掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[8266] 妻のことですB 凡夫 投稿日:2005/12/11 (日) 16:47
 続きです。
寝室に戻って、今観てきた、妻と後輩の激しく異様なまでのセックスに嫉妬と興奮が覚めない中でまだ二人は私に見られてたことは知らない、でも見たことを妻に言って入院中の事を聞きだしたいと思いあれこれ考えている内に、まだ残ってる酔いのせいか?眠りに・・・!
 一度目が覚めた時、隣のベッドには妻の姿はありませんでした、時計は4時半!あのままリビングで寝てしまったのかと思いつつまた寝てしまいました!
 7時過ぎに目が覚めた私は軽い二日酔い?少し頭が重い!洗面所で顔を洗いリビングに行くと妻はガウン姿で朝食の用意している、リビングの中は昨夜の二人の精液と淫液の混じり合った異様な匂い!妻に言うと、ごめん、ゆで卵の匂いでしょ?と軽く流されてしまった!窓を開けて空気の入れ替えをしながら妻を見ると、心なしかO脚での立ち振る舞い!夕べの二人は激しかったからな!
 後輩はと聞くと、まだ寝てるんでしょ、朝食が出来たら起こしに行きます、と妻の返事!
じゃぁ先に食べてから風呂に入るよ、昨夜のお酒が残ってるみたいし、頭も少し重いしと!すると妻は、私も二日酔い!身体が重だるいの!(なに言ってるんだあんな激しいセックスしただからだろうと内心思いつつ)無理するなよ、風邪でもひいたらダメだぞうと、少し白々しいわたし!
 早々に朝食を済ませ風呂場に、パジャマと下着を洗濯機に、中には昨夜妻が着けていたエッチなブラと紐だけみたいなTバック、濡れて重くなったそれは精液と淫液の匂いがプンプン!昨夜の二人の姿態を思い浮かべながら湯船の中でマスターベーション!あっというまに射精!
 風呂から上がりガウンを羽織ってリビングへ、入ろうとして妻と後輩の声で思わずたちどまり、そうっと覗くと二人は抱き合い唇を重ねるところでした、舌を絡め唾液を吸いあう激しいキスでした、身体を離すと妻は屈んで後輩のパジャマを降ろし後輩の肉棒にキスをし、夕べはありがとう!じゃぁ無いか、朝までありがとうと言ってパジャマを上げて、主人は今お風呂だから上がってきたら、続いて入ったら、寝てないから眠いのが少しはましになるでしょう!朝ごはん用意できてるからと言っている!慌てて忍び足で風呂場に戻り、わざとらしく、大きな音をたててドアーを閉めてリビングに、後輩に、おはよう!夕べは妻の守を任せて先に寝てしまって悪かったねぇ、よく寝られたか?と皮肉を込めて声をかけました!後輩は私こそ奥さんと美味しいお酒で楽しませて貰いましたと頭を下げて、そそくさと風呂場の方へ・・・
 残った妻に、今の見たぞ!怒りはしないが後で弁解でもするか?これを材料に今までの事を聞いてみようと思いました!

[Res: 8266] Re: 妻のことですB ほう 投稿日:2005/12/11 (日) 17:30
おぉ! なんかどきどきしてきた!!

[Res: 8266] Re: 妻のことですB ミスティ 投稿日:2005/12/11 (日) 18:06
この後3Pに発展したら奥さんはどんな淫乱性を発揮するのでしょう。
とても楽しみです。
ぜひ、奥さんの中に二人の精液を放ってください。

[Res: 8266] Re: 妻のことですB  投稿日:2005/12/12 (月) 03:43
凡夫さん、腰復帰おめでとうございます。告白させるの早いですよ。もう少し泳がせてから・・・現場に、鉢合わせて・・・即、3Pに、そして、後輩に彼女いたら、出来たら、後輩に、味見させろと・・・そして3P4Pして、楽しく家族ぐるみのお付き合いしていけば、良いのでは・・・。如何ですか??