掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[11]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[7517] 妻と同期の後輩同僚 3 ppp 投稿日:2005/10/14 (金) 20:01
押入れの中からだと居間まで少し距離がありますので2人の会話は良く聞き取れませんでした。
それでも耳を澄ませていると何となく内容を把握することが出来ました。
・・・省略
加藤「本当だよ。僕はかなり前からユキちゃんでヌイていたんだよ。」
妻 「いやぁ〜ねぇ〜。加藤君、厭らしいよ。」
加藤「ユキちゃんはオナニーなんかするの?」
妻 「しないわよぉ〜!」
加藤「WさんとHするだけで満たされてるんだ?」
妻 「まあね。・・・でも最近マンネリかな?」
加藤「それなら僕に抱かせてくれない?」
妻 「私を?加藤君が?・・・なんでよぉ〜。」
加藤「だから・・・前からユキちゃんが好きだったから・・・ねっ・・・お願いします。」
妻 「あの人(私)がいるのにそんなこと言っていいの?怒られるわよ。」
加藤「それならユキちゃんは浮気経験が1度もないの?正直に言って!内緒にするからさ。僕だっ   てユキちゃんが好きだと恥を忍んで言ったんだから!」
妻 「・・・」
加藤「否定しないということは浮気したことがあるんだ?」
妻 「浮気ってどこまで?キスまで?それともHまで?」
加藤「どういう意味?」
妻 「ホントにホントに内緒だよ。Hまではしなかったけど手でしてあげたことだったらある     の。」
加藤「手で?口は?」
妻 「手と口でね。内緒よ!絶対だからね!」
加藤「誰?誰?その相手は?」
妻 「それは言えないわ。」
私は胸に穴が開いたような気持ちでショックというか一瞬、時間が止まりました。
加藤の言うとおり私も相手が誰だったのか知りたくてたまりませんでした。
加藤に続けて妻から相手の名前を聞きだして欲しかったのですが加藤は思わぬ行動にでたのです。
突然、加藤は立ち上がりズボンのベルトを緩めてファスナーを下ろしたかとおもうとその反り返ったモノを妻の目の前に出したのです。
勿論、妻は顔をそむけていました。
しかし、加藤は「今、言ったことは内緒にするからその時にしたことと同じことをしてみてよ。」
と、妻の口元にそれを向けたのでした。

私は、ユキがこの後どういう行動に出るのかが気がかりでたまりませんでした。
妻は加藤の言うとおりには行動にうつしませんでした。
しきりに顔をそむけて拒んでいたのですが加藤はしきりにしつこく妻に強要しようとしていました。

[Res: 7517] Re: 妻と同期の後輩同僚 3 我慢ならない 投稿日:2005/10/15 (土) 00:15
あぁぁ続きが読みたいです!!!
1から読ませていただいています!素晴らしい!!!
もう我慢汁でてますから〜残念!(訳分からん・笑)
続きをお願いします!!いつですか?寝ないで待ってます!!(笑

[Res: 7517] Re: 妻と同期の後輩同僚 3 熟女ふぇち 投稿日:2005/10/15 (土) 00:39
続き読みたいです!
抜かせて下さい

[Res: 7517] Re: 妻と同期の後輩同僚 3 monmon 投稿日:2005/10/15 (土) 09:36
最高ですね。
続きを楽しみにしています!

[Res: 7517] Re: 妻と同期の後輩同僚 3 ぴろりん 投稿日:2005/10/16 (日) 13:46
また1・2・3と続けて読み返して興奮してしまいました。
ユキさんの秘密の知り、尚且つ加藤のモノをどうするのか早く続きを読みたくてたまりません。
Wさんとのプレイでは「加藤のモノを舐めてもいい」なんて言って興奮してる様子からユキさん
には少しMの素質があるようですから、加藤にしつこく強制されるうちに性的に興奮してしまい、
いけないことをしてしまうのではないでしょうか?また、加藤からフェラを強制されながら、今
までWさんには隠していたユキさんの過去の性体験やオナニーなどを白状させられる姿を想像し
て興奮しています。ぜひとも続きを早くお願いしますm(__)m