掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[112]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[91317] 熟愛妻の楽しみ 権左衛門 投稿日:2013/11/15 (金) 11:55
画像Aに投稿しています
<熟愛妻尻〜ずA>の権左衛門です。
お互い還暦が近くなった仲の良い夫婦です。

愛妻は小柄で156、46`って所でしょうか。
バストは小さめですが乳首が大きくて感度良好です。
ヒップは私の好みでマンコは毛が多くクリも興奮したらお大きくなり良く濡れます。
アナルも痔とかはありませんから黒ずんでますが綺麗です。
なおアナル挿入の経験は若い頃は何度かあります。

若い頃はたまにですが・・SW、貸し出し、3Pの経験をしました。

いまは孫も大きくなりそんな遊びは引退しています。



ただ・・熟女を通り越したいまの夫婦の楽しみは

旅行先での混浴で妻を見ず知らずの男性に見てもらうこと

そして・・メインはマッサージ師を部屋に呼んで妻へのマッサージです。

去年は九州に温泉旅行に行きました。

そこでマッサージを呼びました(男性を依頼します)
来たのは50代の小太りの男性マッサージでした。

私がマッサージさんとお話します。
「妻をマッサージお願いします」
「私は部屋を出ますのでアソコも含めて全身をじっくりさすってやって下さい」
「クンニやフェラは大丈夫ですが挿入とキスはNGです」
マッサージ師さんもすぐに理解されて「いいのですか?」
と聞かれます。
「ハイ妻も了解してますから心配しないでください」
「料金はチップをはずみます」
「特に乳首とクリを歓びます」
「途中で私も部屋に帰ってきます・・気にしないで続けてください」

・・・

こうして愛妻は和風の部屋でマッサージ師さんと二人きりになります。
もちろん妻は浴衣姿でノーパン・ノーブラです。
部屋の電気は少しだけ暗くします。

妻に「私は風呂に行ってくるから揉んでもらいなさい」と言って部屋を出ます。

妻はいつものことで内容を理解してますが
この年になっても恥ずかしそうに「はい」と答えます。

さて・・30〜40分が過ぎた頃
私はそっと部屋に帰ります。

聞こえて来ます・・いつもの甘いすすり泣く妻の声が・・

そこには早くもクリを弄ばれて感じてる妻がいました。

浴衣はとっくに脱がされて舞っ裸の愛妻です。


股を開かされてクリを揉まれ触られ感じてる妻の姿はいつ見ても最高に興奮いたします。


シクシクと泣いていたと思うと時にお大きなヨガリ声を出します。

そして私が部屋に帰ったことに気がつくと
妻は「お願い・・しゃぶらせて」とマッサージ師の股間を触り始めました。
私の趣味に従順に答えてくれる妻です。
そして
勃起したマッサージ師さんのチンボを私に見せつけるように
いやらしくフェラを始める愛妻です。
妻が気に入ったマッサージさんの時は
キンタマ舐めまでサービスします。

・・しばらくして
69になりました・・マッサージ師さんのクンニが始まりました。
愛妻は・・歓喜の声を出してヨガり狂います。
クンニされるのが大好きな妻です。
そして
初めて会う男性にクンニされることに
私も妻も興奮する性癖があるのです。

私も勃起させながらそのシーンを見ています。

マッサージ師さんは妻がイッタことを感じクンニを終えると
全身を優しくマッサージして・・そこで終了しました。
時間にして80分くらいだったでしょうか。

・・・マッサージ師さんが帰ってから
私はいつものように妻に聞きます。
「どうだった?」
「良かったか?」
そして妻がいつものように
「あなたごめんなさい・・感じてしまいました」

それを聞いたとたんに
私は愛しい妻の
先程まで他人に舐められて濡れ濡れになったマンコに挿入します。

興奮して2人ともすぐにイッテしまいます。
イクのは一緒です。

こうして2人で抱き合ってそのまま寝ます。


・・・

現在はそんなことを楽しみに
夫婦で県外温泉旅行を時々やっております。



ちなみに・・30代の若い妻好みの男性に当たった時は
私も了承していますので
妻が望んだら・・挿入、中出し・・を許しています。

息子のような若い男性のカチカチのチンボに感じてる妻を見るときは最高に興奮します。

(熟年のいやらしいチンボも好きですが・・(笑)


・・・

つまらぬ内容の投稿ですが・・読んでくださった方、ありがとうございます。

おわり
[Res: 91317] Re: 熟愛妻の楽しみ スケベ 投稿日:2013/11/15 (金) 15:51
素晴らしいご夫婦で羨ましいです。

続きがあれば、是非またカキコしてください。
[Res: 91317] Re: 熟愛妻の楽しみ 権左衛門 投稿日:2013/11/30 (土) 18:52
近状報告

久しぶりに書いてます。
愛妻が見つけて来たお気に入りのマッサージ店主ができました。

自宅からは10`以上離れた整体のお店です。
ネット検索で妻が見つけ
「気になったから行ってみてもいい?」
と言うので気軽にOKを出しました。

普段は旅先での楽しみなのですが
そうそういつも旅行に行くようにはなりません、
それで自宅から少し離れた整体に行かせました。

まずはどんな店で、どんな男性なのか・・さぐるように妻がマッサージを受けに行きました。
年は50才過ぎくらいのがっちりした先生だそうで
一人でやっています。

妻は手馴れたもので、ジャージ持参で1度目のマッサージに行きました。
初めての日に住所を書かされたそうで・・嘘も書けないから本当の住所と氏名を書いたそうです。
顔は普通、気さくな方で話しやすく揉みかたも気に入ったそうです。
この日は何もなく終わったそうです。

2回目のマッサージで妻は薄いパジャマ持参。
パンティが透けるような薄いピンクのパジャマでした。

「先生・・腰が少し重くて・・」そんな感じで受けたそうです。
そしてゆっくり時間をかけて揉んで欲しい・・と依頼したそうです。

大腿部の時に妻はわざとに「そこ気持ちいい」と言い
意を決して「垂れてきてるから恥ずかしいですが・・お尻もお願いします」
と自らお願いしたところ、先生は「わかりました」と応じてくれたそうです。

お尻は食い込んだ小さなパンティが先生には見えていることは間違いありません。
自宅でもそのパジャマで私も何度も確認してますから。
結構エロい感じで私でも興奮したのですから。

お尻と腰、大腿部をかなりの時間揉んでもらったそうです。
先生も・・「大丈夫ですか?」と気を遣いながらも
妻が「大丈夫です・・すごく気持ちいいです」
と答えると・・後半は大腿部付け根を揉みながら
「ここのリンパは大切なんですよ・・」と振ってきたそうです。
そしてマンコぎりぎりまで揉まれたそうです。
もちろん妻は濡れていたはずです・・
そんな感じで2回目は終了したそうですがかなり先生と打ち解けたそうです。

2週間後・・私が「楽しんでもいいよ・・」と言うと
「ありがとう」と答えて妻は3回目のマッサージに行きました。

そして「先生・・下半身がだるいから下半身を中心にお願いします。リンパもお願いします」と妻から言ったそうです・・(妻の中では(私も)もうマンコを揉まれても良いと言う気持ちになっていました。

そして前と同じスケスケのパジャマに
今回はセクシーなTバックパンティ・・

案の定・・先生は大腿部もヒップも鼠径部も大胆に揉んでくれたそうです。
そして鼠径部(リンパ)の時に妻がいつもやる仕草で・・

つまり、指を口にくわえて感じてるそぶり・・そして腰をもじもじと・・

先生は「大丈夫ですか?」
妻「はい・・とても気持ちいいです・・お願いします・・」

それから・・徐々にマンコに手が当たるような揉み方になり・・ついには
クリにまで指先が来たそうです。
妻はすぐに「先生・・気持ちいいです・・最近主人も元気がなくて・・」
などと誘い文句・・殺し文句を発したそうです。

すると先生は・・無言になりマンコに集中したマッサージ
まさに手での愛撫になったそうです。

もう濡れ濡れの妻のマンコに先生も気がつき・・吐息を出す妻の耳元に遠慮しながらキスをしてきたそうです。

そして・・・パジャマごとパンティを脱がされ
クンニを10分以上されたそうです。
妻も感じて先生のチンボを触ると・・先生は勃起したチンボを出してきたそうです。

黒くいやらしいチンボだったそうで・・妻もたまらなくなりフェラを少ししたそうです。

先生が「入れていいですか?」
妻「・・・先生・・次回に・・おねがいします・・」

こうして妻は次の機会には
先生とセックスする約束をして帰ってきました。

確かめると
妻はマンコを洪水のように濡らし・・淫靡な匂いがしました。

私は・・次回は楽しんでおいで・・と言うとすぐに妻を抱きました。
そしてすぐに果てました・・いつもですが・・特に初めての男性に出会ったときは
夫婦ともに興奮してしまいます。
淫乱なスケベ夫婦です。

もう妻は先生と時々セックス目的で会うことは確定です。
愛しい妻が
他人棒に犯され・・中に精液を出されて帰ってくる。
興奮した妻を玄関で迎える
そんな・・想像をしながら勃起させる変態な私です・・

[84289] 妻と家族風呂 まぁくん 投稿日:2013/01/03 (木) 19:15
私 35歳、妻 33歳の夫婦です。子供は4歳の子供が1人います。
妻とは 同じ町の人間で、昔から知っており、子供の頃から好きでした、私が25歳の時に声を掛け、今に至ります。子供にも恵まれ幸せな日常を送らせてもらっています。
今回 私にとってとても劇的な出来事があったので報告させていただきます。

妻は真面目で優しく、色白で見た目もかわいい方だと思います…いや はっきり言ってかわいいです。
私はかなり昔から 私の性癖を隠さずオープンにしていたのですが、まったく相手にされず、あげくのはてには静かに説教をされてシュンとなっていました。
特に子供が出来てからは、真面目さに拍車がかかり、そんな話も御法度みたいな空気が漂ってしまってました。
もちろん私は真面目な妻を信頼し、幸せな家庭に満足していました。

しかし、どうしても私のダークな部分が消せずに悶々とした日々を過ごしていました。

ある夜 子供が寝付いた深夜に、妻に話しかけました
私 「○○も大分 手がかからなくなったから、今度 2人でどっかに出掛けようか?」
妻 「ん?どこにぃ」

妻は私が暗闇の中でいきなり話し始めたので驚いたようですが、もともとドライブとかは大好きなので、興味津々の様子で聞き返して来ました。

私 「温泉とか… まあ ○○がいるから泊まりとかは無理だろうけどね」

妻 「あ、温泉いいね!そういえば最近全然行ってないし!」

妻は 嬉しそうに答えました。
私の住んでいる県は温泉が多く昔はよくあちこちに行っていたのです。
妻の食い付きに気をよくした私は…。

私 「混浴温泉とかどぉ?チャレンジしてみる??」

と いきなりそっちの方の話をしてしまいました。
久しぶりにした私の変な話に…。

妻 「はぁ…、なんだ そんな話かぁ…」

と、かなりブルーになった様子でした。

私 「冗談、冗談」

私は さすがに不味いと思い他の普通の温泉の名前をあげましたが、暗闇の中、妻からの応答は無くなってしまいました。

私 「冗談よ、ごめんねって
妻からの返事もなく、場の空気を暗くしてしまったことに反省しなが、眠りにつこうとしました……。

5分くらいたったでしょうか…、妻がボソッと話始めました。

妻 「ねぇ… そんなに他の人とエッチしたいの?」

私は突然の質問と内容に驚きました。

私 「え?そんなこと言ったっけ?」

妻 「そうゆう事じゃないの?前から交換とか言ってたし、混浴温泉とか行って他の人の裸とか見たいんでしょ〜?」

妻は私の性癖をどうやら勘違いしているようです。
私は スワッピングには興味がなく妻が他の男を勃起させる事に興味があるのです。混浴温泉に他の女は必要ないのです…。

私は熱く語りました。 熱く語ったところで、変態には変わりないのですが、小一時間ほど語りました。

妻はやはり理解不能のようでしたが、私自身が浮気をしたがってる訳ではないのは分かってくれたようです

妻 「それで、まぁくんに何か良いことあるの?」

私 「この上なく興奮しちゃう」

若干ですが、前に話した時よりも会話になって来ました。

私 「だからさぁ、他の人とエッチとかは無理だろうし、俺もショックだから、混浴とかいいじゃん?」

妻 「無理です」

私 「じゃあさ、いつか入った家族風呂に他の男と入るだけってのは?」

妻 「無理に決まってます」
妻は あきれたのか、ちょっと柔らかい口調になってきました。私は嬉しくなってしまい…

私 「俺は外で待ってるから、お前はただ風呂に入るだけだよ〜」

妻 「誰と入るの?もー無理無理。」

私 「募集するのよ!あるのよそうゆうサイトが!」

妻 「えぇ?変な事にお金使わないでよね!!」

私 「無料ですから!」

私は興奮していました。この話題に妻がここまで乗ってくれたのは初めてだったからです。

私 「じゃあさ 募集して見とくね!」

妻は私の悪乗りに終止符をうつように言いました…。
妻 「○○の母親として、絶対に無理です。 おやすみなさい」

子供の名前が出た時点で私はかなり怯みましたが、最後に私も言いました。

私 「お前は母親として100点満点だよ、でも少しは妻として 俺の話しを聞いてくれてもいいじゃないか〜」

妻は しばらく返事をしませんでしたが、しばらくして口を開きました。

妻 「おやすみ淵


つづく
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 たあ 投稿日:2013/01/04 (金) 08:42
興奮します!
これからの展開を色々想像しております。
まぁくん頑張れ〜〜(^o^)
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 ジム 投稿日:2013/01/04 (金) 11:57
既に股間がうずうずしてきました。
ごくフツーの夫婦が交わすリアリティある夜の会話・・・
真面目で堅い母親でもある奥様が他人の男とどうなってしまうのか、
それを見ながら嫉妬に悶えるまぁくん・・・先が楽しみです。
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 霜柱 投稿日:2013/01/04 (金) 13:47
真面目な奥様がどんな変化をしていくのか、ワクワク、ドキドキさせられます。
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 スネ夫 投稿日:2013/01/04 (金) 14:37
もう少しですね!
頑張って下さい。
[Res: 84289] 妻と家族風呂 まぁくん 投稿日:2013/01/04 (金) 20:41
数日後の夜
子供が寝付いたリビングで妻に言って見ました。

私 「例の温泉の話なんだけどね、すっごい数の応募があったんだけど、どうしよ?」

本当はまだ募集はしてないのですが、混浴の話を振って見ました。

妻 「えぇ? ちょっとョ本当にしたのョ?!」

妻の反応は驚いているようですが、怒りよりも困惑の方が大きいように見えました。私はもう興奮してしまい、嘘の話を続けました。
私 「ごめん!でね、もう何人かとメールでやり取りしちゃったよ!」

この手の話でこんな突っ込んだ話はしたことがなかったので、妻が激怒するんじゃないかとドキドキしましたが…。

妻 「えぇョ!えぇョ!困るョ!何で勝手にするのョ」
妻はますます困惑しているので私は面白くなり、ネタバラシを忘れて言いました

私 「ごめん ごめん!でもどうしよう、かなり期待させちゃってるし、こちらから募集してるのに……どうしよう…」

普通の人ならこの辺りで、怒ったりおかしい事に気づく物なのですが…。

妻 「えぇ?もうョョどョするのョォ?もョ困るもォョ」

妻は真面目なのです…まるで決めてしまった約束は破れない……みたいな顔で困っています。私は意外な流れにドキドキ興奮しながら続けました。

私 「大丈夫だって!ただ入るだけだよ! 絶対 変なことしない人に頼むから〜」

そろそろ怒りだして、無理無理を連発するころ…と思ったのですが…。

妻 「………いつォ?」

妻は困った顔で私を睨みながら言いました。

私 「えっ?」

私は意外な質問に驚いて瞬時に答えることが出来ませんでした。

私 「えっ? まぁ 月末くらいの予定で…」

妻はかなり困った様子で…

妻 「もぅョォ もぅョォホント困るぅォ……」

私はいつまでたっても、無理、ダメ と言った否定の言葉が出て来ない事にドキドキしていました!

私 「月末くらいで、お前はいいの?」

私はドキドキしながら平静を装い聞きました。

妻は私を睨みつけ…

妻 「もぅョォ ただ入るだけだからね! 話したりとかは私できないから!」

この時の私の気持ちはちょっと表現ができません。嬉しいやらショックやら、その他いろんな感情が爆発しました。
ただ 淡々と始めた嘘で妻がコロッと騙されたこと、妻が強引な押しにかなり弱い事にかなり驚きました。
私 「あ、うん!もちろんお前はただ入るだけだよ…それ以上は俺がゆるさんよ!

しばらくの間、意外に冷静だった私ですが、30分もすると気が狂いそうに興奮し始めました。 長年の夢が叶う!

あっ そうだ!

相手を探さなきゃ!

こうして意外な形、しかも案外簡単に話しは進んでいったのです…。

つづく
[Res: 84289] 妻と家族風呂 まぁくん 投稿日:2013/01/05 (土) 00:07
次の日
私は出勤して朝礼を済ませると、すぐに会社を出ました。 私の仕事は営業で主にルート外回りなので、結構自由に時間がとれるのです。

私はいつもの休憩場所に車を走らせると、携帯をとりだしました。

今日は 混浴の相手を探すのです!すでに指は震え気味でかなりの興奮しています。

かなり前からこのサイトは知っていましたが、今回は違うサイトから募集する事にしました。
2時間くらい募集内容を考えていたのですが、どうも興奮してしまい、うまく書けないので、とりあえす………。

1 常識のある方

2 巨根の方

3 平日 時間がある方

この3点を主に、混浴について書きました。

ドキドキ興奮しながら、しばらく仕事をする事にしました。
2時間後再び戻ると携帯を取りだし、見てみました。平日の昼間なのに2件来ていました!

私 「この獣共めー!團

私は猛烈に興奮してしまいました!そしてとりあえず1人にメールして見ました

直ぐに返信がありました。名前をのりさんとします。
私はドキドキ興奮しながらのりさんとメールをやり取りしました。
のりさんは48歳のおじさんですが、返信がとても早くガンガンメールを送ってくる方です。自営業で時間は腐るほどある方のようでした。
最初は紳士的でしたが、時折 強引かつ下品な事を言ってくるようになりました
私は興奮して、なぜか気にいってしまったので、出来れば写真を送って欲しいとメールを送りました。

ドキドキ……。

しばらくしてメールが着ました。私は興奮しまくって開きました。
どーん! はっきり言ってかなりの不細工さんでした。

私 「なにー! この面で嫁と風呂に入りてーだとー!ずーずーしーおっさんめ〜〜!!團

私はなぜかもの凄く嬉しくなってしまいました!

しばらくしてまたのりさんからメールが着ました。

どーん!なんとのりさんは、要求してないのに関わらず、チンポの写真を送ってきたのです!

私 「うおー! でけー!頼んでねーよ きたねーなー!おい!」
私は興奮のあまり車から降りて歩いていました。

私はのりさんの図々しさに苛立ちを覚えつつ、興奮し想像して見ました。

妻とのりさんをです…。

しばらく歩いて、のりさんに返信しました…。


私 「合格です」

私のあそこはパンパンに勃起していました。

つづく
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 ケンスケ、 投稿日:2013/01/05 (土) 14:49

まぁ君
とってもいい感じですよ

続き期待を大にして待ってますフ
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 アルマジロ◆dC15yA 投稿日:2013/01/05 (土) 18:09
とてもリアリティのある展開、他人事とは思えません!
うちのファーストステップは混浴パターンとは違いましたが、
会話の内容や展開は、うちのケースとほぼ全く一緒です。
嫁に見せたら「あんたが書いたんちゃうん?」と言われそう・・・w
そんな嫁も今では他人棒の味を知るオンナとなりました。
いつか来た道・・・懐かしく思いながら期待を込めて続きをお待ちしてます^^
[Res: 84289] 妻と家族風呂 まぁくん 投稿日:2013/01/07 (月) 23:49
帰宅してあとは寝るだけのリビングで、妻に言いました。

私 「相手が決まったんですけど…淵

妻はこちらを見ずにテレビを見ています。

妻 「………。」

返事がありません。 私は妻の隣に座りもう一度言いました。

私 「相手が決まりましたよーマ」

妻は 「もぅョ」見たいな感じで言いました。

妻 「自分の奥さんの裸を他人に見せたがるとか、違うと思うけど…」

私 「ほんと 変態だよね〜」

妻 「まぁくんも一緒に入るんだよね?」

私 「……いや、俺は外で待ってるよ」

妻はびっくりして、目が丸くなりました。

妻 「えぇ!? ……なにかあったらどーするの??」

私 「俺、信じてるから。」

妻 「えぇ?」

私 「俺 お前の事 信じているから!」

妻は初めてこの手の話題でぷっ と笑顔になりました。

妻 「じゃなくてー!相手の人が変なことしてきたら、どーするのっていってるの!」

私は妻を優しく押し倒し、後ろから胸を揉みながら言いました。

私 「大丈夫だって、半露天風呂で壁の向こうには、他の人達もいるから変なことなんて出来ないでしょ」

妻は胸を揉まれだしたからでしょうか、しゃべりがゆっくりになりました。

妻 「えぇ? 分からないよ〜」

私 「なんだよ、結構 自信あるんだね」

妻 「違う!もー」

私 「確かにお前のこの美貌とこの体をみたら事故が起こるかもな〜」

私は激しく妻の体をモミモミしました。

妻 「もぅョォ促

私 「めぐみー促

モミモミ さわさわ モミモミ

妻 「もぅョォォ促

しばらく愛撫したあと私はなんとなく言ってしまいました。

私 「でも、大丈夫なんだよ……相手の人…インポ見たいだから。」

なぜ、いきなりこんな事を言ったのか自分でも分かりませんが…。

妻 「え?」

私 「なんかね、もう何年も勃起してなくて… だから応募してみたって〜」

妻 「ふョん そうなの…」

私 「インポは精神的な事から起こるらしいから、まず勃起しない、だから大丈夫だよ促

妻 「そうなんだ〜」

私は妻を優しく押し倒しすと本格的に愛撫を始めました。

私 「俺のめぐみの裸を簡単に見られるのが最高にくやしい!」

妻 「あん曹烽、自分が勝手に始めたんじゃないー」

このあと最高に興奮してセックスをすることができました。


次の日 インポについてある作戦が思いついたので、のりさんにインポの設定をお願いしました。

最初は驚いた見たいですが、のりさんはすぐに私の作戦を理解してくれたのでした。

のりさん 「了解!」

作戦というほどではないのですが…… 私がもし女だったら、たとえ嫌いな男でも自分の魅力で勃起したらうれしいかもと…、逆に何の反応もなかったらくやしいんじゃないかと……。


そして、いよいよ月末をむかえるのでした。

つづく。
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 NAPA 投稿日:2013/01/08 (火) 08:06
いい展開ですね!
続きが気になります!
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 ケンスケ、 投稿日:2013/01/08 (火) 08:58

まぁくん♪
もう、ビンビン風ますよ

早く続きホ
お願いいたしますフ
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 泰三 投稿日:2013/01/08 (火) 12:59
そういう、ずうずうしい輩は、最後まででしちゃいますよ。(^_^;)
しかし、その場に立ち会わないなんて…
後悔しないでくださいね(>_<)
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 レオン 投稿日:2013/01/08 (火) 13:22
話のテンポが良くて面白いですね♪
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 ジム 投稿日:2013/01/08 (火) 16:25
いよいよ愛妻のハダカを見られてしまって・・・
そして・・・
疼いて収まりようもありません。続きお願いします。
[Res: 84289] 妻と家族風呂 まぁくん 投稿日:2013/01/09 (水) 00:02
いよいよ当日、有給を取った私が、子供を幼稚園に送り届けると、家に戻りました。

私 「ただいま〜 用意できた〜?淵

御迎えの3時までには戻らなくてはなりません。

妻 「あ〜やだな〜・」

妻は昨日の夜あたりから口数が少なく緊張しているようです。

目的地の温泉は、車で1時間ちょっとの場所にあり、2回行ったことがあります

のりさんとは現地集合で計画しています。前夜にメールで連絡した時、私が冷やかしでなかったことに感動していました。

ドライブ中 私は昨日の夜の事を考えていました。私が早く帰った日は、家族3人で風呂に入るのですが、妻を観察してみると、なんと…! あそこ毛を綺麗にしているではありませんか!もともとそんなには、濃い方ではありませんが、僅かですが整えてる感があるのです! 私は興奮しました、私以外の誰かに見られるかもと意識して、妻が私のいないところでおこなった行為を想像すると、嫉妬のあまり股間がはちきれんばかりになってしまいました!

そう この感覚なのです!私が長年望んでいたのは!

途中、コンビニのトイレで携帯を見てみると、のりさんからメールが届いていました。

のりさん 「今 着きましたよ! 券を二枚買っときます」

いよいよです。私は極度に緊張しながら返信しました

私 「あと20分ぐらいで着くと思います。そこの駐車場にトイレの建物がありますので、そこで待っていてください。私とのりさんは話さないようにしましょう、ついたら妻をそちらに向かわせますね」

私はのりさんとなぜか話すことが出来ないようです。

のりさん 「了解! チンポ立ててまっとります!あ インポでしたね俺は」

私はのりさんのメールに激しくムカつき、興奮しました!

これです!私が欲しかった感情は!

再び車を走らせだすと、妻に教えました。

私 「もう相手の人ついてるんだって!」

妻は緊張した様子で…

妻 「あョ 帰りたいォ」

私 「まあ、そんなに緊張するなよ…動物かなんかと入ると思えばいいよ淵

明るく言った私ですが、妻以上に緊張していたかもしれません。

しばらく沈黙が続きましたが、妻が口を開きました。

妻 「それで……まぁくん的にはどうなんですか?」

妻はひねくれたように聞いて来ました。
私はここに来て正直、不安もかなりあったのですが、わざと明るく答えました。

私 「最高でーす!促

私は百点満点の笑顔で妻にニカッとしました。

妻は 私の笑顔につられて、困った笑顔になり

妻 「それはそれは、お役にたてて光栄です淵

今日初めて見せた妻の笑顔にうれしくなり

私 「ゆっくり楽しんでおいでよ…もちろん温泉をだよ〜促

妻は はぁ… という感じでしたが

妻 「はい、がんばってきます…」

混浴の覚悟を決めたのでしょうか、意外な妻の台詞にドキリッとしました。


いよいよ 近づいてきました。 このカーブを曲がると○○○温泉が見えてくるはずです!。

つづく。
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 ジャジャ 投稿日:2013/01/09 (水) 11:18
やはり奥さんもいろいろと複雑な心境ですね。
自分で準備をしたというのは、もしかしたら「どうせまぁくんも望んでいるし、この際、思い切ってドキドキしよう」と言う気持ちかも?
つづきが楽しみ^^
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 ケンスケ、 投稿日:2013/01/09 (水) 15:21

まぁくん
いよいよですね
奥様の恥じらう姿が浮かんで来ますよ
早く続きお願いいたしますフ
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 ジム 投稿日:2013/01/11 (金) 11:32
うぶで真面目な奥様がどのように変化し、それを見て嫉妬に狂う
まぁくんの様子がどんなだったか、早く知りたいです。
続きお願いします。
[Res: 84289] 妻と家族風呂 まぁくん 投稿日:2013/01/13 (日) 15:59
○○○温泉につきました。ここは山里の川沿いにある天然温泉です。歴史は浅く近年に出来た温泉で、主に家族風呂の個室群で出来ていて、奥に共同風呂があります。

結構広い駐車場に着くと一番手前のはしっこに車を止めました。

待ち合わせのトイレの建物は反対側のはしにあるはずです。

私は極度に緊張しながらそちらを見てみました。

のりさんらしき人が立っていました。顔は遠くて確認出来ませんが、間違いありません。思ったより縦も横も大柄に見えました。

私 「あの人よ!」

妻は ハッとそちらを見ました。

妻 「あぁ〜 どうしよ傚ャ帰りたくなってきた!帰る!」

妻はやはりかなり動揺して来ました。

私 「大丈夫だって〜、ほらもうかなり待たせてるから行ってきなよ!」

妻 「えっ!? ここから私一人でいくの??嘘でしょ〜?」

私 「嘘じゃないよ!ささっちょっと行ってきなよ!」

私はこの時、興奮と緊張でかなり取り乱していたに違いありません。妻の肩を軽く押すように促しました。

妻は「もぅョ」と言いながら渋々車を降りました。妻も極度の緊張の為なのか、ドアを閉めるとこちらを見ずにうつ向きながら、ゆっくりとのりさんの方へ歩いて行きました!

この時の映像は猛烈に興奮しました。

とうとうのりさんのもとへ妻が到着しました。会話はもちろん全く聞こえませんが、のりさんは嬉しそうに頭を下げると、妻も頭を下げました。妻の顔は後ろ姿なので全く見えていませんでした。

二人は30秒ほどその場で話していましたが、やがてのりさんが、「では!」見たいな感じで、妻を入り口の方へ促しました。妻はこの時、左を向きのりさんの前方を歩く形になりました。するとのりさんは、こちらに、手を上げて見せました。いや、ガッツポーズのようにも見えました。

やがて、番台見たいなカウンターで、のりさんがチケットを渡し鍵を受けとると、植木で出来た壁の向こうへ二人は消えていきました。

妻は1度もこちらをみませんでした。

とうとう妻は行ってしまいました。

寸前まで、やはり私も入るべきかブルブル震えながら迷いましたが、とうとう車から降りることが出来ずにいました。

私は猛烈に興奮してしまい、トイレに行くとオナニーをしてしまいました。
激しく射精すると、猛烈な不安と後悔が襲ってきましたが、5分もすると、また激しく興奮し、勃起してしまうのです。 かなり不安定な状態でした。

あと 1時間半 2人は帰って来ないのです…。

つづく
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 ケンスケ、 投稿日:2013/01/13 (日) 20:56

まぁくん
興奮しながら続き待ってましたモ

続きお願いいたしますフ
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 たく 投稿日:2013/01/14 (月) 05:53
とても続きが気になりますね。
奥様も濡れ濡れになってしまったのかな。
続き楽しみにしております。
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂  たか 投稿日:2013/01/14 (月) 10:16
素晴らしい展開になって来ましたね!まぁくんの興奮もさぞや最高だったでしょう。
覗ければ、もっとエキサイト出来たでしょうね!
これからの展開に期待しております。
奥さん強引な男性に弱いのでは??
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 YASU 投稿日:2013/01/14 (月) 10:58
初めまして!
巧く進みましたね!!
今後展開楽しみにしてます。
きっと・・・
興奮します。
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 けんけん 投稿日:2013/01/15 (火) 14:32
まあくん様、投稿お疲れ様です。
非常に読みやすく、会話も入り、文字数も多く、表現もよいので、続きが気になって仕方ありません。奥様がどの様に対応するか本当に気になります。興奮するお話ですね。
是非続きをお願い致します。
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 達也 投稿日:2013/01/16 (水) 15:42
やばいくらい興奮します。。本当に話も語りも上手です。。是非、モザイクめちゃくちゃつけて良いので画像くれませんか?またその二人で行く後ろ姿だけでも射精できそうです。。たまりませんよ。
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 コッペパン 投稿日:2013/01/19 (土) 18:42
素晴らしいお話です。

私も同じ性癖をもっていますのでお気持ち良く分かります。

続きをぜひお願いいたします。
[Res: 84289] 妻と家族風呂 まぁくん 投稿日:2013/01/20 (日) 20:44
あまりウロウロとしても怪しい人物になってしまうので、私は車の中で待つことにしました。

興奮と不安が入り交じり、かなり情緒不安定な状態でした。

やがて……ようやく1時間を少しまわり、私は出口をキョロキョロと何度も向くようになりました。

不覚にも、興奮と混乱のあまり、二人が入った正確な時刻を確認していなかったのです。

いざとなると、妻をどうゆう顔で迎えていいのか困るようになってしまいました。

座席に深く座り、目を閉じて見ることしました。とりあえず落ち着こうと、違うことを考えました。

仕事の事を考えると、なんとか集中出来そうです。

営業先、今度の会議、そのときのシュミレーション……私は 目を閉じ深く集中できました。

どのくらい目を閉じていたのでしょう、長かったのか短かったのか……。

コンコン…。

私はハッとして目を開けました! 助手席の方を見ると、なんといつの間にでしょう、妻が帰ってきていたのです!。

妻は私がビクッとしたからでしょう、ガラスの向こうでクスクスっと笑いました!。

私は妻を久しぶりに見るように嬉しくなりました、そして妻が笑顔だったので、こんな事を無理やりやらせてしまったのが許されたかのように心が晴れました!
妻 「もー寝てたの〜信じられないョ魅

妻は助手席に座りながら言いました。

私 「寝るわけないでしょァ不安で不安で色々考えてたの!」

妻はクスッと笑顔になり

妻 「自分が勝手に始めたくせにョ愉淵

と言いました。私はハッとのりさんが気になり、辺りをキョロキョロしました。妻は察したのか…。

妻 「さっき車が出て行ったよ〜。やっぱり寝てたんだ〜淵

妻は笑顔で言いました。妻が笑顔なので私は調子に乗り…。

私 「あの野郎、いい思いしたのに礼も言わずに行きやがったー!」

内心ホッとしたのですが、言ってみました。

妻 「気を使ったんじゃない?寝てたから淵

優しく言う妻は、いかにも湯上がり状態で高揚しています!私は興奮してきて…
私 「なにがあったんだァ」

テンションを上げて言ってみました。

妻 「なョんにもない淵

なに言ってるの!見たいな感じで笑顔で言いました。

私 「嘘だーァあっ、チンポ起ってた?」

妻 「知らない!見てないから魅

私 「嘘…お前…嘘言ってる…ム」

妻 「ホントだってば葺bもほとんどしなかったし、普通にお風呂入っただけですよ〜淵

私 「お前は普通でも、あっちは普通じゃなかったでしょ?」

妻 「ううん 普通。 話も温泉の話が少しだけ だから途中からお湯が気持ちよくって私も寝ちゃいそうになったよ淵

私が黙っていると、妻は続けて言いました。

妻 「で、あの人がそろそろ時間なので出ますって出ていったの。 お風呂気持ち良かったけど、湯船から出られなかったからのぼせちゃった で、あの人が服着て、いいですよ〜って外に出たから私も服着て出て来ました。それで外でさよならョって。」

私 「なーんだ ホッとしたやら、つまんないやら」

妻は笑顔でフンッみたいな顔をして…

妻 「さっ、帰ろうよ〜 あっ、ちょっとトイレに行ってくるね〜」

と言って車を降りました。妻が歩いていくのを見てから、ポケットから携帯を取りだしました。

のりさんからメールが届いていました。

私はメールの着信音を消してます。出ていって直ぐに送ってくれたのでしょう。
のりさん 「本日はありがとうございました。奥さんの真面目さに圧倒され、ただただ温泉に浸かっているだけでした。では失礼します」
私はドキッとしました!実は事前の打ち合わせで、当日は、妻が警戒してメールを見たがるかもしれないので、礼だけにしてくれと言っておいたのです。ただ、もし…もし、何かあったらありがとうの前に、本日は…を着けてくれと…。

ドキドキドキ……。

妻が帰ってきました。

私 「さっきの人からメールがきたよ」

そう言うと、疑うような顔を大袈裟に作り、妻を見ました。 妻は表情で察したのか…。

妻 「あの人、嘘言ってるね!ちょっと見せて」

妻は私から携帯を取り上げると画面をみました。

もうっ膜ゥたいな笑顔で私をにらみました。

妻 「じゃあ 帰ろうよ〜淵

私 「そだね、お疲れさまでした淵

妻 「温泉に浸かって、お疲れさまとかおかしいね淵

私は帰りに考えました、のりさんの「本日は」は一体何を意味しているのでしょうか?……どんな些細なことでいいから早く、のりさんからの話を聞きたい!私は再び股関が猛烈に熱くなってきました!

妻 「案外早く戻れそうだね〜淵

妻は緊張がとれたのか、明るくなりました。

つづく。
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 おうの 投稿日:2013/01/20 (日) 22:45
投稿当初から読ませて頂いています!

たまりませんね・・続きが気になって気になって仕方ないです。

今後も期待しています!
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 マイク 投稿日:2013/01/21 (月) 14:36
うわ、続きドキドキします。

なぜか女性の嘘に興奮してしまうんですよね。
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 ケンスケ、 投稿日:2013/01/21 (月) 16:00

まぁくん
続き楽しみに待ってますフ
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 リボンズ 投稿日:2013/01/22 (火) 02:43
最高ですね〜(^^)
続きを御願いします。
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 コッペパン 投稿日:2013/01/22 (火) 22:41
この後がすごくきになります。
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 コッペパン 投稿日:2013/01/24 (木) 21:21
まぁくんお待ちしてます。
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 勃起マン 投稿日:2013/01/25 (金) 03:54
いいですね〜。
続きが気になりますよ♪
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 タナモリ 投稿日:2013/01/25 (金) 05:20
続きが無茶苦茶気になります!!
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 コッペパン 投稿日:2013/01/29 (火) 22:21
まぁくんおまちしてます。
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 haru 投稿日:2013/02/01 (金) 15:52
電話の内容を早く知りたいです。
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 ボギー 投稿日:2013/02/04 (月) 16:44
良い展開ですね

それにしても、上手い作戦

そして確認方法の巧みなこと

続き楽しみです・・参考にします^^
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 さつマン 投稿日:2013/02/11 (月) 00:04
早く続き読みだいですm(_ _)m
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 しん 投稿日:2013/02/11 (月) 21:14
続きが気になる‥
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 春一番 投稿日:2013/02/12 (火) 01:02
何時迄も待っています。
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 アミン 投稿日:2013/02/13 (水) 09:16
最終投稿から3週間になります。どうかされましたか?
是非、投稿をお願いします。
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 SEP 投稿日:2013/02/14 (木) 14:14
あ〜、続きが待ち遠しいです。
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 Mr.BIG 投稿日:2013/02/15 (金) 22:03
まだですか?
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 やんちゃ 投稿日:2013/02/16 (土) 05:33
がんばりましょう。
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 アミン 投稿日:2013/02/17 (日) 21:59
一ケ月、音沙汰がありません。
何か発信お願いします。
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂  投稿日:2013/02/18 (月) 10:45
話の内容が変わりすぎて修羅場になっているのでは?
(--;)
心配してますよ(・・;)))
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 さつマン 投稿日:2013/02/21 (木) 00:36
続きお願いしたいのですがm(_ _)m
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 さとし 投稿日:2013/02/26 (火) 21:05
まぁくん・・・
何があったんですか?
報告お願いします!
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 まー 投稿日:2013/02/26 (火) 21:10
お気持ちよくわかります。全く同感!私も妻を説得中です。
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 さつマン 投稿日:2013/03/02 (土) 14:01
投稿待ってます!
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 待ち焦がれて 投稿日:2013/03/10 (日) 18:27
もう終わりですか?
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 山之内 投稿日:2013/03/15 (金) 11:54
まぁくん さん、再開をズーと待ち望んでいます
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 順子 投稿日:2013/03/25 (月) 11:29
お願いします、、、、同性としても、ドキドキ
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 レイズマン 投稿日:2013/04/06 (土) 16:59
続けて〜(^_^)/
待ってますから
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 かなら 投稿日:2013/04/07 (日) 00:35
ムリa
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 たこ 投稿日:2013/04/07 (日) 05:59
続き待ってます。
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 リマスター 投稿日:2013/04/24 (水) 19:27
あげ
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 あら 投稿日:2013/08/27 (火) 19:10
続き待ってます
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 まぁくん 投稿日:2013/08/27 (火) 21:12
朝起きたら妻と子供は家に居なくなってました

そしてふと書斎の上に封筒があるのに気が付いて中身を確認しました
離婚届けが妻の捺印付で入っており、妻に電話しましたが一方につながりません
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 アミン 投稿日:2013/08/27 (火) 23:38
続きをお願いします。(何があったんですか?)
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 ヒリング 投稿日:2013/08/28 (水) 20:40
まぁくんさん、どうしたんですか!?(゜ロ゜)
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 ヒリング 投稿日:2013/08/30 (金) 23:02
まぁくんさん、大丈夫ですか!?
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 抜刀斎 投稿日:2013/09/16 (月) 16:15
Upして下さいね♪
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 ハル 投稿日:2013/09/18 (水) 16:31
そのあとが気になります。
是非、続きをお願いします。
[Res: 84289] Re: 妻と家族風呂 ディアモール 投稿日:2013/11/28 (木) 20:36
まぁくんさん、どんな状況ですか?

[90641] 混浴と熟妻 温泉好き 投稿日:2013/10/08 (火) 21:13
私たちは九州に住む50代初めと40代後半の、ごくごく普通の夫婦です。

妻はもともとポチャ体型に近いからだつきですが、子供を産んだ後はやはりそれなりの・・おなかですね(笑)
でも、おっぱいとヒップは大きく、熟女すきさんには楽しんでいただける体つきだと思います。

そんな妻との性生活、そして温泉めぐり・・これは私のエロ目的一番ですがね(笑)
暇暇につづれたらと思っています。
温泉地九州の温泉ガイドくらいにみていただけたらいいかなと。

昨日も混浴で有名なO県の温泉に行ってきました。
[Res: 90641] Re: 混浴と熟妻  投稿日:2013/10/09 (水) 08:24
主さん、こんにちは♪僕らもよくそこら辺の混浴に遊びに行ってますよ(^^)vいつかご一緒できたらいいですね。僕らは42歳同士です。

いろんな温泉ガイド楽しみにしてますね?
[Res: 90641] Re: 混浴と熟妻 温泉好き 投稿日:2013/10/09 (水) 15:03
レス、ありがとうございます。

妻とは十数年前からスワップ・露出・貸出・寝取られ等、私の願望に付き合わせて試してきました。
その妻と最も手頃に最近楽しんでいるのが、温泉、それも混浴です。
妻は自分の体型に自信がないためか、温泉で裸を見られるのが嫌なようで、決して積極的には付き合ってくれませんが、行けばそれなりに混浴はこなします。

川○温泉、別府の秘湯、泥湯等、よくいきます。
その中で大した経験はしてないのですが・・まあ、仕事の関係で平日が中心になってしまうので仕方ないことですが・

自分なりの願望、そしてハプニング、さらには温泉情報等、気の向くままつづってみようかと思っています。
昨日も実は川○でちよっとしたハプニングはあったのですが・・・(?_?)
[Res: 90641] Re: 混浴と熟妻 アダモ 投稿日:2013/10/09 (水) 15:46
私達も夫婦で温泉に行きます
時々思い切って混浴へ入る事もあるんですが

この前 混浴に入ってると 男性客が5〜6人で入って来ました
女房は出るに出られず そのまま我慢してると  のぼせてしまったのです

あなた もうダメ倒れそうと言うのです
仕方なく私が後ろから隠す様に湯船から出そうとしたのですが

女房が めまいを起してしまい よろよろと倒れたのです
悪いことに 尻を湯船に突き出す格好だったので大事な観音様が男性陣に丸見え状態でした
使い古した道具とは言え 女房のマンコを晒していまったのです

男性陣は 大変だと言いながら手伝いますと言うと
女房の乳やら尻やら 中にはマンコの匂いまで嗅ぐ輩までいて 散々弄ばれてしまったのです

それとなく男性陣のマラを見ると 皆 天を向いていたのです
古女房でも 勃たせてくれた男性陣にお礼を言って風呂場を後にしたのです。
[Res: 90641] Re: 混浴と熟妻 温泉好き 投稿日:2013/10/09 (水) 16:01
アダモさん、とてもすごいハプニングされましたね。
大変失礼ですが、その場に居合わせたかったものです(笑)

古女房とご謙遜されていますが、きっと素敵な奥様なのでしょうね。
そんな女性と是非混浴してみたいものです。

なんだかそそられてきました(笑)
今晩、妻を誘ってどこか行ってみようかな♪
[Res: 90641] Re: 混浴と熟妻 アダモ 投稿日:2013/10/09 (水) 16:59
お恥ずかしい体験談でした。

私たちはやがて五十に手が届く歳ですよ

女房のアソコには白いものがチラホラです

もう夫婦生活も無いんです、
[Res: 90641] Re: 混浴と熟妻 温泉好き 投稿日:2013/10/09 (水) 17:04
わたしの妻は、48です。

アダモさんからいわれたら、こちらこそ
恥ずかしくてかけないですよ(笑)
[Res: 90641] Re: 混浴と熟妻  投稿日:2013/10/09 (水) 20:37
こんばわん。僕らのホームグラウンドは川〇温泉ですよ。遭遇したいものですね♪(笑)
[Res: 90641] Re: 混浴と熟妻 気楽堂 投稿日:2013/11/26 (火) 21:50
始めまして私は九州にすんでおります。是非ご一緒して混浴にはいりたいですね
[Res: 90641] Re: 混浴と熟妻 DEN吉 投稿日:2013/11/27 (水) 18:10
はじめまして。
私も九州です。この前初めて妻と混浴に入りました。
とはいえ人の居ない時間帯を狙ってですが。
今後の参考にしたいと思いますので是非お話を聞かせてください。
[Res: 90641] Re: 混浴と熟妻 温泉ワニハンター 投稿日:2013/11/27 (水) 19:33
スレ主様こんにちは!
質問して宜しいでしょうか!?

かつて、『性霊が私を犯しに来る』というタイトルの本に『乱交させられる温泉』なる話しが載っていました。
それは、やまなみハイウェイから県道に入った所にある、脱衣小屋だけの露天風呂だそうです!
お心あたりある場所は無いでしょうか?

[91400] 妻のボーイフレンド 巨人ファン 投稿日:2013/11/20 (水) 11:54
三十代の夫婦です、もう結婚して十年を過ぎましたが子供が出来ません
それでも 夫婦二人 仲良く旅行や互いの趣味などで楽しんでいました

夫婦生活も月1はありますが 十年もいると新鮮味に欠け刺激をと思っていました
そんなある日 妻と若い男性が自転車を押しながら商店街を通っていました

丁度パートが終わった時刻でした
男性は 妻よりずいぶんと低く 160センチ有るか無しに見えました
逆に妻は170センチの長身なのです

二人ニコニコしながら アーケードの中へ消えて行きました
その晩 妻に今日 お前を見たよ商店街で

あら そうだったの
うん若い子と一緒だったみたいだね

ああ〜純一君ね 学生だよ アルバイトの
聞くと妻と同じホームセンターに来てるバイトの子だそうです

ちょっと見たけど 背丈が低い子だったな
そうよ それがね 彼 それを気にしてるの
私が 君は可愛いから その内 彼女出来るよって言ってるんだけどね

なんだ彼女いないのか?
二十だけど まだらしいの
まだって童貞?
違うよ そのまだじゃなく彼女がいないって事よ

どっちにしても 両方まだなんだろ?
知らないよ そんな事 私に聞いても

あんなに楽しそうしてたから お前が 相手してやればどうだ?
何 言ってるのよ 15も違うのよ純一君と 親子でもおかしく無いのに

そうだな お前が良いって言っても 向こうが おばさん相手にしないよな
そうよ 当たり前よ 変な事 言わないでよ

そんな話を すると 何故か興奮してる自分に気がつきました
彼と妻がと思うと下半身が熱くなるのです

そんな二人の背中を押してみようと思い
その彼を 家に呼んでみようと思ったのです

すると いいわよ彼 アパート住まいらしく 食事もお弁当かカップ麺らしいの
誘ってみようかと妻も乗り気のようです

それから数日後 彼が我が家に
本当に ちっこい青年でした
ピョコんと頭を私に下げると 呼んで頂いてとお礼を

酒も飲める歳なので 三人で飲みながら楽しい食事でした
私が また来なさいと言うと 笑って喜んでいました

それから月に一度の割で呼んでやったのです
そこで 私は妻にある提案を
妻は大笑いしながら 純一君 そんな事する訳ないよ 馬鹿ね〜

私の提案とは 私が急用で 家には妻と彼と二人にし
妻が彼を誘惑する事でした

何度も拝み倒すと誘惑は約束出来ないけど二人だけになる事には渋々応じてくれる事になりました
いよいよ実行の日でした

彼が来る時に合わせ 家を出るのです
彼に すまん急用で出掛けるけど ゆっくりして行ってくれと言い残し家を出たのです 行き先はパチンコ屋で時間潰しです
彼が帰ったら妻からメールが入る事に

10時頃でしたメールが
帰ったよだけの

少しドキマギしながら帰ると 後片付けする妻の後ろ姿が
それで どうだった?
残念でした な〜んも 無いですよ
なあんだ 無しか

何よ 何 期待してたの?
まあ 何だな キスくらいならと思ってたんだが
それは それは残念でした ご期待に添えなくてと 言われてしまいましたが

就寝前でした
考え過ぎの疲れから眠ろうとしてると
ねえ〜起きてる?
ああ〜
あのね 私ちょっと嘘ついてた

えっ何を
キスしちゃったの
目が パァとしました
キスって 彼とか
うふっ 帰り際にね 玄関で私の方から しちゃったの

口にか?
そう 口と口
それだけか?
そうよ それだけ
そう言うと 妻はお休みっと言って背を向け寝てしまいました
私は聞いた興奮でしばらくは寝付けずにいたのです。

次に日 私は以外と冷静でした
台所に立つ妻の尻を撫でながら
今度はさ 胸か尻でも触らせてやれよ

良いの そんな事 言って知らないよ
ああ〜昨夜 お前の話で興奮したよ久し振りに
今でもこうだと言って朝立ちの股間を尻に擦りつけると
あら〜本当だ 元気ね〜

なあ〜ちょっと尻捲れよ
いやよ時間無いよ そんな
いいからさ ちょっと先っぽだけ

も〜早くしてよ
そう言いながらも 下着を脱ぎスカートを捲るのです
長身の妻は私より足が長く 少し屈まないと後ろから出来ないのです

早く済ませてねと言いながらも 妻のアソコは充分な湿り気でした
グッと押し込むと アア〜と声を出すのです
数回 出し入れをすると妻の尻が押し付けて来ます
もっと奥に頂戴です

久し振りの営みで射精しそうになり イクぞいいか?
アア〜ン もう少し我慢してと
いいか イクぞ
ダメ まだダメ〜
それでも 我慢出来ず膣中へ射精してしまいました
妻は イケなかったようです

股間を広げながら 私の目の前でマンコを拭く妻
毛深いマンコからは 出したばかりの私の液が逆流していました。

そんな 妻に 今度 彼にソコ使わせてやれよ
すると 良いの そんな事 言って
ああ いいさ お前も若い子とヤってみたいだろ?

でもあの子に そんな勇気あるかな おとなしい子だから
どうやら妻は 段々とその気になって行くようでした。
[Res: 91400] Re: 妻のボーイフレンド 虹色 投稿日:2013/11/20 (水) 18:34
ワクワクします。

もう少し聞かせて下さい。
シコっていいですか?
[Res: 91400] Re: 妻のボーイフレンド よっしい 投稿日:2013/11/20 (水) 19:42
ドキドキします☆
奥様は若い子のおちんちん嵌めちゃうのですね☆

続きが楽しみです☆
宜しくお願い致します☆
[Res: 91400] Re: 妻のボーイフレンド 巨人ファン 投稿日:2013/11/21 (木) 04:41
第一段階は成功したので次の新たな作戦を思いつきました
妻を彼のアパートへ行かせる事です
手っ取り早い作戦は 彼に料理を作ってやる事です

後は妻から彼を誘うのです
その話を妻にしてみると
本当にそんな関係になっても良いの?

まあ〜彼次第だけど 俺を興奮させて欲しい もっと刺激が欲しいんだ
そう言うと
ちょっとおかしい気もするけど 私もあの子としたいと正直に言ってくれたのです

私はサック持って行けよ必ずだよ生はダメだからねと念を押し妻を彼のアパートへ行かせる事にしました
妻は背丈が170ちょっと有り 胸は小さいんですが 尻は大きく 太股もパーンと張っています
見た目は普通です まあ並み程度です
男性経験は 私を含め3人です アナルは未使用です。

さて彼と休みが一緒の日妻がアパートを訪ねる事に
私は仕事で 一日落ち着かず イライラ感が
お昼前に今から行きますのメールが妻から
私の胸の高鳴りが一層激しくなって来ました。
[Res: 91400] Re: 妻のボーイフレンド よっしい 投稿日:2013/11/21 (木) 04:52
後は奥様が誘うだけですね☆非常に楽しみです☆
興奮します☆
[Res: 91400] Re: 妻のボーイフレンド 巨人ファン 投稿日:2013/11/21 (木) 17:37
夜の八時ごろ家に帰りました
妻は お帰りと笑顔です

聞きたい一心を堪えまず風呂へ
洗濯機の中を見ると 今日穿いてたパンティが
手に取り股布部分を見ると黄ばんだ染みが

手で擦ると 何となくベタつきが感じられました
風呂から出ると妻は鼻歌を

何だ嬉しそうだな
だって そうさせたの誰なの
それって アレしたのか?
ウフッ 大正解

そうか〜ついに童貞奪ったのか?
童貞?それがね 純一君そうじゃなかったの
ええ〜どう言う事だ

うん 純一君が話してくれたんだけどね
私がパートに来る前にね やはりパートの年上の人とらしいのよ
何だ お前より先に 食われてたのか
らしいのよ ほら彼 小さくて可愛いから 母性本能って言うのかな
抱きしめたくなるの 

それでその人は?
もう辞めたらしいよ 旦那さんの転勤か何かで

それで モーション掛けたんだろ お前から
そうよ キスしたらさ 胸触られて 下着の中に お指でね
その触り方が 何か慣れてるの感じる所を避けながら 周りをいじるの

感じる所って オサネちゃんか?
そう お豆ちゃん
それで それから?
うん 下着脱がされて そのままズボッよ

なんだ前戯は いじくりだけか 舐めなかったのか?
うん 舐めてくれなかった
毛深いマンコ見て 引いたのかなアイツ

それで チンコのサイズは?
ほら あなたよく言ってたでしょう 小男の 何とかって
ああ〜小男のデカマラだろ

そうそう思って少し期待してたのね
それが 身体サイズなの
何だ ちっこかったのかアイツの

そう もうガッカリよ ほらこのくらいよと サイズを示すのです
何だ それなら俺のがデカいよな
そう あなたのが大きかった

それで感じたのか
うん まあまあよ もうしなくていいよ彼と
妻は笑いながら 彼との事を話してくれます
後ろからすると 妻が姿勢を低くしないと挿入出来なかったと

期待はずれに終わり妻は 消化不良気味で 夜また私を求めて来たのです。

[91335] 今、妻は大学生の彼氏に 紫の龍 投稿日:2013/11/17 (日) 00:26
抱かれています。

今まで僕の趣味に付き合ってくれている感じでしたが、
今回は妻の意志で抱かれにいきました。


これはついに、若い巨根に寝取られたのでしょうか?

画像も明日辺りにアップしたいと思います。
[Res: 91335] Re: 今、妻は大学生の彼氏に 紫の龍 投稿日:2013/11/17 (日) 00:28
僕が妻を送って行ったのですが、車を降りるなり
妻は彼と抱き合いキスをし、野外でフェラまでしました。
[Res: 91335] Re: 今、妻は大学生の彼氏に 探偵 投稿日:2013/11/17 (日) 00:37
さあ〜その後はどうなりましたでしょうか? 待っております
[Res: 91335] Re: 今、妻は大学生の彼氏に あごアニキ 投稿日:2013/11/17 (日) 01:05
ひょつとして夏みかんさん?
[Res: 91335] Re: 今、妻は大学生の彼氏に 紫の龍 投稿日:2013/11/17 (日) 01:14
彼の方にメールして今の状況を聞いたのですが、
返信ありません。


過去に4回程貸し出しており、毎回一回は生でやられて帰宅します。
もちろん、シャワーなど浴びさせず舐め回します。
[Res: 91335] Re: 今、妻は大学生の彼氏に あごアニキ 投稿日:2013/11/17 (日) 01:16
興奮します!早く画像を拝見したいです。
[Res: 91335] Re: 今、妻は大学生の彼氏に 紫の龍 投稿日:2013/11/17 (日) 07:11
結局、夜中に返信はありませんでした。


今は帰路です。
また落ち着いた頃に書き込みます。
[Res: 91335] Re: 今、妻は大学生の彼氏に 紫の龍 投稿日:2013/11/17 (日) 08:03
持参させたデジカメを確認しましたが、あまりいい画像はありませんでした。

が、ビデオには凄い物が写っておりました。

妻は中出しされました。
[Res: 91335] Re: 今、妻は大学生の彼氏に あごアニキ 投稿日:2013/11/17 (日) 09:54
興奮します。奥様は何歳の方で、大学生と知り合った切っ掛けは何でしょうか。
[Res: 91335] Re: 今、妻は大学生の彼氏に よしお 投稿日:2013/11/17 (日) 11:29
より具体的に教えてください
[Res: 91335] Re: 今、妻は大学生の彼氏に おう 投稿日:2013/11/19 (火) 02:13
興奮するシュチュですね
楽しみです

[91340] 妻のカバンのコンドーム 昭島市 投稿日:2013/11/17 (日) 01:07
寝取られ願望があります。
というか、若い頃は嫁を深夜に駅前に放置し、浮気さたりしていました。
しかし、もう結婚して20年、身体のラインが盛大に崩れた妻は自信をなくし、浮気を嫌がります。
でも、寝取られプレイを忘れられない僕はSEXのたひ、浮気してもいいよ、といい続けました。
妻のカバンにコンドームを入れるほどです。
て、最近、妻のカバンを覗くと、コンドームが減ってました。
[Res: 91340] Re: 妻のカバンのコンドーム エド 投稿日:2013/11/17 (日) 07:09
はじめまして。昭島市さん。
続きが気になります。ちなみにハンネはお住まいなんですか?
[Res: 91340] Re: 妻のカバンのコンドーム 昭島市 投稿日:2013/11/17 (日) 17:43
そうです。
住んでいる地域です。
嫁を放置した駅前というのは、ひとつ隣の拝島駅前です。
[Res: 91340] Re: 妻のカバンのコンドーム 埼玉太郎 投稿日:2013/11/17 (日) 20:07
こんばんは、コンドームを使用した時のプレイ内容は判明したのですか?興奮ですね!又駅前に放置する時は拾いに行きたいです。
[Res: 91340] Re: 妻のカバンのコンドーム エド 投稿日:2013/11/17 (日) 21:38
近場でびっくりしました。
放置した際には、見に行きたいですね。
続きを是非お願いします。
[Res: 91340] Re: 妻のカバンのコンドーム 昭島市 投稿日:2013/11/18 (月) 20:58
妻のカバンの中のコンドームが減っていた件で妻には何も聞いていません。
妻は、専業主婦なので昼間の時間があります。
まあ、深夜の駅前よりも安全かな? などと考えていますがね。

妻は、挿入中に、好き者、淫乱女、浮気女、などと言いながら動くと、感じて早くにイッてしまいます。
[Res: 91340] Re: 妻のカバンのコンドーム パンチラ好き 投稿日:2013/11/19 (火) 01:19
昼間は拝島駅で奥様にお会いできますか?

[89007] オカズにされる妻に興奮して たくろう 投稿日:2013/08/02 (金) 04:49
妻の商売の関係の組合か何かの旅行があって、夫婦で参加しました。
妻は41才私は44才大学時代に付き合って結婚しました。

妻が商売をしている関係上知り合いだらけですが、私は会社員なので知らない人だらけでした、今回は妻の営業も兼ねての参加でした。
後でわかったことですが、古い温泉旅館は露天風呂が名物でしたが、何が名物かと言うと
雰囲気は良いのですが、男風呂の露天の奥から女湯が覗けるのです。
30人くらいの参加人数で、大半が商売をしている人達で、私は影の薄い存在でした。

私は仕事の関係上、少し遅れて参加しました。
知らない人ばかりで、正直言って話し相手も居なくて孤独で面白くありませんでした。

初日は食事に遅れてしまったので、部屋で浴衣に着替えると露天風呂に行きました。
かなり広い露天風呂だったので、ゆっくり楽しめました。
そして、露天風呂の奥の方に行くと、2人の男性がいました。

ニヤニヤしながら竹で編んだ柵の向こうを見ていました。
女湯を覗いているんだろうなと一目でわかりましたが、何を見ているかはわかりませんでした。

「あの奥さん、色白でイイ身体してるよな、やりてーなー」

と50代くらいの男性がつぶやきました。
岩に座った彼のペニスは半分勃起していました。
もう一人は湯船に浸かっていましたが

「俺はもうフルに立ってるよ。あの乳にしゃぶりついて、薄い毛の間にチンポ入れたらたまらんよな。あー、〇〇店の奥さんの中に出したいなー」

そう言いながら湯船から亀頭を出して

「ほれ、ほれ、コイツが奥さんの中に入りたいって涎垂らしてるよ」

「ガマン汁湯船に垂らすなよ!!きたねーだろ!!」

「そんなこと言ったって、お前も立ってるじゃないか」

2人はようやく私が近づいたことに気付いて、会話を止めました。
間違いなく相手は私の妻です。

「うわっ!森田のババアがきやがった!こっち来るな!チンポが縮む」

「うへっ、ありゃまるでトドだな、向こうに橋本の娘がいるよ。あの子まだ高校生かな?こっちに来ればいいのに、良く見えないよ」

どうやら2人は目の前にいる妻の亭主が私と言うことに気付いていませんでした。
私は、自分の妻が覗かれていることに興奮しました。
そして、その2人が妻の裸を見て勃起している姿を見て、私は勃起してきたのです。

私は、隣の湯船に入り、彼らに背を向けて少し距離を置いて知らんふりをしながら会話を聞きました。

ただ、私から見ても竹の策の隙間からチラチラと妻が見えました。
妻は覗かれていることに気付いていません。
向こうは明るくこちらは暗いし植木が遮っているからでしょう。

「あの奥さん、固いのかな?誘ったらやらせてくれないかな?」

「商売人だし、〇〇を買ってやればやらせてくれるかもな」

「そうかな?後で近所のカラオケにでも誘ってみようか?旦那は来てたかな?」

「森田のババアの車には女ばかりだったから一人で来てるんじゃないか?」

「誘ってみるか?」

「いいな」

「やりてーなー、お前女房を他の部屋に行かせて、俺たち一緒に部屋で飲むことにして、部屋に誘ってみようぜ」

「それいいな、夜中まで飲むから、新堂さんの奥さんの部屋に行けって言ったら行くと思うよ」

「まあ、やれなくても、次につなげるチャンスはあるかもな」

「そうよ、無理はダメだぞ、じっくり仲良くなろうぜ」

「あー、でも本気であの身体にしゃぶりつきたいよ。あの太股の肉付き最高だな」

「あ、橋本の娘が来た来た、若い身体もいいな、マンコも小さいんだろうなー、まだ処女かな?」

「どうかな?真面目そうだけど、最近の子は中学生でやってるっていうから、案外ヤリマンかもしれないぜ」

「でも、50代のオヤジとは無理だろうな」

「無理無理」

「小さいマンコにキューッと締めつけてもらいたいな、17才くらいだろ?可愛い声で喘ぐんだろうな」

「俺はあの奥さんがいいよ、あの身体は20人くらいは男のチンポ咥えこんでるよ、あー、出したくなってきた」

「馬鹿、ココで出すなよ、きたねー」

やがて2人は風呂から出て行きました。

私は位置を変えて見ると、妻は背を向けて座っていました。
若い高校生らしき女の子と話していたので、女の子の裸はばっちり見えました。

それよりも気になったのは、後で妻はあの男たちに誘われたらどうするだろう?
営業意欲満々の妻はきっとついて行くはず。確信がありました。


それから部屋に帰ってみると妻は居ませんでした。
私はみんなが集まっているところに行くのは嫌だし、1人でテレビを見ていました。
妻が戻ってきて

「何人かでカラオケに行くって言うから行ってくるね。営業してくる」

と言いました。
それを止めずに、何かが起きることを期待した自分がそこに居ました。

妻は浴衣のまま行きました
たぶんブラジャーは付けていません。
ショーツくらいは履いていたと思います。

「遅くなったら寝るからな」と言うと

「いいよ、絶対契約取ってくるから!熟女の色気でメロメロにしてやるわよ」

とニヤニヤして出て行きました。
私はビールを飲んで、もう一度露天風呂に行きました。

びっくりしたのは、夜中は露天風呂が混浴同然になっていて、若い女性は居ませんでしたが
50代から70代くらいの年寄連中は、みんな裸で一緒に風呂に入っているのです。

「あらあら、やっと若い人が来た、こっちに来なさいよ、おばちゃんにチンチン見せてみなさいよ」

そう言ったのは、近所で小料理屋をやっている50代半ばの女将さんでした。

「何を隠してるのよ!夜中は混浴タイムなんだから、隠しちゃダメよ、ほらおっぱい見せてあげるから」

男性の年寄たちはニヤニヤしながら、「そうじゃそうじゃ、女将に若いチンポ見せてやらんと次からぼったくりの店になるからサービスしてやってくれ」

そう言いました。
私は渋々タオルを首にかけました。


「まぁー、まだまだ現役のチンチンよ、あんたたちみたいに小便出す萎れたパイプとは違うのよ」

ワーワーキャーキャー言われながら注目の的にされてしまいました。

「ねえねえ、おばちゃんにチンチン洗わせてよ」

女将が私の手を引いて、洗面場を連れて行きます。

「いや、それは・・」

言っても無視するかのごとく、手を放して私のチンポを握って引っ張っていくのです。

「おーおー、ついでに抜いてもらえよ」

ジジイは煽ります。
私も何度か行ったことある小料理屋でしたが、まさかの展開でした。

背中や胸を丁寧に洗ってくれた後、女将は石鹸を付けてチンポを洗ってくれました。
洗面場は露天からは見えない位置にあるので、私達だけでした。

「出してやろうか?あんた、奥さんはどこ行ったの?」

「カラオケに行ったよ」

「そりゃ小島達とだ、そりゃ奥さんもあの男たちと楽しんでるよ。毎年どっかの奥さんが部屋に連れ込まれてエッチしてるみたいだから」

「そうかな?」

「あんたの奥さん、イイ身体してるし色気があるから絶対やってるよ、あいつらは遊び人だからねー、ほら、チンチン立ってきた、出しなさいよ。久しぶりに若い男の精子が出るの見たいから」

クチュクチュといじくられて、あっという間に射精してしまいました。

「おーっ、出た出た。男の精子見るの2年ぶりだわ」

女将は手に付いた精液をペロリッと舐めた後、ジュルジュルと吸って飲み込んでしまいました。

「奥さんが来てなかったら、部屋でおマンコの中に出してもらうんだけどねー、たまには若い男の精子を身体に入れないと老けてしまうよ」

露天風呂に戻るとジジイが

「おっ、そのチンポは抜いてもらったチンポや、女将のテクニックはどうじゃった?」

冷やかし半分に言われるので、私は早めに切り上げて部屋に戻りました。

夜12時を過ぎた頃に妻は部屋に戻ってきましたが、私がウトウトしているのを見て
また部屋を出て行きました。

おそらくあの男たちの部屋に行ったのでしょう。

妻が部屋に戻ってきたのは夜中の3時くらいでした。
[Res: 89007] Re: オカズにされる妻に興奮して Half 投稿日:2013/11/14 (木) 16:55
つづき聞かせてください〜

[91261] 他人棒大好きな妻 鬼 丸 投稿日:2013/11/10 (日) 12:42
妻に一度他人棒食べさせたら普通に私に抱かれてめ感じなく成りました。
他人に抱かれ中だしされた妻を縛り挙げて辱しめて夫婦で興奮しています。
沢山の他人棒食べて欲しいです。
[Res: 91261] Re: 他人棒大好きな妻  投稿日:2013/11/12 (火) 12:54
鬼丸さんはじめまして

奥様に自分の棒食べて欲しいな

何処にお住まいですか?
[Res: 91261] Re: 他人棒大好きな妻 鬼丸 投稿日:2013/11/12 (火) 16:52
少しずつ妻を調教し始めました。縄で縛り辱しめてます。数人の旦那さんに廻されるのも時間の問題ですよ
[Res: 91261] Re: 他人棒大好きな妻 鬼丸 投稿日:2013/11/13 (水) 16:12
妻を淫乱なおばさんに変貌させたいですよ。

[91178] ある日の事・・ 隆志 投稿日:2013/11/05 (火) 03:55
数日前、親戚の男性(長くなるので省略)が泊まりに来た。
その男性は以前から、遊びに来ていたので家族付き合いとも言える。
数日前、仕事の愚痴を妻は聞いていた。
私たちの家は部屋が二つあり襖で開け閉めするタイプの部屋。
私が寝て、しばらくすると開いていた襖が閉めてあった。
翌朝、妻に聞いたが何も言わない。
しかし、その前に来た時は妻とセックスをしたらしい。
そんな風に、聞かされた。

[91159] まさか妻が、、、、 М旦那 投稿日:2013/11/04 (月) 16:29
結婚して8年になります。子供も二人いて今では私は29歳、妻32歳です。まさか結婚前にこんな事があったなんて、、、、。結婚して5年くらいして妻とのSEXも少しマンネリしてきた時の事です。妻にはSEXの時知り合いの名前を叫ばしたりして興奮してやってました。そんな性癖もだんだんとエスカレートして、オナニーはもっぱら妻に耳元で独身時代の話をささやいてもらい昇天していました。。。。。そんなある日。。。僕と付き合って内緒にしてたことなどを聞きドキドキと興奮、、、、しつこく聞くと。。。まじめだと思っていた妻が色々と秘密を話してくれました。。。。
[Res: 91159] Re: まさか妻が、、、、 М旦那 投稿日:2013/11/04 (月) 16:39
僕がしこりながら、、、、
僕「何か俺と付き合ってる時の秘密ないか?何でもいいから教えてくれ!絶対怒らないって約束するから!」
妻「もう眠い、、、もうないよ。。。全部いったよ。。。。」
僕「なんかあるだろ!絶対怒らないから!」
眠い妻は少しイラついてました。。。
妻「絶対怒らない??」
僕「うん!約束する!」

妻「あんたと付き合ってる時Iさんと(二人の職場の先輩)とやったよ!!」
僕「え!?」

僕「ほ本当か!?本当なんか??」
妻「本当だよ。すっごいIさんのチンポよかったよ!」

その瞬間昇天を迎えてしまいました。その夜は。。。妻が寝た後二回も昇天してしまいました。。。。そこから妻と僕の性生活が変わっていきました、、、、
[Res: 91159] Re: まさか妻が、、、、 М旦那 投稿日:2013/11/04 (月) 16:51
Iさんとは二人の共通の仕事場の先輩であり今は職場は違いますがいつでも連絡できる状態でIさんと共通の友達も多いです。
当時こんな事を言われたのを思い出しました。
Iさん「彼女かわいいよね〜〜、昨日やっちゃったよ〜何てwほんとにやっちゃおうかな〜」
僕「何いってるんですか!本気で怒りますよ!
Iさん「ごめんごめんw嘘嘘。冗談だよw」

そんな会話をしていたのを思いだしました。
[Res: 91159] Re: まさか妻が、、、、 М旦那 投稿日:2013/11/04 (月) 18:00
昇天した次の日から仕事中の昼は怒りがこみ上げ、何度電話してやろうと思ったか。。。。その逆で夜は何度も妻を抱き何度も何度も昇天しました。

僕「Iさんとどこでやったんだ!何回やったんだ!どうだった!!」

妻「すごいよかった!ズル剥けチンポだったよ!」

僕「くそ!あいつどんなんが好きだった!」

妻「お尻の穴いっぱい舐められたよ!」

僕「くそ〜!あ〜いく〜!」

妻「Iさん!もっとついて〜〜〜〜!」


そんな毎日が繰り返され。。。。。
[Res: 91159] Re: まさか妻が、、、、 あつしくん 投稿日:2013/11/04 (月) 20:48
怒りと性的衝動は、とても似ているそうです。

ありのままのセックスライフ
うらやましいです