掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[8575] 妻のことですI 凡夫 投稿日:2006/01/12 (木) 16:14
去年の5月から11月の末までの妻の事を、表現がへたで!うまく描き現わせませんでしたが!投稿してみました!私の入院中に始まり、私の退院後も続いていた事です!ある意味、妻が他の男とセックスする事は、私が望んだ事でもあり!他の男の肉棒を受け入れている妻を見る事が出来て満足しています! 貧欲に性を貪り、歓びに打ち震える妻が愛しくてなりません! そんな妻とは12月に入り、医者から許可が出て、後輩やボブとのセックス話をしながらセックスしてます! ボブのお陰?で妻とのアナルセックスも満足してます!妻は以前とは比べ物にならないくらいに!オメコでもアナルでも感度良く!何度も昇り詰め!時には軽い失神状態になります!そんな時でも、妻のオメコやアナルは私の肉棒を締め付け精液を搾り取るような動きをして最高の気分を味わせてくれます! そして正月休みに、私のもう一つの希望! 後輩とボブを交えての4Pが実現しました! その時の事を!!「妻との事ですU」にタイトルと場所を変えて掲載したいと思ってます!