ことがあり、その時は監督の奥さんが我々職人に対してこれまで、見下したような態度で接していたので、迷うことなく、この事を会社に私が直訴するか、監督の奥さんを、償いに私の自由にさせるか選択させたところ、結局奥さんを監督が旅館に呼び出し、償いとして監督と忘年会に参加していた職人の前で抱いたこともありました。抱いたことよりも、監督が気位の高い奥さんを、私に抱かれてくれと必死に説得している時のほうが、私には興奮したのを覚えています。
この時の妻は、旅館を飛び出したまま数日行方不明でしたが、この時は私の仕事の為に、体を投げだそうとした妻に対して、怒りよりもつらい思いをさせて申し訳ないという気持のほうが強く、以後このことには一切触れず封印して今日まできました。
元妻は、和子さんも私に好意を持っていることがわかり、和子さんもいい人なので、私の事をこの先よろしくとお願いしたそうです。
どうりで和子さんが、先日私に本当に私の女になりたいと積極的にせまってきた理由がわかりました。
しかし和子さんは、本当に私を愛しているのではなく、ただ好意程度の感情だが、とにかく頼る人が欲しいという気持からの言葉ではないかと思っています。
私の立場から言えば、元妻に対して余計なお世話だと怒鳴りつけるのが普通でしょうが、自分が現在最低の状況にありながら、まだ私の今後の身の回りの心配をしているのを知ってしまい、複雑な思いでした。
私は元妻に「和子さんもあいつに体を、いたずらされているらしい。」
元妻「知っています。心配しないで大事な所はきれいだから。私みたいな醜い形してないから。」
私「何で知っているんだ。」
元妻「お互いに自分の事を何でも話しあってすべて知り合っているの。まるで親友みたいな関係なんです。いたずらされたという体も見せてもらったわ、ちょっと見たくらいでは、隠れているから、何をされたかわからないわよ。」
私「隠れているってどういう事?」
元妻「毛に隠れていて見えないのよ。彼女以外と毛が濃いから。」
私「なんだかわからないが、それは和子さんと関係をもつことがあればわかることだ。」
この日は、途中で事務所から呼び出しがあったので、このような会話でおわりましたが、大晦日に、洗面所で偶然に会ったので、何日か前に娘に言われたことが気になっていたので、思い切って元妻に、ただしました。
私「最近娘に、本当に私お父さんの子供なのと、気になる事を真面目に聞かれたよ。娘は今までに何かそう感じさせる事があったんじゃないか。私の頭からずっとはなれないんだ。思い切って聞くが、まさか20年前の監督の種じゃないよな。時期が一致するんだよな。あの時、間に合ったと思っていたが、以前からあいつに体を仕事と交換に提供していたんじゃないだろうな。もしおまえが、私にこれまで言えなかった事があればすべて話してくれないか。
一生、子供の人生を左右する大事な事を隠し続けて苦しんで、これからのおまえの人生も棒に振るつもりか。
私も今から怒ってもどうにもならないし、すでに離婚もしている。私が何も言える立場ではもうないが、子供の出生に関することだけはべつだ。おまえが何もないと言うなら、それはそれで信じるしかないが、娘にとって人生の基本の問題だ、この事だけははっきりさせておかないと、あとで検査などでわかったら本当に、ただではすまさないからな。」
私がここまで言うのは、気にかかることが数年前にあったからです。それは父の肺ガンの手術の際に、医者から、輸血用血液は用意してあるが、静脈に近い手術だから万が一の為に、ここにいる親族の方の血液の検査をしておきたい、そのような話があると元妻は、家に誰もいないのは不用心だからと、急に娘を家に帰してしまったことがあったのです。
それまでの明るい表情で話していた元妻が、真顔になりました。
元妻のこれからの言葉が、私のこれまでの人生最悪の瞬間でした。
元妻「正直言って、私にも誰の子かわからないんです。でも良夫(息子)は、間違いなく貴方の子よ。」おそらく相手も血液型は、私と同じA型だったのでしょう。
私「誰の子とはどういうことだ、一体何人の男と関係してたんだ。」
なぜか監督と関係があったということには、やはりそうだったかという感じで、あまり驚きませんでした。 
私の胸の中におそらく関係したかもしれないという気持ちが当時からあったのを押さえていたんだと思います。
この後話を続けていましたが、要するに、初めての時はこれ1回我慢すれば、これからずっと仕事がもらえると思って体を提供したそうです。しかし仕事をくれるたびに図面を取りに来いと呼び出され、そのたびに、いつも机に手をつかされて、下半身だけ下着をおろされ、後ろから無理矢理入れられて中で出されたまま、下着を上げられ、すぐに帰されるのが習慣のようになってしまって、あの時の忘年会の時まで、仕事をもらうたびに、続いていたらしく時間的には15分程度だったそうです。
このように仕事と引き替えに女を要求する事は、当時この業界では珍しくない事でしたが、まさか自分の妻の体が、仕事の見返りの上納品になっていたとは、それも同じ監督に長期間あの忘年会の時まで、気がつかなかった私もとんだ間抜けでした。
もしかしたらと思った時があったにしても、ほとんど生でされていたこと、同じ監督に長期間性欲処理用に、物同然に扱われていた事、そしてなによりも娘の種が誰だかわからないという事が、なんとも言いようのない、震えがくるほど怒りを覚えました。
自分の妻が、公衆便所同然に使われていたとは。
復讐するべく、うちの若い者を使って、その日のうちに監督の現在の居場所を探させたところ、数年前に、叔父の借金の連帯保証人になっていて、叔父の設計会社が倒産した時、監督一家は、夜逃げしてしまい借金取りのその筋から、日本中逃げ回っているとか、捕まって拘束されていると言う話を聞いてきました。
あの忘年会の時は、未遂で済んだのに、監督本人と忘年会に出席していた職人の前で、監督はともかく、罪のない奥さんを辱めてしまい、それも怒りのあまり妊娠するかもしれないのに生で行為をしてしまい、反省していましたが、今思うに当然の報いだったとむしろ、結果的に多少なりとも復讐ができていたのでした。
話が別な方に飛んでしまいましたが、私にとって今度の事よりも、むしろこの20年前の真実が、はっきりしてしまったほうが、数倍ショックでした。過去20年の妻との生活は元妻にとって秘密と嘘のかたまりだったようです。もちろん初めは私たち夫婦の、会社設立という夢の実現の為に体を犠牲にしたのでしょうが、そのうちにそれを自分に対しての口実にして、快楽を楽しんでいたような気がします。
こうなると、今の私があるのは、元妻の肉体営業の力があったのも否定出来ません。
私が思うに今回の出来事は、この20年前から情もなく公衆便所や物のように長期間扱われた経験(恐らくこの他にも複数の会社に、肉体営業をしていた様子です)が、潜在的に体に、いじめられる快感を植え付けられたのか、とも思いました。
ゆえに、ますます元妻を、許すことはできないが、家から追い出しがたくなったのも事実です。
新婚の頃に、父親と2人になったとき女房が1回でも、他の男と寝たらその女房は、すぐに捨てろ、その時は反省しても必ずといっていいほど、また繰り返すからなと言われた事を思い出しました。
娘に対しては、鑑定をすれば、わかることですが、去年、母親のあられもないビデオを、怒りの勢いで娘に、見せてしまったのでこれ以上、母親が20年も前から、仕事の為に
(そう思いたい)体を複数の会社に売っていたので、誰の子かわからないなんてとても言えません。
それでもこの事は、とりあえず胸にしまって正月は、例年のように何も知らないで旅行を楽しみにしている両親たちの為に、元妻及びその両親、和子親子そして私の種であることを祈る娘息子、私の母親、総勢9人で箱根の温泉に行ってきました。
皆さんから見ると、おまえはいったいなにを考えているんだと、いわれそうな行動でしたが、楽しそうな年寄りの笑顔だけが救いの、異常な顔ぶれの旅行でした。

[Res: 8716] Re: 妻が汚れてしまった 9 浮気調査班 投稿日:2006/01/24 (火) 06:25
親方お久しぶりです、投稿を首を長くして待ってました(と書くのは今回の投稿内容からすると不適切かな?)

確かに元妻のようなことがあったという噂は聞いたことがありますが、まさか本当にあったとは・・・
娘さんが親方の娘であることが証明できるといいのですが・・・

最後の部分を見ているとまだいろいろと問題が出てきそうですね、待ってます

[Res: 8716] Re: 妻が汚れてしまった 9 くらまさ 投稿日:2006/01/26 (木) 20:30
私もながらく待っておりました。続きもとても気になります。なにぶん経過が途中の様ですのであえて意見は控えさせていただきますが、今後も楽しみにしております。