掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[111]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:93件 [次の10件]


[85422] 妻の性雇用 木村 投稿日:2013/02/16 (土) 22:44
こんばんは、はじめまして。
私達は夫40妻38の仲良し夫婦です。子供は1人います。
今回子供が幼稚園に入園し、だいぶ手が離れてきたため、3年ぶりに妻が働く
ことになりました。とはいってもパートですが。。。

けれど、私たち夫婦は完全にSEXレスになってしまっていました。子供が出来て生まれて
から、妻から母に代わってしまい、私はそんな気持ちにならず、このようなサイトを見て
妄想して自己処理する日々を続けていました。

妻がパートを探しているとき、近所でセクハラ込みの性雇用を募集する書き込みがありました。
私は、軽い気持ちでメールしてみると、セクハラからはじめ妻が容認すればだんだん進めてい
くといった返信を頂きました。
仕事内容も妻が以前勤めていた会計事務所での経験を活かせる仕事で、時間も3時間足らずで
予定があれば自由に休める好条件でした。
何度かメールを交換し、オーナーの人柄も理解できたので、1度夫の私と会ってから、妻と
面接をお願いする手はずとなりました。

[Res: 85422] Re: 妻の性雇用 木村 投稿日:2013/02/17 (日) 06:54
次の土曜日会社の飲み会があると妻に嘘をつき、私はオーナーと飲むこと
になりました。
市内の個室居酒屋で待ち合わせをしておりましたので、少し早く行き
待つことにしました。なんか緊張と興奮ですごいのどが渇き、落ち着きません。

するとほぼ時間通りに店員に連れられオーナーがつきました。オーナーの
第一印象は、がっちりしたおじさんでした。歳は私より3歳上で、身長も大きく
ちょっとあごひげを生やしてワイルドな感じです。

しかし話してみると気さくで、話しやすく、私たち二人はすぐに意気投合し
性雇用の話を進めました。

ある程度はメールで話していたんですが、夫婦の状況から今回の募集の件や
勤務地や自給、お仕事の内容を話しました。
私が希望することとして、妻を妊娠させないでほしいや病気に感染しないよう
に注意してほしい等妻の身体のことと、どんなことしたかしたことをメールで
教えてほしい、そして妻を女として開発してほしいとお願いしました。
オーナーからは、新店舗立ち上げで安定するまで3ヶ月お店とウィークリーマンション
で生活するので、そこでのお世話をお願いしたいということと、今までの妻の
経験を聞かれました。
妻と面接するときは、私のお世話になった人で、店の立ち上げに力を貸して欲しい
といって、誘い出すことを決めました。

[Res: 85422] Re: 妻の性雇用 単身赴任 投稿日:2013/02/17 (日) 06:57
続き宜しくお願いしますュ

[Res: 85422] Re: 妻の性雇用 木村 投稿日:2013/02/17 (日) 21:00
次の日の夕方、妻とパートの話をしました。

「パート先どっかいいとこあった?」
「うん、、なかなかいいとこなくて、内職とかも考えてる。」
「内職って1個50銭とかでコードつないだりするやつだろ・・。
 そんなのやるんだったら、大学の先輩に頼まれたのはどう?
 この前会ったときに、誰かいないって頼まれちゃって」

そんな感じで、仕事の条件をきいたふうにして、妻に話すと

「時間もぴったりで条件いいじゃない。今度面接頼んで」
思ったよりもとんとん拍子で進み、明後日のお昼にランチしながら
面接になりました。

妻は、久しぶりに仕事に出るということで、洋服を買ったり
美容院で髪をきれいにしたり、なんか楽しそうでした。

面接から帰ってきた妻は、「仕事無事決まったよ」というメールを
送ってきました。仕事先でそのメールを見ながら、私は期待と不安
でいっぱいになり、どきどきしました。

するとオーナーからメールが来ました。

・・・奥さんの雇用決まりました。あんな奥様がれすなんてもったい
ないですね。今日はさすがに無理でしたがこれからよろしくです。...

ついに始まってしまいました。

[Res: 85422] Re: 妻の性雇用 DEN吉 投稿日:2013/02/17 (日) 23:12
ついに仕事が始まるのですね。
奥さまがどのように変わっていくのか楽しみです。
続きをお願いします。

[Res: 85422] Re: 妻の性雇用 木村 投稿日:2013/02/18 (月) 14:31
私がよる仕事を終えて帰ると、妻が1日目の仕事について
いろいろ話してくれました。
久しぶりだから緊張して疲れたけど、オーナーさんが面白い人で
頼りにしてくれるからやりがいがあるって言っていました。

「セクハラされなかった?」冗談ぽく聞いたのですが
「こんなおばさんに興味は無いよ、、」って即答されました。

そんな調子で1週間が過ぎました。特に妻の様子もかわらず
オーナーからの連絡も無く。。。

妻は毎日楽しそうです。今まで子育てだけに集中してきて、歳だけを
重ねていくのが不安だった見たいで、社会に必要とされ、得意なこと
を活かして誰かの役に立つということが、いかに人生で大事かときづ
かされました。

10日くらいたった後のある日、私としたら待ちに待ったオーナーから
のメールが来ました。

★件名 ついにいただきました。

★本文
 奥様のセカンドバージンいただきました。
 なかなか手ごわかったんですが、一緒に出かけた外回りの帰りに
 強引にキスをしてみました。
 最初は驚いて嫌がったんですが、それでもいろいろ触っていると
 身体の力を緩め、触りやすいように身を任せてきましたよ。
 ただ車では恥ずかしいとのことで、バイパス近くのホテルに連れ込んで
 シャワーを浴び、3回戦楽しみました。
 奥様も3年ぶりとのことですごい盛り上がってうるさいくらいでした。
 ゴムと口と外で今回は出しましたが、これからはピル飲んでもらって
 中だししたいです。
 あとMってこともわかったので期待通りにM奴隷にしますよ。

あの妻がこんなに簡単に落ちるなんて嘘だっておもいましたが、なぜか勃起
は収まらず、我慢汁まででています。

その日の妻は、なんら変わらず、一緒にお話しながらご飯を食べ、子供と遊び
変わったところ無かったのに、女って恐ろしいと感じました。 

[Res: 85422] Re: 妻の性雇用  投稿日:2013/02/18 (月) 15:49
意外とあっけなく食べられちゃったんですね(^^;

ほんと女は怖い生き物ですね!!
これから少しずつでも奥様に変化があることを祈ります!!

[Res: 85422] Re: 妻の性雇用 kenn 投稿日:2013/02/19 (火) 00:56
木村様はじめまして。
短い文章ですが、非常に上手くまとめられているため、ドキドキしながら読ませていただきました。
あっさりと食べられた奥様の今後の展開が非常に気になります。
これからも奥様の状況を教えてください。
また、よろしければ奥様のスナップなんかも拝見させていただければ一層楽しめそうですので、お気が向けばで結構ですので、よろしくお願いします。

[Res: 85422] Re: 妻の性雇用 クワトロポルテ 投稿日:2013/02/19 (火) 01:51
セクハラと言うよりは、一気に寝取られって感じですね。
この板には、もちろんピッタリです。(笑)
私まですごく興奮しています。

その後どうなっていくのか。
奥様がどのように、ご主人様に隠されるのか
興味深々です。是非、続編お願いします。

[Res: 85422] Re: 妻の性雇用 木村 投稿日:2013/02/19 (火) 06:20
応援レスありがとうございます。書いていく上ですごい励みに
なるので助かります。
文才の無い私が書きますので、至らない点が多いかも知れませんが
皆様に喜んでいただければ、うれしいです。

そういえば、昔のことを思い出しました。
妻が独身時代私と付き合っていた頃、妻のPCがネットに繋がらなく
なったと聞いて、再設定に行きました。
そのとき偶然メールソフトを開き、メールを見ると

「今日生理だけどいい?今彼氏に剃られちゃってつるつるだよ」
とか
「今日は彼氏にもらったエロい下着で行くね」
って書いてありました。
浮気確定です。20代だった私は頭に血がのぼり、妻を呼んで
メールを見せました。
すると妻は、浮気のことを話し始めました。

会社の同僚と浮気していること、その二人は結婚していること
会社で誘われ、会社の飲み会後に連れ込まれ、別の同僚にばれて
社員旅行で3Pさせられ、それ以来セフレとしてつき数回遊んで
いることを告白しました。
妻はすごい美人でもないですが、人付き合いが上手で、頼まれた
ら断れないタイプなので、こうなってしまったのでしょう。

私は、彼ら二人の連絡先を聞き電話してあなたの家に行って
奥さんと話したいと電話をしました。
向こう二人とも、もう2度と誘わないから許してほしいと
言ってきました。妻の仕事のこともあるのでこれくらいで許し
けじめとして、妻とは(当時彼女ですが)お別れしました。

そのときの経験がトラウマとなって寝取られになってしまった
のでしょうか?

その後私は自分の会社の女の子と付き合い、楽しくやっていましたが
半年位したある日、妻から携帯に電話が来て
「もう一回やり直して欲しい」
って言われましたが
「今は無理。彼女いるし」
「暇なときだけ遊んでくれればいいから」
彼女の言葉になんかかわいそうになり
「ど暇なときだけな」

そんな感じでまた会うことになりましたが、以前のことがあるので
自分は妻にとってどエスの態度をとり、妻は何でも受け入れるどエム
になりました。

一緒に出かけるとき下着を取り上げたり、車の助手席でM字開脚させ
オナニーさせたり、前後にローターをいれ買い物行ったり、浣腸して
外でお漏らしさせたり。。。
そんな何でもありのSEXが楽しくだんだん妻にのめりこみ、会社の女の子
のことがおろそかになり別れてしまい、また妻と付き合うようになり
しばらくして結婚しました。
まんまと妻の作戦にはまってしまいました。