掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[116]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:71件 [次の10件]


[93486] パート妻とバイト君 (2) 会社員 投稿日:2014/03/14 (金) 02:58
会社員です。
だいぶ落ち着きましたので前スレッドの続きを書き込みたいと思います。
これは、寝とられ・寝とり話では有りませんので、お気に召されない方はスールーしていただければ幸いです。
金曜日バイト君と夕方会いました。
妻と浮気した経過と動機を書いてきました。
内容は、妻とほぼ同じ内容でしたが、1月22日に初めて体の関係した時、我慢できず中出しをしてしまい後日妻が妊娠してたらと悩んでる姿を見て。
バイト君「中に出してすみませんでした、もし妊娠したら産んでほしい、僕が責任を取りますからと」言ったそうで、
妻は「貴方の気持ちは嬉しいけど、そんなこと出来ない、私も不注意だったは、私には主人も子供もいるのよ。妊娠してたら堕胎する。」と言ったそうです。
2月初め妻からバイト君に生理が来たと告げられた時には、二人で安堵したと言います。
でも妻は、「もう忘れましょ・あれは無かったことにしましょう」とバイト君に別れを言ったそうでが、バイト君が妻を好きになってしまった、別れるなら最後にもう一度だけと妻に強く迫ったそうです。
妻はバイト君の要求をすぐには受け入れなかったそうですが、とうとう押し負けて、2月14日俺に飲み会という口実でバイト君の部屋で妻とセックスをしたと、妻は最後ということであらかじめピルを飲んでいて、
その時妻は今日一日は、主人・息子の事は思いださないぐらい一杯抱いてとバイト君に言って全て生で中出しを許してくれたと言います。
でも週明け妻の顔を見てバイト君は、やっぱり妻の事が忘れられないと言い、妻はしばらく考えて、今日で最後にしましょうと言ってそれからは、ずるずると土日以外毎日二人の時を過ごしたそうです。
そこまで聞いて、俺はバイト君に
俺「妻の事を好きだっただけなのか・・それとも性欲のはけ口だったのか」
バイト君「好きです愛してます・・いつも一緒に居たいと言いました、今でもその思いに変わりません、性欲のはけ口なんてそんなこと・・・・」
俺「結局は会えばセックスしてたんだろう・・・違うか」
バイト君「・・・・はい・・・でも・・」
俺「でも何だ・・・妻が俺家族を捨てて君と一緒になると言ったのかどうなんだ」
バイト君「好きだとは言ってくれましたが・・・・それ以上は」
妻は、有る意味ギリギリのところで踏ん張ったのでしょう。
俺「他に妻に関するものは無いのか、有るんだったら妻に関するもの全部出してほしい」
バイト君「・・・・有りません」(嘘を言ってる・・・妻の写真はどうした)
俺「妻の写真撮っただろう・・・嘘を言うな・・・」
バイト君「・・・・・どうして知ってるんですか」(びっくりした顔して)
俺「妻が全部話した・・・何故嘘を言う・・他にも隠してることが有るんだろ」
バイト君「・・・すみません・・・奥さんの写真撮りました」
俺「どうしても記念がほしいと言って奥さんに無理を言って撮らせてもらいました」
俺「すべてのデータとプリントを返してもらう・・・良いな」
バイト君「・・・はい」(頭をあげず小声で返事・・まだ何か隠している感じ)
俺「もう後は無いんだな・・嘘だったら報復はするからな」
バイト君「もう何もありません・・・」(声がうわずいています・・何か隠してると確信)
その後、日曜日にバイト君のご両親と今回の件で話をするので、連絡する事。
その時にデータとプリントを持ってくるように言いました。
話しが終わり自宅への帰路俺は、考えていました。
バイト君が妻を好きになったのは本心だろう、若い男が性欲のはけ口として妻との関係をこのまま続けたいと思っていた、いやそうだ。
妻も初めは2月14日で終わらすつもりだった、でも5年のセックスレスで妻の女の部分が抑制できなくなったのだと、だから毎日のように抱かれた。
バイト君の夕食を作ってたのは、妻の母性とも考えられる。
色々なことを考えながら自宅に・・・
やっぱり妻の本心をもっと深く聞かなければ、俺のを高まりは消えない。
明日妻をドライブに誘い・・・環境の違うところでもう一度話そう。
妻の気持ちを確認してから、日曜日は妻の本心を確認したうえでバイト君・親と話し結論を出そう。

[Res: 93486] Re: パート妻とバイト君 (2) かず 投稿日:2014/03/14 (金) 05:28
会社員さん

こちらに書く事も
ご自身、ご家族を見直す事になるのではないでしょうか

人はなかなか本心はさらけ出す事は無いですが頑張って下さい

応援してますよ

[Res: 93486] Re: パート妻とバイト君 (2) たか 投稿日:2014/03/14 (金) 06:28
会社員さん

お帰りなさい。
身体の方は大丈夫ですか?

お待ちしておりましたが、決してご無理はなさらないでゆっくりと投稿して下さい。

応援してますよ。

たか

[Res: 93486] Re: パート妻とバイト君 (2) AY 投稿日:2014/03/14 (金) 06:30
スレが変わったのでコメントさせてもらいます。

会社員さん、本当におつかれさまです。身も心もボロボロでしょうね。
おそらくもう話はついていると思いますが。

バイト君も一応はそれなりの覚悟で奥様と関係を持ったのですね。奥様にとっては救いになりますね。

離婚しないのなら、この話は、今後タブーになりますね。四、五年くらいはかなり辛いと思います。浮気問題だけは、時間も解決にはなりません。なにかあると思い出してしまうものです。それを言葉に出してしまったり、おまえは俺を裏切ったのだから、償いをして当然だという態度も、お互い地獄です。

過去は変えられません。心中、お察しします。

[Res: 93486] Re: パート妻とバイト君 (2) 清部衛 投稿日:2014/03/14 (金) 06:30
初めて書き込みさせていただきます、会社員さんが、前回書かれた様に女は子宮で考える、正しく私も(還暦を過ぎました)本当だと想っています。又バイト野郎の若いセックスに溺れ歯止めが利かなかった、何ともあなたの身になって感情移入して、やるせない気持ちで一杯です。奥さんが行った行為の真実を総て、白日の下に曝して、それから依然に戻らないまでも今後時の経過で、あの時はと、お二人で話が出来て夫婦生活の又人生の肥やしにしてみてはどうでしょうか?生意気な爺のたはごと、として聞き流してください。(私事ですが、還暦までには、色々な事を家内もしてたみたいです)

[Res: 93486] Re: パート妻とバイト君 (2) かめ 投稿日:2014/03/14 (金) 23:13
小生も若かりし頃、人の妻と関係したことがあります。
当時は、その女性が本当に好きでもありましたし、性欲も旺盛でしたから、はけ口であったことは間違いない状況でした。
その女性も、要求すれば断ることなく、いつでも応じてくれました。
数回に渡り懐妊し、その度に脱胎してました。
そのことが旦那にばれ、小生は呼び出され、話し合いの末、金銭で和解することとなりましが、彼女への思いは萎えることなく、その後数回交わることもありました。
小生が伴侶を得てからも数回関係しましたが、今は、自然消滅しました。
その彼女は今は、還暦を少し過ぎていますが、チャンスがあれば、連絡を取りたいと思った。・・・・・
こんな思いを呼び起こしてしまうスレでした。
勝ってな書き込みですみません。

[Res: 93486] Re: パート妻とバイト君 (2) 会社員 投稿日:2014/03/15 (土) 03:48
かずさん・たかさん・AYさん・清部衛さん・かめさんレスありがとうございます。
かずさん・たかさん・AYさんだいぶ落ち着きましたが、確かにボロボロです、でもそんなこと言ってられないですね、悩み苦しんでいても前に進まないと何の解決にもなりませんから。
清部衛さん・かめさんの貴重なご経験読ませていただきありがとうございます。

妻にはバイト君と会って話したことは告げました。
妻はバイト君と会って何を話したのか聞きたそうでしたが、言葉には出しません、俺から話すのを待ってるようです。
明日、俺に付き合って少しドライブにでも行こうと誘ったら妻は、少し嬉しそうに「はい」と答えてくれました。その晩、妻を先に寝かし俺は居間でビールを飲みながら妻の心をもっと開くには、どうしたらよいか考え、もしかしたら俺自身の心中・思いを妻にもっと伝えないと妻の心は開かないし、汲み取ることが出来ないと思い、思い出の海に行こうと思います。

土曜日の朝食の後、息子に今日お母さんと二人で少しドライブ行ってくると伝えると、息子は昨日まで俺と妻のギクシャクした関係が治ったのかと思って、妻がトイレに行った時、俺に息子は「親父解決したんだ・・・」
俺「まだ全部解決してないけど前に進もうと思ってる・・・もちろんいい方向へ」
息子「親父、子供の俺がこんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、お母さんを助けて守ってあげてくれ出来るのは、親父だけだから・・・・」
俺「お前の気持ちありがとう・・・お母さんも俺も嬉しいよ・・・ありがとう」
息子の言葉聞いて、もう妻が他の男と浮気した事を分かってる息子が・・・本当なら妻に対しても俺に対してももっと罵声・怒りを出してもいいはずなのに、俺達夫婦へ息子の優しい言葉・・・・声になりませんでした。

前に話しましたが、妻を義理親宅にもらいに行った時、
義理父に「義理父に娘を好き聞かれ・娘を一生守ってやってくれと言われ・義理父は俺に頭下げてくれた」
俺は「義理父に俺がどうなっても、妻の事は守りますから・・・娘さんをくださいって・・俺土下座した」
小さい時に俺の両親は離婚して、実父に抱いてもらった記憶もありませんどんな会話をしたかも覚えていません・・・一枚の写真だけが俺の親父なんです。
俺が高校生の時その写真に一生懸命話し掛けていました、どうしても話したくてどうしても相談したくて・・・でも無理でした、写真は答えませんから。
その頃からですかね、俺は親父に対する理想像を持つようになったのは、妻と結婚する時義理の父親が俺に頭下げて娘を一生守ってくれと、その言葉は今でも心に刻まれてます。
父親とはどうするのか、どうすべきなのか俺は、義理父が亡くなるまで、義理父を手本にしていました、ぶっきらぼうで言葉少ない義理父でしたがいつもにこやかで、俺の話を聞いてくれました。
「6年前に義理父が亡なった時、自分の父親が亡くなった以上に辛かった。約束守るため・・そのあとはがむしゃらに仕事した・・・でも何か欠けていたんでしょうね」

文書になってませんね。愚痴になってすみません

土曜日妻とのドライブは後日書き込みます。

[Res: 93486] Re: パート妻とバイト君 (2) たか 投稿日:2014/03/15 (土) 08:15
会社員さん

息子さんも会社員さん同様にかなり悩まれてたんですね!

でも、本当に優しいいい息子さんに育てられてると思います。

もう息子さんへの説明は終わられたのかは分かりませんが、いい息子さんだからこそ余計にツラいですね。


息子さんの為にも頑張って下さいね。

ずっと会社員さん家族応援してますよ!

[Res: 93486] Re: パート妻とバイト君 (2) たま 投稿日:2014/03/15 (土) 09:53
会社員さんの心情は、とても良く理解できます。
奥さんへの思い。

息子さんへの気遣い。

立派と思います。

また、息子さんの気遣いも、とても感心しますね。
(親思いの息子さんですね)

でも、会社員さん
心情はどうでも、息子さんをダシに使うのはやめてください。

夫婦二人の問題です。

結果は、どうあれ息子さんの両親への想いは変わらないと思います。

この先、夫婦の行方を決めるのは

息子さんがどうだから…
とか
息子さんの思いを感じると…

とか、正論より

夫婦二人の愛情の問題ですよね?

[Res: 93486] Re: パート妻とバイト君 (2)  投稿日:2014/03/15 (土) 11:12
会社員さん 初めまして。貴方は優しく、その懐の大きさに感嘆しております。
会社員さんとは背景が違いますが、私自身も似た様な体験が有りました。 妻の浮気が発覚し、話し合いの中、妻と子供や妻方の身内も、やり直す事を望みましたが、私は離婚を決意しました。

幾度も号泣し謝る妻でしたが、浮気当時の妻の心境を考えると、数ヶ月の間、私や子供より、十歳以上も若い男に舞い上がった事実。
浮気が発覚してしまえば、世間的経済的に私を頼るしたたかさみたいなものを感じてしまいました。
妻は性格も容姿も私好みで愛情を持ちながらも、許す事は出来ませんでした。

心を砕かれながら、会社員さんの奥様への優しい対応には感心しながらも、甘いのではないかと考えるのが正直な感想です。
会社員さんに、寝とられの性癖が全くなければ、一生引きずって行くのですから・ ・