掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[11]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[7794] 綺麗な妻が、、、、 たまらん 投稿日:2005/11/01 (火) 00:42
私は32歳、妻は28歳、二年前に職場恋愛で結婚しました。妻は、受付で社員の高嶺の花的存在で
なぜか私が口説き落としました。
自分で言うのもおかしいのですが、妻は、身長165細身だけど86のDカップで女優の瀬戸朝香に
マジでそっくりです。
結婚後も真面目でいい妻なのですが1つ、、欠点が、、、、夜が淡白です。
SEXもあまり積極的では、ありません。そこで私は皆さんのように妻が他人に抱かれたらどうなるのか非常に興味を持ちました。
妻は、私の高校時代の女友達の宝石店で働いております。
その女友達A子は、独身ながら宝石店の社長でありかなりの好き物です。
以前から男と乱交まがいな事をしていると聞かされていたので相談しました。
内容は、「妻が他人に抱かれているところが見たい」と、、、、返事は簡単で「見たいなら妻を飲み会に誘いビデオ撮影してあげる」と言ったのです。
A子の作戦は、いつものように飲み会に妻を誘い、店で仲間の男を偶然出会ったと装いセッチングし3×3で飲みなおしてそのままA子のマンションになだれ込み、そこで乱交するという実に簡単な
作戦でした。
私は正直「そんなにうまく行くかなー」と半信半疑でしたがA子は、自信満々です。
最初は、固定カメラで隠して撮影するがうまく行けばハンディーで接近して撮影してあげると言っています。
実は先週の金曜日にA子さんに誘われたし仕事帰りに飲みに行くと言って朝出て行きました。
その夜は、私はドキドキして2回オナニーしてしまいました。
結局 深夜2:00に帰宅しごく普通でしたのでやっぱり妻は真面目で固いので無理だったんだなと
勝手にホッとしていました。

土曜にA子からメールがあり「大成功、嫉妬したらダメやで」って言われ今日A子からビデオを渡され妻が寝てから先ほど確認しました。

正直ドキドキで震えながら再生しますと、いきなりA子の部屋が映り男3人女3人でガヤガヤ楽しく飲んでいるところです。

メンバーは、女は、妻、A子、B美(30代半ばA子の店の社員)男は40代なかば金持ちのオヤジ風です。1人ハゲデブがいますが見るからに不動産屋タイプのボス核です。
どう見ても妻が飛びぬけて美人です。
しばらく和気アイアイが続き、、、、、A子とB美が男といちゃつきだしました。
その内、、、2人共、、、ディープなキスを始め出して妻はびっくりした表情でソファーで
固まっています。
そこにあの不動産屋がやってきました。かすかに音声も聞こえ「座って鑑賞しよう」って言っています。
その内A子は、咥えだしB美は、クンニされ部屋は喘ぎ声で異様な雰囲気です。
その時、不動産屋が妻の肩を抱きました。
妻は多少抵抗していますが強引に引き寄せられ身を寄せ合った状態になりました。
僕の息子は、破裂寸前です。
数分後、、、妻はハゲにおっぱいを揉まれだしました、、抵抗はしています。
いきなり強引にキスをされソファーに押し倒され画像から消えました。
妻の足元しか見えませんが確実にエッチな事をされています。
その瞬間、画像が切り替わりA子の顔が映っています。「大丈夫そうなのでハンディーに切り替えます」といった次の画像をみて心臓が止まりそうでした。
妻が、、、おっぱい丸見えでパンティーに手を入れられハゲた不動産屋の汚い舌を完全に受け入れていました。すごい鮮明な画像で音声も聞こえます。
他の男2人も「俺もやりたいと」いってきましたがハゲに「この女は俺が十分やってからや」っと
脅されています。
妻は、我を忘れ言いなりになっています。ついに汚いチンポを口に入れられフェラまでしています。

ついについに正常位で入れられました、、、妻は子犬のようにアンアン喘いでいます。男は変態で妻に「愛人にしてください」とか「あなたの子供が生みたい」とか言えと強要しています。
残念ながら妻は、不動産屋にピストンされながら全ての言葉を言っていました。

ここまでに僕は2回射精しています。

妻は男に口を開けるよう命令されピストンされながら汚い唾液を上から口に垂らされ受け入れてビデオは終わりました。

A子のメールでは、その後 妻は、残りの男2人にもやられイキまくっていたそうです。
A子は、「お望みならもっと調教しましょうか?」って聞いてきています。

正直僕はショックでどうしたらいいかわかりません。

[Res: 7794] Re: 綺麗な妻が、、、、 普通の男 投稿日:2005/11/01 (火) 03:04
その程度で止めて置くべきです。
それよりも貴方自身のセックスの方法に工夫を加えることが求められています。
はっきり言えば、貴方は下手なので奥さんがセックスに興味を持たない。
貴方がA子さんから指導受けてはどうかな?

[Res: 7794] Re: 綺麗な妻が、、、、  投稿日:2005/11/01 (火) 06:17
私もそうおもいます旦那様が、開発しいったほうが、このままだと公衆トイレみたな、女になりますよ、頑張って旦那様

[Res: 7794] Re: 綺麗な妻が、、、、 琢磨 投稿日:2005/11/01 (火) 09:02
もともとあなたの奥さんは、男好きの女なのです。

>結婚後も真面目でいい妻なのですが1つ、、欠点が、、、、夜が淡白です。

それは、あなたのせいです、もともとセックスの大好き女なのに
あなたのセックスや前戯が下手なので淡白にみえていただけです。
もっとセックスの上手な人と結婚していたら奥さんもセックスに積極的に
成っていたでしょう。
これから他のセックスの上手な他人に貸し出しすれば見違えるように奥さんも
女の目覚めて変っていくでしょう。

[Res: 7794] Re: 綺麗な妻が、、、、 コール 投稿日:2005/11/01 (火) 13:17
所詮、女はそういうものです。
奥さんは、今回の件が無くとも、いずれは同じ事をしたはずです。
考え方を変えて、A子さんと手を組んで奥さんを徹底的に男達の餌食にしてはどうでしょうか?
たまらんさんも心のどこかにその考えがあると思います。
まあ、そうしなくても、そのうち奥さんは、男達の目の前で自分からお○○こを広げるでしょう。

[Res: 7794] Re: 綺麗な妻が、、、、 源さん 投稿日:2005/11/01 (火) 16:54
とうとう禁断の実を食べさせてしまいましたね。
僕も、昔前の妻にたまらんさんのようにしてもらったことがありまして。
セックスが下手で粗チンですので、上手な男にさらわれてしまいましたが。
一回食われたら二回も三回も同じです。
いくとこまでいって寝取られ体験を思う存分味わったほうが良いですよ。
奥さんが別人のように変わりますよ。
その代わりセックスはもう出来ませんけれどね。
私の場合、最後は逃げられまして・・・
今12歳年下と再婚して5年なんですが、また心が疼きまして、
我慢の我慢なんです。逃げられるのは辛い(笑)

[Res: 7794] Re: 綺麗な妻が、、、、 じょんがら 投稿日:2005/11/01 (火) 18:20
あなたのせい、という意見だけは無視しなさい。
思い上がった大ばか者が必ず使う常套句です。
たとえ奥さんがもともと好きものだろうとすべてを
夫にまかせきりでただで気持ちよくなろうとしてることが
問題なのですから。言い出せないというのは責任逃れで
そんなのを思いやりに無理やり置き換えるのはバカのすることです。
でも行き成りこんな展開になるかなーとも思いますが
薬でも使われたんでしょうか。
なんにしてもこれはあくまできっかけとして奥さんが
積極的になるよう話し合っていけるといいですね。

[Res: 7794] Re: 綺麗な妻が、、、、 1919◆ghHcBo 投稿日:2005/11/03 (木) 17:29
その時から奥様は愛人に成る事を決断されたんじゃないですか
今はどうなのですか?
あなたに隠れて、あなたを騙してする事に最高の快感を
覚えたんじゃないですか?
妊娠しても恐らくあなたの子供と言い張るでしょう
続きがあれば楽しみに待ってます。