掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[116]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:33件 [次の10件]


[94484] 名古屋の夜 カヲルくん◆.6zxtk 投稿日:2014/05/04 (日) 19:59
大阪に住む私42歳、妻38歳の夫婦です。

数年前に法事で行った名古屋の夜のエッチな出来事を語ります。

妻は「三咲まお」に似た感じで結構男好きのするタイプだと思います。
中学生の子供がいますが、とてもそうは思われず、30代前半に見えます。
昼間はパートに出ていますが、年上年下を問わずに声をかけられる事が多いと言ってました。

普段はおとなしくしているのですが、お酒に弱く、飲むとエロエロになってしまうので飲み会などには行かせないようにしているぐらいです。

週に2回くらいエッチはしているのですが、最近はちょっとマンネリ気味でした。
時々妻が声をかけてきた男の事を話すのですが、なぜかそんな時は激しくエッチをする自分がいました。
妻もなんとなくそれがわかっていて話しているような感じでした。

そんな折、名古屋で法事で有ったのですが子供は行きたくないと言うので妻の実家に預けて二人だけで前日から名古屋入りすることにしました。

予約した栄のビジネスホテルには土曜日の夕方にチェックインを済ませ部屋に入ったのですが、お互いに二人きりは久しぶりだったのでなんとなくドキドキ(エロエロ)した感じ

[Res: 94484] Re: 名古屋の夜 カヲルくん◆.6zxtk 投稿日:2014/05/04 (日) 20:29
妻を抱き寄せキスをすると舌を絡めてきたので、そのままベッドに押し倒して服を脱がすと

妻「ダメ… まだシャワーしてない…」

と言うのですが、かまわず上を脱がし、妻の弱点の乳首を責めるともう抵抗できずに喘ぎ声を出していました。

妻「ああ…パパだめ…まだだめ…」

と言いながらもすでにエロエロモードに入りかけていました。

このまま挿入までしようと思ったのですが、私が一度射精してしまうと2回目が難しいのでお楽しみは夜にとっておこうと途中で手を止め

私「じゃあ、ごはん食べに行こうか」

と言うと、妻はちょっとキョトンとした感じで

妻「うん行こう…」

と、やや荒い息で答えました

[Res: 94484] Re: 名古屋の夜 遅漏ラモ 投稿日:2014/05/04 (日) 20:36
続きを、お願いします!

[Res: 94484] Re: 名古屋の夜 カヲルくん◆.6zxtk 投稿日:2014/05/04 (日) 21:57
妻はエロエロモードに入ると言うことはたいてい聞いてくれるので

私「このままブラ着けずにいこうか」

妻「えー、恥ずかしい…」

私「大丈夫、誰も知ってる人いないし、それにこの服ならわからないよ」

と、妻にさっきまで着ていた黒の透けたブラウスを渡しました。

妻「えー、だってこれ透けてるし…」

私「大丈夫、もう夜になって暗いからわからないよ。それに誰もノーブラだなんて思わないし」

妻「本当?じゃあ一回着てみるから見て」

と妻がブラウスに袖を通しました。着終わると

妻「どう?わかる?」

私「大丈夫、暗かったら全然わからないよ」

と言いながら目を凝らせば見える妻の乳首に興奮していました。

妻「もう、変態なんだから」

と言いながら妻もまんざらでもない様子でした。

気が変わらないうちに出掛けようとそのまま妻の手を引いてエレベーターに乗り込むと、部屋の明かりでは薄暗くてわかりにくかった妻のかわいい乳首がはっきりと見えました。

妻「見えてる?」

と言ってから自分の胸を見て

妻「もう!見えてるじゃん」

とちょっと唇をとがらせながらかわいい顔でにらんできました。

私「大丈夫大丈夫、外は暗いから」

と、ごまかしましたが内心では見ず知らずの人にノーブラの妻の乳首を見られてしまうかもしれないことにかなり興奮していました。

フロントに鍵を預けて外に出ると、やけに人が多く、何か有るのかと思ったらメイン通りで「広小路祭り」が行われていました。

私「行ってみようか?」

妻「えー、人多いし…」

私「大丈夫、誰も気付かないよ」

妻「…」

と渋々付いてきました。

夜店や、ダンスパフォーマンスなどたくさんの催し物が有り、大勢の人でにぎわっていましたが、誰もノーブラの妻に気付いてくれず、ちょっとがっかりしていましたが、妻は逆に誰も気にして見ることがないと分かったみたいで、胸を隠すこともなく堂々と歩き出しました。

[Res: 94484] Re: 名古屋の夜 ちんた 投稿日:2014/05/04 (日) 22:19
何か 凄い夜になった予感が!続き待ってます。

[Res: 94484] Re: 名古屋の夜 カヲルくん◆.6zxtk 投稿日:2014/05/05 (月) 01:13
しばらく歩くと地下街へと降りる入口が有ったので降りてみることにしました。

降りてみると地上よりも明るく、チラッと妻の胸を見るとやばいと思うくらいに乳首が透けて見えていました。

妻は気にすることもなく、堂々歩いていたので乳首どころかプルプルと揺れるおっぱいの様子まではっきりとわかるくらいでした。

それでも、妻を気に留めて見る人もいなかったため、近くに有った日○ギャラリーという車の展示場に立ち寄ってみました。

そこはさらに明るかったため女性スタッフやカップルの男性にとうとう妻のノーブラを気付かれてしまいましたが、妻には言わず妻が見られることに興奮しながらそのままもうしばらく地下街をうろつきました。

やがて妻が足が痛くなったしお腹も空いてきたと言うので地上に出て食事できるところを探していると雰囲気の良さそうな居酒屋を見つけたのでそこに入ることにしました。

店内は半個室といった感じでところどころ仕切られた感じになっていてお客さん同士があまり見えないようになっていました。

[Res: 94484] Re: 名古屋の夜 ひで。 投稿日:2014/05/05 (月) 02:19
名古屋在中です。遭遇したかったです、続き期待してます。

[Res: 94484] Re: 名古屋の夜 カヲルくん◆.6zxtk 投稿日:2014/05/06 (火) 14:11
案内された部屋には堀コタツになったテーブル席が2つ有り20代後半から30代前半に見えるサラリーマンと思える先客2人が座っていました。

私たちが座るのを特に気にする様子もなく話しに夢中になっていました。

私が奥に妻が入口側に座ると店員がオーダーを取りに来ました。

普段は飲まないのですがこんなときなのと妻を酔わせてエロエロモードにしてやろうという思いもあってビールを注文しました。
その他、刺身等、つまみになるものも数点注文しました。

妻「珍しいわね、飲むなんて。私も飲んでいいの?」

私「たまにはいいだろ、二人きりだし。」

妻「知らないわよ〜、ちゃんと責任取ってよ」

妻も自分が酔った場合のことを自覚しているようでした。

私も酔ってエロエロになった妻とのエッチを想像してちょっと興奮していました。

乾杯を済ませ、刺身等をつまんでいると、隣りのテーブルのうちの一人がトイレに立ちました。

戻ってくる時に、妻の背中を見て一瞬「ハッ」としたのを見逃しませんでした。

そうです、妻の背中には普段見えるべきブラもキャミも無く、ブラウス越しにきれいに背中だけが見えていたからです。
男なら当然、前がどうなっているか気になり、視線は胸に集中するでしょう。

男は席に着く前にもう一人男に耳打ちしていました。
おそらく妻がノーブラだとでも告げたのでしょう。
それ以来、二人ともやたらと妻のほうをチラチラ見ていますが、妻の腕が邪魔になってはっきりとは見えて無いようでした。

しかし私は妻の乳首が他人にさらされてしまうこの状況にかなり興奮していました。

[Res: 94484] Re: 名古屋の夜 カヲルくん◆.6zxtk 投稿日:2014/05/08 (木) 01:52
そんな時でした。私たちのテーブルに頼んだ覚えのない料理が運ばれてきました。

私「これ頼んだっけ?」

妻「頼んで無いと思うけど…」

と話していると隣りのテーブルから
「あっ、それこっちですわ〜」
と声がかかりました。

妻「おかしいと思った。はいどうぞ〜」
よせばいいのに、乳首が透け透けなのをすっかり忘れた妻が隣りのテーブルまで料理を運んで行ったのです。

男A「どうもすいません」
と言いながらも、二人とも視線は妻の胸に集中です。

もうノーブラなのが完全にバレ、妻の乳首をしっかりと見られてしまいました。

それををきっかけに隣りのテーブルの男たちが話しかけてきました。

男A「どちらから来られたんですか?関西弁を話されてたので。」

私「大阪からです。明日法事が有って今日はこの近くのホテルに1泊です。」

男B「奥さんと二人だけですか?」

私「ええ、子供は来るの嫌がりましてね。実家に預けてきたんですよ。」

男A「こんな美人の奥さんと二人きりなんて羨ましい」

私「いやあ、もう40前のおばさんですよ。」

男B「えっ?そうなんですか?全然そうは見えないですよ。20代後半か30代前半にしか見えないですよ」

妻「ホント?嬉しい〜 ほらねパパ、いつも若く見られるって言ったでしょ。」
妻は若く見られて上機嫌になっていました。

男A「よかったらお近付きの記念に一杯どうですか?」
男がテーブルに有った日本酒のボトルを勧めてきました。

妻と顔を見合わせながら、他人の前で酒に酔ってエロエロになる妻の姿を見てみたい衝動に駆られていただくことにしました。

[Res: 94484] Re: 名古屋の夜 タマラン 投稿日:2014/05/08 (木) 06:17
楽しくなりそうですね続き宜しくお願いしますュ