掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[8423] エスカレート10 ばん 投稿日:2005/12/26 (月) 22:44
あのとき、彼氏メールしてしまった結果、
こうやってさみしいクリスマスを送ることになったとを
反省しながらの書き込み致します。

昨日は一人で、彼氏から以前送られてきた映像を見ながら
オナニーにいそしみました。
映像の中の家内は艶めかしく、女性として
性を謳歌しています。

ずいぶんと話しは飛んでしまいますが、家内の豹変した姿について
今日は少し書きます。

その画面では、
家内はベッドに横たわり、大きく足を広げ
ローターを使いオナニーの真っ最中です。
以前とは違い 恥ずかしげもなくオマンコへの愛撫を堪能しているんです。

家内は何度もカメラに目線を送ります。
その欲情仕切った目は、明瞭に物語たっていました。
ビデオを片手の彼氏は誘い込まれて、
果たして
画面はペニスと家内だけになるのです。

男の欲望を見透かしたように、ビデオに向かって微笑む家内。
口を半開きに舌を出し、そっと裏スジにあてがいじらします。
ハーモニカを吹くように裏スから根本まで
ゆっくりと往復し、また裏スジを責め
そこに舌を当てたまま、今度は亀頭をねっとりとくわえ込む。
たっぷりと唾液を含み、なめ回しているのでしょう、
彼氏の安堵のような「ため息」が聞こえてきます。

家内は彼氏の陶酔の表情を確認すると、
いたずらを思いついたかのように微笑み
また裏スジだけをチョロチョロと舐め出すのです。


美味しいかと聞かれ、亀頭をくわえ込みながら
「美味しい。。」と囁く。
「入れてほしいか」と聞かれ
甘えたようにうなずく。

彼氏はベッドの横の三脚にビデオを固定し、
セックスが始まるのです。
もう二人が何回したのかもわからない。

二人は体を密着させ、
唇を吸いあいながら結合する喜びに溢れていました。
彼氏のゆっくりとした長いストロークで突かれるたびに、
家内の両手は
彼の腰や背中をまさぐるのです。
二人は喜びの声を上げ、次第にストロークが早くなる。
彼の腹は何度もへこみ、
家内は我を忘れて大きく首を振り、快感の波に飲み込まれしまった。

彼氏は体を起こし家内の首に手をやると、グイグイと締めていく。
一層激しくなるストローク、
死の淵と快感の頂点で家内は半狂乱です。

はじめてこのビデオをみたときは、家内は死んだと思いました。
死の淵であえぐ家内を見て、
取り返しのつかない後悔の念がこみ上げて来ると同時に
異常な興奮に襲われたのも事実です。

彼はそのまま家内の中で射精しました。
家内はもうぴくりともしません。

[Res: 8423] Re: エスカレート10 ビーン 投稿日:2005/12/27 (火) 01:00
 いつも興奮して拝読させていただいております。
 私の感想としては、話の内容からお子さんがいないこともあって、奥さんの心は、もう、
ゴンさんにないような気がします。一人寂しい正月でないことを祈っています。
 それでは、年内最後の投稿を期待しております。