掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[11]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[7615] 妻が汚れてしまった 2 常陸の親方 投稿日:2005/10/20 (木) 23:35
大変皆様や管理人様に御迷惑おかけしました。
さてあれからですが、やはり早めに決着をつけたほうが良いと思いました。
なぜならば、今のこの状態に慣れてしまうのが怖いのと、妻の私に対しての従順さが、快感になりつつあると自覚したからです。妻が私に白状しなければならないようなきっかけを、つくらなければと思いました。
思いついたのが、陰険なやりかたで自分がいやになりますが、離婚届を、私のオーディオルームの机の上に記名捺印して、さりげなく置いておく事にしました。どうせ離婚するつもりですから離婚届も、むだにはならないでしょう。
ついでに法律事務所の封筒が、私の会社にあったので、それに妻が勤めている工場の本社を告訴する準備の打ち合わせ内容、つまり妻が工場の役員の誰たちに、長きにわたって何をされたであろうという内容を書き記し、告訴理由として書類をつくり、封筒にのりをつけずに入れて一緒に置いておきました。妻は最近、定期的に、私のオーディオルームを掃除をするようになったので、おそらく目に入ると思ったのです。   効果てきめんでした。
その日の夜、勤めから帰ってきてすぐに、私の枕もとへきたようです。私もいろいろな事が頭をよぎって、熟睡できないでいました。妻「すいません。話があります」私「何だすべて私に白状する気になったか」妻「すべて打ち明けます」私「言っておくが私が、どうだったから浮気をしてしまったとかの理由は聞きたくない。お前が私をどのようにして裏切ったかだけを、ありのままに、すべてを話せ」妻「私あなたを裏切ってません、浮気なんてあなたの妻になってから一度もしてません」
思いがけない言葉が返ってきました。私「ふざけるな、とにかく裸になれ」妻は観念したように、パンツを残して裸になりました。今日は役員たちとのプレイどころではなかったのでしょう、普通のおばさんパンツでした。私「その体中の薄いしみは何だ。キスマークだろう。」妻「違います。これは洗濯バサミの跡です」初めは何を言ってるのか訳がわかりませんでしたが、かまわず私は次々に質問しました。「おまえの乳首は丸くて綺麗なピンクではなかったかい、なぜ黒くて異常に大きくてつぶれてんだ?」
妻「役員室にいるときはいつも乳首に、洗濯ばさみをはさまれていたから。」私「いったい洗濯バサミとは何の話だ説明しろ」妻「毎日役員室にいくと裸にされて普通の日は、乳首におもりをつけた洗濯バサミと、あそこの左右の陰唇の先にも釣りのおもりをぶらさげられたの、そして会議で遅くなるときは、胸お腹太ももにも選択バサミでたくさん、はさまれてたの」私「マンコにどのようにしておもりをぶらさげたんだ?」妻「私のイヤリングを使ったの、私のイヤリングはネジ止め式でしょ、だからそれを陰唇にきつく締めつけて、おもりを結んだのとても痛かったけど毎日されていると慣れてきちゃって」私「パンツも脱げ」妻「ここだけは見ないでください。あなたにぶたれそうです。」私「もう暴力をふるう気力もない脱げ」妻はしぶしぶ脱ぎました。久しぶりの妻のマンコです。ひどいものです。左右の陰唇が四センチ近くあるでしょうか、立ったままです。厚みも五ミリ以上あるでしょうか炎症をおこしているのか腫れてパンパンです。マンコから前にピンと左右共突き出してます。パンツを見た時から想像はついてました。穴もやはりあいていました。驚いたのは切って穴をあけたのではなく丸く、くりぬいたのです。これでは一生穴は塞がりません。私「どうやってこんな穴をあけられたんだ?」妻「陰唇を常務が引っ張って懐中電灯を陰唇にあてたのそして部長がマジックを持って透けた陰唇を見て、ここならあまり血がでないと印をつけたの。そして常務が陰唇を引っ張ったまま、後ろに小さな板をあてて、皮細工用の穴あけ道具で一気にかなずちで打ち抜いたの、初めはしびれたようで、痛くなかったけど少したつと痛みと同時に腫れてきてしまって部長は、あわてて薬を塗ってくれたの、そしてせっかく痛い思いして穴をあけたんだから、穴が小さくならないように、何かさしこんでおこうと工場のどこからかネジを持ってきて熱湯をかけてから、まだとても痛かったけど、とり付けてくれたの」私「くれたのとは、どういうことだ、おまえ、こんなことされて、取り返しのつかないことになると思わなかったのか、抵抗しなかったのか」妻は黙っていた。私「もうどうでもいい。聞いてもどうにもならない。それから、おまえのマンコはそんなゆるゆるマンコじゃなかったよな」妻「ごめんなさい。これだけは本当に謝るわ、あなたの快感を奪ってしまったんですものね。毎日サラダ用のだいこんを入れられてたの初めは細かったのに、だんだんゆるくなって落ちてしまうので、太くされて、最近では七、八センチぐらいのを入れられていたの、初め痛くて歩けなかったんだけど、だいこんのつゆって、しびれるのよね。しばらくすると感覚がなくなって痛くなかったわ」私「それにお前の尻の穴はどうなっているんだ。四つんばいになると開いてしまうぞ。」妻「部長がやさしい人でいつも口や手で精液を出してもらっているけど精液の臭いが君にしみついてしまうと旦那さんに申し訳ないから男としては屈辱なんだけど、君のお尻の穴の中で出すようにしようね。お尻の穴ならば旦那さんを裏切ったことにはならないからと、ひと月ぐらい指を入れたり野菜を仕事中入れたままにしてようやくあれが、はいるようになったの」いったいどういう論理なんだ。この馬鹿馬鹿しい話をまともに受け入れる妻もあの異常行為の中密室の役員室では、頭の神経がマヒしていたのかもしれません。まったく尋常ではない会話でした。しかし状況が、おかしくなってきました。妻はこの場におよんで浮気はしていないと言う。体のいじめも妻は嫌がっていない様子だし、もう体のことの話はやめて、事のはじまりを聞くことにした。妻の話だと役員室では 掃除は昼シフトの役員室付がやるので妻は、夕方と深夜のお茶出しそれに電話番だけだそうで役員はひまなら仮眠室にある雑誌をよんでいてもいいよと言ってくれたそうです。そこにはSM関連の専門書がたくさんあったそうで夢中で読んでいて常務が後ろにいる事に気ずかなかったそうです。常務は興味があるのですかと笑って言ったそうです。妻は正直に興味はあるけど、とても私にはできませんと答えたそうです。それならば少しSMらしい事をしてみませんか。大丈夫ですよ旦那さんを裏切るような事はしませんから。というような始まりが、服の上から縛られたり下着だけ脱がされたりしているうちに、エスカレートして常務の前で全裸にされ洗濯バサミなどのプレイをするようになり、そのうちに役員室にいるときはいつも全裸でいるようになったそうです。常務は強度の糖尿病であそこは、まるで立たないので絶対挿入していないと言い張るのです。部長は、仮眠室で常務に妻が縛られているのを見て後日に、三人でするようになったそうです。私は部長は若くて元気だろう何もしないはずがないだろうと言うと、妻は確かに部長のあれは、いつもプレイしている時は立っていたわ、しかし部長は常識のある人で私には大学時代からの付き合いの妻がいる、愛しているし美人だし頭もいい、この妻を悲しませることは絶対しない、だから君に旦那さんに顔向けが、できなくなるようなことをするつもりはない、安心してくれという事でした。どこが常識があるだ。妻はこの異常な理屈話を納得して信用したとのこと、この二人には道徳というものはないのか。私は言いました。男というもの、あれをを立てたまま、最後までいられるかというと、だから手とか口でいかせてあげて、楽にしてあげたと言う。最近はお尻の穴の中でいくようにしてくれたのだと、妻がどこか頭が狂ってしまったんではないかと思うほどでした。どうりでフェラがうまくなったはずだし尻の穴も開くはずです。私とのSEXでは満足できなかったのかとたずねると、十分満足していた、ただ やさしくだけでなく、いじめられるのにもあこがれていたのだという、まったく。話を聞くのもいやになってきたので、妻にこれからどうするつもりだと尋ねました。妻は浮気もしていないのに、離婚するのときました。唖然です。それから妻は、常務と部長が、とりあえずあなたに黙ってプレイをしてしまったおわびをしたいから会いたいと言っていると言う。恐らく告訴されるのがこわいのでしょう。あの書類がおそらく効いたみたいです。私は妻に、常務も部長も夫婦そろって、私の家ではなく私の会社へ、夜の七時以降に来るように伝えろと言いました。来る日にちは、土日以外だったらまかせるとも伝えました。しかし複雑なことになってしまいました。皆さんどう思いますか。これは浮気ではないんでしょうか。役員たちはこれは浮気ではなく同趣味の人間たちの趣味の遊びの範囲だと言っているそうですが、私は絶対許さないし納得しません。役員夫婦が、もし来たらどのように対処するか、一つだけ決まっている事があります。それは、役員たちには、私とまったく同じ屈辱や苦しみを味わってもらうということです。常務と部長の奥様に私の会社へパートに交代できてもらい、私の秘書をして妻がされた事と同様な事をさせてもらいます。ただし穴をあけるなどという事は私にはとてもできませんが。相手の奥様も考えてみれば被害者なのでかわいそうですが、もちろん強制はしません。たとえ役員たちが承諾しても奥様がいやがればもちろん中止です。その代わりたとえ私たちが恥をかいても告訴して社会的責任を取ってもらいます。私はどちらでもかまいません。お金よりも役員たちに、自分たちがしたことが、どれだけ大変な事かを思い知らせることが目的ですから。身が縮む思いを、私の部下、法律を使ってさせてあげます。役員たちも運が悪かったですね。私はぎりぎりまで我慢しますが、切れると相当執念深いですから。

[Res: 7615] Re: 妻が汚れてしまった 2 ヒゲオヤジ 投稿日:2005/10/20 (木) 23:57
常陸の親方さん再登場待ってました、管理人さんが投稿を許可してくれたんですね。私はこのような話も好きですので、できれば続報を期待しています。

[Res: 7615] Re: 妻が汚れてしまった 2 シド◆eyPuLs 投稿日:2005/10/21 (金) 00:51
目には目にでしょう。
奥様の行為は浮気です。
前を使わないから本番行為をしていないというのは、風俗業者が警察に言う言い訳です(^^;

[Res: 7615] Re: 妻が汚れてしまった 2 ぺたぺた 投稿日:2005/10/21 (金) 01:57
親方さん待ってましたよ。しかし訳の解らない言い訳ですね。役員のくず供と奥さんには社会的に責任とらすのは当たり前ですよ。恥ずかしい事なんてありません。みんな親方の味方です。頑張れ親方!

[Res: 7615] Re: 妻が汚れてしまった 2 琢磨 投稿日:2005/10/21 (金) 13:42
私も微力ながら協力させてもらいます。
まず、弁護士をたてるか,あるいは行政書士に少し費用を上乗せして
相手に対してと会社に対して損害賠償訴訟を起すべきです。
会社にもパートで勤めさせた妻を体まで改良されてしまったと
妻の性器の写真を添えて訴えるべきです。
問題を起した上司達の降格や減給等、会社の処分も要求すべきです。

裁判所に訴えるについても改造された性器の写真を添えて訴えるべきです。
かなりの高額の損害賠償が請求できるでしょう。

あとはここまで真剣なこちらの姿勢を認識させ有る程度の賠償金を
示談でもらいうけ相手の奥さん方を親方の自由にさせる条件に
示談をして一筆書かせる事も出来ます。


[Res: 7615] Re: 妻が汚れてしまった 2 憤慨 投稿日:2005/10/21 (金) 18:45
浮気よりずーと悪いですね。
りっぱな肉体関係、いやそれ以上ですね。
SMとは完全に相手を信用、信頼して行う行為です。
相手を愛するより、この方が旦那さんには重い裏切り行為です。
奥さんには何を言っても無駄でしょう。
自分の思うとおりに実行してください。
迷って言うなりになれば、必ず後悔するでしょう。

[Res: 7615] Re: 妻が汚れてしまった 2 浮気調査班 投稿日:2005/10/21 (金) 20:45
常陸の親方さん、悲しいですねぇ
明らかにおかしいことを正当な理由として言ってのける奥様と会社役員・・・
彼らは「性交」が無ければとか「いじめられるのにもあこがれていた」から同意の上だ、よって「浮気ではない」とでもいうのでしょうかね・・・

常陸の親方さんにSM的プレイをして見たい願望が無ければ浮気より罪は重いですよね・・・

とにかく常陸の親方さんの次の行動を知りたいですね。でも、他の人が言うような常務や部長の奥様をもてあそんだら貴方も同じ穴の狢になりますから気をつけてくださいね

[Res: 7615] Re: 妻が汚れてしまった 2  投稿日:2005/10/21 (金) 20:54
親方大変辛かったと思ういます。。もちろん親方の意見に賛成です。大学からの付き合いがある大事な奥さん?その奥さんにも親方の言うように奥さんと同じ屈辱を与えましょうよ。親方が穴を開けられないなら奥さんと役員達で開けてもらっては?それだって後ろめたさだってないんでしょ?いいじゃないですか!親方の手を汚さず奥さんと役員達の手でやってもらいましょう。それでも親方の無念は晴れないと思いますが・・・取り合えず奥さんにも離婚の手続きも進めて最後はまとめて役員家族に面倒みせましょう。もちろん慰謝料も請求してね。。

[Res: 7615] Re: 妻が汚れてしまった 2 酷すぎるね 投稿日:2005/10/21 (金) 23:11
これは、、酷いという言葉がこれほど意味のないと感じたことはないです。
狂っている。という他ありませんね。
申し訳ないですけど、奥さん自体がそもそも狂っていたとしかいえません。
中傷のために言ってるのではありません。
なぜなら奥さんはその異様な状況によってではなく
最初からの行動・言動ともにそもそも常軌を逸しているからです。
他の皆様がすでに沢山アドバイスされておりますので
重複はさけますが、絶対に訴えるべきです。あらゆる手をつかって
二度と表をあるけないような状況にまで追い込むべきです。
ここまでされて奥さんが同意だからと浮気で処理されたら
勝つには勝っても泣き寝入りと同じだと思います。
私には親方さんが奥さんを含めた気の狂った連中に
なぶり殺しにされたようにか思えませんよ。

[Res: 7615] Re: 妻が汚れてしまった 2 ken 投稿日:2005/10/21 (金) 23:29
親方を、とことん応援したいです
親方の気持ち、充分理解できます
その役員の奥さんにも同じ事をして、同じ苦しみを与えるべきですし
役員にも愛してる奥さんが居て家庭を大切にしてるのに、人の奥さんの家庭は崩壊してもいいのですか?? そんな人間は、今の日本には必要有りません。
親方、がんばってください
ぜひ、役員達に苦しみを与えるべきだと思います