掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[8577] エスカレート15 ばん 投稿日:2006/01/12 (木) 20:45
家内は子どもをほしがっておりました。
僕は逆です。ほしくはなかった。だから、パイプカットしたんです。
僕ら夫婦がもめることとといえば、いつもこのことでした。
家内は僕の子どもを産みたいと何度も言いました。

前妻との間に子どもが2人いたこと。
2人で静かに暮らしたかったこと。
家内の体が出産によって、崩れるのがいやだったこと。
これが理由です。僕の身勝手だったと思います。

パイプカットしても精液はでますネ。
膣内に射精することはするんですが、
やはり迫力がたりませんでしょうナ。
モデルガンで空砲撃ってるようなもんです。
それに比べ、
彼のは実弾ですからネ、その重みは天と地です。



東京から戻ったとき、
出迎えた家内はどことなく怯えているようでした。
僕が尻のあざを見つけると、家内は背を向けたまま泣き出しました。

逢ったんだネ。
家内はうなずきました。
僕が仕向けたことだ、きみは悪くない。おかしいのは僕だよ。
抱き寄せると身を固くし、首を振りました。

僕に言えないような激しいプレイをしてしまっていたからです。
家内は僕と彼氏によって、
変態性欲に染められたことに気がついたのです。
そして悲しんだのです。
何もしらなかった自分に戻りたいと。

彼はねばり強かった。はじめ、ぴしゃりと断られてからは、
誘うようなそぶりは見せずに、おはようやおやすみなどの
短いやりとりからやり直したのです
そして、家内の心はほぐれ
食事だけならとなったのでした。

僕は、家内が冷静になってから、
逢うのはかまわないが、ピルは飲むようにと言いました。

家内はもう会わないから大丈夫と答えたのです。
でもそれは無理なことでした。

[Res: 8577] Re: エスカレート15 まー君 投稿日:2006/01/18 (水) 17:56
その後どうなりましたか?
続きが気に成ります。