掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[8188] 妻が汚れてしまった 7 常陸の親方 投稿日:2005/11/30 (水) 19:57
奥さんは、もうすぐ離婚が成立すると、私に報告にきました。意外にもあっさりと旦那が承諾したそうです。その事を奥さんは、報告する為に社長に会いに行って、聞いたそうです。
社長の話によると旦那は、本社部長から海外支店長代理に格下げして、給料も30万ほどに減俸したそうです。
しかし旦那は、性懲りもなくあちらで、すでに中国女と住んでいるという報告がはいっているそうです。あちらでは15万もあれば女を囲って楽に生活できるそうで、社長は解雇しようと考えましたが、解雇すると奥さんへの仕送りもできなくなると思い仕事はちゃんとしているので思いとどまったということです。
どうりで簡単に離婚に同意したはずです。まったくどうしようもない男です。
奥さんも最後の最後まで裏切られたとくやしがっていましたが、「すっきりしました。これからは奥さんと呼ばず和子と呼んでください。私は親方の女ですから、奥さんとか鈴木さんではおかしいと思いますから」と怖いくらい積極的になってきました。
私はこの辺ではっきりしておかないとまずいと思い「それじゃ和子さんこれからの事をはっきりさせておきましょう。でないとお互い、どのように接したらよいかわからないのでお互い本音を出し合いましょう。」
和子「そうしてください。なかなか親方が私に触れようともしないので、どうしてよいかわかりませんでした。遠慮しなくてもいいんです。覚悟しておつとめさせてもらっているのですから。それに私、親方が思うようなきれいな女ではないんです。離婚を迫った時、あの人にその体で他の男と幸せになれると思うなよと言われました。私も奥様の体のいじられ方とはちがいますが、普通の体ではないことを前もってわかっておいてください。ですから親方にどんな事をされてもこれ以上悪くはならないんです。普通に再びしあわせな結婚はできないような、人には見せられない体なんです。」
私「離婚が成立する以上、和子さんがあの男の為に体を、たとえ、失礼ですが醜い体でも私に自由にさせる必要はないのではありませんか。これ以上の屈辱はつらくありませんか。私は娘さんに今度の事を話すような男ではありませんよ。もちろんその場合は、あの男には、会社からの処分はでてますが、私からもなんらかの償いはさせるつもりですが。正直私は、和子さんが思いやりのある優しい人だとわかり、そんないい人を汚すことはできないと悩んでいたのです。もしそんな事をしたらあの男たちと同じになってしまい、娘に会わせる顔がなくなってしまう」
和子「やっぱり親方は思っていた通りの人でした。うれしいです。私は親方が仕事上怖い感じですが、やさしい人だとわかっていました。だから親方のような人なら身をあずけても後悔しないと思ったからきたのです。ですから気にしないでください。親方が相手なら屈辱どころか今までの生活よりずっと幸せ感にひたれると思います。ひとりの女として親方のお世話をしたいんです。尽くす人がほしいんです。あの時はこんな変態夫といるよりは、すこしのあいだでも親方と一緒のほうが、まだましだと思ったのですが、今は親方のそばにいたいんです。ご迷惑であれば、表には出なくてもかまいませんし、ただのまかない兼事務員でもいいんです。こんな事を言える立場ではないのにすいません。親方が、離婚されたとお聞きして本当の気持を言ってしまいました。」
ということで私は、元妻と愛人志願の奥さんどちらを見ても、まともな肉体を持った女ではない環境の中に一ヶ月ちかく置かれているのです。ただ奥さんの体は、まだ拝見していませんが、元妻のようなまともなセックスができないようなマンコでなければいいのですが。近いうちに何か用を作って、奥さんを会社から連れ出し変態行為ではなく、ノーマルなセックスをしてみるつもりです。ちんぽがしぼむようなひどい体でないことを祈るだけです。
なにせもう何ヶ月も、元妻の、見るも無惨なおばけマンコしか見たことがないし、セックスもしていないのです。本当に女運に見放された感じです。私の前に現れる女は汚れて傷物ばかりです。

[Res: 8188] Re: 妻が汚れてしまった 7  投稿日:2005/11/30 (水) 20:14
別に他の人を探せばよいねでは、娘さんのことを第一に考えてあげてください。お願いします。親方とその方が一度でも関係ができれば、きっと、娘さんは病気になりますよ、お願いします。

[Res: 8188] Re: 妻が汚れてしまった 7 浮気調査班 投稿日:2005/11/30 (水) 21:38
和子さんも最低の部長に酷いことをされていたのですか・・・その部長とやらは下衆であることには変わらないのですね

どうせなら社長に相談し向こうで女を囲えない位給与天引きにして天引きした分を和子さんや娘さんに渡すべきだと思います。(多分向こうの女は日本人であり海外支店長代理であるということから金ヅルと思ってくっついているだけですから金が無くなればきっと捨てられるでしょう。そうすれば本当の苦しみを味合わせることが出来そうですが・・・)

元妻にしても和子さんにしても「あの」男が関係を持ったわけですからただ親方の仰る女運が無いのではないと思います。親方がどう行動するにしても問題が大きくならないよう祈ってます。

また何か展開がありましたら報告してくださいね

[Res: 8188] Re: 妻が汚れてしまった 7  投稿日:2005/12/01 (木) 00:25
私も社長に相談してお給料は奥さんと娘さんにいくようにしたほうが、良いと思います。そうでないと、あの薄汚い男に思いしらせないと、思います。和子さんのような方があえて好き方もいると、思います。だから、親方が関係をもたなくてもいいのではと、親方くらいの最良の方ならいくらでも、いいかたがいると思います。そこのところよーく考えてください

[Res: 8188] Re: 妻が汚れてしまった 7 琢磨 投稿日:2005/12/01 (木) 16:28
今度は海外支店長代理に降格されたようですが、慰謝料としては毎月会社から
天引きして貰らいそれを慰謝料として親方が受け取った方がいいと思います。

前の奥さんとは早めに家を出て行ってもらいけりをつけた方がいいでしょう。
娘さんもそれで納得すると思います。

和子さんに関してはきっと性器に改造をされているでしょうから、一度それを
じっくり確認して本人も親方の女になる覚悟が出来ている訳だから、その体を
親方が見てそれでも受け入れられるようであれば、和子さんを自分の女にしてもいいし
或いは、ただのまかない兼事務員で使用してもいいと思います。
娘はいつまでの子供ではないし、何れ家を出て行くことも有るでしょうから、
親方が今度どうしたいのかが一番大切な事です。

[Res: 8188] Re: 妻が汚れてしまった 7  投稿日:2005/12/01 (木) 16:40
家を出て行っても、心の傷は癒されないでしょ。子供は親を選べないのですからとにかくあの和子さんのには関わらないことが一番だと、思います。

[Res: 8188] Re: 妻が汚れてしまった 7  投稿日:2005/12/03 (土) 09:38
格下げになたっとしても、一番美味しい思いをしている部長にむかついてきます。。
なんとか立ち直れない様にしたいですね。。
親方も色々大変だと思いますが、頑張ってください。
それから、元部長の奥さんとの関係に進展がありましたらまた書き込みお願いします。

[Res: 8188] Re: 妻が汚れてしまった 7 ほのか 投稿日:2005/12/09 (金) 02:54
私は結婚もした事が無い熟女です。常陸の親方のお話しを読んで、世の中にこんな事があるのだろうか。私は、驚きの目で読んでいました。単なるHな掲示板とたかを括っていた私でしたが、余りの展開に常陸の親方のお気持を考えると同じ女性ながら、怒りと悲しみが沸いてきます。そして常陸の親方さんの冷静な沈着な態度、一本気で本音のやさしさを感じ、尊敬すら覚えております。どうか辛かった日々、出来事を早く、全て忘れて頂けるように祈っております。