掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[113]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:24件 [次の10件]


[86362] 妻の浮気告白 早漏男子 投稿日:2013/03/30 (土) 17:08
先日41才の誕生日を迎えた妻。
40を過ぎて、子供達が社会人と大学生になり家を離れてから、急に色気が増してきたように感じていました。

30代の妻は子育てと主婦業で色気も無く、思い出せば妻が35才の時に2人で旅行に行った時に最後セックスしてから、一度も抱いていませんでした。

その日は、会社の飲み会で軽く酔って帰り、ベットでビールを飲みながら、コンビニで買って帰ったエロDVD付き雑誌を広げ、DVDを見ていました。

「そんなの買ってきて、ムラムラしてもしらないわよ、こんなに早く帰って来るなら風俗でも行けば良かったのに」

風呂上がりの妻がイヤミをつぶやきながら化粧台の前に座りました。

乳首が透けて見えるキャミソール一枚、下は赤いショーツだけで、大きめの乳房をプルプルさせながら顔のマッサージをしていました。

乳房の揺れ具合と、白い太股を見ていたらムラムラしてきて、妻をベットに引っ張りこもうとしたら、かなり強く拒まれたのです。

「エッチなの見てムラムラしたからって、自分勝手に求めないでよ!どうせすぐに出して終わるくせに」

かなりキツい一言で、その場に嫌な空気が広がりました。

「悪かったよ、出したいだけじゃないよ、最近すごく色っぽくなったなと思って」

ベットに入ってきた妻にもう一度キスしようとしましたが

「今日は嫌、そんな気分になれないの」

私は腹が立ってきて、キッチンからウイスキーをコップ一杯ついできて、黙って飲みながらテレビを見ました。

妻は携帯を見ながら1人で何やら打ち込んでいました。

「主婦業も暇になると優雅でいいな、俺は金がかかる娘と女房養う為に忙しくなる一方だが」

ポツリとイヤミを返しました。

「ねぇ」

「何だよ?」

「熟年とは言わないけど、離婚するって言ったら怒る?」

妻が言い出したのです。

「離婚したいと思ってるのか?」

「うーん、微妙。だって子供達が居なくなって、夫婦の意味を疑問に感じるのよね。私はこのまま死ぬまで家政婦?って感じで」

「それを言われたらどうしようも無いけど、どうしたいか聞いた事も無いじゃないか。まずは希望を言えば?」

「そうねぇー、私はやっと女を取り戻して、色々楽しみたいなって思ってる。美容師の資格も眠ったままだから仕事してみたいし、お洒落も楽しみたいなって思うし。身体の崩れもひどくなるから、ジムとかエステとかも必要だしねぇ」

[Res: 86362] Re: 妻の浮気告白 MR 投稿日:2013/03/30 (土) 17:17
ん?

続きは・・・ 告白?

[Res: 86362] Re: 妻の浮気告白 早漏男子 投稿日:2013/03/30 (土) 17:52
「仕事はしなくてもなんとかなってるじゃないか?それに今から色気出してどうするんだよ?中年デビューか?」

嘲るような、その言葉に妻はかなり強く反応したようで、ムッとして暫く黙っていました。

「怒ったのか?今からは今からの歳で楽しめばいいって意味だよ」

私はもう一度妻に抱きついてキスしようとしましたが、妻はベットから出て、キッチンに行き、缶ビール片手に戻ってきて、半分くらい一気に飲むと

「私、好きな人が出来たの」

「はぁーっ?」

拍子抜けしました。

「私、浮気してるの」

「いつから?」

「2ヶ月くらい前から、もうその人とお付き合いしてるの。今日もエッチした」

「誰だよ?」

「言えない」

びっくりしました、それで最近色っぽくなったし、今日私を拒んだのは、昼間にその男に抱かれていたからなのか。つじつまがあってきました。

「それで離婚したいのか?再婚相手もキープ出来てるわけか?」

「再婚なんてしないわよ、そんな甲斐性ある人じゃないし、エッチしか取り柄がない人だから」

「結局、やりたいだけの相手かよ?」

「じゃあ、あなたは何年してないか覚えてる?6年以上よ。別に離婚したいわけじゃないけど、エッチだけの相手を作って認めるわけにはいかないでしょ?」


「そんなにしたかったのか?」

「エッチがしたかったから誰でも良かったわけじゃないわよ。SNSってインターネットで友達になって、会いたいって誘われて一緒に食事したら家に誘われて、最初は半分強引にエッチされたんだけど、身体が合うのよ、その人とは。それから週に一回くらい会うようになって。」

衝撃的でした。
6年も抱いてない妻を無性に抱きたくなりました。

妻はどんな風に開発されて、その男の身体の下でどんな風に喘ぎ悶えているのか?

さっきDVDで見た、浮気妻の中出しというタイトルが頭をよぎりました。

「聞いたばかりで、動揺してるけど、離婚したいとか、許せないって感情はないよ。それより俺たちはエッチに関して全然会話してなかったし、俺はこの通りエッチは強くないし、上手くないし、してもすぐに出してしまうし、あまり自信がないからな」


「怒らないの?」

「怒れないよ、むしろ悪かったよ」

妻がキスしてくれました。
暫く忘れていた唇の感触。
妻は積極的に舌を絡めてきました。

風呂上がりの良い匂いと、柔らかい乳房、太股の感触が全身を刺激してきます。

[Res: 86362] Re: 妻の浮気告白 ゆう 投稿日:2013/03/30 (土) 18:08
初めまして。
奥様の浮気告白を読んで興奮しました。
もっと奥様から浮気相手とのお話をお聞きしたいです。
期待してます。

[Res: 86362] Re: 妻の浮気告白 熟年フニャチン 投稿日:2013/03/30 (土) 19:20
対妻だとフニャチンでレス歴10年の熟年です。

家庭を壊さず、こちらが求めたら拒否せず、節度を守ってくれるなら、浮気は歓迎です。(怪しい素振りはないし、浮気の話をしたこともないので、妻が浮気しているか否か、分からないのですが。)

但し、好感の持てる男で、妻を大切にしてくれて、トラブルや病気の恐れがないことが条件です。

スレ主さんのところは、もしかしたら、上手くやっていけるかも、知れませんね。

続きを楽しみにしています。

[Res: 86362] Re: 妻の浮気告白 早漏男子 投稿日:2013/03/30 (土) 21:38
なりふり構わず、子育て中心で、何年も買い替えてないパンツを丸出しに寝ている妻。

驚くほど大きくなった尻の割れ目が半分見えるくらいにヨレッとした可哀想なパンツ丸出しで隣に寝ている妻に欲情する気は失せていたし、子供を産んでから、急に緩くなった妻の膣は私の肉棒のサイズには合わず、独身時代に味わった、ギューッと締まる感触もなく、あの頃は出し終わった私の肉棒を丁寧に舐めてくれていたのに、子供が起きたらイヤだからと、股間にティッシュを当てたままガニマタでトイレに駆け込む妻。

私が出し終わって余韻に浸っていると、野太い声で「もう出したの?私、イクって感覚忘れちゃった」

と無神経につぶやく妻。

男って、そんな些細なところで欲望を失うものだと思うんです。

しかし、最近の妻は明らかに変貌していました。

下着の買い替えは頻繁で、風呂上がりのスキンケアは念入り。チラッと見えた手帳のカレンダーには謎のしるしが幾つか。

生理と関係があるのはわかったのですが、女性の事は解らないので放置していたのです。

妻とキスしながら、身体を絡め合っていると、布団の奥からプーンと精液の匂いが上がってきました。

今日、中に出されている。直ぐにわかりました。
でも、何も言えずにいました。

ただ、今まで味わった事がない複雑な締め付けが胸にズキズキきて、反対に肉棒がはちきれそうに勃起してきたのです。

「したいの?ビンビンよ」

「ああ、何だか他の男にやられたって聞いたら、悔しくて立ってきた」

「あなた、それは寝取られ系って言うのよ、スワップとか知ってるでしょ?それとは少し違うけど、奥さんが他の男の人とエッチするのを見て欲情する人の事」
後にネットで色々検索して、自分がモロに該当する事がわかりました。

「何才の男?」

「52才、その人の友達に寝取られが居るのよ、何回か奥さんも一緒に会った事あるんだけど、その話ばかりするの。頭が変になりそうな世界よ」

「ふーん、俺も変になりそうだ」

妻を抱く事よりも、妻の話に興奮する私に気づきました。

「じゃあ、その彼氏も友達の奥さんとやってたんだな?」

「そう!そうなのよ。」

「お前もその友達としたの?」

「それは無理だった。彼らが言うには私が男なら、寝取られ系らしいの。」

「なんだ?そりゃ?」

「私が居る時にその夫婦が遊びに来た事あって、私が裸でベットに寝てるのに平気で家に入れるのよ。」

[Res: 86362] Re: 妻の浮気告白 MR 投稿日:2013/03/30 (土) 22:26
ん?

何だか複雑で楽しそうな予感。

まだ見ぬ淫靡な空間に誘われそうですよ。

続きをお願いしますね。

[Res: 86362] Re: 妻の浮気告白 ゆう 投稿日:2013/03/31 (日) 00:17
奥様の「私が裸でベットに寝てるのに」って言葉に妙に興奮しました
奥様と彼氏は随分セックスしてるって感じの告白に興奮します
もっとお話聞かせてください

[Res: 86362] Re: 妻の浮気告白 早漏男子 投稿日:2013/03/31 (日) 01:12
妻の露骨な話を聞きながら、揺れ動きました。

私の心を見透かされた気がしたのです。
しかし肉棒ははちきれそうに勃起したまま。
妻が太股をこすりつけるので、私の興奮ばバレバレに見透かされています。

「裸のまま、はじめましてをしたのか?」

「まさか、すぐに着たわよ、そしたら奥さんが、あら、お楽しみ中だったみたいね。私たちも仲間に入れてもらおうかな?って言うのよ。冗談だと思ったんだけど、3人の会話がすごいの。旦那さんが、今週末に俺たちハプバに行くけど一緒に行かない?って言って、最初、ハプバの意味が解らなかったの。」

「ハプバ?」

「ハプニングバー。知ってる?」

「聞いた事あるよ、スワップとか乱交とかする秘密クラブみたいのだろ?」

「そうそう、それ。でね、彼はヘビーだからイヤだって言うのよ。どんな風にヘビーなのかっていうと、以前3人で行った時に、いつの間にか奥さんが4人の男たちとエッチしてて、彼は別の人妻とエッチしたらしいんだけど、その旦那さんが終わった後のおちんちんを舐めさせてくれって言うんだって。それに奥さんとしてる最中に旦那さんがおちんちんを触ってきたらしいのよ。バックでしてたら、後ろの股の下から手を入れてきて。すごいでしょ?」


「すごいな」


「でもね、私は彼が他の女とやってるのを見たいって言ったら、寝取られって言われたの。」

「彼のことが好きなんだろ?」

「好きは好きなんだけど、愛とは違うし、ライクでもないし、SNSで知り合った時、あの人違う人妻と不倫してたのよ。それで私が初めてあの人とエッチした日、最初は6人で集まっていたの、その後スタバで2次会で彼が私にベッタリだったから、怒って帰っちゃったの、それから夜まで彼がメールも電話も無視するから、私、SNSで彼女にすごい事書かれて、旦那にバラすとか今でもつきまとわれてるの。だから最後は離婚されることも覚悟しなきゃだし、バラされるより白状したほうが気が楽で、今日に至るわけ」

「それはわかったけど、お前の寝取られの話は?」

「私はね、彼との距離はエッチだけで良かったし、派遣の仕事で安定ないし金ないし、バツイチで女グセ悪いんだから、本気にはなりたくないの。でも女は何回もエッチして、何もかもさらけ出して、気持ち良くさせられて、精子出されて、飲まされてってしてたら離れられなくなるのよ。怖いから不倫相手ともエッチしてって言ってるんだけどダメなの」

[Res: 86362] Re: 妻の浮気告白 MR 投稿日:2013/03/31 (日) 01:27
離婚覚悟の割りには、サバサバしている奥様ですね。

スレ主さんが、離婚しないことが判っているから、自分の立場固めをしているような。

スレ主さんは、怒らないの?