掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[8382] 妻の所有者 8 まく 投稿日:2005/12/23 (金) 00:08
カメラはYが持って撮影しているようです。正面のソファーに妻が座り軽く会話を交わしています。
Yは妻に、冷蔵庫の中から缶ビールを取ってくるように言い付けたようです。
缶ビールを持って戻った妻の隣にYは移動しました。浮かない表情の妻を気遣う事なく、Yは妻に酌をさせています。そして「今日から奥さんは、あいつ(私の事です)の妻である前に、俺の女であり奴隷になるんだ。あいつが望んだ事だしな。」と言い放ち、いきなり妻の口唇を奪いました。突然抱き寄せられた妻は、抵抗もできず舌をねじ込まれ呻き声を上げていました。
さんざん妻の口内を凌辱したYは、妻に自分で服を脱ぐように命令しました。
とまどってなかなか脱がない妻に、Yは耳元で何か囁いたようです。
すると妻は、うつむき顔を赤くしながら一枚ずつ着ている物を脱ぎ始めました。見慣れた妻の肉体がそこに現れました。
乳房も下腹部も手で隠す事を許されず、頭の上で両手を組まされる妻。
小振りなBカップの乳房に、濃い茶色をした小さい乳輪と乳首がついています。比較的、毛深い方なので陰毛は黒ぐろと際立っていました。
Yはそんな妻の裸体を舐めるように眺めてから、おもむろに乳首をつねり上げました。 声にならない悲鳴を発する妻。
妻は今にも泣きそうな表情を浮かべていました。

[Res: 8382] Re: 妻の所有者 8 斬鬼 投稿日:2005/12/23 (金) 04:04
まくさん いつも楽しみに読んでます。出来れば一話をもっと長く書いてくれれば良いのですが、なんか途切れ途切れに読んでるような感じになります。

[Res: 8382] 斬鬼さんへ まく 投稿日:2005/12/23 (金) 13:31
アドバイスありがとうございます。 寝る前のちょっとした時間に、思い出しながら書いていて、途中思考が止まってしまう事が多くて…。 次はもうちょっと頑張って長めにしますね。

[Res: 8382] Re: 妻の所有者 8 ken 投稿日:2005/12/23 (金) 21:57
まくさんは、とても心が広いと言うか、大きいと言うか・・・尊敬します
もし、自分の妻がそんな事をしたら自分自身気が狂うでしょうね
それなのに、まくさんは必要なところは至って冷静なのですから・・・
これからも、この話の続きを楽しみにしてます
自分も、まくさんのような大きな男になりたいですよ

[Res: 8382] Re: 妻の所有者 8 マンマン 投稿日:2005/12/26 (月) 23:13
毎日楽しみにしています。その後の展開が・・。 妙に興味をそそりますね。