掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[8292] 妻が汚れてしまった 8 常陸の親方 投稿日:2005/12/13 (火) 19:28
年末になり元妻の両親から電話があり、今年の正月はどこの温泉に行くのかと聞いてきました。毎年両方の親を連れて家族で温泉で正月をすごすのがここ15年ほどの慣例になっているので両親も楽しみにしているようでした。
先日、娘(元妻)が来た時に聞いてもまだわからないと言っていたからという。
私は驚きました。まだ元妻は、親に離婚したことを話してないのだろうか。
そういえば私も元妻の両親に事情説明の挨拶に行っていなかったのです。大変非常識な事をしてしまいました。
ここ2週間ちかく同じ屋根の下にいながら顔をあわせていないのと、娘が土曜日の夜中、あの人(元妻)の様子が、おかしかったと聞いていたので、思い切って部屋をたずねました。
襖を開けたとたん一瞬の沈黙の後、元妻が抱きついて泣き出しました。
私「何があったんだ。それに君は離婚したことを親に言っていないのか。」
元妻「すいません。先日親に言おうと実家に帰ったけれど、言わないうちに毎年の正月の温泉旅行を楽しみにしているのを見て、言い出せなくて帰ってきました。うちの親の楽しみは一年でこの旅行だけが楽しみなんです。」
私「他に何かあったのか。」
元妻「言ったら怒られます。」
私「怒るわけないだろ。私たちはもう他人だよ。君がなにをしようと何も言える立場じゃないよ。」
妻「じつは、会社で社長がきて、常務や部長がいるときのように君だけに特別に普通のパートの倍もの時給は、他の社員の手前もう払えない、来年から通常賃金にもどし毎月10万程度になるといわれたの、ここを出ていったらアパート代と通勤の車の費用を考えるとこれから生活出来ないし、このままここにいつまでもいられないし、思い切って本番なしという風俗店に面接にいったの。月20日出勤で裸で客と対応するけど本番は店が責任をもってさせないし守ってくれるし、給料も30万保証だっていうことだったの。面接で裸を見せてくださいといわれて、下着をとったら店長は、うちの店は、ハイクラスの店なんだ失礼ですが、そんな体では店に出せない、店の品格が落ちてしまう。その代わりうちの系列のSMクラブを紹介する、奥さんにぴったりの職場だよといわれ、とりあえず1日働いてみてよければ週1回土曜日の夜6時間働いて日払いで5万で、ただし最初の1日でいやでも、その1日は最後まで働いてくれなければパーティが台無しになってしまうからねといわれ、土曜日に行ってきたんです。そしたら部屋の真ん中に裸で大の字に柱に鎖で縛られ10組ぐらいのカップルにかこまれてさらしものにされたんです。
みんな穴のあいたアイマスクしていて私だけ顔も体も丸見えで、司会者に堕ちるとこまで堕ちた人妻の姿です。好きなように料理して結構ですと私を紹介したの。
みんな汚い物を見るように私をいじめだしたの。大きい変な乳首だとひっぱったり、エアガンで乳首をねらったり、ゴムではじいたり、穴をあけられたあそこに衣紋掛けをかけられたり、おもりをぶらさげられたり、女性に小指を両方に通されて、左右におもいきり開かれておまんこの穴がすごく大きいとみんなに笑われて色々な物をいれられて5時間以上も辱めをうけたの、すぐにやめて帰りたかったけど縛られているし、途中でやめると損害を請求するといわれたし、死にたいほどつらかった。
本当に私は堕ちてしまったと思った。もしあの客の中に私を知っている夫婦がいたらどうしようと思うと怖かった。」
私「君はまだ体を使うのか。あの会社であれだけの目にあいながら、それとも、あの行為を体が忘れられないのか、知っている人に見られなければ体をさらしてお金を稼ぐのが平気なのか。体をさしだしてあの時は会社では給料も人より多くもらえたし地位も上がったかもしれないが、それで何が残った、汚い体と身内や世間からの軽蔑の目だ、それがまだわからないのか。おそらくそのパーティもどこかでビデオで撮られている、せっかくこの前のビデオや写真を回収したのにいったい何をしてるんだ。あの時はアイマスクをしていたが、今度は顔も体も丸出しか、今回は相手が相手だ。回収なんておそらくできないだろう。マニアにビデオが販売されるのは目にみえてる。おまえは、やつらにはめられたんだよ。両親が知ったら死ぬほど嘆き悲しむだろうな。ビデオか写真知らないが、知り合いの人たちの目に触れない事を祈るだけだ。」
本当に参りました。女の方は2人ともとりあえず落ち着いたと思い、例の元部長と元常務に償いをさせる準備をしているところだったのに。
しかし、もう他人とはいえ、20年も暮らした女だまだ情は残っている、このままほっておくと、本当に堕ちるところまで堕ちて足が抜けなくなりそうで心配です。
なぜ急にお金を稼いで、この家を出る気になったかは、聞きましたが、長くなるのでこの次にします。

[Res: 8292] Re: 妻が汚れてしまった 8  投稿日:2005/12/13 (火) 20:43
元奥さんのアソコ形成出来ないのですか?なんか惨めすぎていきが詰まる思いです。親方様も情けがとても厚いかたなんですね。お嬢さんもやっぱりお母さんが心配なんですね。元奥さんはこんないい人ばかりで幸せですね。また投稿お待ちしてます。

[Res: 8292] Re: 妻が汚れてしまった 8 ほのか 投稿日:2005/12/13 (火) 23:35
元奥さん…そこまでしちゃいましたか。
もう自暴自棄になってしまっているんでしょうか。
親方の面子やお子さんの行く末、お考えにならないのかしら…。
余りに悲惨!
出来れば元部長と元常務に、常陸の親方さんの精神的慰謝料、そして元奥さんに対しての慰謝料として、美容形成外科費用の捻出をして貰いたいと考えてしまいます。
酷い事をした元奥さんでも、長年連れ添った奥様ですものね。
解っていらっしゃっているんですね。
ああ…こんな素敵な常陸の親方さんなのに、なんで解らず落ちてしまうのかしら…元奥さん。
余りにあさはか!

[Res: 8292] Re: 妻が汚れてしまった 8 浮気調査班 投稿日:2005/12/14 (水) 06:26
親方さん、お疲れ様です
元妻の追い込まれた心境が痛いほどわかりますね・・・
きっと自分だけで両親を旅行に連れて行き、親方と娘さんについては「用事が出来たみたい」ってごまかすつもりだったのでは?
自分の行動が原因ですべての歯車が狂ったことを自覚しつつもなんとか上手くやり過ごせないかと常に考えているような人なんですね・・・

>ほのかさん
あさはかな考えしか出来ないから今に至っているのでしょう?

[Res: 8292] Re: 妻が汚れてしまった 8 しん 投稿日:2005/12/14 (水) 08:44
堕ちるとこまで堕ちたって感じですかね・・・
そんな奥さんでもなんとかしてあげたい気持ちのある親方の心のなかが、痛い様に伝わってきます。。


[Res: 8292] Re: 妻が汚れてしまった 8 琢磨 投稿日:2005/12/14 (水) 20:13
前の奥さんの事は離婚した以上は何があっても他人だと思います。
変に関わらないほうがいいのではないでしょうか。
それよりも元部長の妻が今は親方を頼って来ている訳ですから
その人にどう対処していくかが大切な事だと思います。

[Res: 8292] Re: 妻が汚れてしまった 8  投稿日:2005/12/14 (水) 23:01
元部長の奥さんも頼ってくるのはおかど違いだと思います。夫婦には夫婦にしかわからないものがあるのですから。親方様、大変だと思いますが冷静に考えてください。ところで、部長の奥さんとはどうなったのですか?

[Res: 8292] Re: 妻が汚れてしまった 8 琢磨 投稿日:2005/12/15 (木) 09:32
>夫婦には夫婦にしかわからないものがあるのですから・・・

ご存知だとは思いますが離婚とは夫婦が他人になることです。
今は親方と元妻だった女性で夫婦では有りません。

[Res: 8292] Re: 妻が汚れてしまった 8  投稿日:2005/12/15 (木) 09:52
でも、元夫婦だから親方様は、情を捨てられないんじゃないの。離婚したくても夫婦は血がつながってないねんから、他人でしょが、あんたに指摘されなくでも離婚したら、他人なのは、わかるわ

[Res: 8292] Re: 妻が汚れてしまった 8 ほのか 投稿日:2005/12/15 (木) 14:02
浮気調査班さん確かに…浅はかな考えしか浮かばなかったんでしょうね。煩悩に流されるって恐い事ですね。