掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[11]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[8139] 先輩の奥さんと、我が妻B もん太◆r64OtU 投稿日:2005/11/27 (日) 03:32
再生と同時に、女性の艶かしい声と共に映し出されたのは、全裸の男女の性交シーンだった。
バックから突かれる女性を前方から、しかもその息がかかりそうな程の至近距離から撮っている画だ。

小太りな男は弛んだ下っ腹を、女性の突き出した張りのあるヒップに一定のリズムで、かつ、ゆっくりと打ち付けている。
画面に大きく顔の映る女性からは、その打ち付けに合わせて『んあっ!』『あぁぁっ!』と控えめながらも歓喜の声が漏れている。
カメラを見つめているであろう女性の目は、焦点が合っているのか分からないほど潤んでおり、頬は酔っ払っているかのように紅潮している。

二人の動きから視線を外し、男の背後に目をやると見覚えのあるクローゼットの扉。
そして、時折映りこむ二人が下に敷いている布の柄。
・・・・間違いなく、我が家の寝室のベッドの上だ。
もちろん、バックから恍惚の表情で犯されているのは我が妻・綾乃。
綾乃とは対照的に、半笑いの余裕の表情で腰を振っているのは、大輔だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バーベキューでの3人の情事目撃した際、なぜ、その現場を傍観し踏み込んで行かなかったのか、また、帰途に着く前に綾乃へ目撃の事を伝え問いたださなかったのか。
今であれば説明はつく。
『妻』が『憧れの女性』と一緒に、男として『見下していた大輔』の『言いなり』になっている姿が、俺にとってこれ以上無い興奮をもたらしてくれるからだ。
この事を自覚するのは、もう少し後、再び2人が大輔へ奉仕する現場を目撃する時の事まで待たなければいけない。
バーベキュー後の時点では、映像としての証拠を入手しなければいけないと自分に言い聞かせ、妻を寝取られて興奮している自分を一生懸命隠そうとしていた。

そんな心理の俺は、どうにかして証拠をつかもうと綾乃の普段の態度・行動を細かく気にするようになった。いざとなったら後をつけてでも現場を撮影してやろうと。
どう考えても3人の関係はもう何度も情事を重ねているはずだ。あのメンバーで集まった時や、綾乃が理沙さんと一緒に出かけている時は特に怪しい。
親の経営する会社に若き役員として名を連ねる大輔だが、実際にはほとんど出勤していないという事から、専業主婦の綾乃となら昼間いくらでも時間が取れる。
よって、これからも注意深く見ていれば、すぐに尻尾を出すだろうと思っていた。

だが綾乃は、全くもってそんな素振りは見せない。昼間俺がイレギュラーに自宅へ電話しても普通に出る。携帯の着歴やメールにもそれらしい履歴は無く、消去している様子も無い。だいたい、パスワードも設定していないほどだ。
俺は焦れてきた。理不尽にも、どうして何にも起きないんだ?という怒りに近い感情まで沸いてきた。そう、綾乃の不倫に対してじゃなく、行動を起こさない綾乃に対しての怒りなのだ。


これからの出来事を待つより、過去の記録があればそれを奪ってやろうと思い立った俺はある行動に出た。
バーベキューの時、大輔が二つビデオカメラを持ってきていた事を思い出し、持って来ておきながらみんなを撮影する際に使用しなかった方で、あの現場を撮影していたのではないかと推測した。
大輔はマンションと、もう一つ倉庫と称するアパートを親から与えられている。
4DKのマンションは俺達の溜り場になり人の出入りが激しい為、俺はビデオカメラと記録媒体が保管されているとしたら、マンションでは無くそのアパートのはずだと踏んだ。
鍵の入手方法は本題から逸れるので詳しく書かないが、大輔が家族と海外に出張と称して出かけた時に忍び込んだ。

入ってみると、そこは倉庫と称されていたが、実際は大変生活感あふれる部屋だった。
足の踏み場も無い程の乱雑な部屋の中央に、万年床であろう湿気た布団がある。生活感と言うには汚すぎる。簡単に言えば、よくニュースで報道される性犯罪者の部屋だ。俺はそう思った。

その物が積み上がった中で、比較的簡単にそのビデオカメラは見つかった。この前のバーベキューで使ったのだから分かりやすい位置にあっても不思議ではない。
ケースから震える手でビデオカメラを取り出す。手の震えは、忍び込んでいる緊張感よりも妻と理沙さんの痴態が確認できると言う期待によるものだったと、今だから断言できる。

慣れない手つきで電源を入れ、入っているカセットを出してみる。テープは半分ほど録画された位置で止まっている。そして早くもバーベキューを行った日付が書かれたラベルが貼られ、その横にアルファベットで『R』と『A』とが書かれている。
・・・・間違いない。やっぱり撮っていた。
手の震えが大きくなり、ひとまず深呼吸。かび臭い部屋の空気も興奮で気にならなくなっていた。

再びカセットをカメラに収め、半分ほど巻き戻してから、いざ再生・・・・・

・・・・・そして映し出されたのが冒頭のシーンだ。
俺は半分ほど巻き戻せば、ちょうど俺が現場を離れたころから再生されるのではないかと読んでいた。ちょうど二人が熱を込めて大輔の肉棒にしゃぶりついている画が出てくるものだと思い込んでいた。

あまりに予想と違う為、また、妻の顔が今まで見た事もないほど妖艶な為、理解するまで時間を要した。

我が家の寝室のベッドで、全裸の妻をバックから同じく全裸の大輔が犯している・・・・・
時折、快感のあまりか、妻が肘を曲げ上体をベッドに沈めてしまい、ヒップだけを掲げる格好になってしまう。
その都度、大輔は妻の振り乱された肩までの髪を鷲づかんで引っ張り、グイッと上体を上げさせる。
『ああん。。』髪を引っ張られる事さえ快感のような妻の声と共に、また画面に妻の顔が現れる。
『お前がしてほしいって言うから入れてやってるんだろ?言った通りにしないと抜くぞ。』
俺達にはしたことの無い言葉遣いで、大輔が相変わらずゆっくりと腰を打ちつけながら妻に言う。
『いやん。。。ごめんなさい、抜かないで。でも、すごい気持ちよくて踏ん張ってられな。。あんっっ!』
綾乃が言い終わらないうちに、今まで違うリズムで深く突いたようだ。
そして、大輔は綾乃の背中にのしかかるようにして耳元まで顔を寄せてきた。画面では綾乃の顔が押しやられ、大輔の半笑いの大きな脹れた顔でいっぱいになった。
そうされると、なお深く突き刺さるのか、綾乃は『あっあぁぁ。。。すごぉいぃぃ。。。。』と吐息のようなあえぎ声を漏らす。
『ほら、綾乃。いつもの台詞言いながら舌出せ。大好きな唾飲ませてやるから。』
大輔はだらしなく口を開け舌を出し、だらりと唾を垂らす準備をした。
一度フレームアウトしていた綾乃の顔が慌てて戻ってくる。
『あん。。大輔さんのチンポ大好きです。んはぁ。。。私のいやらしい身体で。。。いっぱい気持ちよくなってください。。はあん。。。。唾、沢山呑ませて下さいんっ!あんっ!』
奥までぐりぐりと突かれながら一生懸命に顔を横にして大輔の舌に吸い付こうとする綾乃・・・・・


予想以上に大輔の奴隷となっていた我が妻。普段は『大輔君』だったり俺の前では『あいつ』とさえ呼ぶ相手を、面と向かっては『さん』づけで敬語での会話・・・・・
呆然としかけていた俺の目に画面の中の表示が目に入った。
撮影日の表示・・・なんと、昨日なのだ。時刻はAM10:30。
自分の鈍感さを痛烈に感じた。これだけ気にしていたはずなのに、まんまと自宅で寝取られていたなんて・・・
しかも、俺は昨日のAM10:40、携帯から自宅に電話をかけ綾乃と会話していたのだ・・・・
[Res: 8139] Re: 先輩の奥さんと、我が妻B ほう 投稿日:2005/11/27 (日) 08:41
興奮しっぱなしです。
できれば続き早めでお願いします。
[Res: 8139] Re: 先輩の奥さんと、我が妻B  投稿日:2005/11/27 (日) 10:13
この後ビデオに、もん太さんから電話がかかってきた様子が観れるのですね。。
電話越しに奥さんが後輩にやられている様子が・・・興奮しますね。。
早く続きをお願いします。。
[Res: 8139] Re: 先輩の奥さんと、我が妻B z2 投稿日:2005/11/27 (日) 22:51
海外に行っているはずの後輩が帰ってきて・・・とかw
[Res: 8139] Re: 先輩の奥さんと、我が妻B 譲治 投稿日:2005/11/28 (月) 01:02
すごい迫力ですね。興奮します。早く続きが・・・・待っています。
[Res: 8139] Re: 先輩の奥さんと、我が妻B まー君 投稿日:2005/11/29 (火) 18:29
凄い展開ですね!
奥さんそんな事をしてるんですね。
旦那さんとのHはどうなんですか?
[Res: 8139] Re: 先輩の奥さんと、我が妻B いくたん 投稿日:2005/12/03 (土) 09:24
貴方の奥さんは避妊してるんですか? もしかしたら 後輩に種付けされてるのか 興味深々です続きを知りたいですね

[8138] 妻が望んだ妊娠 TY 投稿日:2005/11/27 (日) 00:28
以前こちらの掲示板に妻の画像を投稿していたTYです。
妻が2年半付き合っている男性に、とうとう妊娠させられてしまいました。
私が2年半前に、2カ月の間留守にしている時に知り合って
お互いに愛し合ってしまい、その男性の精液で妊娠してほしいと頼まれた様です。
つい3カ月程前まで避妊リングを入れていたのですが、違和感があると言って
リングを外してしまったのです。それ以来私は、毎回コンドームを付けていたのですが
その男性とは、生でセックスしていました。
妻は私に申し訳なさそうにしていましたが、愛してしまった男性の精液で妊娠出来たのが
うれしかった様です。
しかし、妻も48歳なので産婦人科で、主人の避妊が失敗したという理由で中絶してきました。
妻が言うには、10歳若かったら絶対にその男性の子供を産んでいたと言っています。
もともと私が他の男性とのセックスを進めている時に、2カ月程留守にしてしまい
妻が、セックスだけの相手を探していたら、いつのまにか1人の男性を本当に愛してしまい、
もう離れることが出来ないので、2人の付き合いを認めてほしいと言われました。
その男性のことは何も話してくれませんが、妻と同じ48歳で、自分の妻にするまで
何年でも待っていると言い、妻が妊娠出来るうちに自分の精液で妊娠して欲しかった様です。
とりあえず妻がこの男性と付き合うのは認めていますが、
この先自分の妻のままでいるか、この男性の妻になってしまうのか、よく分からない状態です。

みなさんの様に、文章がうまく書けなくて申し訳ありません。
でも、この話はすべて実話です。



[Res: 8138] Re: 妻が望んだ妊娠  投稿日:2005/11/27 (日) 10:06
いくら奥さんを愛しているからといって、他人の精子で孕んだ奥さんなんて・・
自分なら相手から慰謝料取って別れます。。
[Res: 8138] Re: 妻が望んだ妊娠 森の熊さん 投稿日:2005/11/27 (日) 12:46
他の男性と心身共に愛し合っている奥さんをお持ちのご主人が羨ましいです。今の微妙な3人の人間関係を維持されたらいかがですか。
[Res: 8138] Re: 妻が望んだ妊娠 風来坊 投稿日:2005/11/27 (日) 16:52
TYさんは奥さんと、どうしたいのですか、大半の女性はご主人に
リードしてほしいと思っています、ご主人が奥さんの浮気を黙認していると
それを理由に快楽に走り、暴走します、ただこのサイトに投稿する人は
それを望んでいる男性がほとんどのようですが・・・・
女性はやはりリードさる立場を望んでいるため男性次第だと思います。
[Res: 8138] Re: 妻が望んだ妊娠 平ちゃん 投稿日:2005/11/27 (日) 18:12
大変やねえ!? こんな時 俺どうなるんかなあ?
[Res: 8138] Re: 妻が望んだ妊娠 孕ませ隊 投稿日:2005/11/28 (月) 19:22
TYさんはじめまして
48歳で妊娠できるなんて肉体的にも大変お若い奥様だと思います。
それはきっとTYさん以外に愛してやまない人がいるからでしょう。
それにライバルがいたほうがTYさんご自身いつまでも元気でいられると思いますよ。
今回は産んであげられず残念な結果でしたがきっと奥様は
二人の男性に愛されてこの上ない幸せを味わっていることでしょう。
ところで相手の男性は公認と言うことはご存知なのでしょうか?

[8135] 後妻の妻 雅夫 投稿日:2005/11/26 (土) 17:22
私は63歳妻は48歳です。再婚して15年目です。子供は居ません。一諸になつた当時は週2回くらいSEXをしていましたが、60歳を過ぎた頃から立たなくなり、妻が若いので不満を持つようになり、あるきつかけで、40歳の男性を知り合い自宅に招いてお酒をご馳走しHの話をしながら妻を抱いて良いと話すと嬉しそうにOKし、その晩自宅に電話を掛け私がご主人が飲んで帰れないから泊まつてもらうと言い、私が観ている前でSEXをしました、妻も久しぶりの挿入に悶え観ている私も性器が幾らか硬くなり途中で交代して挿入する事が出来ました、その後は時々自宅に呼んで月2回位来ています、最近では私は立たなく観ているだけですが刺激があり妻と共に泊まる日を楽しみに待つようになりました。妻が私に観て観てと挿入の最中に観られる事を期待して悶えています。安全日以外はゴムを着けさせますがそれ以外は生で挿入し果てると妻はその男性の性器を美味しそうシャブリ時には私がしたことのないアナルにも挿入し見せびらかしていますが、立たないのでそばで覗いて。。。。
[Res: 8135] Re: 後妻の妻 ??? 投稿日:2005/11/27 (日) 20:58
そ後妻さんは、お口ではしてくれないの?
オナニーで見せ付けてくれるとか、愛撫はお任せで、最後は別の張型を使うとかして??
[Res: 8135] Re: 後妻の妻 雅夫 投稿日:2005/11/27 (日) 21:42
今日も自宅に呼んで夜の8時に帰りました、PM3時頃着て楽しんでいました、妻はお口でしゃぶる事はしてくれますが挿入するまでにはいきません。玩具など使う事はありますが男が来た時は使用しません。私だけの時は指で掻き回したりアナルを穿ることもあります。妻はどんなことにも応えてくれますが本物の方が良いのです。綺麗の方で良い体ですが外でのSEXは許しません。若しそんなことをしたら直ぐ離婚です。私の居る所だけさせています。ベツトでは妻は全裸で居させいつでも性器を舐めたり弄る事はしますし、風呂は一諸で時には小便を飲ませたり掛けたりしています。させる事もあります。男が来る時はしません、今日は2回往きました、傍で観ていて妻が悶えるのを観ているだけで若い気持ちになります、今晩は妻を言葉でいじめて、変態女とか、淫乱女を言いながら性器をしゃぶらせると、妻が幾らか悶えて往く時もあります。

[8134] 現実−2  投稿日:2005/11/26 (土) 17:21
手紙から、妻は嘘のお得意様特別美顔体験キャンペーンで美容室の定休日に呼び出されたようです。
画面の中の妻は、いつもの美容室の従業員いないこと・他に客がいないことに怪訝そうな顔していましたが、
40台と思われる経営者の男(これから便宜上Aとします)から、この時間帯の招待客は妻だけであること、
美顔は自分だけしかできないことを説明され、なとなく納得した様子でした。
妻は、Aから(おそらく店の奥)椅子に案内されていました。妻が画面から消えると、
Aは、妻に気付かれないようすばやく店のドアをロックしていました。
画面を見つめながら私の心臓の鼓動が早くなっていきました。それは怒りではなく、淫靡な期待と興奮からでした。
画面が変わり、椅子に座る妻の姿が写し出されました。Aのありふれたビジネストークの後、
椅子が少し倒され、妻の目のところにタオルが置かれ美顔が始まりました。
延々美顔だけが行われていましたが、15分(すごく長く感じました)ほどしたとき、Aはいよいよ本性を表しました。
Aは、妻に美顔マッサージをする告げ、ある物を取り出しました。何とそれはピンクローターでした。
妻は、目を隠されていたので当然気付いていません。Aは、ローターのスイッチを入れローション塗り、
妻の顔にローターを這わし始めました。Aは、隠しカメラのほうを見てはニヤニヤと笑っていました。
そしてついに、Aは「奥さんの肌が綺麗だ、奥さんは胸(妻は小柄(150p位)だけど85のFカップ)は素敵だ」と囁き始めました。
妻の表情はよくわかりませんでしたが、妻の体が硬直するのがわかりました。
Aは、いきなりのローターごと妻の胸をまさぐり始め、「奥さん我慢できない」と言いながら、妻に襲いかかりました。
妻も「ヤメテー」と叫びながら、Aの手を払いのけようと必死で抵抗していました。
Aは「奥さんのことが好きなんです。一度でいいから」と妻の胸から離そうとはしませんでした。
妻は「やめて下さい、そんなことできません」と激しく抵抗し続けていました。
するとAは「私もおさまりがつかないから、手でいいからして下さい」と、妻は「いやです」と吐き捨てました。
Aは「それなら奥さんを力ずくでするしかない、それでいいですか」、妻は「ヤメテー」と叫んでいました。
そんな問答を何度か繰り返した後Aは、妻のスカ−トに手をかけてました。
妻は「やめて、お願い、それだけが」と懇願し、Aは「それじゃ手でしてくれますか」、妻はいやいや頷きました。
ようやくAは、妻から手を離し「してくれるんですね」、妻は顔を振るばかりでした。
[Res: 8134] Re: 現実−2 ビバ!寝取らせ 投稿日:2005/11/26 (土) 23:28
奥さんが これから だんだんと
落ちて行くのですネ!?

[8133] はじめての貸し出し。 マルボロマン 投稿日:2005/11/26 (土) 15:40
先日初めての妻の貸し出しの経験をいたしました、今までは投稿を読んでいるだけで まさか自分自身妻を貸し出す事になろうとは思いもしませんでした。カップルバーは何度か経験しましたが・・・ ある夜思い切って妻に切り出しました。 この続きを聞きたい方は

[8130] 期間限定 短小夫 投稿日:2005/11/26 (土) 12:49
このサイトに刺激されて妻を貸し出した模様を書かせてもらいます。

僕40才 妻 由美38才 結婚16年目の夫婦です。
SEXは新婚当初から週3回は変わらないのですが、やはりマンネリ化してSM以外は全てやり尽くした感があります。由美はとびきり美人ではありませんが、茶髪の男好きのする顔と86-61-88のムッチリボディの持ち主です。昼間は近所の方からは『おとなしい奥様』と言われてますが、夜には娼婦のように変身するいい女房です。
ある日マンネリ化したSEXに僕が『他人としている由美が見てみたいな。凄い嫉妬でまた新鮮なSEXが出来るんじゃぁないかなぁ?』
由美は『嫌よぉ〜でもあかたがどうしてもって言うんなら…』
僕『結婚してからは僕の短小チンチンだけだったし本当は他人の大きなチンチンを味わいたいんじゃぁないの』
由美『大きいだけがいいチンチンじゃぁ無いわよ』
僕『じゃぁ本当かどうか大きいチンチンの人としてみようか?』
由美『あなたが嫌じゃなければいいわよ』
と言うことになりサイトで募集をする事になりました。
当然、身元も安心出来る巨根で写真の送れる人を三人選び由美がその中のKさんを選びました。
Kさんは飲食店経営の43才で既婚、チンチンの大きさは15cmと言う人でした。
Kさんと会う事になりI市のファミレスで待っていると、約束の時間通りKさんが来ました。180-80くらいのガッチリタイプで話も弾みました。
僕『由美を3ケ月の期間限定でお貸ししますのでよろしくお願いします』
Kさん『とても嬉しいですこんな美人の奥様と3ケ月もSEX出来るなんて』と喜んでもらいました。
条件は昼から夕方までなら毎日でもOK。ゴムは必ず着ける事、カメラ、ビデオで撮影して由美に持たせる事だけでした。話が決まって由美とKさんは一緒に出ていきました。
その後の話はまた後程…
[Res: 8130] Re: 期間限定 ニコ 投稿日:2005/11/26 (土) 13:54
三ヶ月って長いんじゃないの?
[Res: 8130] Re: 期間限定 ??? 投稿日:2005/11/26 (土) 23:25
15cmで巨根???
[Res: 8130] Re: 期間限定 象さん 投稿日:2005/11/27 (日) 05:35
期間限定さん、アナタ、ミスですよ。残念!!並みは18センチですよ。15センチで巨根と言われば、ここにいる皆さん、応募しますよ。再度挑戦して下さい。18の私でさえ、巨大根に入りませんよ(泣)大根の話ししましょうよ。

[8120] 現実−1  投稿日:2005/11/25 (金) 22:56
私は40半ば、妻も40になったとこです。今単身赴任中で、一人夜の寂しさ紛らすため
色んなサイトを見ていくうち、こちらのサイトに行き着きました。
妻が寝取られる、それは妄想の中の世界と思っていましたが、まさか現実になるとは・・・・・
つい1月ほど前、見知らぬ男からメール便が届きました。
中には手紙とCDRが1枚、手紙の内容はだいたい次のようなものでした。
・この男は、妻が行く美容室の経営者であること
・妻が初めて来た時からねらっていたこと
・この男とその友人二人で妻を犯る計画をしたこと
・ただレイプしても面白くないので、妻を時間をかけて自分たちのものする罠をしかけること
・そして、妻はその罠にはまったこと
・すでに妻はこの男達に弄ばれてしまったこと
・これから、その経過を少しづつ私に報告すること
・そして、同封のCDRに妻が罠にかかるまでの内容がおさめられていること
そして、PCの画面には隠し撮りされた美容室の中の妻が写しだされていました。
[Res: 8120] Re: 現実−1  投稿日:2005/11/26 (土) 00:07
もう少し詳しくお願いします。。
[Res: 8120] Re: 現実−1 GOD 投稿日:2005/11/26 (土) 00:23
はじめまして
あつかましいかもしりませんが続き知りたいです。
気持ち許す程度で聞かせてください。
[Res: 8120] Re: 現実−1 ビバ!寝取らせ 投稿日:2005/11/26 (土) 05:49
是非 お願いします。
[Res: 8120] Re: 現実−1  投稿日:2005/11/26 (土) 09:44
是非写真のupも出来ましたらお願い致します。
[Res: 8120] Re: 現実−1 ビバ!寝取らせ 投稿日:2005/11/26 (土) 12:21
【現実−1】と言う事は2・3と続くことを期待しております!!!

[8117] エロ妻 ふじ 投稿日:2005/11/25 (金) 13:01
27歳の妻を「コンドーム着用厳禁!」「必ず膣内で射精すること!」
「シャワーを浴びさせたり、精液をふき取らずに返すこと」以上3点の条件で3人に貸し出しました。
当日、ミニスカートにノーパン、ピンヒールのロングブーツを穿かせ、待ち合わせ場所へ
朝3人に妻を渡し夕方迎えに行くと、そこにはすっきりした3人と、ぐったりした妻がいました。
妻は太股全体がザーメンでベットリと汚れていて、黒いブーツの上にも白いザーメンが
いく筋も流れていました。立っている間も「ブリュ!ブピュ!」とザーメンをマンコから
吐き出していました。横にいるだけで、栗の花の匂いが漂ってきます。
男たちは「ご馳走様でした。5発づつ計15発ほど中出しさせてもらいました」
と礼を言って帰って行きました。帰宅後ブーツを履かせたまま妻を階段に立たせて、下から覗くと
マンコがドロドロに汚れていて、興奮を抑えられなくなり、そのまま犯しました。
[Res: 8117] Re: エロ妻 佐藤 投稿日:2005/11/25 (金) 19:23
最高の奥様ですねっ そのザーメンで 汚れたオマンコ、ご主人にとっては、最高のお御馳走ですよねっ 僕も一緒に頂きたいです!
[Res: 8117] Re: エロ妻 28歳独身男 投稿日:2005/11/25 (金) 19:48
いいですねえ、アナルの方は犯されてましたか?
まだなら次は私にお任せください。
[Res: 8117] Re: エロ妻 ミキ 投稿日:2005/11/25 (金) 23:14
空気読めって感じですが質問したいです。
男性は他人の男性の精液に触れる事はなんとも思わないものなのですか?
[Res: 8117] Re: エロ妻 佐藤 投稿日:2005/11/26 (土) 01:02
他人の精液に触れる! 常識的には、病的な異常者でしょうね! 悲しいかな それを触るだけでなく 舐め尽くす事に究極の快楽を感じるんです! ただ、絶対条件があります! 愛する妻にかけられたザーメンで しかも ふたりが激しく愛し合ってないと 対象になりませんね!
[Res: 8117] Re: エロ妻 ビバ!寝取らせ 投稿日:2005/11/26 (土) 12:27
他人の精液を帯びた妻とは
至高の喜びですネ!
今後とも奥様を愛して寝取らせられること
お祈り致します。
奥様の性育状況もお教えいただけると
感激デス。ヨロシク。。。。

[8111] 他人の奥様の味 めんたいこ 投稿日:2005/11/24 (木) 20:44
はじめまして。
私は現在、ご主人公認である奥様をお借りさせて頂いてます。
このご夫婦との出会いのきっかけは、某掲示板で3Pの募集をされていたので応募したら運良く選ばれたのが始まりでした。
その時は普通に3Pをして楽しませて頂いたのですが、後日ご主人からメールがきて「妻とお二人で会って可愛がってくれませんか」という事でしたので、喜んで引き受けました。

その奥様は30代前半で幼さが残るとても可愛い方で、髪はセミロングのストレート、スタイルも良く胸はやや小さいものの感度抜群でして、パッと見とても3Pなどのアブノーマルな世界とは無縁な清楚な感じの方です。
彼女の事を以後、陽子さん(仮名)とします。

陽子さんとお会いする前日、ご主人からのメールで「当日はノーパンで行かせます。またデジカメを持たせますので、ホテルの中、外での撮影をお願い致します。 ホテルではちょっと過激な写真をお願いします」との内容でした。

当日、喫茶店での待ち合わせの時コーヒーを飲みながら、落ち着かない気持ちを必死に抑えどんな写真を撮ったらよいかなど考えているとそこに陽子さんが来ました。
陽子さんはミニスカートにノースリーブのシャツそしてGジャンを羽織っていました。
お互いちょっと恥かしい感じでしたが、世間話をしているうちに打ち解けてきました。
しかし私は今、陽子さんはノーパンであるという事が頭から離れず、今思えば私のほうが落ち着きがなかったのかもしれません。
そして私が「カメラをお預かりするようになっているのですが・・・」と切り出すと、陽子さんはバックからカメラを取り出し小さい声で「お願いします」と手渡してもらいました。

お互いする事は分かってはいましたが、ご主人公認とはいえどこまで大胆にしていいのか分からないまま、車を止めている立体駐車場へと行きました。
そこのエレベーターの中で意を決して「お尻を触ってもいいですか?」と聞くと恥かしそうにうなずいてくれましたので、スカートの上から優しくさわりました。
陽子さんはまるで痴漢にあっても何もできない女性のように直立不動のままでた。
直にお尻を触っても直立不動のままで、どこか我慢している感じが良かったです。
車は最上階に止めていたので、幸い人もおらず監視カメラの死角を見つけて「ここでちょっと撮影しましょう」というと、また恥かしそうにうなずく陽子さん。
普通の写真を4〜5枚撮ったところで、「スカートを上げて、手を壁についてお尻をこちらに突き出してくれませんか?」とお願いすると恥かしそうにスカートを上げる陽子さん。
知ってたとはいえいきなりノーパン姿にはドキドキしました。
お尻を突き出したり、うんこ座り、と何枚も撮っていると陽子さんのあそこから愛液が垂れているのに気づき、ものすごく興奮しました。

車に乗り込みホテルへ。
都市高速が見える埠頭のホテルに入り、とりあえずお茶を飲みながら軽く世間話をし、順番にシャワーを浴びて撮影開始。
部屋は最上階だったので「外はまだ明るいので、カーテンを開けても外から中は見えにくいから大丈夫ですので、窓際をバックに撮影しましょう」と言って撮影していると、みるみるうちに溢れてくる愛液。
陽子さんも限界だったのか、胸とあそこを触ると立ち崩れてしまいそのままベッドへ運び愛撫をしました。
ものすごくよがる姿に興奮した私は必死に愛撫しつづけました。
すると陽子さんの手が伸びてきて私のペニスをしごき始めました。
清楚な感じとは裏腹に激しくペニスをしごき、そしてフェラへ・・・そのフェラがまた濃厚というのかツボを押さえているというのか、ただ舐めるのではなく裏筋にそって舌を這わせ玉舐めもし、カリ部分も丁寧に舐めてくれて感激しました。
私が「こんなフェラチオはすごく気持ちいいですよ!ご主人が羨ましいです」というと「主人にいつも俺にしいるようなフェラをしてきなさいと言われたんです。気持ちいいですか?」と聞いてきたので「すごく気持ちいいですよ!」と言い返し、デジカメを手に数枚撮影しました。
「フェラチオとても上手ですよ!」と言うと「今日は私が奉仕するようにして満足させてきなさいと言われてるんです」と延々と濃厚なフェラが続きました。

そしていよいよ挿入する訳ですが、デジカメのタイマーを使い挿入の瞬間を撮影。
陽子さんの顔がいわゆるよがり顔でいい感じで取れました。
ご主人は奥様である陽子さんが私とセックスしている時の姿、よがり方を期待されているのではないかと思い、手前勝手な憶測をもとに体位にこだわってみました。
正常位・バック・たちバック・騎上位・かたすかし・茶臼まわしなど・・デジカメのタイマーをセットしながらの撮影で大変でしたが、何枚も撮りました。
そして、撮影を止め集中してセックスすると陽子さんは叫び声に近い声でよがりだし、頭を左右に振ったり、私の腰に手を回し押し付けたりと物静かな陽子さんとは思えないほど乱れ、正常位で激しく突いていると「イク!イク!イク!〜」と言い出し私を強く抱きしめいってしまいました。
そして私もいきそうになったので、あそこからペニスを抜き、コンドームを取って陽子さんのお腹に精子をまき散らかしていきはてました。

セックスが終わるとまた急にお互い恥かしくなましたが、世間話などをして約束の時間に陽子さんを送りました。
後日、ご主人からメールがきて大変喜ばれている様子だったので安心しました。
そして定期的に妻を可愛がってくださいとあったのでたいへん嬉しい限りでした。
また、その後のシチュエーションなどはご主人が指定してくださったので、私としてもプレッシャーを感ずる事なく、いろいろと陽子さんと楽しませていただいてます。

今回、ご主人のご要望でこのように書かせて頂きましたが下手な文章で申し訳ありせんでした。

[8110] エスカレート ばん 投稿日:2005/11/24 (木) 20:09
家内を他の男性に貸し出すことに、大変興奮します。
エスカレートしそうで怖いです。

セックスに奥手で、あまり積極的に性を表現できない家内に
荒療治のつもりで他の男性に抱かせてみました。
好き嫌いは関係なくて、性欲のみ感じてほしかったからです。

掲示板で募集して、
事前に何度かお会いした信頼できそうな男性に託しました。

3時間の約束で家内を一人で行かせました。
渋る妻を無理矢理送り出す私は「S」
です。

しかし
家内を待っている間は、
想像以上につらかった。
もだえるほど苦しく、後悔しました。
今頃沢山突っつかれているかと思うと、
つらくて
勃起もしませんでした。

3時間後自宅に帰ってきた妻は顔を紅潮させ、
まさしく今まで抱かれていたことを感じさせました。
安心したのか、家内は私にもたれかかるように抱きついてきました。

私が服を剥ぎ取りますと、家内のオ○ンコはまだ
しとどに濡れておりました。
その瞬間はち切れんばかり勃起したのです。
その晩何度も抱きました。

家内から聞き出すとき、嫉妬と興奮で私は激しくもだえました。
その瞬間私は「M」だったのです。

1ヶ月程度たつとそういった魔法が消えかかって、
普通の精神状態に戻れました。でも、またしてみたくなる。
家内は嫌というのですが、また彼のところに行ってこいと
迫る私は「S」。でもまっている私は「M」です。

2回目も3時間の約束でした。
夜の6時に送りだして
家内が戻ったのは12時を過ぎていました。
約束を破られたことで二人に憤りを感じた
のは事実です。
しかしもっと興奮している自分がいました。

帰ってきた家内は
「ゴメンナサイ」と言うのがやっとだったのです。
[Res: 8110] Re: エスカレート ケン 投稿日:2005/11/25 (金) 10:08
ばんさんこんにちは・・・
私もばんさんと同じく妻を掲示板より選び食事をしながら
二人でお会いし妻がOkを出せば・・・・
妻の帰りを待っている間はばんさんと全く同じ気持ちでした。
当方京都ですがよければメ−ルにて心境などの交換しませんか・・・
[Res: 8110] Re: エスカレート 鞍馬山 投稿日:2005/11/28 (月) 08:13
ばんさんの心境、よく解ります。実は私も殆ど同じ事を現在進行させています。最初は二人に貸し出ししていましたが、今ではそのうちの一人の方と定期的に逢っています。この頃は、私と言い争いなどしたあとはその方とメールや電話で頻繁にコンタクトをとっています。ばんさんと同じく「S」性と「M」性が交互に顔を出している私の精神状態では、ある時は怒り、ある時は被虐心をくすぐられる状態です。妻は現在、その方との関係なくしては考えられない感じで、まさに寝取られた状態です。妻にはピルを飲ませていますので、彼と会うときは私の希望もあって常に中出しです。私は貸し出しから帰って来た妻を抱くときは燃えるのですが、それが過ぎてしまうと何となく妻とのセックスの後味が悪く(終わった後の、妻の態度になんとなく嫌なものを感じてしまい)、それ以外の時の夫婦生活は無いも同然の状態になろうとしています。同じような経験をお持ちの方、もし良かったら体験談等を教えて下さい。