掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[11]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[7731] 妻が汚れてしまった 4 常陸の親方 投稿日:2005/10/28 (金) 19:54
今日、本社の社長から電話があり、会っていただけないかという話でした。こちらの工場へ妹から事情を聞いて調べに来たというのです。はじめは何の事か理解できなかったのですがなんと常務の奥さんは社長の妹だったのです。
電話があって三十分ぐらいで私の会社に来ました。話では「妹に若い頃、常務との縁組を勧めたのも社長で、妹に大変すまない事をしてしまった。まさかあのような性癖があるとは夢にも思わなかったのです。妹から話を聞いて本人にも確認し旦那さんがおっしゃるように写真のデータが入ったCDとビデオテープも取り上げお持ちしました。
大変失礼と思いましたが、一部中身を拝見させていただきました。怒らないで聞いてください。拝見して気が付いたのですが、奥様は嫌がるそぶりも見せず楽しそうに進んで二人の行為に応じています。後半は確かに嫌がってる様子も読み取れます。
旦那さんお願いなのですが、実際この写真やテープを証拠に提出しても奥様がこれだけ協力的に行為を受け入れてる場面が多いと、一方的に被害にあったとは判断されないと思います。しかし私にも旦那さんのお気持ちは、男として夫として、よく理解できます。どうでしょう私に常務と部長の処分を、おまかせいただけないでしょうか。
妹も常務とはすぐにでも離婚したいとすでに私のもとへ身をよせています。私としても会社の名誉を傷つけられ妹を不幸な思いをさせた事にたいして非常に腹がたっています。私個人としてもあの二人には、これからの人生が、路頭にまようくらいの処分をするつもりです。
それから妹と部長の奥さんのパートの件ですが、妹のほうなんですが、離婚するつもりですし常務はどうなってもかまわないと言っています、私も妹がそのように決心していますので常務は、離婚後会社から、ゴミのように捨てるつもりでおります。写真やテープも妹が必死の思いで常務から家中を探しまわって私の所へ持ってきたのです。御勘弁願えないでしょうか。
ただ部長の奥さんの場合は夫にはもう愛はないが、子供の為にもう少し大きくなるまで、片親にしたくない、自分がどうなっても子供たちに父親の事を知られないで離婚しないで正当な理由をつけて別に暮らしたいということなので、部長は、野菜買付担当として中国へ長期にわたって単身赴任させます。給料も大幅に減俸します。変な話ですが給料が減った分、旦那さんの会社でパートで旦那さんの希望されることは何でも受け入れるが、仕事も一生懸命して役に立ちたいと言っていますので、何とかこれでお気持を収めていただけないでしょうか。
それから失礼ですが、ここに三百万円ございます。これは私からのお詫びです。旦那さんが、奥さんをお金で売ったように思われるならば、これからの奥さんの出直しのたしに奥さんに差し上げてください。」と一気に話し終えるとお金をテーブルの上に差し出しました。
私は、この話を聞いた時は、正直神に感謝したい気持ちでした。
役員たちを、私の手ではなく、社長自身が私が納得できるような処分をしてくれるし、感情が高ぶるままに、先日言ってしまった二人の奥さんのパートの話も、えらい事になったへたをすると、私もやつらと同じになってしまうと悩んでいたのです。
とりあえず常務の奥さんをパスできます。なんせ六十前後のばあさんに近い年齢です。とても不謹慎ですが裸でさえ見たくありませんし、あまりにもふびんすぎます。
部長の奥さんは四十前後の品のいい大柄な体ですが美人です。しかし不安もあります。
自分から進んで私の元へ来るということは、もしかして彼女の術中にはまってしまったのではないか。彼女自身、もしかしたら期待をしているのではないかとも思えます。
とにかく私は、社長の提案を受け入れることにしました。
これで後の問題は、妻の処遇と部長の奥さんです。この二人の問題が一番難問だといえますが。
私は、今ある事を考えています。それは部長の奥さんと私が密室で例の行為をしようとしても、私には経験もないし犯罪性も否定しきれない、それならば、妻をまじえて三人で話し合い確認書をかわして三人で行為に及ぼうと思っています。妻はある意味ベテランです。妻はもう元には戻れない恥ずかしい体です。それならもうその道に私の管理するなかで、この場に限って続けてやらせようと思っています。
元の綺麗な体に戻れないなら毒をくらわば皿までの覚悟で、おそらくそれで、私と、とりあえず離婚が先にのびるか、ずっと居られるかもしれないという期待で同意するでしょうし、私の公認の行為であれば、妻自身心配する事なく快楽にひたれるでしょう。
たとえ妻の体が、もと通りになったとしても、私の心の傷は一生治らず、妻を愛していても、を完全に許す事は無理と思います、私にとって夫婦でいることは、葛藤と忍耐の連続なのです。
私は、奥さんたちには半年程度のパートのつもりでしたが、部長の奥さんの様子は、社長の話だと、妻が受けた同じ責めは受けるつもりだが、仕事も一生懸命して給料もちゃんともらえるようにしたいらしい。旦那は、長期的な単身赴任になるというよりも、退職まで日本に戻さないでほしいと、社長に奥さんが頼んだらしいので、半年どころか何年も居座られる気配がする。まさか妻の相手に償いをさせて給料が減った分奥さんに私が給料として与えるようになるとは皮肉なものです。
しかし期待と希望もあります。愛が断ち切れない妻と美人で品のいい人妻が、この先少なくても何年も相手の希望で、私の物になり自由にできるのです。これなら犯罪ではありませんよね。
十一月一日が、待ちどうしくなりました。
社長が持ってきた、大量の写真やビデオを見るのもこれからの夜の楽しみですし、これらを見ている私に妻が、何と言うか反応も楽しみの一つです。
やっと私にも明るい光が見えてきました。
ここまでの所暗い話で、皆様の趣味に合わなかったと思いますが、これも途中経過ですので、勘弁してください。この次は皆様のご希望の展開になるような気がしますし極力そのような方向にいかせるようにしたいと思います。私自身もそれが希望であり目的になりつつあるのです。

[Res: 7731] Re: 妻が汚れてしまった 4 平ちゃん 投稿日:2005/10/28 (金) 22:04
なにはともあれ・・良かったですね! でもね・・好事魔多し。色々とご注意を! 色々な意味で頑張って下さいね。

[Res: 7731] Re: 妻が汚れてしまった 4 浮気調査班 投稿日:2005/10/28 (金) 23:59
常陸の親方さん、読んでビックリするほどの急展開・・・まずは常務のほうが片付いてよかったですね

あとは親方も問題と思われる親方の奥様と部長の奥様んのことですね・・・
確認書をかわして三人で行為に及ぶとのことですが、上手く制御しないと親方の奥様が
「貴方(常陸の親方)はこんなワタシを許してくれるんだ、私が下手に出て誤り続けた甲斐があったわ」なんて勘違いをし、助長して部長の奥様に親方が考えていた以上の行為に及ぶかもしれませんね・・・

今までの文章を読む限り親方の陵辱による興奮は一般人並と推察します
前スレでも書かれた人がいるとおり「常務らと同類」と後ろ指刺されないようプレイを楽しんでください
報告待ってます!!

[Res: 7731] Re: 妻が汚れてしまった 4 琢磨 投稿日:2005/10/29 (土) 01:12
常陸の親方さんに、いい追い風が吹いてきたようですね。
会社の社長さんも、話の判る方のようで、この社長さんの話を一応は評価して
いいのではと思います。
慰謝料の300万円も親方の懐に入れてしまえばいいのです。

ただ常務さんにも今までいい思いをして、それなりの給料を会社から頂いていたと思うので
それなりの慰謝料はもらいそれ以上あなたを追い詰める事はしないとして、誓約書を
書かせたらいいでしょう。

>私には経験もないし犯罪性も否定しきれない、それならば、妻をまじえて三人で
話し合い確認書をかわして三人で行為に及ぼうと思っています。

そんな事をしたら、これまでいったい何に親方が怒って、会社や他のいろんな人を
巻き込んで訴訟まで起そうとしたのが、まるっきり親方の信頼の失墜といままでの行為が
ただお金が欲しいためのペテン行為だったと他の人や会社の社長さんに思われても
仕方がなくなりますよ。 そういう浅薄な行為は止めるべきです。

あくまで親方は愛する奥さんを傷物にされた被害者として最後まで振舞うべきです。

それに会社の社長さんが部長さんを左遷させ、この奥さんを自由に親方のどうぞお好きに
してくださいと言っているし、この奥さんもその覚悟が出来ているようです。
ですから、この部長さんに誓約書を書かせ部長の妻と親方とで話し合って、たとえ
妻の肉体改造しようと、どんな関係を持とうとわたしは親方にいっさい口を挟みません。
という誓約書を書かせ、部長の奥さんにもサインさせれば何も怖がる事はありません。

調教の仕方が判らなければ、SMの出会い掲載とにでもアクセスして調教の経験者に
この部長の奥さんの肉体改造から調教の仕方まで教わればいいので、この奥さんの
プロフィールを書いてそういう人を募集すれば沢山人が集まります。

親方がこの部長の奥さんを気に入っているなら愛人として、牝奴隷として半年と言わず、ずっと
お給料も少しでもあげて、面倒を見てあげればいいでしょう。
この奥さんも自分の旦那にはもう愛想が尽きたでしょう。

頑張ってください。



[Res: 7731] Re: 妻が汚れてしまった 4  投稿日:2005/10/29 (土) 05:36
親方大変でしたね。。でも思ってもみない方向に進んでいますね、取り合えずは良かったですね。皆さん良いアドバイスをされているので余り書きませんが、これからの方向性に一番問題になるのは奥さんの事だと思います。
奥さんに対して今後はっきりしたほうが良いかもしれません。部長の奥さんに同じ事をすれば「自分だってしたかったんじゃない?同じ事してるじゃない?」なんてことのないように、その辺ちゃんとした方がいいような気がします。
それでは、11月1日が楽しみです。経過報告お待ちしています。

[Res: 7731] Re: 妻が汚れてしまった 4 ペッタンコ 投稿日:2005/10/29 (土) 16:56
部長の奥さん達と交わす確認書とか言うのは何かしら問題が起きた時、法的には無効になるんじゃないかなあ?公序良俗に明らかに反してるわけだし。
法的に社会的制裁を受けさせて慰謝料もらって前向きに生きてく方が良いと思います。しかしとんでもない人間がいるもんですね。親方頑張って。