掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[118]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:74件 [次の10件]


[87555] 初めての貸出 早漏夫 投稿日:2013/05/23 (木) 18:55
私38歳、妻34歳、結婚12年目になる普通の夫婦です。子供は2人います。
付き合っている頃から含めると妻とは15年一緒にいます。
しかし妻に飽きるという事はなく、今でも多い時で週に3回ほど子供が寝た後や小学校に
行った後の昼間にセックスをしています。

また月に1,2回子供たちを妻の実家に預け、ホテルでデートを楽しんでいます。
2人目の子供が産まれてからは純粋にセックスを楽しむため、妻はピルを服用し始め
ここ数年、セックスは常に生中出しという日々です。
そんな充実した性生活を送っているのですが悩みが生じてきました。

それは私の衰え・・・
仕事のストレスや疲労、そして加齢で最近、勃ちが悪くなってきたのです。
そして若い頃から悩まされている早漏・・・これも酷くなってきた気がします。
さらに以前は可能だった連発も難しくなってきました。
精液の濃さも薄くなり量も減ってきているようです。

それとは逆に妻は年齢を重ねるごとに女の魅力を増し感度もどんどん良くなって来ており
元々ミミズ千匹なアソコの締まりも濡れ具合も若い頃よりも増しているのです。
そんな女の魅力を増していく妻に対してどんどん衰えて行く私・・・

「こんな自分より若くて長持ちする男とセックスをした方が妻にとっていい人生なのではないか?」
とセックスの度に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

自分の妻を褒めるようで恐縮ですが、私から見て妻はかなり可愛いタイプで
周囲からも「N美さんはとてもお子さんが2人いるようには見えないね」と言われています。
パート先でも取引先の営業マンに「今度飲みに行きませんか?」と誘われるそうですが
「主人と子供が待ってるから・・・」とやんわり断って来るようなタイプなので
自分から浮気相手を探すという事は期待薄でした。

そんな時に私の脳裏に「貸出」の二文字が浮かび、それが段々と大きくなって行きました。

[Res: 87555] Re: 初めての貸出 ドンチャン 投稿日:2013/05/23 (木) 21:18
寝取られじゃなければ愛し合ってるなら充分なのに!理想的な家族、夫婦じゃないですか!

[Res: 87555] Re: 初めての貸出 早漏夫 投稿日:2013/05/23 (木) 22:23
そんなことを頭の片隅に思いながらも、妻とのセックスは続いていました。
私は早漏の上に変わった性癖の持ち主で、サテンやエナメルなどのSM系の衣装が大好きです。
いわば早漏の上に変態なのですが、妻はいつも私好みの衣装を身に着けてくれます。

貸出について初めて切り出した日もそうでした。
その日は胸の部分が露出したエナメルテディとエナメルストッキングに身を包んだ妻が
いつも以上に艶めかしくものの数分ピストンしただけで暴発気味に膣内射精してしまいました。
早漏の私と15年以上も付き合った結果、妻は射精の瞬間の肉棒が膨らむ感触そして
子宮口に精液がかかる感覚だけでも絶頂に達する事が出来るようになりました。
この日も短い性交時間にも関わらず、射精の感触を受け
「あっあっ、あぁん、いいぃぃー」と切ない声を上げて絶頂に達し、膣をピクピク収縮させて
精液を一滴残らず子宮内へと搾り取って行きました。

妻とつながったまま、思い切って切り出してみました。

私「N美も知ってると思うけど、僕は早漏の上に最近勃ちも弱くなって来たようなんだ。」
私「だから君を満足させることが出来ていないんじゃないかと思う。」

妻「そんな事ないよ。だって今も凄く気持ちよかった。イっちゃったもん」

私はクリを摘まみつつ妻の中で柔らかくなりつつある肉棒で膣内をかき回しながら
 「それはN美のココが素晴らしいからなんだよ。今の僕にはもったいないくらいだ。」

妻「そんな事ないよ・・・あっあっそんなにされたら、またイっちゃう・・・・」

再び妻が絶頂に達したことを肉棒で感じながら本題を切り出しました。

私「もしN美がイヤじゃなければ、若くて長持ちする男とエッチしてみないか」
妻「えっ?そんなの絶対イヤッ!あなた以外の男性とエッチするのなんか死んでもイヤッ!」

私「ゴメンゴメン、冗談だよ。」
「さぁ、いつものように僕のザーメンでいっぱいになったココを見せてくれ」
とこの日は試しに自分の願望を伝えるだけに留めました。

私が肉棒を引き抜くと妻は股を大きく広げ、テディーの股の部分をずらしました。
数秒後、妻の膣から精液がドクドクと溢れ出して来ました。
妻は「お掃除するね。」とすっかり萎んだ精液と愛液まみれの肉棒をタマから竿の先まで
丁寧に舐めて行きました。そして「コレ以外のオチンチンは絶対にイヤだからね。」と
最初の貸出提案は完全に失敗でした。

[Res: 87555] Re: 初めての貸出 123 投稿日:2013/05/24 (金) 02:07
早漏夫さんは奥様思いでとても微笑ましいしです。
結婚するという事は単に経済的にだけではなくてSEXに関しても責任を持つと言う事ですからね!
でもまだまだお若いのですから、今はバイアグラとか中国漢方等々がありますので試してみたら如何でしょうか・・?
勃起力・持続力共に倍増致しますよ・・(*^_^*)v
私は早漏夫さんより年配ですが手術で腹筋切断関係で体力が落ちて、中国漢方を使用していますが其れでも若い時には及ばなくなったので妻を説得して3P等しております。
ただ妻曰く・・他人棒はスポーツとしての快楽だけど、夫とは挿入時間とかでは無くて一体になれた精神的満足感・充実感が他人棒とは全く違うものがあるそうです。

長々となりましたが・・老婆心ながら・・(^^;

[Res: 87555] Re: 初めての貸出 早漏夫 投稿日:2013/05/24 (金) 21:26
ドンチャンさん、レスありがとうございます。
私にとっては理想の妻です。その妻にもっと快楽を味わってもらいたかったのです。

123さん、レスありがとうございます。
一応、マカなどのサプリメントを愛飲していますが、勃ちは良くなるものの
早漏には逆効果なようで、悩ましいところです。

今日は私の仕事が休みでしたので、子供たちが学校に行った後、妻とラブホデートを
楽しんで来ました。123がおっしゃるように貸出プレイ以後、私とのセックスは
一体になれた精神的満足感・充実感が以前よりも深く感じられるようになったそうで
今日も挿入後、私が全く動いていないにも関わらず、絶頂に達していました。
妻が言うには、「あなたが入って来ると、何だか心も一体になれた気がして、体の奥の方から快感が波のように襲ってくるの」と。

今日はラブホデートと言う事でコスプレを楽しんで来ましたが、挿入や射精だけでなく
妻と触れっている時間も存分に楽しむことが出来ました。

[Res: 87555] Re: 初めての貸出 早漏夫 投稿日:2013/05/24 (金) 21:39
最初の提案が失敗に終わったものの、私の脳裏には「他の男の肉棒を受け入れる妻を見たい」という
欲求がどんどんと大きくなって行きました。
何度か提案してみたものの「絶対イヤ!」の一点張りで中々承諾が得られませんでした。

そんな日々が続いたある日の営み後、再び妻に貸し出しを提案してみました。
すると妻は目に涙を浮かべながら
「私の事がそんなに嫌いになったの?」
「もっとあなた好みの女になるように頑張るから嫌いにならないで」と泣き出しました。

どうやら妻は私が自分に飽きたために貸し出しを提案しているのだと勘違いしていたようでした。
私は妻に
「僕がN美の事を嫌いになるわけがないだろう。むしろ君を深く愛しているからこそなんだよ」と
「早漏の自分とのセックスでは楽しめていないんじゃないか?」という不安そして
自分の中に芽生えた「他の男の肉棒を受け入れて乱れる姿を見てみたい」という欲望を話しました。

妻「私の事、嫌いになったんじゃないんだよね?」
私「僕の人生に君以外の女は考えられないよ」
妻「もし私が他の男の人とエッチしても嫌いにならない?」
私「それが僕の望みなんだ。」
妻「分かった。でも少し考えさせて」

と私の欲望を知り妻の拒否感が少し和らぎました。

[Res: 87555] Re: 初めての貸出 123 投稿日:2013/05/24 (金) 23:14
返レスありがとうございます・・m(_ _)m

何処でも初めて他人棒の話しをした時の奥方の反応は似ておりますね(*^_^*)v
我家も知り合いの処も奥方が「私の事嫌いになったの・・?(涙)」で・・!

[Res: 87555] Re: 初めての貸出 ドンチャン 投稿日:2013/05/25 (土) 06:59
結果としていい結果が出たんですね。それならそれでよかったです。
気持ちわからなくもないです。
自分も一時期、そんなことをしようとしたのですが、途中で違うことに気がつきました

[Res: 87555] Re: 初めての貸出 ヤマ 投稿日:2013/05/26 (日) 11:57
はじめましてヤマと申します。

旦那様と奥様は本当に愛し合っているのですね。

旦那様は奥様に満足して欲しいと願い、奥様は旦那様一途でいたいと願っている…

僕も数組そのようなご夫婦と関係を持ちましたが、僕が帰った後が最高に愛が深まると言ってました。

僕は独身なのでその域まではまだまだですが、これからの展開が楽しみです。

[Res: 87555] Re: 初めての貸出 早漏夫 投稿日:2013/05/27 (月) 22:08
123さん
やはり女性の反応は同じなんですね。
私としては「妻に楽しんでもらいたい」「他の男に抱かれる妻が見たい」と言うのが目的で
決して彼女が嫌いになった訳ではないんですけどね。

ドンチャンさん
結果的により夫婦の愛が深まりました。

ヤマさん
我が家も男性が帰った後、夫婦で求め合ったのですが、その時はもうすごかったです。