掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[8525] エスカレート12 ばん 投稿日:2006/01/06 (金) 20:19
ぬらぬらとしたペニスが
見え隠れします。家内の直腸の粘膜に擦りつけているんです。
家内はシーツをつかみ身動き1つとらずに、
気持ちいいと何度もあえぎました。

あっという間のことでした。
彼氏は、死んだように動かない家内の肛門にペニスを押し当て、
ゆっくりと腰を沈めていいったのです。
括約筋の輪を亀頭がくぐり抜ける瞬間です。痛かったのでしょう、
家内は気がつきました。
「ダメ」と彼の動きを遮ろうと後ろにまわした手は、宙を泳ぎました。

痛さのためか、息を止め身動き一つとれなくなって行きます。
彼もそんな家内の様子をうかがっています。

家内はこらえていた息を、ふぅ〜と吐き出しました。
その瞬間彼はゆっくりと動かしたのです。
家内のあぁといってのけぞり、
快感の波に飲み込まれました。

まさにあっというまです。
家内は問われるたびに答えました。
気持ちいいと、お尻が気持ちいいと。

今まで見たこともない家内の様子に
悔しさと興奮、
しかし勃起できない苦しさで身もだえしました。

彼は聞きます、どこに出してほしいのかと。
絶頂が目前に迫った家内は、恥ずかしい言葉を何度もいいました。
夢中で懇願しています。
最後の言葉は絶叫でした。
モウダメ、イッチャウ、キテ、ナカニダシテ、
オシリニダシテ!
そして失神。
射精は一番深いところで行われたようです。
根本まで押し込んで、彼の動きが止まりました。

このビデオは単身赴任先のマンションで、一人で見たんです。
僕はもう夫婦として、やっていけないような
そんな絶望に襲われてしまいました。

僕はいわゆるバツイチです。
イロイロあったうえで、やっと結婚できた家内なのに。
もう終わりなのか。。そのときはそう思いました。