掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[107]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[85836] はしたないははおや しょうた 投稿日:2013/03/03 (日) 10:47
スレチかもしれませんが、近親の身内が他人にということでは趣旨に沿ってるかもしれません

はしたないははおやの話です

50前だと言うのにはしたないというのは考えられません、私しか知らないことかもしれませんが
知人近所の人も気付いているかもしれません、そうであるなら恥ずかしい話です
[Res: 85836] Re: はしたないははおや さとる 投稿日:2013/03/03 (日) 14:45

お母さんが、一体どんなはしたない行為を、したのでしょうか、とても興味があります。
[Res: 85836] Re: はしたないははおや ゆき 投稿日:2013/03/03 (日) 23:03
わたしも50前で、家に男連れ込んで、昼間からエッチしてます。 はしたないです。 お母さまは一体どうはしたないの?
[Res: 85836] Re: はしたないははおや しょうた 投稿日:2013/03/03 (日) 23:34
いろんな、身近な男に、言い寄られたかどうかは別にして、最初は無理矢理だとかは別にして、結局最後は、やらせるのは、はしたないということです
[Res: 85836] Re: はしたないははおや やま 投稿日:2013/03/03 (日) 23:38
結局 最後にやらせたから
君が 産まれたんです。
大人になればわかりますよ。
[Res: 85836] Re: はしたないははおや しょうた 投稿日:2013/03/04 (月) 00:10
最初からそうだったとは思わないけど、それでも下のきょうだいとかはもう、怪しいと思ってしまう、
サイアクですよ、ぼくは近親にそう言う感覚は全く無いけど、ははおやがやられてるときは、ざまーみろというのと
結局悦んでるじゃないかというのと、嫌な気分、それだけ、ははおやとやりたいとか、勃起するとか全くないし、はしたないと思うだけ
[Res: 85836] Re: はしたないははおや しょうた 投稿日:2013/03/04 (月) 00:19
実際に見た訳じゃないから、断言できないけど、殆ど間違いないと思うのは、@パート先のじじい、
A学校ボランティアのじいい、Bbリーグのコーチのじいい。
[Res: 85836] Re: はしたないははおや さとる 投稿日:2013/03/04 (月) 00:34
母親の情事の現場は、見てないのだけど、そういう雰囲気と言うか、感じがするのでしょうか。

とても、気になります。
[Res: 85836] Re: はしたないははおや しょうた 投稿日:2013/03/04 (月) 00:40
目の前で突っ込まれてるのを見るわけない、ただ、車が帰って来て駐車場に降りて行ったら、もみ合ってたとか、何回かあるし、学校さぼったとき(行くふり、一旦行って途中で帰ったり)、そういうときでも何回かあったし、自分が現場で聞いたそれだけじゃないだろうし、それだけでもはしたないけど、それだけじゃないだろうから、もうどうしようもない
[Res: 85836] Re: はしたないははおや まさ 投稿日:2013/03/04 (月) 00:52
さがしたよー
別のママも送ってよ〜

また、グチャグチャに汚してあげるからw
[Res: 85836] Re: はしたないははおや さとる 投稿日:2013/03/04 (月) 11:01
お母さんは、魅力的な女性なんだと思います。つい言い寄ってしまうようですな 男好きのする女性なんだと思います。
[Res: 85836] Re: はしたないははおや ゆき 投稿日:2013/03/04 (月) 15:16
息子さんからしたら、本当に嫌でしようね。 わたしも、なんでこんなにい男好きなのか、嫌になりますが、でももう止められない自分がいます。
 
わたしにも息子がいますが、主人や息子には絶対にばれないように、そんなそぶりも見せないで
するのが、一応マナーだと思っています。

でもでも、みんな知らないだけで、浮気してるお母さんなんて山ほどいてると思いますよ。

一人の女ですよ、お母様も。  

あまり深刻にならずにね。 家のこときちんとしてくれてるなら、いいお母さんですよ。^^

わたしもね。
[Res: 85836] Re: はしたないははおや さとる 投稿日:2013/03/04 (月) 22:41
しょうたさんの、母親のはしたない行為もとても興味がありますが、ゆきさんの不貞行為も、大変興味があります。
[Res: 85836] Re: はしたないははおや しょうた 投稿日:2013/03/05 (火) 01:39
自分のははおやが、自分が知ってる薄汚いオッサンに舐め回されて、尻掴まれて、醜いチンポを刺されて、ガンガンやられてるのってどうですか?興奮しますか?しないでしょう?助けなきゃと思ったら、汚らしいオッサンに命令されるままに恥ずかしい言葉を実際に、聞いてる方が耳を塞ぎたくなるような気持ち良さそうな声で吐いて、そういうのどうですか?
[Res: 85836] Re: はしたないははおや ゆき 投稿日:2013/03/05 (火) 16:46
しょうたさん、あなたはいい子に育ちましたね。  母親が愛情やっぷりに育ててくださったからですよ。 きっと。

わたしの両親なんか・・・。わたしが中学生の頃とかでも、狭い家でわたしの隣りの部屋で、おかまいなしにセックス三昧でした。 いつもはきびしい母親の絶叫する声を聞きながら試験勉強してました。  死ぬ〜あああ〜極楽〜ですよ。  最悪!!   だらしない性格で、親の寝室にはバイブやらおとなのおもちゃが2、3個よくころがっていました。  
 わたしがまだ処女の頃ですよ。 でも、わたしは母親の声聞いて、オナニーするようになってました。

 父がその後、交通事故で亡くなりました。 それから後、父の一番の親友だったマージャン仲間の
Kさんがしょっちゅう家に遊びにくるようになり、母もバレバレで、いつもとは違うおさしみとか出してました。  最初は外で会ってたみたいですが、わたしがバイトやらで遅く帰る日を狙って、Kさんを家にあげるようになったんです。
[Res: 85836] Re: はしたないははおや ゆき 投稿日:2013/03/05 (火) 16:56
続きです。

あきらかに、母がKさんに甘えた態度と言葉使い。  子供からしてもすぐバレバレ。
ある日バイトの日、バイト休んで、自分の部屋の押入れで隠れてました。
そうしたら、案の定仕事を終えた母とKさんが、鼻歌まじりに家に入ってきたんです。

もちろん丸聞こえではじまりましたよ。 あんな母親のはしたない声、父親とのエッチよりすごかった!  今でも覚えてます。 母には言ったことないです。もう続いてないから。
それからわたしも、結婚したし。考えないようにしてます。  そんな母ももうすっかりおばあさん。 かわいいおばあさんです。 大事な大事な世界でたった一人の母です。

 人間て誰でも秘密ってあるし、見ないフリしてあげて。 
[Res: 85836] Re: はしたないははおや さとる 投稿日:2013/03/05 (火) 23:31
ゆきさんの母親も、なかなかお盛んだったようですね。

両親の行為の最中にオナッたり情事の覗き見したり、母親の血を受け継いでいるようですね!
[Res: 85836] Re: はしたないははおや ゆき 投稿日:2013/03/06 (水) 13:01
そうなんです。母親の血を受け継いでますね。 
早くから、性に目覚めてましたしね。 子育て中以外は、エッチなことしか考えてないですね。

 これではいけないと思い、スポーツジムに通ったりしたんですが、結局はかっこいいインストラクターを見ては、妄想して・・・・
あげくの果てにはインストラクターの住んでるマンションにもあがる間柄になってしまいました。
 でも絶対に誰にもばれてないです。  友達にも子供にも主人にも決してばれてないです。

でもそんなわたしも、アラ40。  もうそろそろ落ち着きますね。
子供の受験を応援したいから。 しょうたくんも、母親も年とったらそんなことしなくなりますよ。誰も相手にしてくれなくなるし。 このお腹見せられないし。 

 素直なしょうたくん、母親も多分ステキな人。 
[Res: 85836] Re: はしたないははおや しょうた 投稿日:2013/03/28 (木) 23:55
自分のははおやが、自分が知ってる薄汚いオッサンに舐め回されて、尻掴まれて、醜いチンポを刺されて、ガンガンやられてるのってどうですか?興奮しますか?しないでしょう?助けなきゃと思ったら、汚らしいオッサンに命令されるままに恥ずかしい言葉を実際に、聞いてる方が耳を塞ぎたくなるような,はしたない、気持ち良さそうな声で鳴いて、そういうのどうですか?それだけじゃなく、オッサンだけじゃなく、そういうのってどうですか?耐えられないでしょう?腹立つでしょう?スイミングスクールとかでもありえない恥ずかしいことされても、喜んでるんですよ?
[Res: 85836] Re: はしたないははおや しょうた 投稿日:2013/03/29 (金) 00:52
小さいきょうだいもいます、僕はやめましたが、一番下のきょうだいはスイミングスクールに通ってます
いろんな世代の人がスイミングに通ってます、僕の同級生も先輩も後輩もいます
僕がやめたのは何人かがははおやをそういう目で見てることに気付いたり、僕がそばにいるのに気付かないで
「しょうたママ、可愛いな」「エロいゆるみ方した体してる」とか、それ以上に厚かましくいやらしいこと言ってるの
聞いてしまったり(そう言う場合、僕の方がいたたまれなくて、その場をそっと逃げるんです、すごく嫌で悔しい気持ち
です)、実際に「お前のお母さん、ええなあ」とか水着のははおやを見ながらの先輩たちに言われたことまでありました
しつこく言ってくる人が二つ上の「蟹江」で、僕はもうスクールやめてるのに学校で僕を見つけては吐きそうになるような
ことをねちねち言ってくる馬鹿でした
[Res: 85836] Re: はしたないははおや しょうた 投稿日:2013/03/29 (金) 01:14
キッズのっていろんな遊びのタイムもあるんですが、僕はもうとっくにやめた後、
蟹江カニが「阿武さんがお前のかあ母ちゃん
やってもうたで」とかいうこと言って来たんですが、カニの嘘付き性格を知ってるし、
もっと信用出来るスクールの人から「プールの中でお前のお母さんの体触った阿武アブさんが
お母さんに引っぱたかれて謝ってた」と聞いてたから、適当に無視してたんだけど、
アブってのは体育大の学生でスクールコーチだけど水泳部を怪我で首になった落ちこぼれで練習もしてない
190センチのみにくい脂肪のかたまりのブ男、僕はそのときにはもう既にははおやが他の男と
そういうことしてるの何となくわかったたけど、まさかアブデブとかありえないと信じてた
[Res: 85836] Re: はしたないははおや しょうた 投稿日:2013/03/29 (金) 01:43
嘘つきのカニが強引に「お前の美人のおかん、面白いから見に来い」というから嫌な予感もするし行きたくなかったけど
室内プール見下ろすバルコニーに連れられて、もう授業は終わって最後のみんな入ってお遊びの時間で、子供も母親もぎゃあぎゃあ騒いで、少し大きな子達は水鉄砲やバケツで水掛け合ったり大騒ぎ、シラーとしてたらカニが「美人のお母さん、オマンコにコースの玉入れられてるで」と、下品にヒヒヒヒ笑うんです、上から見たらプールの真ん中くらいでアブ豚ともう一人、カニの同級生の釜田っていうやっぱり馬鹿がふたりでははおやを挟むようにして、押しくらまんじゅうみたいにしながら、水しぶきもあちこちであがるし、それでもはっきりとアブ豚に髪を掴まれてキスされて、キスされっ放しなのがわかって心臓が停まりそうでした、
コースの玉っていうのはプールのコースロープの玉のことで直系15センチくらいの球にワイアー通してコースをわけてるやつです、それでいたずらされてるのはすぐにはわかりませんでしたが
[Res: 85836] Re: はしたないははおや ユウミ 投稿日:2013/04/03 (水) 00:24
しょうたくん、本当にツラいですね。 お父さんはいないんですか? お母さん、寂しくてたまらないんでしょうけども、ちょっとやはり、節操が無いですね。 直接お母さんに、みっともないからやめてくれって話してみてはどうかな? だけどお母さん、きれいなんでしょうね。
[Res: 85836] Re: はしたないははおや ともみ 投稿日:2013/04/03 (水) 10:57
すごい母親ですね。 子供からしたら、悲惨です。 淫乱。
[Res: 85836] Re: はしたないははおや さとる 投稿日:2013/04/04 (木) 17:30
おかあさん、スイミングで、プールの中で弄ばれてたのですね。

おかあさんの、表情とか嫌がってたのでしょうか…、

嫌々ながら、まんざらでもない感じだったのでしょうか…、

若い男逹に、悪戯されていたのすね。とても気になります。
[Res: 85836] Re: はしたないははおや カズ 投稿日:2013/05/23 (木) 23:31
いやらしい顔したお母さんの話をもっとして下さい
画像投稿も消さないでお願いしますよ

[87255] 俺には不似合いな美人妻 笠井 Y雄 投稿日:2013/05/14 (火) 02:45
四月半ば一枚のハガキが 差出人を見ると安藤とだけ 私も妻も一生忘れらえない名前でした。
今から15年前妻は その安藤と付き合っていました 周りも周知で結婚は時間の問題と思っていました

安藤は大卒で有能な営業マン 私は高卒の目立たない社員の一人でした
妻{智美}は美人で周りからもチヤホヤされ目立った存在でした

その智美が急に退職する事に 皆は寿退社と思っていましたが
何と安藤にフラれた噂が流れ その安藤は総務の女性と‥‥‥。

それから一年半後でした
笠井く〜んと私の名を呼ぶ声が
声の主は あの智美さんでした
お久し振り〜と声を掛けられ 少し舞い上がってたように思います

ああ〜お久し振りですと答えるのが精一杯でした
その時 智美26私は24歳でした 歳上の色気に戸惑っていると
ねえ〜時間ある?
ああ〜まあ〜少しなら
じゃ〜ちょっとお茶しようよ 聞きたい事も有るしと言われ二人で喫茶店へ

正直 私は女性との付き合いもなく ましてこうして女性と喫茶店は初めてでした
私の様子、態度で見抜いたのか智美は イヤだ〜何 緊張した顔して〜と笑われてしまいました
智美の聞きたい事は やはり安藤の事でした
私はあの人なら昨年 結婚されましたよ総務の女性とと正直に

ちょっと目線を落とし 少し悲しげに そう〜とだけポツリ
それじゃねと言うと テーブルの上のレシートを取ろうとするので 
あっそれは僕がと言うと
いいのよ私が誘ったんだからと言って勘定を済ませてくれました

綺麗な人だな〜と後ろ姿を見送りました
それから 半年程 また偶然 智美とバッタリ
おら〜また会っちゃった〜と互いに笑顔で
この前のような悲しい表情は無く何か吹っ切れた表情に見えました

今度は私が 時間ありますかと
ええ〜いいわよお茶する?
二人で喫茶店へ
なぜか この時は緊張せず 目を見て話が出来たのです

笠井君 誰か付き合ってる人いる?
思わず えっ いませんよ全然
そう ねえ〜よかったら 私とどうと言われ 思わず耳を疑ってしまいました
ほ 本当ですか?
うん 君も知ってると思うけど ほら あたし失恋したでしょう

ええ〜いや あまり詳しくは
いいのよ 皆 知ってるんだから社内で
だから辞めたのよと

あれからさ〜男が信用出来なくなって まだ付き合う勇気が無かったの
君は誠実そうだし ねえ〜こんな私でよかったら 付き合わないと言われ
思わず お願いしますと 場に不似合いな返答をしてしまうと
本当に君は真面目なんだねと笑っていました

何回かデートを重ねると
ねえ〜家へ来ない?
はあ〜いいんですか?
うん と言うとチュッとキスを
もう目の前が真っ白に 情けい俺でした

行くと1Kマンションでした
小さな台所とベッド 横にはスツールが 
ドキドキしてると 智美は目の前で脱ぎ出したのです
見てはいけないと思い 後ろを向くと
ねえ〜外してと
ブラのホックでした

震える手で何とか外すと こっち向きに
目の前に 二つの盛り上がりが
夢のようでした こんな俺に こんな綺麗な人が
下着もスルスルと脱ぐと 全裸でベッドに無ぐり込む智美

ねえ〜で電気消して
言われた通リ灯りを消し 私も全部脱ぎ ベッドに
もう痛いくらい勃起していました

智美は直ぐ私の股間に手を伸ばして来ました
フフッ大きくなってると言うと 布団に潜りフェラを
初めてでした女性にこんな事されたのは
しばらくすると 顔を出しキスをフェラった口でキスでした
お酒匂いが混ざった複雑な匂いが

私もエロビデオで見たように 智美の股間に顔を
智美は大きく脚を開くと腰を突き出し 早く舐めてと言わんばかりでした
ムッとする股間臭でしたが 美人のマンコです
毛までジャリジャリさせながら舐めまわすと 
ア〜ンと声が 俺の舐め舐めで感じてると思うと
一層激しく舐め続けると

来て ねえ〜来て〜と
大きく開いた脚の間に身体を割入れチンポを
智美は私が童貞か経験不足だと知ってるようで
ここよと言わんばかりに手を添えながら挿入させてくれたのです

初めてのセックスが智美で幸福感でいっぱいでした
直ぐに射精感が襲って来ました
智美は いいのよ中に いいのよと
快感に負け ものの数分で射精してしまいました

智美は 私に抱きつくとキスを
ねえ〜結婚しようかと
まさか まさかの智美の言葉に
僕でいいんですかと
少し涙目の智美は アイツのお古でごめんねと

半年後 結婚しましたが どうしても安藤の事がチラついてしまうのです
智美とどんなセックスをしたのか チンポを咥えさせたのか
思っただけで 気が変になってしまうのです
そこで私は 部長に転勤を申し出たのです

部長も妻の過去を知っていたのか高卒の転勤は有り得ないのですが
特例で私を転勤させてくれたのです
これであの安藤と顔を合わせなくて済むと思うと思わず笑顔に
あれから16年子供も出来 今は中三と小六の親です。

話が戻りますが その安藤のハガキには
私を転勤させてくれた部長が定年を迎え送別会が
恩ある部長の送別会 どうしても行かないと
智美も私も行きたいと言うので連れて行く事になったのですが
あの安藤と妻が‥‥‥。
[Res: 87255] Re: 俺には不似合いな美人妻 優作 投稿日:2013/05/14 (火) 03:46
安藤とずっと続いてた?
[Res: 87255] Re: 俺には不似合いな美人妻 タマラン 投稿日:2013/05/14 (火) 11:58
続き気になります宜しくお願いしますュ
[Res: 87255] Re: 俺には不似合いな美人妻 ぶた 投稿日:2013/05/14 (火) 19:29
子供が本当にあなたの子供か心配
[Res: 87255] Re: 俺には不似合いな美人妻 笠井 Y雄 投稿日:2013/05/15 (水) 05:30
十数年ぶりに会う面々に戸惑いながらも 安藤の顔だけは記憶出来ていました
妻の智美も懐かしいのか最初に安藤に挨拶を
安藤の奥さんらしき人が見えない事が気になりましたが 後で分かり
離婚してたそうです。
私と智美より安藤と智美のほうが似合いの夫婦に見え 少し妬けてしまいました。

送別会後 安藤が私達に飲みに行かないかと誘いを
智美は 行きたい雰囲気で 仕方無く夜の街へ

そこで安藤から思いがけない事実を聞かされたのです。
安藤と智美の別れた本当の理由は‥‥。
[Res: 87255] Re: 俺には不似合いな美人妻 タマラン 投稿日:2013/05/15 (水) 15:01
続き気になります。宜しくお願いしますュ
[Res: 87255] Re: 俺には不似合いな美人妻 笠井 Y雄 投稿日:2013/05/16 (木) 05:37
もう時効だから笠井君に別れた理由を聞いて貰おうと安藤が口火を
智美は もう住んだ事だし今更と

私が聞きたいよ 何で安藤さんと分かれて俺なんかと
少しずつ記憶を呼び起こしながら安藤が

今で言う合コンみたいなのに人数合わせで智美が
その中に医者の卵がいて 互いに惹かれ二人はホテルへ
それを営業仲間の他社の奴に見られ 安藤に告げ口をしたらしいのです

智美は どうかしてたの 酔いも手伝い雰囲気に流されとしまったのと
そんな安藤を智美を許す事が出来なかったと
そうか〜そうだったのか

安藤は離婚の理由も
総務の女性と結婚するも 一人娘の我がままがそのままで
我慢出来なかった事と子供が出来ず それも別れた理由だったと話してくれたのです。
[Res: 87255] Re: 俺には不似合いな美人妻 ぶた 投稿日:2013/05/16 (木) 20:33
智美様がまさか安藤とこれから一発とかやらかすんじゃないか心配
[Res: 87255] Re: 俺には不似合いな美人妻 笠井 Y雄 投稿日:2013/05/16 (木) 23:17
智美にとっては思い出したくない苦い過去でしたが
十数年の時間が二人をまた恋人同士の雰囲気に

互いに意識しつつ見つめ合う二人 私には見せた事の無い表示でした
安藤が もう一軒行こうかと

もうそこには私の居場所は無くなっていました
俺は疲れたホテルで休む 智美は安藤さんに付き合ってあげなさい
募る話しもあるだろ

そう言って私は二人を残し店を出たのです。
朝 目が覚めると ツインの片方のベッドは空いたままでした。
[Res: 87255] Re: 俺には不似合いな美人妻 肉団子 投稿日:2013/05/17 (金) 20:25
あ〜あ、帰ってきませんでしたか。
安藤今更…なんかやなかんじです
[Res: 87255] Re: 俺には不似合いな美人妻 ぶた 投稿日:2013/05/17 (金) 23:17
智美様見事に裏切りましたね
[Res: 87255] Re: 俺には不似合いな美人妻 笠井 Y雄 投稿日:2013/05/19 (日) 08:43
智美はチェックアウト前に帰って来ました
少し疲れた顔に見えましたが 何も聞きませんでした

さあ〜帰ろうか子供達が待ってるよ
無言で帰り支度をする智美

重苦しい雰囲気でしたが
二人同時に お土産買って
その言葉に思わず笑顔に

帰りの新幹線でも智美は窓の外をぼんやり眺め 誰かに思いを‥‥‥
昨夜の二人を想像したく有りませんでした 嫌でも想像してしまいます
車内の電光版が次は岐阜羽島の文字が 帰って来ました やっと。
[Res: 87255] Re: 俺には不似合いな美人妻 相葉 投稿日:2013/05/19 (日) 12:46
奥さんには聞かないんですか? 釘を刺さないとまた会いに行きますよ
[Res: 87255] Re: 俺には不似合いな美人妻 ぶた 投稿日:2013/05/19 (日) 23:08
智美様は寝ずに愛し合い子を宿したのではないでしょうか
[Res: 87255] Re: 俺には不似合いな美人妻 ドルミン 投稿日:2013/05/20 (月) 03:10
笠井Y雄さんは最初から奥様と安藤をセックスさせる気でしたよね?
妻を差し出す気満々でしたよね?
今後の展開が楽しみです。
[Res: 87255] Re: 俺には不似合いな美人妻 笠井 Y雄 投稿日:2013/05/20 (月) 15:52
もう四十半ばですが一緒に歩いてると中年の男性は智美に視線を
三十代 身体全体からフェロモンが漂ってるようでした

赴任地では 適当な営業を任され上司や同僚、女子事務員もそっけ無い態度でしたが
ある日 智美が私の忘れ物を届けに来た時です
主人がいつもお世話になっております あの〜笠井は?と

皆 あの笠井の奥さんと驚きの顔を
言葉使い 物腰から全てが そこらの女性と違っていたのです
それからです 私への態度がガラリと変わったのです
智美の魅力は私への扱いも変える程でした。

そんな智美が いつ私の前から離れて行くのか不安でいっぱいでした
朝起きると 居なくなってやしないか そんな心配の毎日でした
今は二人の子共も出来 不安は無くなりましたが
心の片隅に安藤の姿が
怖いけど試してみたかったのです

智美が安藤と一夜を共にした事など私には何でもないのです
戻って来てくれさえすれば それでいいのです
だから あえて何も聞かないのです 帰ってきてくれただけでいいのです。
[Res: 87255] Re: 俺には不似合いな美人妻 ぶた 投稿日:2013/05/20 (月) 18:09
確かに ただ一番の問題はこれからさき 奥様の外出が多くならないことを祈ります
[Res: 87255] Re: 俺には不似合いな美人妻 ¢ 投稿日:2013/05/20 (月) 20:17
笠井さん
あなたは強い人ですね。
[Res: 87255] Re: 俺には不似合いな美人妻 光葉 投稿日:2013/05/20 (月) 21:16
物凄く魅力的な奥様何ですね!! 羨ましいです。

是非、奥様の雰囲気が解る画像が見たいです。
[Res: 87255] Re: 俺には不似合いな美人妻 相葉 投稿日:2013/05/20 (月) 21:36
こっそり逢ってないと良いですねI
[Res: 87255] Re: 俺には不似合いな美人妻 ア太郎 投稿日:2013/05/20 (月) 22:09
まさか同じ県の人とは!
びっくりです。

[84325] 妻の性感マッサージ体験 鮫島 投稿日:2013/01/04 (金) 21:56
この話は現在進行形で私たち夫婦が体験していく話です。
どのような形で終わるか今の所全然予想もつきません。
文才もなく詰まらない話になるかもしれませんが書いてみます。

前々から妻に他人棒をと色々説得を続けてきましたが、妻の考えは一向に変わる様子もなく、ここ数年夫婦生活を送ってきました。
1年くらい前から、みちのくディルドを購入し、それを他人棒に見立て名前(貢さん)を付けて疑似3Pを楽しんできました。
貢さんは、自分より2回り程大きく妻の絶頂感も以前とはかなり激しくなって来たように思っていました。
年末にYoutubeで性感マッサージの動画を見せたところ

妻:凄く気持ちよさそう
私:そら気持ちエエでしょ、プロがやってるんやから
妻:え〜っ、こんなのにプロって有るん?
私:有るよ、してみるか?
妻:マッサージやったら、やってみてもええかな〜
私:ほんまか! 気が変わらんうちに申し込むわ。

こんな感じで話が進んで行きました。
とは言うものの性感マッサージさんなど知るはずもなく、あちらこちらの掲示板に募集をお願いしました。
その中で、ホントのプロの方からメールを頂き詳細を決めてトントン拍子で話が決まりました。

私:プロの人にお願い下で。
妻:もう予約したん、メッチャ早い
私:プロの方やから安心やからな、インサートも基本1セットらしいわ。
妻:インサートは要らんわ。
私:でも、もし入れて欲しくなったらどうする?入れて下さいって言いにくいやろ、やから黙ってたらそのままの流れで行くんやて。
妻:そうなん、言いにくいもんね。 でも、ここで終わりって言えば止めてもらえるんやね?
私:そやで、でも感じてたら止められるか?
妻:無理かも・・

そのあと、昼間からお風呂を入れたと思うと脱毛クリームで脱毛してました。
腕と足と脇かと思ってたら、なんとオ○コまでツルツルでした。

妻:汚れてたら失礼やから。

あんなに拒んでた妻が?
今回は凄く積極的です。
明日、予約の日です。
心なしか妻が浮いてるように見えます。
昨夜、他人棒の前に姫始めだけはしておきました。
普段とは比べ物にならないくらいグチョグチョにしてたんで思い切り中出ししてやりました。

この先どうなるか分かりませんが、なかなか他人棒に辿り着けず苦労してきましたので少しでも参考になればと駄文ですが書いてみよう思います。
批判が多いようでしたら削除いたします。
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 悩めるNTR 投稿日:2013/01/04 (金) 22:30
寝取られの性癖がありながら、奥さんや彼女を説得出来ず、悶々としている人が、私を筆頭に沢山います。
その人達に、大変参考になりますね。
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 鮫島 投稿日:2013/01/04 (金) 23:37
悩めるNTRさま
妻も私も興奮して眠れません。
今、妻を触ってしまうと明日が半減してしまいますので、じっと我慢です。
妻もかなり緊張しているようで、アイマスクを持参して望むそうです。
今夜の近況報告です。
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 Eおとこ 投稿日:2013/01/05 (土) 02:09
明日の何時の予約ですか?
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 鮫島 投稿日:2013/01/05 (土) 07:28
Eおとこ さん
お昼頃からの予定です。
妻はかなり緊張してるようです。
私も少し緊張気味です。
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 kennsuke 投稿日:2013/01/05 (土) 10:33
続きお願いします!
3Pまで行けたら最高ですが(^O^)
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 鮫島 投稿日:2013/01/05 (土) 17:33
結果から言います。
妻は他人棒を経験出来ませんでした。
経過に興味が、お有りでしたら、書かせて頂きます。
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 タラコ 投稿日:2013/01/05 (土) 17:52
興味有ります。他人棒に至るまでの経過に凄く興味が有ります。是非お聞かせ下さい。
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 鮫島 投稿日:2013/01/05 (土) 20:01
タラコさま
参考になりますかどうか分かりませんが、書いてみます。

不発弾のようなつまらない話ですが、長いような短い今日の事です。

朝から二人とも何か落ち着かず、妻は朝食ものどを通らないようでした。
待ち合わせ場所に向かう車の中で

妻:やっぱりキャンセルしたらあかん?
私:もう、先方も準備してくれてるし無理やわ。
妻:何か失敗した気がする。
私:大丈夫やって、自然体でマッサージしてもらえばええやん
妻:・・・。
私:マッサージ料金も払うんやし遠慮は要らんよ。
妻:逝けんかったら?
私:初めてやし出来るとこまででええやん。
妻:分かった。

しばらくして、待ち合わせ場所に到着しました。
少し早目に着いたので先にチェックインし2人でお風呂に入り妻の体を見ていると、もうすぐこのオ○コに他人の物が入ると思い自然と高ぶってきましたが、何とか自制しソファーで待つこと数分マッサージさんが到着しました。
妻は、上下レースのHな下着を付けて待ってたんですが、用意して頂いた紙製の下着に着替えてくださいとの事で再度着替えに。
バスローブを着て出てきました。

マ:では、始めましょうか。 この台の上にうつ伏せでねてください。
妻:バスローブを脱ぎ台の上に。
私:凄く小さなブラに気持ち程のTバック、前に四つん這いになるとオ○コ丸見え

背中から肩・左足から右足・お尻と十分すぎるほどゆっくりマッサージが進んで行きます。

マ:はい、では仰向けになってください。
妻:胸を隠しながら仰向けに

マッサージさんが、すぐにタオルで胸を隠してくれて、妻も安心した様子で前向きがスタートしました。

首から始まり自然にタオルが外れていきます。
少し胸の辺りにマッサージが行ったとき妻がピクンと反応しました。
みるみる乳首は勃起していきます。
このまま、進むのかと思いきや。
今度は。足の指と同時に太ももの内側にマッサージがされます。
ここで、妻のスイッチが入ったようでTバックで何とか隠れたオ○コの側に指が来るたび吐息が聞こえ始めます。
しばらく、このマッサージが続き今度は内腿と乳首です。
完全に妻のスイッチが入りました。
両側のマッサージが終わり、場所をベットに移すことに成り、ここで妻がストップをかけるかと思ったのですが、素直についていきました。
ベットに入る時にTバックは私が脱がし入っていきました。
ここから、妻の足は大きく開かれ首筋・乳首・クリトリスマッサージの集中攻撃です。
声も大きくなり、マッサージさんに両手を絡めこのまま最後まで行くなと思い私がコンドームの用意をしていると。

妻:パパもうここで終わりにして
私:折角ここまで感じたのに逝かせてもらったら良いのに
妻:ゴメン
私:・・・
マ:無理はいけませんよ、今日はここで止めましょう。(笑

流石プロの方でした。

私:では、もったいないですが次回ということでお願いします。
マ:最初はこんな感じですよ、焦らずに行きましょう。
私:すいません、有難うございました。
妻:パパ、ゴメン感じちゃった。 恥ずかしいから抱いて
私:今更恥ずかしい?(笑

年甲斐もなく抱きしめてやりました。

二人でイチャイチャしている間にマッサージさんは片付けを素早く済まし退出してくれました。
退出して頂いたのち、妻は何時もの何倍もの声で何度も逝ってました。
充実したセックスでした。

帰りの車の中

私:凄いかんじてたな〜
妻:感じるのも感じたけど、背徳間で凄く感じた
私:そうなん、旦那の前で触られたからか? こんな事話してる間も思い出して濡れてるんと違うん
妻:チョット濡れたかも
私:チョット、触ってみてやるは、パンツ下してみ
妻:ここで?
私:もう、暗いし見えへんわ
妻:・・・
私:凄い濡れてるやん。 ほんまは入れて欲しかったんと違うん?
妻:あの時パパが入れてくれるんやったらそのままokやのに
私:それは、マッサージさんや無いと出来んのや、だって任せてあるのに俺が口出しで出来んやろ
妻:そうなん、今度はパパと一緒がええわ
私:それやったら3Pいなるで
妻:頑張ってみよかな、チュッ!
私:さうか、早速募集するか?
妻:しばらくはパパとラブラブやから、もう少し先にしよ。
私:そやな。帰って寝るか。
妻:もう1回抱いて
私:仕方ないな〜。どんだけスケベなんや(笑

先ほど帰って風呂に入って休んでます。
妻もマッタリとして、何やら思い出しているようです。
今回は、他人棒までは至りませんでしたが妻が他人に弄りまくられ卑猥な姿で感じる様はこれまで経験のない気持ちでした。
また、感じながも自制し逝けなかった妻を愛おしく思いました。
経験談としては、大した話にはなりませんでしたが2人には愛を深める良い経験が出来ました。
妻も、恥ずかしかったけどパパが愛してくれたからして良かったと満足しています。
次は、春頃に3Pするかって言ってますのでまたチャレンジしてみようと思います。
つまらない話で、読みにくい文章でしたがお許しください。
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 Eおとこ 投稿日:2013/01/05 (土) 20:24
可能性と夢を残して、一旦退却ですね。
それはそれで良かったと思います。
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 ノリ 投稿日:2013/01/05 (土) 20:25
つまらないどころか、むしろ現実感のあるよいお話ありがとうございます。
正直、みながみなスンナリいくとは思いません。むしろこんなステップを踏んで進んでいくのだろうな…と興味深く読ませていただきました。
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 鮫島 投稿日:2013/01/05 (土) 21:02
Eおとこさん・ノリ さん

ありがとうございます。
こんなものと言えばこんなもんなんでしょうね。

良い写真撮れなかったんですが、需要が有るようでしたら載せてみます。
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 いち 投稿日:2013/01/05 (土) 21:31
なんか
素敵な話しですね。
夫婦の絆を
感じます。
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 鮫島 投稿日:2013/01/05 (土) 23:07
ちいさん
なんか拍子抜けしたような話ですいません。

先ほど夜の部終わりました。
妻は今日の事がかなり体に焼付いたようです。
ベットに裸で潜り込み待ってました。
すでにオ〇コはベチョベチョでした。
自然にマッサージ師さんに捕らされた体位になり自分からこの「体位で触られたのが感じたの」と告白してました。

私:そんなこと、旦那によう言うな〜。
妻:○○さん(マッサージ師さんの名前)逝く〜。

ほんまは、凄くしたかったんやと思います。
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 ゆうすけ 投稿日:2013/01/06 (日) 13:43
今回は最後まででなくて良かったかと思いますよ。(^O^)
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 鮫島 投稿日:2013/01/06 (日) 14:58
ゆうすけさん

焦らず行くのが良いようですね。

昨日から妻は凄く積極的です。
今朝も裸で潜り込んできました。

正月休み最終日も朝夜2回のようです。
このままの性欲だと私が参りそうです。
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 鮫島 投稿日:2013/01/06 (日) 15:09
写真載せてみました。
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 二宮 投稿日:2013/01/06 (日) 17:49
勃起しながら全部読ませていただきました。凄く刺激的な時間を過ごされましたね。奥様は乱れていくのが恐かったんでしょうか…乱れたらどこまで感じるのかも未知の世界でしょうし。
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 鮫島 投稿日:2013/01/06 (日) 18:20
二宮さま
凄い乱れ様でした。
良くそこで止められたな〜と思いました。

マッサージ師さんもガツガツしてなく直ぐにクールダウンしてくれました。
妻は肩で息をしながらしがみ付いてきましたよ。
ある意味感動です。
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 イイ話 投稿日:2013/01/06 (日) 19:24
画像板からやってきましたが、すごくイイお話でした^^
やっぱり夫婦円満が基本にないと楽しめませんからね〜
しばらくはご夫婦のセックスが大いに盛り上がることでしょう
でも…きっと、そのうち奥さまは自然とマッサージの刺激を
もう一度求めてくるでしょう
そのときがチャンスですね♪
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 鮫島 投稿日:2013/01/06 (日) 19:57
イイ話 さん
ありがとうございます。
今も未だ興奮冷め止まずって言うかんじです。
私も多分そうだと思います。
自分から言ってくれると良いんですが難しそうなので頻繁に誘ってみます^^
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 fujio 投稿日:2013/01/06 (日) 20:51
妻に当てはめて想像しながら読ませていただきました
得体の知れない興奮が突き上げてきて
私共更年期の夫婦の悦び事の入口になればと思いました。

素敵なご夫婦ですね! 
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 鮫島 投稿日:2013/01/06 (日) 21:03
fujio さん
ありがとうございます。
私の感想から申しますと、最初はプロの方で良かったと思います。
料金も普通のマッサージより安いくらいでしたし、妻も安心できたと思います。

小さな1歩ですが何か新婚に戻ったような新鮮さが有ります。
是非奥様に経験させてあげてください。
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 ゆうすけ 投稿日:2013/01/07 (月) 20:14
画像BBSと絡めて、非常に興奮致しました。(^O^)
鮫島さん、暫く奥さまのお相手大変ですね。(^w^)
嬉しい悲鳴と考え、がんばってください。(^O^)
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 鮫島 投稿日:2013/01/07 (月) 20:38
ゆうすけさん
ありがとうございます。
昨夜調子に乗って夜更かしいたお蔭で、仕事始めでしんどかったです。

今日は新年の挨拶廻りで外仕事でした。
お昼に自宅近くになるようにしお昼に一度帰宅しました。
別に変わった様子もなく普段の妻でした。
3時ごろ妻らメール?
普段は仕事中はほとんどありません。

妻メ:パパお疲れ様。今夜はどうしますか? 

私メ:今夜?何か有ったっけ?

妻メ:乾燥肌用の乳液買ってきたよ〜(^^)v マッサージお願いします。

私メ:予約する? 

妻メ:パパに予約しましたヽ(^。^)ノ

今日も大変ですわ。
変な癖を付けてしまったかもです。(汗
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 熟尻好き 投稿日:2013/01/07 (月) 21:21
鮫島さん昨夜はありがとうございました♪
奥様に変な癖がついたおかげでお疲れに…
無理をせずに身体には気をつけて下さい(o^-')
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 鮫島 投稿日:2013/01/07 (月) 21:31
熟尻好きさん
俺はマッサージ出来んよって言ったんですが、見えたしビデオも見てるのに?って言われて言い逃れできません。
見様見真似でやってみます。
マッサージで終わってくれると助かるんですが。
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 ゆうすけ 投稿日:2013/01/07 (月) 21:35
鮫島さま、ご馳走様です。(^w^)
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 二宮 投稿日:2013/01/07 (月) 21:38
ご主人にマッサージオーダーする奥様可愛いですね。うらやましいご夫妻です。
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 熟尻好き 投稿日:2013/01/07 (月) 22:14
心中ごさっしいたします。
マッサージをするのが他人であったならば、どれほど…(T_T)
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 たろう 投稿日:2013/01/08 (火) 14:47
最高の奥様、最高の夫婦愛だと思います。
今後が楽しみです。
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 鮫島 投稿日:2013/01/08 (火) 21:22
レス頂いた皆さんありがとうございます。

私のマッサージは80点との辛めの評価でした。
マッサージ師さんは、当然100点なんでしょうね(汗
素人ですので仕方ないですね。

マッサージのお蔭で淫乱になったのは良いんですが、時間が長いのに若干疲れ気味です。
逝く時は当然マッサージ師さんの名前を呼んでました。

しばらく続きそうです。
次も予約がメールで来る予定です。

今日は早めに就寝します。
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 鮫島 投稿日:2013/01/25 (金) 18:35
近況報告です。
あれから、1日おきくらいにマッサージの予約を添付ファイル付で妻がしてきます。
昼間に、オッパイを弄っているものやオメコをヌルヌルにした画像ばかりです。
マッサージ中に性感マッサージの話をすると異常に興奮するようです。

私:次は、インサートする?
妻:する。逝かせてもらう。

とこんな感じです。

そろそろ、また行きたくなってきているようです。
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験  投稿日:2013/01/26 (土) 16:24
初めまして。
お言葉から関西の方でしょうか?
私も妻に初の性感マッサージをと、マッサージ師を探しているのですが、なかなか信用のおける方が見つからず、困っておりました。
よろしければ、ご紹介頂いけませんか?
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 熟尻好き 投稿日:2013/01/26 (土) 19:25
本当に羨ましい♪
家の妻は私がしてあげるマッサージは良いのですが、他人となると全く受け付けてくれません(T^T)さて、どうしたら良いものか(T-T)
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 鮫島 投稿日:2013/01/26 (土) 19:29
黒様
初めまして
私は兵庫です。
マッサージさんはメール・電話で話して凄く好印象の方でしたので決めました。
予想道理の良い方でHPもお持ちです。

黒さんは、どちらからですか?
メールいただけましたら連絡させていただきます。
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 鮫島 投稿日:2013/01/26 (土) 19:36
熟尻好きさん

上手く言いくるめて何時でもストップ出来る条件で誘ってはいかがですか?
感じてしまっても絶対に怒らないからと説得してみるのも良いかもしれませんね。

まずは、軽いマッサージの乗りで良いと思います。
家の場合は、気持ち良さそうにマッサージしてもらってる動画見せて誘いました^^v
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 熟尻好き 投稿日:2013/01/26 (土) 21:26
そうですね(*^.^*)
諦めずにいつか温泉にでも誘って焦らずに何回もチャレンジしてみます♪
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 鮫島 投稿日:2013/01/26 (土) 22:19
熟尻好き さん
諦めず気長に無理押しせず誘ってあげてください。
家の妻も気長にディルド疑似3Pしてきましたから^^
それでも、インサートまでは至っておりません。
次回の課題です^^v
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 熟尻好き 投稿日:2013/01/26 (土) 23:13
ありがとうございます。頑張ってみます♪
鮫島さんにそう言って貰えると頑張れそうな気になります♪
焦らず、気長に…ですね♪
[Res: 84325] Re: 妻の性感マッサージ体験 鮫島 投稿日:2013/05/19 (日) 20:53
ご無沙汰しております。
ゴールデンウイークに再度マッサージに行く予定でしたが、妻の月の物と重なり先送りに成ってしまいました。
今度は妻も乗り気のようです^^

藻禁掲示板を最近知り写真UPしてみます^^

[86988] 居酒屋の女将 ハリス 投稿日:2013/05/07 (火) 13:42
「中森さんには気をつけた方がいいわよ、あんたの奥さん狙ってるから。先月組合の会合の後、座敷で随分口説かれてたのよ。あんたの奥さん、押しに弱いみたいだから、そのうち落とされるわよ、中森さん手が早いし、ここだけの話、私も昔やられた事あるんだけど、モノがすごいから、やられたらはまるわよ」

居酒屋の女将が教えてくれたのは2ヶ月前。

でもすでに遅かった。
妻40才はすでに中森さんという商店街の組合役員をしている男にやられていました。

組合の会合で年に一度の旅行の計画の話し合いがあり、妻と他2人の奥さん達で温泉旅館の下見に行ったのです。

疑う必要もありませんでしたが、居酒屋の女将が

「あんたの奥さん、組合旅行の下見に行ったんだって?結局中森さんと2人になってたの知ってるの?」

「いや、中川さんと金田さんの奥さんと3人って」

「最初はそうだったのよ、それを中森さんが役員権限で勝手に変更して、あんたの奥さんと中川さんと中森さんの3人にしてたのよ。」

私はびっくりして、居酒屋に中川さんの奥さんを呼び出しました。

最初、中川さんは普通に二軒の旅館に泊まり、料理や部屋、温泉の下見をしただけと言っていましたが、女将が

「もし、変な事になって後で話がこじれたら、あなたも共犯者だからね」

と、強く脅したら中川さんの奥さんは全て白状しました。

最初に泊まった旅館は混浴温泉があり、妻と中川さんが2人で風呂に入っていたら、中森さんが入って来たと。

中川さんの奥さんは歳が70才くらい。
混浴温泉くらい平気だったようですが、中森さんは妻のそばに近寄り、裸の妻の身体を弄り回していたと。

その後、中川さんは夜8時過ぎには部屋で寝たが、夜11時に目が覚めた時には妻は居なくなっていて、隣の中森さんの部屋に様子を見に行こうと入り口を開けたら、部屋の中から妻のアノ時の声がしたので部屋に戻ったと白状しました。

翌日、中川さんの奥さんは中森さんに二万円渡されて、先に帰るように言われ、口止めされたことを白状しました。

「私たちに白状したこと中森さんにバレたらあなたも立場悪くなるだろうから、内緒にしとくけど、今日の事は秘密よ」

女将が口止めして、中川さんを解放した。

「どうする?」

女将に聞かれた

「頭にきて離婚なんて修羅場にする気はないよ、娘は大学に入ったばかりだし」
[Res: 86988] Re: 居酒屋の女将 ハリス 投稿日:2013/05/07 (火) 14:24
「私が中森にやられたのは2年以上前だったけど、それまで7年付き合ってた男がいたのよ。しばらくは浮気のつもりだったけど、中森のエッチって本当に濃厚なのよ、結局彼氏に物足りなくなって別れたの、そしたら中森の奴、他の人妻と出来ちゃって、あっさり振られたの」

女将は妻を寝取られた私に親近感と同情を抱いたようで

「今日は一緒に飲んであげるから、店仕舞いね」

のれんを外して、外灯をけした。

私は裸の妻の身体をむさぼり、よがる妻の中に勃起したチンポを入れた中森を想像したら、股間がムズムズしてきた。

「あーあ、やっぱりだったわねー、前から中森は店で飲みながら、あんたの奥さんとやりたいやりたいって言ってたのが何度も聞こえたのよ、組合の会合の後も強引に奥さんを誘って2人で座敷で飲んでいたのよね」

「なんか、腹が立つと言うより、他の男にやられたのを想像したら、チンポが立って変な感じだよ」

「やりたくなったの?どうしようもないから私の中に出させてあげようか?手で出してやろうか?」

女将が私の太ももに手を伸ばした。

「おお、すごいすごい、立ってる。あんたもまんざらじゃないイイモノ持ってるわね」

女将は入り口に鍵をかけに行き、戻ると再び私のチンポを撫で回し

「奥さん可愛いし、イイ身体してるから男にモテるんでしょ?組合のオヤジ連中にはモテモテだからね」

「中森さんって何歳?」

「今、54才かな?」

「元気良いんだね」

「元気イイどころか絶倫オヤジって言われてるわよ、50過ぎてるくせに、おちんちんがおへそに付くほど立つのよ、当時の彼氏なんて42才なのにふにゃふにゃよ、50過ぎてエッチで男にはまるなんて考えてもなかったけど、中森のは別物だったわねー」

「女将、50過ぎてたの?45くらいかと思ってた」

「もう生理も上がっておばさんだわよ、まあ、生理が終わっていつでも生で中に出せるからエッチは良くなったのに、肝心の男が居なくなったから寂しいわよ」

女将は撫で回していた私のチンポをギュッと握って

「舐めてあげようか?」

と言った。
私がズボンのチャックを下げようとしたら、女将は手を引っ張って

「二階に上がろ」

と。
二階が女将の住まいです。

二階に上がると女将は布団を敷き始めました。

私はまだ混乱していて、ボーッとしていると、

「脱ぎなさいよ」

女将はさっそく裸になり始めました。
[Res: 86988] Re: 居酒屋の女将 ハリス 投稿日:2013/05/07 (火) 15:54
妻の浮気を知り、寝取られた切なさを、女将の中に大量に吐き出し、女将の股に挟まれたままにしていると

「中森はね、旦那や彼氏のいる女に生で出すのが大好きなのよ、旦那に内緒で違う男に出される人妻に燃え上がるの。昔、自分の奥さんに浮気されてて、奥さんのあそこから他の男の精子の匂いがして発覚したらしいの、まあトラウマってやつね」


女将は枕元のティッシュを尻に当てて腰を引いた。
チンポがヌルッと抜け出し私の精液がトロトロとティッシュに流れ落ちた。

「あんた、浮気は初めて?」

「うん」

「気持ち良かった?」

「うん」

「私も。久しぶりに男のおちんちん頂いたわ。中に出される時が一番気持ちいいね。男を感じる瞬間ね」

時計を見たら12時を過ぎていたので急いで服を着て店に降りた。
妻に居酒屋に行くと言って出たので、閉店の11時を過ぎたらまずいと思った。

そして店を出たら、横の路地から

「まだ居たのね」

と声がした。
妻が立っていたのです。

「ああ、ちょっと相談事があって」

「中川さんから電話があったわよ!汚い事するのね!」

妻は逆ギレしていた。

2人のやりとりを聞いていた女将が

「中に入って、店の前で痴話喧嘩は体裁悪いよ、誰が見てるかわからないから」
私たちは店に入って、カウンターに座った。

「店を閉めて、2人で何してたの?呼んでも出てこないし、鍵が閉まってるし。二階に居たんでしょ?」

「だから相談事だよ、お前の浮気の話だよ」

「何?それ、二階でエッチしながら相談してたの?」

「してないよ」

「おかしいでしょ?どうしてわざわざ二階に行く必要があるのよ!店で出来る話でしょ?鍵閉めて店で話せばいいでしょ?」

堂々巡りの会話が続いていたら

「お互い様なんだから、結論に近づく話をしたら?」

女将がタバコをふかしながら言った。

「綾ちゃん、男はね愛する妻が浮気して他の男にやられたのを知ったら、怒る男と、嫉妬でおちんちんが立ってどうしようもなくなる男とが居るのよ。旦那はね綾ちゃんが中森にやられたの中川さんから聞かされて、ショックでどうしようもなくなって、おちんちんが立って我慢出来ないから、私が抜いてあげただけよ、恋とか愛じゃなくて、センズリみたいなもんだから。あんたも嘘ついて中森とやったんだから、今更怒ってもしょうがないでしょ?それとも町内や商店街に恥さらして離婚調停でもするつもり?」
[Res: 86988] Re: 居酒屋の女将 ハリス 投稿日:2013/05/07 (火) 16:35
さすが、口の達者な女将です。

「そんなぁ、離婚なんて恥さらしは出来ないわよ」

「二十歳の恋愛じゃないんだから、お互い様だし、2人ともちょっと違う相手で気持ち良いことしただけじゃない。どうせ中森は人妻好きで、他人の女房とエッチしたら、次の女を探すような女好きなだけの男なんだから、幸二も綾ちゃんを責めちゃダメよ。仲直りしなさいよ」

「俺は怒ってないよ、コイツが逆ギレするから」

「私は中川さんを巻き込んで、脅かすようなことして中川さんが泣きながら電話してきたから怒ったのよ、浮気は悪いと思ってるわよ。ごめんなさい。」

「じゃあ、仲直りね。ビールで乾杯よ」

女将は見事にその場を収めた。

瓶ビールを3人で飲み干して私たちは帰宅した。

特に気まずい空気は無かったが、内心は他の男に二晩抱かれまくり、中森の下で股を開き、毛も穴もクリトリスもさらけ出してよがり狂った妻を想像したら、股間のゾクゾクが収まらなかった。

それぞれ布団に入ると、妻がムクッと身体を起こして、私の布団に滑り込んで上に乗り

「良かったの?」

と聞いた

「何?」

「何じゃないよ!女将さんのエッチよ!気持ち良かったの?」

「だから言ったろ、抜いてもらっただけだよ」

「ちんちん入れたんでしょ?」

「うん、まぁ」

「キスした?」

「うん」

「おっぱいしゃぶった?」

「うん」

「アソコ舐めた?」
「うん」

「ちんちん舐めてもらった?」

「うん」

「それは抜いてもらったんじゃないじゃない!それを世間ではエッチって言うのよ!」

「お前こそ、どんなエッチしたか言えよ」

「どんなって普通にしたよ」

「舐めてもらったのか?」

「そりゃあそうよ、高校生のエッチじゃないんだから、大人の男と女が一晩中エッチしたんだから一通りの事はしたわよ」

「どこに出された?」

「あちこち」

「あちこち?」

「中とか、口とか、お尻の穴とか」

ムクムクっと勃起してきた。
妻を裸にして乳首を吸った。

「さっき出したのに出来るの?」

「ああ、もうビンビン」

「すごい立ってる」

妻の股を開きチンポを入れた。
すでに奥までヌルヌルだった

「中森のおっさんの前でこの格好したんだな、、、」

「ああ、イイ」

「女将も前にやられたらしいよ、チンポがすごいらしいな。気持ち良かったのか?」

「うん、外人並みだった」
[Res: 86988] Re: 居酒屋の女将 にょろにょろ 投稿日:2013/05/07 (火) 16:38
逆ギレですか!
[Res: 86988] Re: 居酒屋の女将 鹿波 投稿日:2013/05/11 (土) 13:03
続きが無茶苦茶気になります!!
[Res: 86988] Re: 居酒屋の女将 JN 投稿日:2013/05/11 (土) 14:52
ん?
展開がわかりません!
[Res: 86988] Re: 居酒屋の女将 ¢ 投稿日:2013/05/11 (土) 18:32
テンポ早くて良い流れですね。
この後の展開がどうなるのか?

楽しみですよ

[86636] PCの中の妻  投稿日:2013/04/20 (土) 15:59
自宅のパソコンで数年前の子供の写真のデータを見ていました。
妻が撮影した画像フォルダーを懐かしいなと思いながら順番にみていると
サムネ画像にに一枚だけ違和感のある動画ファイルがありました。
再生してみるとマッサージチェアにロングTシャツ一枚でカメラ目線で座っている
妻が映ってました。7秒の短い動画で解像度も小さかったので最初はよくわからなかったのですが
拡大してスローで再生してみると部屋の様子からラブホテルだとえわかり、男性の声らしき
音声も記録されていました。プロパティを見て撮影日時を確認すると、一昨年の春で平日の
午後1時でした。私は妻が浮気?えっどういうこと?頭が混乱しました
そのフォルダーの他のファイルを全て見ましたが、子供の写真や動画だけでした。
本来なら妻に「これは何だ?」と問いただすと思うんですが、もっと決定的なものを
見つけてからとその日は言いませんでした。

それからは妻を見る私の目には疑惑と嫉妬と好奇心がありました
それから深夜に妻の目を盗んでパソコンと格闘する日々が始まりました
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 sasuke 投稿日:2013/04/20 (土) 17:16
その後、何か、PCからは、何か証拠の品はあがりましたか?
[Res: 86636] Re: PCの中の妻  投稿日:2013/04/20 (土) 23:39
とりあえず妻が撮影した子供の写真フォルダーを全て見てみると、妻が顔を自撮りした写真を数枚
見つけました。デカサングラスをかけた顔のアップ肩のあたりまで見えましたが服を着ていない
ように見えます。グロスを塗った唇でキッスをするような表情の写真もあって
何のために撮ったのか?誰かに送るため?いろいろ考えてしまうばかりです
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 天中殺 投稿日:2013/04/21 (日) 14:39
奥様への確認はするんですか?
[Res: 86636] Re: PCの中の妻  投稿日:2013/04/22 (月) 19:42

妻にはすぐに言い出せずにいました。
他にも何かあると思い、苦労しましたが妻のデーターにアクセスしてデーターを外付けのHDDに
コピーして時間をかけて内容をかくにんすることにしました。
私が見つけた画像や動画は衝撃的でした、最初に見つけた写真と近い日付の写真は、ベットに
裸で寝ている妻、画像の日付から月に二回のペースで男と会っていたようで、日を追うごとに
撮られている写真の内容も変わってきて、男性器を咥える妻、男とハメ撮りする妻、相手は同じ
男ばかりではありません。
縛られおもちゃを突っ込まれ喘ぎ続ける動画、野外露出、複数の男を同時に相手にする妻など
信じ難いものが見つかりました。

浮気の間違いない証拠を見つけたのですが、男達におもちゃにされてる妻を見て興奮したのも
事実で・・・

妻に話を聞くことにしました、「浮気とかしてない?」
「何の話?」
「何の話っていうか、これ」プリントした写真をだして見せました。妻はしばらく絶句して
何も答えませんでした
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 ¢ 投稿日:2013/04/23 (火) 06:39
この後どうするのか? 楽しみです
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 タルン 投稿日:2013/04/23 (火) 10:38
月さん・・初めまして。
続きお待ちします〜
しかし奥様はどうしてPCにそんなデータ残していたのでしょう?
ご自分のデジカメか携帯で撮ったのをPCで観ておられたのか、
男(達?)から送られて来たのを保存していたのか・・?
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 AP 投稿日:2013/04/23 (火) 11:25
奥様が、決定的な証拠にどのように反応するのか楽しみです。
単なる浮気じゃないですからね。

PCに保存していた理由も知りたいです。
[Res: 86636] Re: PCの中の妻  投稿日:2013/04/23 (火) 20:28
妻の口から語られた浮気の理由は、子供が生まれてからSEXの減少、次第にレス状態になったこと
(最初は妻の方が拒んでいたのですが、私も妻に求めなくなりました。)
レスになったらレスになったで欲求不満を感じた妻は、女友達から聞いたアダルトサイトで
書き込みやチャットを始め、色々なアダルトサイトも毎日見ているうちに、セクシーな
写真を自撮りして掲載したり、見知らぬ男性の指示でチャットしながらオナニーしたりと
エスカレートしていき、特定の男達と直接メールするように、その際使用したのがPCの
フリーメールでお互い裸の画像のやり取りもして、メールをしていた男の一人、山崎と会い
その日にホテルに行き体の関係になったと
男と会っている間子供はどうしたのか聞くと
「実家の母親に見てもらってた・・・」
SM、野外露出、複数について聞くと
SMはかなり前から興味があったらしく、山崎と会ってみたいと思った理由も他の男達とは
違いガツガツしてなくて、紳士的に優しくSMの話なんかも教えてくれたからだと

山崎と会うようになってから、実際にSMプレーのような事をされてるうちに、自分の性癖
に目覚め、調教を受ける事を受け入れたと、その過程があの写真だと
私は驚きと怒りを堪えながら話を聞いてました。
写真は妻がいつも使っているデジカメで撮影撮影され、データは山崎も保有していて
PCへのデータの保管は、山崎の指示だったそうです
その理由はわかりません。
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 ¢ 投稿日:2013/04/24 (水) 07:03
なるほど…
山崎という男はどんな素性の奴なんでしょうかね…?

続き楽しみですよ
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 tomo 投稿日:2013/04/24 (水) 07:17
SM、野外露出、複数、色々と詳しく教えてください。
とても楽しみにしています。
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 タルン 投稿日:2013/04/24 (水) 11:04
月さん、更新有難うございます。
PC保存の件・・なるほどねぇ〜
夫婦で性欲とか性癖の開放が当然な筈ですが、なかなかそうならないんですよね・・
で、月さんと奥さんは今後どうされたいのでしょうか?
また続きよろしくお願いします。
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 AP 投稿日:2013/04/24 (水) 16:28
データーは山崎も持っているのは、不安ですね。

PCの保存指示は、月さんに見つかることを前提にしていたんじゃないですか?

今後の成り行きが気になります。
[Res: 86636] Re: PCの中の妻  投稿日:2013/04/25 (木) 00:25
私が写真を発見する前提ですか、考えませんでした。
最初に見た写真が子供の写真に混ざっていなければ他の画像を探そうとはしなかったので・・・


妻にこれからどうするつもりなんだ?と問いただしましたが、黙ったまま答えません
「二人だけで話が出来ないのなら、お父さんとお母さんに来てもらって話しようか?」
「それは、ちょっと・・・」
「それは、じゃないだろう。どうするつもりなんだ?」
何も答えようとしないので「男の名前、住所、電話番号、知ってること全部ここに書け」
名前とアドレスと携帯番号、会社員で営業、男も既婚者だというくらいしかわかりませんでした。

男にも話を聞こうと思いましたが、身元もはっきりしない状態では、逃げられてしまうと思い
探偵事務所に依頼しました。妻に男と会う日時、待ち合わせ場所などを確認し調査してもらったので
相手の素性は全て明らかになりました。
名前、職業に嘘は無く、隣の市に住む妻子持ち、あぶない人物を想像してましたが驚くほど
ごく普通な人物像でした。

男をファミレスに呼び出し話をしました。証拠を突きつけら言い訳も出来ない状況だったので
ひたすら謝罪してました、話し合いの内容は詳しく書きませんが、男が慰謝料を払うというに
男が提示した慰謝料を全額もらうまでは、男の家族には何も言わないつもりです。

妻に対してした事は、自分の嫁さんには出来なかった事、興味があった事をしてしまったと
いうことでした。写真に写っていた他の男達は、ネットで募集した人間でどこの誰かは分からない


妻も同席して話を聞いていたので、自分が遊ばれていただけという事ははっきり理解したようで
その上で「どうするんだ?」私はこのことを妻の両親にも報告した上で子供を置いて出て行く?
「ごめんなさい。それは許して・・・」泣いてました。
可愛そうですが許す気にもなれませんでしたので
やった詳しい内容は伏せて、妻の両親に妻が浮気してたこと、今後について話し合いをしました。

結論は子供もまだ小さいので、離婚の猶予期間を設けることにしました。

なんでも言うことをきくし、秘密をつくらず全て話すという妻に、異常な性交についての説明を
求めました。
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 tomo 投稿日:2013/04/25 (木) 07:07
お疲れ様です。奥さんの浮気、どんなことして遊ばれていたのか、是非、楽しみにしています。
よろしくお願いします。興奮しますね。
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 AP 投稿日:2013/04/25 (木) 11:18
山崎が持っている画像データーの消去は、確認されたのですか?
他の男達も持っているんじゃないですか?

もしかしたら、奥様は、月さんに画像が見つかって、今の状況から抜け出したいと思っていたかも
しれませんね。

奥様の異常な体験が明らかになっていくのですね。
全て話されるのか、少し気になりますが。

ところで、奥様は何歳なんですか?
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 牡丹 投稿日:2013/04/25 (木) 15:09
こんにちは。よい結論ですね。性病検査は大丈夫ですか?
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 タルン 投稿日:2013/04/25 (木) 16:15
月さん 更新有難うございます。
「自分が遊ばれていただけという事ははっきり理解したようで」とありますが、
奥様は山崎に情も移ってたんでしょうかね?
SMに興味があって調教受けてたそうなので主従関係とか性奴隷とかのイメージの性愛?
奥さんから語られる内容・・興味深く読ませていただきます。
[Res: 86636] Re: PCの中の妻  投稿日:2013/04/25 (木) 17:13
妻は32歳、身長/体重、158cm/51kg、Dカップです

データの消去ですが、一応確認しましたがいくらでもコピー可能ですし、サイトにも掲載していた
そうですので、他の男も持っているかもしれませんね、厳密には確認のしようがありません

病気については本人も少なからず気にはしていたようで検査キットで検査したことはあるそうです

妻が状況の発覚を期待していたようには見えませんでしたよ

山崎を愛していたという訳ではなかったようです、お互い不倫ですし。
何故あんな男のいう事に馬鹿みたいに従っていたのか、私には理解出来ません
したくもありません。性奴隷とか肉便器とか馬鹿にされてただけだと思います
許せないのは妻を通して私自身が馬鹿にされていたこと、奴にもこれから代償は払わせますが
金だけで解決できてるとまだ思ってるところが馬鹿ですね。


どんなことをされていたかについてですが
初期は、手枷、足枷等の拘束具を使って手足の自由を奪われてするセックスやその状態で
おもちゃだけで何度もイカされるまでされたりとか、ロープで縛られたりというSMプレイだったと

SMプレイを実際に体験して、拘束されたり縛られたりするだけでも性的興奮を感じ、
私との生活では、得られなかった何度もイク深くイクといった快楽を覚え山崎との関係が
深まっていったそうです

こちらのサイトにもありますが、画像投稿サイトに妻の裸や拘束された状態、男とのハメ撮り
などを掲載され、ひどく恥ずかしい写真を不特定多数の男性に見られ、嫌なはずなのに興奮して
しまったことを見透かされ、自分の中に露出性癖があるのだと言われ、見られることに抵抗が
少なくなり、逆に見られたい、見て欲しいという感情が芽生えたそうです

緊縛されてロウソクを垂らされたり、尻を叩かれて喘ぐ場面の動画もありました

屋外露出は、公園、河川敷、立体駐車場、地下道などで上着一枚だけで歩いていたり、人目を盗んで
全裸になっていたり。私が驚いたのは、飲食店、ショッピングモール、ホームセンターで背後に
人が写りこんでいる画像もすぐに肌が露になるようなおかしな格好で人前を歩くだけで
気づかれるのでは?防犯カメラにも映るだろうし、何より気づいてるような人も写っているし
「こんなの知り合いに会ったらとか思わなかったの?」
「思ったけど、彼に言われると嫌と言えなくて・・・。すごくドキドキした後に多目的トイレ
 でセックスされるのがすごくいけないことをしてるのに感じてしまうのが癖になって・・・」 
単に性欲に溺れて理性もなく、何でもありということですよね。
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 とし 投稿日:2013/04/25 (木) 21:30
辛いです読んでても。

金だけで終わらせないでください。
相手の家庭も壊しましょう、是非。
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 タルン 投稿日:2013/04/25 (木) 22:04
月さん
ご丁寧に有難うございます。
たまたまのPC画像を見つけなければ普段の奥様の素行や態度で気づかれていなかった?
私の場合はSEXレスでしたし、妻に女としての興味が希薄化していた事もあり自分からは気付きませんでしたねぇ・・
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 AP 投稿日:2013/04/26 (金) 00:42
お返事をありがとうございます。

奥様は、完全な性奴隷・肉便器にされていたのですね。
オンナの極限を開発されたのですから、その悦楽からは逃れられないですよね。

月さんとは、完全修復は無理だとは思いますが、今後の夫婦関係はどのように
するのですか?
[Res: 86636] Re: PCの中の妻  投稿日:2013/04/26 (金) 01:42
辛いですかすいません。相手の家庭がどうなるかはそれほど興味はないんですよ

どうなんでしょう身近な人間を疑って暮らすという事、信じられない状況は何よりも辛いことです。
わかればそいうことだったのか、とか色々あります。
その時点で気付かなかった私が間抜けだったんですね。
タルンさんも奥さん浮気してたんですか?割り切らないとやってられないですね


お互いに理性もなく快楽に溺れていた訳ですから、色々な事にハードルが低くなっていたのでしょう
スリルのある露出から、実際に見たいという男達の目の前で、より刺激のある方へ興味を持ち
最初は見られるだけだったようですが、回を重ねるごとに触られたり、かけられたり、手でしたり
口でしたり、入れられたり。

代わる代わる複数の男達に犯されるようなセックスは、イキ過ぎて頭が真っ白くなるほど感じたそうです

避妊はピルを服用していて、アンダーヘアーは脱毛し、投稿雑誌にも掲載された事もあったそうです


妻が保管していたおもちゃや小道具などは、全て処分したのですが、ただ我慢させておくという事も
無理だろうと思い、通販で一通り取り揃え実際に目の前でやってみさせました
どうやって使うのかよくわからない形状の物を慣れた手つき挿入したり、乳首を摘むクリップをつけたり
尻とあそこ両方におもちゃが入っていたり、初めて生で見ると少しビビりますね。
拘束具を付けるのと、尻をパドルで叩くのと、ロウソクを垂らすのは手を貸してやりました
「おまえこんなんで感じるのか?馬鹿野郎の変態だな・・・」ずっとそんな罵声をつぶやきながら
ケツを叩き、ロウソクを垂らしていたら、めちゃくちゃ喘いで潮吹いて倒れ込んだんです
心底呆れていたんで、しばらくほっといたんですが、よく考えたら手足が拘束されてる動けないことに気づき
「黙ってたらわかんないだろ」と文句を言いながら拘束をといてやりました。

起き上がると体についたロウソクをとり、後片付けをしてシャワーを浴び裸で戻ってきて
私の前に正座し「こんな変態の私を気持ちよくさせてくれてありがとうございます」
「勝手に気持ち良くなってただけだろ。俺を一緒にするな」
「ごめんなさい。私ばっかり、何もしなくていいの?」
「はぁ、何?」
「出さなくて良いの?」
「何かそういう風に言われるの嫌だな、気持ち悪いし」
「汚い女でごめんなさい」
「自分がしたいんだろ?変な言い方するはやめてくれ。俺はおまえに相当譲歩してやってるんだから」
「ありがとうそうだね・・・。私におちんちん舐めさせ下さい。私が舐めたいんです。嫌ならすぐにやめます」
「わかった俺がいいて言うまで咥えてろ。その代わり俺を勃起させるなよ」

自分でもめちゃくちゃ言ってるのはわかります。でも怒りもこみ上げてくるんです。
性的な興奮や欲求よりも強い感情です。
勃起してないものを咥えてる妻に、「もし俺が小便したいっていったらどうする?それでも咥えてられるか?」
「咥えたまましてもいいよ」
「お前そんなこともしてたんか?」
「したことないよ、かけられたことはあるけど・・・」

「あなたの気持ちが少しは晴れるなら、口にしてもいいし、飲めというなら飲むよ。ごめんなさい
 口に出して飲ませて」
怒ってるのがバカバカしくなったのでもういいと言おうとしたのですが、本気かどうか試してみたくなり
「じゃあ風呂場に来い」と風呂場で妻を座らせ咥えさせた状態でしようとしたんですが、出そうでも出ません
諦めようかと思った時出て、口から溢れくらいの量と勢いがあって途中で止める事も出来ず・・・
妻はむせながら「ごめんなさい、量が多くて全部は飲めない」
私は全部口からこぼしてるんだと思っていたので、まじで飲んだのか?!と
「わかった、シャワー浴びて俺が射精するまで舐めてくれ向こうでまってる」

セックスはしませんでしたが、口に出しました。妻は全部飲んでました。
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 とし 投稿日:2013/04/26 (金) 02:15
でもまだごめんなさいって言うだけましですね。

遊ばれたのがわかったからでしょうが。

やり直す余地はあるきがしますが。

信頼関係を作り上げるのが大変ですね
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 チンコビッチマンコスキー 投稿日:2013/04/26 (金) 03:40
なるほど、奥さん馬鹿な男にひっかかり、それだけでなく他の男達とも・・・
壊れてしまってますね。

この山崎という馬鹿野郎は何としてでも潰さなきゃ気が治まらんね。
その一部始終を奥さんに見せ、本当の反省を促がさないと正気に戻らないかもしれない。
このままじゃ条件反射的にM性が出てきそうだ。

頑張って下さいね
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 tomo 投稿日:2013/04/26 (金) 07:24
良い感じで、調教済みでしたね。
露出にはまり、集団輪姦も感じて、飲尿・・・、もう戻れませんね。
性奴隷で、公衆便所なんですね。
今後はどうするのですか?続きを楽しみにしています。
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 AP 投稿日:2013/04/26 (金) 10:22
月さんが相手をしないと、誰とでもするでしょうね。

何だか情けないでしょ?
今まで普通の夫婦だった訳ですから、、、

もしかしたら、月さんは、完全性奴隷として飼っていくことも考えているのですか?
[Res: 86636] Re: PCの中の妻  投稿日:2013/04/26 (金) 17:44
やり直す、信頼、考えられませんね。子供がいなければ問答無用だったのですが・・・
私に全く責任がないとは言えない気もしたので、猶予期間をもうけたのでしょうね

条件反射的Mですか。そう言われるとそんな気もします。

調教済み、どうなんでしょう、もともとそんな女だったんだと思っています

勝手に誰とでもするんじゃ野良猫みたでどうしようもないですね。普通だと思っていたのは
私だけの幻想だった気がします。

こういうサイトでは、自分の奥さん、彼女、他人の奥さん、彼女、関係なくいわゆる性奴隷のように
扱うのが好きというか、普通のことのように扱われる話題だとかんじてました
同情や心配してくださる人もいるんですね。嬉しいというより複雑な感じです。



不本意ではありましたが、妻への変態プレーの協力はしてやることにしました
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 AP 投稿日:2013/04/26 (金) 22:16
猶予期間なんですが、いつまでとしているのですか?

奥さんと変態プレーをすることにしたのは、猶予期間とは言え、同じ屋根の下で
暮らす家族としての同情でしょうか?
それとも、放って置くとまた淫乱を撒き散らすからでしょうか?

月さんが、どのような制裁を加えていくのか、興味津々です。
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 KT 投稿日:2013/04/26 (金) 22:21
だいぶ前ですが、うちの前嫁は浮気した相手の名前さえ言いませんでした。

それから?かな今の家内と一緒になって、妻の抱かれているところが見たくなって

3Pをしたり、マッサージをしたり、・・・自分がMである事に気づきました。
[Res: 86636] Re: PCの中の妻  投稿日:2013/04/27 (土) 01:12
猶予期間は1年、同情のつもりはないのですが同情なのかもしれませんね、自分自身に矛盾を感じます

冴えない男にめちゃくちゃされるのが喜び?私には愛情のかけらも感じられない行いに
性的快楽だけで人は嬉しいのか?
ほったらかしにしていてただの同居人だったかもしれない私に文句を言う資格はないと思う人は
このサイトにはたくさんいらっしゃると思います。

どのような状態でも、また勝手に他の男とセックスするようなことがあれば許すことはないと思います

制裁とは妻に何かしら罰を与えるということですか、考えていません。
全てを許した訳でもないです。

妻の信じ難い馬鹿げた行為への興味ですね、ここのサイトを訪れる人は寝取られという性癖の方か
それに理解のある方がほとんどだと思いますが、世間的には理解されない行為だと思います。
私もそうでしたが、ネットを彷徨ううちにこういう世界の存在を知りました。

浮気されれば離婚しますよね、今の奥さんと再婚されて、あえて奥さんを他の男性と性行為を望んだ
ということですか。
ご夫婦で奥さんが他の男性から性的喜びを与えられることを自分の喜びと感じるのは愛なのでしょう
古くからそういう性癖の男性もいたようですし


自分で自分を拘束できないだろうし、自分で被虐的行為も難しだろうと、手伝ってやります
拘束、蝋燭、スパンキング、麻縄で縛る、バイブやローターを突っ込む、乳首にクリップを付ける
ビデオをセットし撮影(固定)、写真撮影
[Res: 86636] Re: PCの中の妻  投稿日:2013/04/27 (土) 09:23
月さんには不幸な出来事なのでしょうが、楽しく読まさせていただきました。

せっかく何でもありの奥さんになったのにもったいない。月さんにはそういうことに対する興味は無いのでしょうか。
夫婦でそういうことをできるようになるには切っ掛けがなく、お互いの性的嗜好や望みをぶつけ合えない夫婦が殆どでしょう。奥さんの浮気が原因というのが難しい点でしょうが、一緒に居ると決めたのなら奥さんの体をおもちゃかモルモットのように扱えば良いのではありませんか。
そうされることを奥さんは望むでしょうし、精神的にも贖罪となるように思います。

後はそうすることで月さんの心の安定が得られれば良いのですが。
もしかすると月さんは”Moon”故に、「M」なのか、なんて思ったり。これは考え過ぎですね。

ご投稿を楽しみにしています。
[Res: 86636] Re: PCの中の妻  投稿日:2013/04/27 (土) 13:29
不幸とは思ってないですが、自分の奥さんが浮気しているとそんなに嬉しいのですか?
なんでもアリの性奴隷、服従させたのは他の男ですよ。
奥さんやパートナーを寝取らせて、そのまま帰って来なければそれも喜べるのですか?
[Res: 86636] Re: PCの中の妻  投稿日:2013/04/27 (土) 17:28
楽しんでしまって申し訳ないです。月さんの心中を察することはできないのですが、ご投稿されていますので楽しくというか興味を持って読まさせてもらっています。

残念ながら私は寝取られ趣味がないので、寝取られの人の気持ちは理解できません。

『服従させたのは他の男』この点が一番の問題であることはわかりますが、一緒に居ると決めたのならば、増して奥様の性的嗜好の手伝いをすると決めたのならば、それを楽しめるようになるのがよろしいのでは、と思いましたもので。まっ、月さんの勝手ですけどね。

お気に召さないようなので、流星になって消えます。失礼しました。
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 AP 投稿日:2013/04/27 (土) 22:48
ここの板を覗いていますが、寝取られではありません。
もしかしたら、他の読者とは意見が合わないかもしれませんが。

寝取られではない者にとっては、配偶者の不倫は、絶対に許されないことだと思います。
月さんと同じ境遇でしたら、即離婚の処置を取っていたと思います。

でも、月さんは、猶予期間を設けられました。
その意味がよく分からなかったものですから、質問させてもらいました。

私なら猶予期間など考えられないです。
そのような痴態を演じた妻と同じ屋根の下で暮らしたいとは思いませんから。
愛情以前の問題ですね。

でも、月さんは、一年の猶予期間を設けました。
奥様に一抹の愛情を感じているのか、お子さんのことを考えると離婚に踏み切れないのか、
一年間の奥様の行動を見ることで、離婚の可否を決められるのでしょうか?

それとも、その期間内に制裁を加えるのか気になりましたので、そのこともお聞きしました。

月さんの奥様に対する気持が、分かるようで分からないんです。

つまらないコメントですみません。

続きをお願いします。
[Res: 86636] Re: PCの中の妻  投稿日:2013/04/28 (日) 01:01
太く長いチンポにみせられてSEX依存症になってしまった奥様。他の男達との激しい・・・
ここでは、他の男性とセックスしている奥様の淫らな体験を赤裸々に教えてください。とあります
赤裸々にお話しているつもりです。


私は私の体験を誰かに言いたいだけです。普通なら不倫、即離婚それが答えのほとんどだと
しかし私は離婚していません。寝取られ、寝取らせを経験してる人は私の体験をどう思うのか?
私自身、私を理解しきれてないのかもしれません。

こんな妻を愛せる理由を求めているのだと思います。

ここのサイトを見ている人も自分自身には寝取られをありえないという人も多いでしょう

私には妻がまともには見えません。もう壊れてしまっています。切り捨てて放り出したほうがいいのでしょうかね?
それが出来ない甘い人間です。
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 AP 投稿日:2013/04/28 (日) 01:28
月さんは、人として非常に優しい心の持ち主なんですね。
羨ましく思います。

まともじゃないと認めている奥様と生活を共にされてるのですから。
甘いんじゃなく、人間愛が強いからこそ放っておけないんだと思います。
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 チンコビッチマンコスキー 投稿日:2013/04/28 (日) 02:09
私もネットを通じてこの様な世界のあることを知った一人ですが、その趣味はありません。

切り捨てて放り出したほうがいいのでしょうかと云っていますが、多分月さんがそうする時は奥さん治っていると思います。
愛情はないと言われるのであれば、情でしょう。捨てられるわけがありません。そう思いたいですね。

奥さんも興味があったのだとは思いますが、多くは山崎によってニンフォマニアにされたのじゃないですか。
医者にかかって相談されたらどうですか。その診断書を山崎に突きつけてやりたいですよ。
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 変人 投稿日:2013/04/28 (日) 06:05
う〜ん?
結局、山崎と同じ事を奥様にしてしまったんですよね。

離婚をするなら奥様に触れずに即離婚。
自分の妻に出来なかった事をした山崎。山崎に変えられたら奥様にだから出来た妻虐め。

結局、男達と旦那に玩具にされた奥様。確かに奥様は許し難いですが悲しく思えて。
そりゃ、旦那以外に調教されれば興奮もしますよ。
最初に誰が奥様を目覚めさせるべきだったのか?

でも、奥様もただの遊びだったと分かっただろうし奥様自身も遊びだっのでは。
何とか許してあげれないのでしょうか。離婚すれば奥様は明日からでも恋愛は自由です。
すぐ離婚しないならその責任は男にあります。
離婚したくないのは奥様だったとしてもです。決断は出来たはずです。
確かめるべきは夫婦のこれからの気持ちですよね。
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 とし 投稿日:2013/04/28 (日) 16:31
時として愛より情が勝るときがある、と言われたことがあります。月さんもそうなのかと思いました。
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 ¢ 投稿日:2013/04/29 (月) 00:23
No.37以降の皆様のレスに共感を覚えます。
私は寝取られ願望有りますが、実現せず、ただ、妻とは長年レスです。
妻以外に彼女が居るからレスで我慢してられるんです。

自己中心な私とは違い、月さんは凄く優しいんでしょうね
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 れいな 投稿日:2013/05/06 (月) 22:59
はじめまして、顰蹙を覚悟で書かせていただきます。女性は子育ても終わり、一段落した時に性に目覚めます(全てとはいいませんが…)以前よりも強い性欲をそんな時にレスだとほかへいくのは仕方がないと思います。私も旦那にスワップとかあるみたい等提案してみましたが、却下。そのうちチャットの世界をしり、更に刺激的な物に興味を持つのは女の性だと思います。やり直せないのであれば仕方がないのですが、お互いに刺激を求める形にして上手くはいかないのでしょうか!?奥さんを応援します
[Res: 86636] Re: PCの中の妻  投稿日:2013/05/16 (木) 14:17
みなさんご意見ありがとうございます。れいなさんのコメントに顰蹙はかんじません
女性の正直な性欲について教えていただきありがたいと思います

私自身が山崎と同じというご意見に、ちょっとショックを受けました
私にも否があったは思っていましたが、第三者からすれば同じなんだと



連休中に妻にSM的なことをしてあげました、私は刺激を感じませんが
これが妻の望むことならいいのかなという気持ちです
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 タルン 投稿日:2013/05/16 (木) 19:23
月さんご自身も内心奥さんと性愛に関して向き合ってこなかった反省もお持ちなのですね・・
[Res: 86636] Re: PCの中の妻 変人 投稿日:2013/05/17 (金) 21:14
たとえ夫側に否がなくとも家族に起きた出来事の責任は夫、男にあります。

妻の勝手な浮気も結婚相手を決めたのは男です。
逆に離婚の決断も男がすべきです。
三行半は妻に対して新しい恋愛の許可証ですし。

しかしながら結婚生活は夫婦の共同作業であり、形に決まりなどありません。
二人が良ければそれでよし。

下品なセックスなんて存在しないんですよ。
浮気を知った後に奥様とセックスしたりSM風に虐めたのなら許したも同然です。

仲直りして欲しいです。

[87354] 妻は凄い いくじなし男 投稿日:2013/05/17 (金) 00:55
スワップを提案したのは私でした。

マンネリ化した妻とのセックスを新鮮にと、軽い提案でした。

妻は39才、私は41才、相手の奥様は44才、旦那さんは50才。

最初は年上の美人人妻を抱けるなんて簡単に考えていました。

妻はグズグズと拒んでいました。

温泉旅館で家族風呂に4人入って、襖一枚で夫婦交換。

一番最初に喘ぎ始めたのは妻でした。

「私を愛してないの!?」

「妊娠したらどうすんの!?」

「エッチした人を私が好きになったらどうすんの!?」

5ヵ月くらい喧嘩したり愛し合って、とりあえず一回だけ。
それが始まり。

本音を言えば、写真交換して、妻は年下のイケメンを選ぶと思い、妻は私が若いピチピチを選ぶと思って、いざ選んだ相手がお互い逆だったので合意しました。

私の本音は、年上の色白ムチムチ美人人妻と出来る。

妻は経験豊富な中年男性なら、身体の崩れも受け入れてくれる。

しかし、相手のご主人は、混浴した妻の肌を見て、細長いベニスが真上に勃起してるのを見て妻はメロメロ。

私のペニスは長くないけど太くカリ太。

あんなに嫌がった妻が私の前でご主人のペニスに手を伸ばし、口に含んだ瞬間、ペニスがちぢみました。

相手の奥様が舐めてくれたのに立ちませんでした。

部屋入って交換した途端、妻が一番先に喘ぎ、奥様は全裸で私の前に見事な肢体を晒してくれたのに立ちませんでした。

「最初はみんなそうなのよ」

奥様は襖を少し開けて

「覗いて見たら立つわよ」

隣を覗いて見たら、ご主人が妻のスレンダーで超感度良い乳首に吸い付きながら、妻の内股に手を伸ばしていたのです。
カチカチに勃起した妻の乳首を見て、極度に興奮した妻がわかりました。

ご主人の中指が妻のショーツの脇から入って、出した瞬間、テカテカヌルヌルの指になっているのを見て、数秒でガチガチに勃起しました。
奥様が股の間から手を伸ばして、

「ほーら、素敵になったわよ、太くてカリ太の男性と出会いたかったぁ」

奥様の触り方は妻と違い、柔らかくふくよかな手で包み込んでくれ、更にはバックからローションを出して自分の唾液と混ぜてペニスをしごいてくれたのです。

この世のものではない快感でした。

しかし妻は妻でご主人と69になり、ご主人のペニスを愛おしそうに舐めまわしているのです。

「これがスワップの醍醐味よ、私も悔しいから気持ち良くしてあげる!」
[Res: 87354] Re: 妻は凄い JN 投稿日:2013/05/17 (金) 01:04
どんな展開になるのか気になります。
[Res: 87354] Re: 妻は凄い いくじなし男 投稿日:2013/05/17 (金) 01:31
「ねぇ、今夜は奥さん安全日なの知ってるわよね?」

「はい」

「生で中出しは?了解してるの?」

「あ、はい、一応」
「一応って納得してないの?」

「いや、初めてだから、女房が他の男に生で出されるなんて、想像の世界ではめちゃくちゃ興奮するけど、女房はやられたら惚れる女だから怖いですよ」

「奥さん、浮気経験あるの?」

「多分ないけど、俺と付き合う前に男がいて、俺と浮気したんですよ、そしたら3回目の時に中に出したら俺が好きになったからって乗り換えたから」

「なるほどね、だから旦那を選んだのよ、もし自分が旦那に惚れてもどうしようもないから。女はしたたかよ」

「はあ…」

「うちの旦那、この日の為に精液溜め込んでるから、今日は凄いわよ、あなた心臓強い?」

「まあ」

「スワップで奥さんに生で中に出されるのは究極だから、興奮して心臓止まった人がいるのよ」

「マジですか!?」

「でも見たいでしょ?」

「はい」

「その代わり、私の中に出して」

「はい」

「私ってどう?」

「スッゴい美人で、最初に画像見て立ちました」

「まあ、素敵ね、お互いに相手が違うタイプだから私たち夫婦、長いお付き合いできそうね」

「ですね、あとは女房次第です」

「奥さんが今からどんなになっても冷静よ。スワップは女が先に順応するの。口では嫌がったとしても、いざ旦那以外に裸を晒して肌を合わせたら女はその瞬間にスイッチが相手になるのよ」

「なんとなくわかります。あんなに嫌がったのに、もう69かよ!?って思います。」
[Res: 87354] Re: 妻は凄い よっしい 投稿日:2013/05/17 (金) 01:31
ああ、気持ち良さそうですね!自分の妻を他人の旦那に弄ばれ歓喜の声を上げ快楽に耽るシーンを観ながら、他人の奥様にペニスを扱かれる、堪りません!続き楽しみにしています☆
[Res: 87354] Re: 妻は凄い いくじなし男 投稿日:2013/05/17 (金) 02:21
ご主人が妻を仰向け寝にして、股を開きクリトリスにペニスを擦りながら

「奥さん、旦那さん以外の男は初めて?」

「はい、結婚してからは」

「わしみたいなおっさんで良かった?」

「大丈夫です、エッチしてください」

「おっさんとしたかったの?」

「そんな事考えるより、私ってエッチされると気持ちが入るから、ちゃんとした奥様がいれば大丈夫かなって」

「このチンチン入れて中に出されても大丈夫?」

「すごく興奮してます!初めてだし」

「わしも興奮してるよ、久しぶりにチンチンがカチカチだから」

「エッチしてください、もう我慢できないから」

「入れるよ」

「はうぅぅーっ!」

「狭いなぁ奥さん、もっと締められる?」

「こうですか?」

「うわっ、キツいよ、締められる」

「もう、イクかも、いい?」

「いいよ、何回でも」

「チビるかも、恥ずかしい」

「ちょっと待って」

ご主人は妻に入れたまま、手を伸ばしてバスタオルを妻の腰の下に敷きました。

その動きだけでご主人のペニスが奥に突き刺さって

「いやっ、ダメ、いっちゃう、奥が…奥が気持ちいい」

バスタオルを敷き始めたと同時に妻が腰をビクビクさせ、2人のつながった部分からポタポタと水が垂れてきました。

ご主人は一旦ペニスを抜き、妻の内股をバスタオルで覆い水分を拭き取り始めました。

「恥ずかしい!初めてなのにぃ」

妻は両手で顔を覆い、なされるがままに股を広げていました。

そしてそれを見る私のペニスは萎えていました。
萎えているのに、ガマン汁が湧き出るのがわかるのです。

「奥さん可愛い、でも悔しい!」

奥様がペニスをくわえてくれているのに頭は妻ばかり気になっていくじなしの自分が惨めで、なおさら勃起しないんです。

奥様は一生懸命舐めてくれますが反応がイマイチ。

そのうちに今度はバックでご主人が妻の尻を抱えていました。

妻は枕にしがみついて腰を高く上げ

「入れてください、もう好きにしてください」

と言い、ご主人が勃起した細長いペニスを入り口に当ててズブズブと妻の中に入っていきました。

ご主人のペニスが奥に入るに合わせて妻はシーツをギュッと握り締め、頭を仰け反らせて、

「違うよ、違うのが入ってるのがわかるぅぅーっ、ダメ、おかしくなるぅーっ」

と叫んで
私の位置からちょうど勃起したご主人のペニスが妻の割れ目に入ってるのが見えたのです。
[Res: 87354] Re: 妻は凄い いくじなし男 投稿日:2013/05/17 (金) 03:06
妻は子供を産んでから濡れにくくなり、私はそれが少し不満でした。

若い頃は感じると乳首がカチカチに勃起して、クリトリスも赤く色づき、ビンビンに勃起して、私のペニスがびしょびしょになるほど濡れていたのに、それがなくなってしまったのです。

ところが、バックで妻の中に入れたご主人のペニスは妻の潤滑液で白く覆われ、こちらから見てわかるほどクリトリスが大きく勃起しているのです。

それを見た瞬間、ムクムクムクムクっと勃起してきました。

「ゴホッ」

くわえていた奥様がびっくりして咳こんでしまいました。

「悔しーいっ」

奥様は襖を全開に広げて、私を布団に引っ張って、あっと言う間に挿入してくれました。

スレンダーな妻と違いふくよかで柔らかい奥様の身体が私を受け止めてくれました。

しばらくの間2つのエッチな女性の喘ぎが部屋中に響き渡っていました。

先に射精を迎えたのはご主人でした。

「奥さん、出すよ」
「出してください、もう私いやらしすぎておかしくなるぅ」
ご主人が妻の股を広げて腰を突き入れ、ビクビクしながら妻の股を見つめていました。

妻は妻で頭を起こしてご主人のペニスが突き刺さり、中に出されているのを見ながら

「出されててるよ、中に出されててるよ、いやらしいのが出されててるよ」

つぶやき、やがて

「あっ、私もっ」

仰け反らせてビクビクっとイキました。

「とうとう奥さん出されてしまったよ、どう?見た?」

「なんか俺、射精出来ないかも」

妻が気になってしょうがないのです。

奥様が気をきかせてくれて

「最初だから、奥さんの中で出しなさいよ。悔しくて嫉妬したけど、愛してるから嫉妬したって言ってあげないとダメよ」

そういうと奥様は私と離れ、ご主人のそばに行き

「奥さん、旦那さんは初めてで動揺してるから、旦那さんと結ばれてきなさいよ、出してないから出させてあげて」

そういうと、裸の妻が股にティッシュを当てたまま、腰をふらつかせて、こっちに来ました。

妻は襖を閉めると、私に抱きついて

「私、なんて言うか」

何も言わせず、妻の身体にしゃぶりつきました。

たった今まで他の男にむさぼられ、何度となくイッた妻の身体は敏感になり、他の男の唾液と精液の匂いにまみれていました。

「愛して、ギューッてして」

可愛いやらしい妻を見つめて、愛してるから嫉妬したよ。

そういって妻に挿入しました。
[Res: 87354] Re: 妻は凄い ガン視オヤジ 投稿日:2013/05/17 (金) 16:41
初めまして!
凄く興奮する内容ですね〜
旦那さんと奥様の絆が形を変えて…
より一層深まって行くのでしょうか?
続きを楽しみにしていますね!

[87308] 右手が止まらない 太一 投稿日:2013/05/15 (水) 17:12
41才の妻は2年前に3ヵ月ほど別居していました。

その間に52才の男と身体の関係を持っていたことは聞いていました。

復縁してからも、その男から電話やメールが来ていたのは知っていたが、妻は相手にしてないと言った。

先日、私がその男から呼び出されて、妻と愛し合っているから別れてくれと言われたので、頭にきて携帯を取り上げ壊し、妻の携帯番号も変えさせました。

逆ギレした男は、私の職場にDVDを送ってきた。

内容は妻とのハメ撮り動画と、画像数十枚だった。

それから4日間、仕事が終わるとネカフェに行き、それを見ながらオナニーしています。

一日中右手が止まりません。

そして昨夜、妻にそれを見せました。

超エロい一晩になりました。


続く
[Res: 87308] Re: 右手が止まらない 山田 投稿日:2013/05/15 (水) 21:36
3ヶ月でハメ撮りですか?
別居前からやってたんじゃないですかね!?
でも最高のネタで羨ましいかぎりですよ!

[87219] 彼女とのこと まぁとぅん 投稿日:2013/05/13 (月) 00:06
彼女と付き合って10年をこえたカップルです。
寝取られな僕と、断れない彼女とのことを思い出しながら書いてみたいと思います。
ただ文才は無く表現も下手だと思いますので読みづらい部分も多々有るかと思います。

僕 48 彼女 43 160 52 です。

初めての寝取られは彼女の元彼でした、僕と付き合うのと時期は少しダブってました、
その元彼とエッチしちゃったと話し、やっぱり付き合えないと言われたのですが僕の性癖を話し、エッチするのは構わないから全部話してほしいと頼みました、
彼女は理解してくれ、そのまま付き合うことに、

それから何日かたった日に元彼に誘われたと彼女から…
[Res: 87219] Re: 彼女とのこと やま 投稿日:2013/05/13 (月) 10:06
続きお願いします。

[87066] 変態過ぎる先輩に妻を… 悠一 投稿日:2013/05/09 (木) 08:22
『可愛い嫁さんもらいやがって』

僕に会うといつも嫁の琴美の事をベタ誉めしそう言う先輩の竜二だった。


『嫁さんとどんなエッチするんだ?』

とエッチな内容もよく聞いて来るので、自慢半分に

『ああ見えて結構エロいんで向こうから色々してきますよ』

と僕が言うと
先輩はそれにめちゃめちゃ興奮して

『嫁さんそんなエロいのか、そう見えへんのがええなぁ』

『あんな嫁さんにそんなエロい事してもらってんのか、お前ほんまええなぁ』

と必死に何度もそう言って本当に羨ましそうにする先輩に思わず僕は

『じゃあ竜さん自分で口説いてみて下さいよ』

と口にしてしまう
僕のその言葉に異常に反応した先輩は

『えっほんまにええんか?口説いてもしエッチ出来そうならしてもええのか?』

真剣な顔でそれを確認する
僕は一瞬焦り
ヤバいかなと思い直すが今更冗談と訂正出来ずに困ってしまった。

かと言って簡単に妻が口説かれる訳もないと信じる思いで構える事にし

『妻がOKしたら僕は全然構いませんよ』

との返事を先輩にかえした。
それにより強引な先輩に妻が口説かれるのを承認した格好になった。

サイトの影響で多少寝取られ願望は多少あったが、もしするならば先輩じゃなく後腐れない赤の他人にお願いしたいと思っていた。

しかし先輩はこの話を真剣に考えた様子で、それから何かにつけてウチにやって来ては、毎回お土産イロイロと持って来ては妻を喜ばせていた。
[Res: 87066] Re: 変態過ぎる先輩に妻を… エロリスト 投稿日:2013/05/09 (木) 18:39
続けてください!
素晴らしい予感がします。お待ちしております
[Res: 87066] Re: 変態過ぎる先輩に妻を… よっしい 投稿日:2013/05/10 (金) 01:58
良いですね、本当に先輩に口説かれ、ネトラれるんですね!
面白い展開です!続き教えてください!

[87011] 妻のパンティ 浩二 投稿日:2013/05/08 (水) 00:19
私にとって、「妻のパンティ」というのは、何か「特別の感覚」があります。愛する妻の、本来、私だけのものである「肉の花園」を隠し、飾る、エロティックなものです。

妻の躰を、他の男に提供するときも、「男に脱がされる妻のパンティ」を、銀座などの高級ランジェリー店で、吟味して求めます。

「脱がされる 下着選んで 妻を貸し」
ある妻フェチ系サイトの投稿作品ですが、夫の心情が、上手に表現されていると思います。愛する妻を、他の男に差し出すことに興奮を覚える夫にしてみれば、「男に脱がされる妻のパンティ」を選ぶ行為、それ自体が、切なく、ゾクゾクするような悦楽なのです。

妻のパンティを買い求めるとき、妻を伴います。妻も、「他の男を悦ばせるため、他の男に脱がされるためのパンティ」を、夫と共に買いに来ているのだ、ということを知っております。パンティを選ぶとき、私に見せる、目元を染める妻の美しい媚羞に、私は陶然とし、あるいは、歯軋りするような嫉妬を覚えます。

そして、その夜、出かける前に、シャワーを浴び、夫婦の寝室で、化粧台に座って、男のために念入りに化粧をする妻・・・。「男に脱がされるためだけの、エロティックなパンティ」に包まれる、妻の豊満な熟れた尻。私は、ベッドに座って、今夜、他の男のものになる妻の躰を、鑑賞します。時々、私を振り返って、恥ずかしそうに、あるいは、艶然と微笑む妻。(いいの? 今夜、他の男性に抱かれちゃうのよ、あたし・・)
胸が掻き毟られるような切なさです。

「妻の熟れた女陰を、エロティックに刺繍された最高級のシルクに包んで、他の男に捧げるのだ」という被虐的な想いに、一人酔い痴れる私です。
[Res: 87011] Re: 妻のパンティ りぃ 投稿日:2013/05/08 (水) 09:15
おはようございます。仲良きご夫婦、 ショーツの魅力と役割 演出効果を理解 把握された行為に共感しましたァ きっとエレガントな下着姿でしょうね、二人一緒のショッピングも楽しいひとときだと思います。
[Res: 87011] Re: 妻のパンティ りぃ 投稿日:2013/05/08 (水) 14:56
失礼ですが、夫婦の軌跡の浩二さんでしょうか? 今日 初めまして読ませて頂きました、まだ途中ですが気になりこちらへ(笑)。
[Res: 87011] Re: 妻のパンティ 同好者 投稿日:2013/05/08 (水) 21:17
浩二さんの気持ち凄く良く分かります。
私公認で妻に浮気相手がいるのですが、その男性に脱がされる事を想像しながらデートする日のパンテイは私が選んでるんです。彼に妻をできるだけ多く可愛がってもらいたい気持ちです。
私はエロっぽさと品の良さとがバランスしたのサイドがひも状なったのが好みですが、相手の男性も、脱がせながらパンテイを褒めるようです。2,3枚彼に持って行かれちゃいました。帰ってきた時、彼に貰ったパンテイを履いてましたからね。
[Res: 87011] Re: 妻のパンティ 浩二 投稿日:2013/05/08 (水) 22:29
りぃさん: 拙文にゾクゾク&勃起頂いたようで嬉しいです。この「壺」はお分かりになる方にはお分かりになるんですよね。この種の遊びは、どこまで背徳感を演出できるか、楽しめるかということが大事なように思います。お相手の男性を選ぶ際も、その辺りがポイントになります。亭主の寝盗られマゾ感覚を刺激することが上手な方など(^^:)

同好者さん: 同好の士ですね^^ パンティが「妻の貞操」を守る最後の砦(?)にも関わらず、男との性愛の為に亭主自身が用意するという背徳感が、刺激的なんでしょうね。
[Res: 87011] Re: 妻のパンティ りぃ 投稿日:2013/05/08 (水) 23:38
優しい紳士の仮面を被り差し出す 奥様への素敵な花束のプレゼント、イヤイヤ魔法がかけられた選ばれしパンティーァ 次に手渡す日は何時になるかを楽しみに致し、同時に妄想世界に入る準備致します。また 奥様の更なる魔法による乱舞を期待します。