掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[11]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[7678] 妻と同期の後輩同僚 7 ppp 投稿日:2005/10/24 (月) 18:43
1〜6まで紹介させて頂いた話は私の好奇心から加藤をそそのかせて妻のユキを試した内容です。
時期的には今年の5月頃のことでした。

ここからは、その後の様子を紹介したいと思います。
あれからは妻とのSEXで加藤を妄想させるのは控えておりました。しかし私の脳裏から加藤に対しての妻のフェラは焼きついました。
それが理由なのか分かりませんでしたけど、どうもイマイチ盛り上がりませんでした。
妻の興奮度もやや低いように感じ取れました。
かえってあの夜の出来事が悪影響を及ぼした気がしました。
それから2週間ほど経過した頃の週末に加藤を呼び出して居酒屋で酒を交わしました。
あの夜の感想を聞くとともに最近の妻の様子からのいわゆる悩みの相談といった会話になりました。
加藤は、「やっぱりユキちゃんは最高でしたよ。ユキちゃんの“シマリ”は最高ですよ。」と言うのです。
私は『シマリ???』と、とっさに思いました。
私があの夜に目にしたのはフェラだけだったのに・・・?と、心の中で疑問に感じたのです。
尽かさず私は「お前、ユキとやったのか?」と加藤に問いました。
すると加藤は言いました。
「えっ、あの次の週末にユキちゃんから電話がきて飲みに行った後にホテルで・・・・Wさん(私)の設定だったのではないのですか?」の言葉に私は頭を殴られたかの様な気がしました。
思い出せば確かに妻は「友達と飲みに行く」と言って出かけたのを思い出しました。私も加藤の携帯に電話したのにつながらなかったことを覚えています。
ですから、2週間経過のこの日に加藤と居た訳です。
それから私がボーッとしているのをよそに加藤は「あれ、違ったんですか?」と逆に私に言ってきたのでした。
私は「おー、おー、そう言えばお前に抱かれて来いと言ったんだ。先週の週末は用事ができてしまってユキを行かせたままにしまったんだ。それからあいつとその話をしていなかったから・・・だから今日、お前から聞きたかったんだ。」・・・苦し紛れの私のセリフでした。
加藤に見抜かれたかもしれませんでした。
そこで私は、「今度はお前のアパートに呼んでみてくれないか?そこで、この前のように俺が先にお前のアパートに忍び込んでいるか、或いはビデオに録画するかしてみないか?」と提案したのです。
「いいですねえ〜。でも、僕はビデオカメラなんて持っていませんよ。だからと言ってWさんに直接、見られるのも恥ずかしいですよ。」と加藤が乗り気ではありますが私に見られるのは抵抗あるように言うのでした。
私は、家にあるビデオカメラを貸してもよかったのですが、やはりどうしても生で拝見したかったので自分で隠れながらビデオを録画してこの目でも拝見させてもらうことを強行に決め付けました。

その夜、家に帰った私は妻に「先週の土曜日は、誰と飲んだの?どこで?」と問いただすと妻は「A子の家の近くの居酒屋だけど・・・何で?・・・あ〜、それからカラオケに行ったんだった。・・・ごめんね遅くなって・・・心配した?でも、あなた、帰ってきた時寝てたからあえて起こさなかったけど・・・。」
完全に『嘘』でした。
これが俗に言う『浮気』なのでしょうか?
私のショックは隠しきれませんでした。しかし、本当のことを言わせればすべてがバレてしまいます。
元はといえば私から計画した展開なのですから・・・。
結局、私は翌週の加藤のアパートでの結果にゆだねるしかほかありませんでした。
どこか、身から出た錆びとはいえ虚しすぎました。

[Res: 7678] Re: 妻と同期の後輩同僚 7 んん 投稿日:2005/10/24 (月) 19:52
夫婦の愛情あってのプレイとして楽しむのと実際の裏切りとでは
まったく別物ですよね。
こうなると毅然とした態度をとらないと奥さん好き勝手に
はじめちゃいますよ。
それを楽しめたら最高だと思いますが、、

[Res: 7678] Re: 妻と同期の後輩同僚 7 ほう 投稿日:2005/10/24 (月) 19:55
無茶苦茶興奮してます。
できれば早めに続きを!!

[Res: 7678] Re: 妻と同期の後輩同僚 7 ガンツ 投稿日:2005/10/25 (火) 00:35
最高です!!
いよいよ本番ですね!!とっても楽しみです〜

[Res: 7678] Re: 妻と同期の後輩同僚 7 アール 投稿日:2005/10/25 (火) 08:20
で、寝取られる展開かぁ。先週の部分が急ですね。
カタにはまってきたきもするな。

[Res: 7678] Re: 妻と同期の後輩同僚 7 sarae 投稿日:2005/10/25 (火) 22:43
奥さんが一人で暴走した所が詳しくないあたりがうまいなぁ。
次の週のアパートでの事を盛り上げるための振りですよね。
楽しみにしてます。