掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[8488] 妻の所有者 12 まく 投稿日:2006/01/02 (月) 19:10
平成17年1月下旬 Yの命令で、妻とセックスしなくなってから約一ヵ月半が
経とうとしていました。
その日は平日だったと思います。私と妻は車に乗って一緒に出かけていました。
妻を美容院まで送った後、私は店の仕入れをするために業務用の食料品店をまわっていました。
信号で止まっていた時、ふと助手席に目をやると、妻の携帯が転がっていたのです。
私自身、携帯チェックなどされるのは嫌いなので、これまではお互いに携帯を見る
という事はしませんでした。しかし今は、妻を他人に預けるという禁断の一線を、
すでに越えてしまっている状況です。今更、プライバシーが・・・などと偽善を装っても
意味の無い事だと思いました。
私は妻の携帯を開きました。
私が恐れているのは、私を全く抜きにしての、妻とYの接触です。
発信履歴、着信履歴、メールBOX・・・私の不安はほんの数秒で現実の物となりました。
履歴のほとんど全てが、Yとのものでした。私が眠っているであろう、深夜にも
電話している形跡がありました。
しかし、電話は内容まで記録していません。私はメールを古い物から順番に見始めました。

一ヵ月半前、妻を一晩預けた日の翌日からYのメールが入っていました。
連絡は私を通すはずだったのですが・・・あの日、Yは妻から携帯番号・メアドを
聞き出していたのでしょう。
Yからの初めてのメールを、若干省略しながら書きたいと思います。

真衣、昨日の調教初体験はどうだった?嫌がりながらも、ま○こをぐしょぐしょに
してたよな。あいつと一緒にビデオ見たんだろ?また濡らしてたんだろうな。
いいか?俺の許可が無い限り、絶対にセックスするなよ。命令が守れなければ、
二度と調教はしてやらんからな。これから、毎日メールをしろ。朝昼晩、必ず。
いいな?

こんな内容でした。

[Res: 8488] Re: 妻の所有者 12 マンマン 投稿日:2006/01/02 (月) 23:47
調教って事だったんですね。 先走っちゃいました、続き期待してます。

[Res: 8488] Re: 妻の所有者 12 ケン 投稿日:2006/01/03 (火) 18:22
次回も楽しみにしています♪

[Res: 8488] Re: 妻の所有者 12 ヨシ 投稿日:2006/01/04 (水) 08:04
毎回拝見させていただいています すごく読んでて興奮します
 早く続きを読みたいですね