掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[114]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:196件 [次の10件]


[88400] 観光温泉ホテル 公務員亭主 投稿日:2013/07/03 (水) 20:57
よく温泉に出かけて寝たらられる話を聞きますが…まさか自分の身におきるとは思いませんでした。

私は北関東のとある地方都市で公務員をしています。妻は同じ市で小さい会計事務所でパートをしています。
数年前、一人っ子の子供が大学進学を機に夫婦二人暮らしの時間が始まりました。

妻の希望で日本海に面したとあるホテルに泊まりに行くことになりました。きっかけは妻が目にした新聞の折り込み広告でした。

内容は”日本海の味覚を堪能!”といったありふれたもので取り立て珍しいものではありませんでした。
俗にいう格安平日プランというものでそこそこの料金で楽しめる(?)というモノでした。

正直、私は元来出不精で妻の誘いは面倒でした。仕事も休まなきゃいけないしと妻に言いましたが…妻には”たまにいいでしょ!”と言われ、渋々金曜日に有給を取り出かけることにしました。

当時私は42才、妻は40才でした。妻はよく年齢より若く見られ事が多く年齢しては余分な肉(?)がなくスレンダー系の巨乳です。

自宅を早めに出て途中2か所ほど観光しホテルにつきました。ホテルはオーシャンビューを売りにしているホテルでした。

夕食まで時間があるのでお風呂に入ることになったのですが、そこで些細なことから妻と険悪になってしまいました。
ホテルの案内を妻が見ていると貸切風呂があることに気が付きました。
「ねえ、貸切のお風呂はあるよ。入ってみない」
『それって無料なの?』
「50分2500円だって」
『風呂入るのに2500円?高くない?」
「だって貸切だもの」
『僕は別にいいよ。どうせだったら大浴場の方がいいよ。サウナもあるし』
「そうなの…」
こんな会話から妻とは少々、険悪になってしまいました。これが私たち夫婦の歯車の狂い初めでした。

[Res: 88400] 観光温泉ホテル 公務員亭主 投稿日:2013/07/03 (水) 21:54
それから私と妻は無言で大浴場に向かいました。エレベーターに乗ってもどこかぎこちなく…
浴室に到着にそれぞれお風呂の暖簾をくぐりました。

身体を洗い湯船に浸かりました。お湯につかりふと先ほどの妻との会話が思い出されました。
まあ、冷静に考えれば妻の気持ちを考えてやればよかったかな思いました。
大浴場は夕食前に一風呂って感じで混んでいました。その中にやや大声で喋っている4人組の客がいました。話の内容はゴルフの成果を話していました。まさかこの4人組が後々、私ども夫婦に関係するとは思いもよりませんでした。

私が浴室を出ると妻はまだ入浴中でした。私は浴場前の休憩所で麦茶を飲みながら妻を待ちました。10分ほどし妻が浴場から出てきました。
髪を洗ったようでほのかにシャンプーの香りがしました。髪をアップにし火照った頬に色気を感じました。私は冷えた麦茶を手渡すと「ありがと」と妻は片手にたるを持ち直し渡された麦茶を飲み干しました。
ちょうどその時、浴場で見かけた4人組が出て来るところでした。4人の視線が妻をなめるように見ていた事に私は気が付きました。
確かに湯上りで浴衣姿の妻をその場では目立つ存在でした。

[Res: 88400] Re: 観光温泉ホテル 百式◆BxXVBE 投稿日:2013/07/03 (水) 23:17
はじめまして。
この先がとても気になってます。
続きを期待して待ってます。

[Res: 88400] Re: 観光温泉ホテル 玉木 投稿日:2013/07/04 (木) 03:40
面白そうですね続き宜しくお願いしますュ楽しみです

[Res: 88400] Re: 観光温泉ホテル けんけん 投稿日:2013/07/04 (木) 04:49
公務員亭主様、投稿有難うございます。出だしが非常にわかりやすく、とても
興味のあるお話です。4人組と奥様がどの様に接触していくのか気になります。
奥様は浴衣ですが、下着を身につけているのかも気になります。
続き楽しみにしております。頑張って下さい。

[Res: 88400] Re: 観光温泉ホテル ひろし 投稿日:2013/07/04 (木) 07:04
次の話わくわくしますね

[Res: 88400] 観光温泉ホテル 公務員亭主 投稿日:2013/07/04 (木) 21:09
風呂を後にし部屋に戻り食事の時間まで暇を持て余していました。
私の唯一、楽しみにしていたのはホテルからさほど遠くないところにある美術館でした。
明日、そこに寄り帰宅することになっていました。

夕食の時間になり食事処の大広間に行きました。大広間は各テーブルにごとに背の低い目隠しがされていてある程度のプライバシーが確保されていました。

私ども夫婦が案内されたのは部屋の入り口近くでした。今回の旅行のプランは企画商品でしたので少々刺身の盛り合わせが良い感じのモノで取り立て珍しいものではありませんでした。

二人で生ビールを頼み料理に箸を進めました。ちょうど仲居さんがビールを持ってきた時に隣のテーブルに浴室で見かけた4人組がやってきました。

場に似合わない大き目な声を上げ談笑しながらやってきました。席に着く際、そのうちの一人が妻に気が付き視線を送ってきました。

席につてしばらくし4人組は今まで声を上げていたのを押し殺すように会話をしていました。会話の内容はわかりませんでした。

4人組のところに生ビールが持ってこられたと同時に宴が始まりました。色々と世間話をこちらが聞き取れるほどの大きさで喋っていました。

しばらくし、目隠しの仕切りから一人の男が顔を覗かせ私どもに話しかけてきました。
「どうもすいません。うるさいでしょ。申し訳ないです。よろしかったらご一緒しませんか」
『いえいえ、気にしていませんので…こちらもマイペースで食べていますので…お気遣いなく…」
私は丁重に断りました。
「そうですか残念です。お邪魔しました。」
その時は相手は簡単に諦め(?)ました。

隣の男たちは私たちの存在がなかったように談笑を再開しました。そして仲居を呼びつけ何か注文しているようでした。

しばらくし私どものところに升に入った入ったコップ酒が二つ運ばれてきました。
仲居さんは「お隣さんからです」と一声つげ升を我々の前においていきました。
実際、”なぜ”って感じで…隣に声を掛けると…リーダー格の男が…
「いや〜浴場前で奥様を見かけ、ちょっと気になったもので…それとお二人のお邪魔したようでほんのお詫びですよ」と話しました。

その場はそれで終わったのですが…あまり日本酒は得意でなかったのですが飲んでみると凄く口当たりがよく美味しく飲めました。
近くにいた仲居さんにそれとなく銘柄を聞くと地元の有名な地酒でコップ酒でも結構いい値段のモノでした。

食事を終え4人組に軽くお礼を言い大広間を後にしました。
部屋に戻る前に妻が近所にお土産買いたいと言ったので売店に寄りました。
妻が「結構、いい人たちみたいだね。あの人たち」といった一言に私は”むっ”としました。
『そんなに良ければ一緒に飲めば』
「別にそんなこと言ってないよ」
酔ったせいか、言わなくてもいいことを言ってしまいました。
また険悪になってしまいました…

[Res: 88400] Re: 観光温泉ホテル 百式◆BxXVBE 投稿日:2013/07/04 (木) 23:21
宴会前の四人組のヒソヒソ話が気になりますね。
きっと作戦会議だったのでしょうか。
この後どのようにしてお二人と接触するのか、
とても気になってます。

[Res: 88400] Re: 観光温泉ホテル ルル 投稿日:2013/07/05 (金) 00:14
公務員亭主様
はじめまして。
お話の進め方が非常にお上手で、読まれる方たちもきっと
続きを楽しみにしていることと思います。
ちょこちょこのぞかせていただくので、ぜひ奥様のその後の
展開を書いてくださいね。
ルル

[Res: 88400] Re: 観光温泉ホテル けんけん 投稿日:2013/07/05 (金) 06:04
いいですね。今後どの様な形で4人組と奥様が接触していくのか大変気になりますね。続きが待ち遠しいです。頑張って下さい。