掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[116]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:197件 [次の10件]


[92534] パート妻とバイト君 会社員 投稿日:2014/02/04 (火) 01:56
私43歳 妻41歳 子供1人
妻はスーパーで去年から働き始めました。
妻とはレスで5年ほど抱いてません。

妻から、この前の仕事先で新年会が有りその時にバイト君から○○さん〜今度二人でデートしようと口説かれた事を告白しました。妻も酔った勢いでバイト君に軽い気持ちで良いよと答えてしまったので、どうしようかと迷ってたんです。
その時バイト君から旦那さんとエッチしてないでしょって言われて、妻もしたないわよ、ホント欲求不満になっちゃうと言ったようで、バイト君は、僕がその欲求不満解消してあげますよって言われたみたいです。

気にすることはないんですが、妻から意外と真面目に告白されたので、少し不安ですし、もしもそうなったらとも気が気で有りません。
時々商品倉庫でそのバイト君と二人になる時があり、そのたびにデートの誘いがあるようです。

今思えばよく妻は仕事帰から帰るとパンティを履き替えてシャワーを浴びるようになったのが最近です。
さかとは思いますが、皆さんのご意見をお聞かせいただければ幸いです。

妻は、その告白後バイト君の話をしなくなりました。

[Res: 92534] Re: パート妻とバイト君 店長 投稿日:2014/02/04 (火) 02:40
会社員さん初めまして

私は今年47のオヤジです、実は私も同じ体験を約15年前に致しました

私が32の時です、妻は34でした、近くのスーパーでパートをしていたんですが、かなり年下のバイト君と出来てしまいました。

結局浮気発覚から1週間で別れてくれと言われ、約10年の夫婦生活に終止符を打つ形になりました!

しかし結局2ヶ月位で妻は捨てられました、泣きながら電話をしてきたのですが、すでに私にも再婚の話が有り復縁はしませんでした。

ですので寝とられ行けるなら、気付かない”フリ”も家庭を守る一つの方法ですよ!

[Res: 92534] Re: パート妻とバイト君 ふくろう 投稿日:2014/02/04 (火) 11:33
人生いろいろ出来事がありますよ。 私は53歳、妻も50歳目の前、もう10年前になりますが
同じように、妻にも浮気の疑いが、ありましたね。 数回、乗用車で帰宅したことが、あり・・・
妻に、訊ねたら、職場の、お得意先の人だから、断れなくてと、言い訳して・・・
帰宅後に、下着を取り替えていました、何となく洗濯かごを、覗けば、一番下に汚れたショーツが
「浮気している」と感じましたが、確かな証拠を、つかむまでと思い、聴かずに数ヶ月・・
夜の性活は、以前にまして、受け入れてくれ、こちらも妻の浮気を想像して、興奮してました。
離婚も視野に、いれて考えていたのに、いつの間にか、浮気相手とも別れた感じでした・・・
浮気、ありますよね、でも波風立てなくても、自然に平穏な日々に戻りますね。

[Res: 92534] Re: パート妻とバイト君 会社員 投稿日:2014/02/04 (火) 17:07
店長さんふくろうさん貴重なご意見ありがとうございます。妻の浮気はまだグレーの状況ですが、
お二人の別々な結果をお聞きし、私も色々と考えてしまいます。
店長さんの言う通り気付かない”フリ”も必要ですね、ふくろうさんの言う通り自然に別れが来るのかもしれませんね。少し様子を観たほうが賢明かと思ってます。
ふくろうさんが言ってた確かに私から誘っても以前のように拒むことが無くなったのも事実です。
妻が私に対して多少の罪悪感・後ろめたさがあっての事なのかなと思います。
セックスで若いバイト君に私が敵うわけ無いのは十分承知してますので、バイト君が妻に飽きるのを待つほうがいいのかもしれませんね。

[Res: 92534] Re: パート妻とバイト君 経験者 投稿日:2014/02/04 (火) 17:59
ようすみたほうがいいと思う
私は騒ぎすぎて失敗しました。でも妻が大好きだったんで黙っていられなかった…

[Res: 92534] Re: パート妻とバイト君 会社員 投稿日:2014/02/04 (火) 22:48
経験者さんレスありがとうございます。
私もあまり騒がないほうがいいと思っていたんですが、妻から19時ごろメールで少し遅くなるとの連絡があったのですが私が21時半ごろ帰宅しても妻は、まだ帰ってきてません。子供に聞いても何の連絡もないと、メールしても返事が有りません。
少し動揺してます。

[Res: 92534] Re: パート妻とバイト君  投稿日:2014/02/05 (水) 22:40
やっちゃった?ってストレートに聞いてみればどうですか?

[Res: 92534] Re: パート妻とバイト君 良い気 投稿日:2014/02/06 (木) 22:11
自分のセフレは、人妻で現在42歳(ディスカウントショップパート) 早い結婚で、子供より年下の19歳の大学生と、棚整理をしてて、段ボールが落ちてきたのを彼が危ないとカバってくれた事や、商品を落としてしまって、彼も一緒に謝ってくれた事が 引き金らしい。

それから、アドレス交換から、年上の女性が好きらしく、食事や飲みに行くようになり、結果押し倒され、エッチに。
若さには叶わないとか言ってましたね。

[Res: 92534] Re: パート妻とバイト君 会社員 投稿日:2014/02/07 (金) 01:19
K・良い気さんレスありがとう。
この前妻が帰ってきたのは、夜中の1時頃でした、私は待ち切れずに今のソファーで寝ていたのですが、妻は私気付かれ無いよう静かに入ってきて、そのままシャワーを私はシャワーの音で起きた次第です。もしやと思い脱衣所の下着を確認しようとしたんですが、浴室で洗った後でした。妻はシャワーを終え私が聞く前に、仕事残業で遅くなったからみんなで食事して帰ってきたと、妻からいいわけみたいな説明を、一方的に言ってまして、私はカマを掛けるつもりで浮気してたんじゃないのって笑顔で気聞いたんですよ、妻そんなことしてないって言って寝室に入って行っちゃいましたが、何か変です。

[Res: 92534] Re: パート妻とバイト君 次長 投稿日:2014/02/07 (金) 17:38
会社員さんこんにちは

キツいですね、ほぼ確定かも知れませんが、別れないならバカになるしか方法はないかも!

唯一方法が有りますが…ただしくじると別れる形になります!

相手を秘密に割り出し、妻にわからない様に直接コンタクトし、脅してバイト君から別れさせる方法があります。

脅し方としては、相手が成人なら慰謝料を持ち掛けます、勿論相手親を巻き込むとして、慰謝料は高めに設定する事です、これはあくまでも自分もですが、子供に対してと言う言い方が良いでしょう!

勿論妻にも責任は有るけど男が手を出さなければそうはならないと理屈を作ります。

相手親も基本関係ないですが、子供の気持ちになって考えて貰うとか、少し無理でも親にも状況を解って貰い、いかにも自分の息子が、罪ない子供の平和な家庭を壊したと訴えると言います。

普通の環境の人なら効きます

で最後に、相手の男に妻に解らず別れるなら全て水に流す(自分は許せないが子供の為だし、自分にも隙があったから)などなど
因みに自分はこれで成功しました。