掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[102]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:201件 [次の10件]


[81414] 妻を調査 アマチュア探偵 投稿日:2012/09/01 (土) 18:58
はじめまして、私38歳、妻32歳二児のママの浮気発覚までの記録です。
妻の様子がおかしいと思いはじめたのは洗濯機の中から普段は妻の履かないであろう、ガーターストッキングとTバックを発見した時からでした。
妻は派遣社員で今までは余り残業がなかったのですが最近、頻繁に残業があり妻曰わく、所長が変わってから忙しくなったとのことでした。
しかし、帰宅後は直ぐに風呂に直行し自分の服だけさっさと洗濯してしまいます。
会社の同僚に話したとこ浮気確定とのことで、私も証拠を掴むべく行動をおこしました。
ただ、探偵を雇う余裕が無いため、まずは妻の車とカバンの中にネットで購入した小型のGPSロガーなる行動を記録するものを仕掛けてみました、このときは間違いであってほしい気持ちと、ドキドキする気持ちが入り混じり複雑でした…そして!その結果は…。
聞きたい方がおられたらまた書き込みますね

[Res: 81414] Re: 妻を調査 アキ 投稿日:2012/09/01 (土) 19:16
探偵さん是非続きをお願いします
もし自分がそんな立場になったならと想像するとドキドキしてしまいます
よろしくお願いします

[Res: 81414] Re: 妻を調査 タルン 投稿日:2012/09/01 (土) 19:31
続き宜しくお願いします。
遠山の金さんが桜吹を、黄門様が印籠を出すシーンが大好きなもので・・

[Res: 81414] Re: 妻を調査 アマチュア探偵 投稿日:2012/09/01 (土) 20:29
ありがとうございます。続けますね。
妻の行動を記録していくうちにあるパターンが解ってきました。週一くらいで仕事のあと会社の女性陣と飲みに行くのですが、当方は地方の為なにをするにも車が必要なんで通勤も妻は軽自動車で通勤しており、飲み会のときも車でいき帰りは代行で帰ってきておりました。殆どは妻の言った飲み屋の近くに車が停車した記録が残っていたのですが、四回に一回言ったところとは違う、場所に停められているのに気がつきました。しかもその日は下着も綺麗ものを着用していくのに気がつきました。これはもしや…と思い妻の携帯を確認しましたが、証拠はなく、ただ非通知の着信履歴があったので、怪しいと思い今度は小型のボイスレコーダを車に仕掛けることにしました。
経費がかかります、でもこの頃はもうちょっとした趣味になってしまってました…人してはどうかと思いましたが。

[Res: 81414] Re: 妻を調査 アマチュア探偵 投稿日:2012/09/01 (土) 20:37
読んで下さってくれる方々ありがとうございます。今日はこれから仕事なんで休憩中に少しずつ書いていきますね。コメントいただけると私の気持ちも軽くなって嬉しいです。

[Res: 81414] Re: 妻を調査 まさ◆m/SzMg 投稿日:2012/09/01 (土) 20:48
アマチュア探偵さま

ドキドキしながら読んでます。

多分してるんでしょうが、これから、どう展開するのか期待してます!(b^ー°)

[Res: 81414] Re: 妻を調査 相葉 投稿日:2012/09/01 (土) 21:11
浮気の疑惑…決定的な事実がありましたか?

[Res: 81414] Re: 妻を調査 YAS 投稿日:2012/09/01 (土) 21:50
アマチュア探偵さま

廻りを固めて逃がさないようにして早く追い詰めちゃって下さい。

ていうか追い詰めた体験談でしたね。失礼しました。

大きな期待を胸に待っています。

[Res: 81414] Re: 妻を調査 アマチュア探偵 投稿日:2012/09/01 (土) 22:19
続けます。
ボイスレコーダを購入して妻が飲みに行く日に車のハンドルの裏側にセットしました。
セットして二回目でGPSロガーが妻の怪しい行動を記録していました。
自分の鼓動が早くなるのがわかりました。
GPSのタイムとレコーダのタイムを照らして再生してみました…。
最初はしばらくFMラジオが流れていましたが、停車音とギアをバックに入れる音がして停車したのが確認できました…ここからが本題です。
10分位経過したあと、聞き覚えのある妻の着信音がなりました。そのままかきますと…。
『あっ!お疲れ様さま、うん!もう先についてるよ…うん…うん…(笑)大丈夫!うん…。やだ!あはは…うん持ってきたよ。(省略)待ってるから早くね.時間がもったいないよ…わかった、じゃあね、だめあとで…』
どう思います?
私にはこれで探偵に依頼するに充分な確証でした。

[Res: 81414] Re: 妻を調査 TS 投稿日:2012/09/01 (土) 22:30
はじめまして。

いや、これって、間違いないですよね。

これから、どのように詰めていくのか、非常に気になりますよ〜。