掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[101]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:75件 [次の10件]


[80037] 中出し実況中継への道のり 本番 こわごわ 投稿日:2012/07/16 (月) 08:27
本番です

妻「もしもし」 もう一戦終わってしまったのかと思うほど普通の声です。焦ります。
私「そっちは変わり無いか?」 あっ 妻には出張と言う筋書きです
妻「うん、もうお風呂も入ったし寝るよ。そっちは?」
私「俺も、シャワー浴びて、TV見ている」
妻「また、ホテルの変なチャンネル見てるでしょう?経費精算しづらいから
  ちゃんと領収書別にしてよ(怒)」

不審に思われないよう少しだけ世間話をします
その間妻の右手は井上氏の亀頭を・・・井上氏は妻の乳首やクリをやわやわと・・
しかし途中から妻は井上氏の手を、止めます。
感じすぎてバレそうだと、首を振りながら目で訴えます。
ここの演技が一番肝心です。
はいそうですか、と止めてしまえば次の展開が難しいので、
困った表情、声を出せない感じた表情を繰り返し、体は喜びながらも
口パクで、「止めて・・・お願い・・・」と訴えます。
ごそごそ抵抗しているのも、こちらに伝わってきます。

この辺から、再び井上氏のS魂が点火・・・
私からの電話で井上氏の大砲は一旦クールダウン(予想通り)したものの、
旦那と電話している女にイタズラしていると言う状況に気づいてからは、
微妙なタッチで触る、舐める、そして妻の目の前でチ○ポをしごく・・・と、
この状況を楽しみ出しました。


妻「はぁ〜」本当に微妙な小さな吐息
  実はこれが準備完了の合図です。この時井上氏はクンニ中
  
私「風呂あがりって裸か?」
妻「今から、パジャマ着るところ。そぅいう所だけ鋭いんだから」
私「お前としゃべりながら触っていたら硬くなってきた。ちょっとやろうか?」
妻「私でなくて、TVの中の巨乳ちゃんでしょ、彼女として」
私「いいから、お前もチョット触れよ」
妻「今 電話Hしなくても、明日帰ってきたらタップりしてあげるから」

  テレフォンセックスと言う言葉に、思わず顔を上げる井上氏・・・
  ここから、遠慮の無いクンニが始まりました
妻「ん ん あ ぁ」
私「なんだ、お前も触ってるのか」
妻「ん ん」
私「感じてるのか?」
妻「もぅ 貴方が触れと言うから・・・あ あ」

   ここで井上氏が、妻の手を股間に導きます。
   嫌がる(勿論演技)妻と無言の押し問答の末
   クリを触る妻、中を刺激する井上氏と言う状態へ・・・

[Res: 80037] Re: 中出し実況中継への道のり 本番 初心者 投稿日:2012/07/16 (月) 10:30
いよいよ始まりましたね。
勿論、題名からゴール地点は見えていますが
こわごわさんの、文章力に引き込まれます。

今後の展開が楽しみです。

[Res: 80037] Re: 中出し実況中継への道のり 本番 こわごわ 投稿日:2012/07/16 (月) 18:20
初心者さん、いつも応援有難うございます
って言うか、読んでいただいてるのが初心者だけのような(涙)
感謝を込めて、もしメアドが公開出来るのであれば、古い画像ですが、
お中元代りに送らせていただきます。

続きです


妻「あ ん あ あ」
私「濡れてるか?」
妻「もぅ びちゃびちゃ」
私「音 聞かせろよ」
私「いや」
妻「早く」

  電話を股間に近づける妻に、ここから井上氏は高みの見物状態です。
  いやらし、くちゅ  ぐちゅ という音が聞こえ、遠くに妻の喘ぎ声が聞こえます。
  井上氏は初めて見る他人妻の生テレHに、眼光ぎらぎら状態で、
  自分の息子の臨戦体制を保持するため、我慢汁ヌルヌルでしごいてたそうです。

妻「聞こえた?」
私「ああ 今日は随分濡れてるな」
妻「あ 感じる すぐに行きそうよ」
私「今日は二 三回やれそうだな」
妻「ねぇ 行っていい?」
私「まだだ、まず しゃぶれよ」
妻「もぅ・・・ ちゅ ちゅ くちゅ」 口でしゃぶる音を出します
私「気持ちいいよ もっと舌使って・・」

  暫く、偽フェラ音とオナニーが続き

私「硬くなってるだろ?」
妻「うん すごく大きい・・・すごく」

  私は大興奮です。  と言うのも事前に
  粗ちんだったら大きさを言わず(硬い) 大きかった(大きい)
  それ以上だったら絶賛する事にしていたのです
  後で聞いたら、妻の経験した中で三本指に入る巨根だったそうで、
  巨根に加えて、薬(初めての使用)の力も加わり本当に凶器だったそうです。

私「自分で乳首をいじめて」
妻「あ あ」
私「もっと 強く」
妻「ん〜 痛い」
私「痛いけど いいんだろ?」
妻「あ あ 痛いの 気持ちいい」

  ここで妻はオナニーに復帰 井上氏が乳首担当大臣に就任しました

妻「あ〜 いい いいの もっと・・・ 」
私「もっとか?  こうか? ほら つねるぞ」
妻「そう そう もっとつねって  あー」  

私と話しながら涙目で井上氏に訴えます

妻「いった〜い  気持ちいい〜  もっと」 

妻のドMぶりがうまいこと井上氏に伝わった様です
グリグリと乳首を潰しにかかります

妻「う〜  う〜 乳首 気持ちいい〜」
私「よし、一度行けよ」
妻「ああ〜ん 気持いぃ」
私「どこがいい?」
妻「あそこ・・・あそこが感じる」
私「どこだよ ちゃんといつも通り言えよ」
妻「オマ○コ・・ オマ○コいい」
私「よし チ○ポ舐めながら行っていいぞ」
妻「ちゅ ちゅ あ ん ぴちゃぴちゃ」
私「おお 気持い良いぞ」
妻「ん ん んぐ じゅぼ」 突然音が変わりまし。 明らかに本物を舐めています
私「ちゃんとお願いしろ 見ててやるから」
妻「見て 見て じゅぼ じゅぼ」
私「何を見て欲しんだ?」
妻「オナニー」
私「まんずりだろ ちゃんと言え」
妻「マンズリ見て ○○子のマンズリ見て じゅぼ くちゅ」
私「よし 行け・・・  思いっきり行け」
妻「あ〜 いぐ いぐ じゅる じゅる いく〜」 

井上氏に乳首を捻られ、チ○ポを狂った様に吸いながら行きました

[Res: 80037] Re: 中出し実況中継への道のり 本番 セイヴ 投稿日:2012/07/16 (月) 18:45
こんばんは、レス初めてですけど、楽しみにしています。すごく妄想してしまって大変です。

[Res: 80037] Re: 中出し実況中継への道のり 本番 ショウ 投稿日:2012/07/16 (月) 18:47
初心者さんだけではないです。私も読者です。
かなりな勃起状態で読んでます!

[Res: 80037] Re: 中出し実況中継への道のり 本番 よっしやん 投稿日:2012/07/16 (月) 19:15
前レスから、拝読していました。行為の実況中継に興奮と期待しています!今後共、投稿をよろしくです。

[Res: 80037] Re: 中出し実況中継への道のり 本番 初心者 投稿日:2012/07/16 (月) 20:39
暖かいお気遣い有り難うございます。
お恥ずかしい限りですが、この世界に
疎くて、メアドをオープンにするリスクが
分かりません。
是非、画像のupお願い致します。
直接のやり取りであれば、すごい画像が
頂けるのでしょうね。 (;_;)

[Res: 80037] Re: 中出し実況中継への道のり 本番 こわごわ 投稿日:2012/07/16 (月) 21:23
ショウさん有難うございます
セイヴさん、よっしやんさん、お中元は届きましたでしょうか?
二次使用も含めて、煮るなり焼くなり好きにして頂いて結構です。
初心者さん、残念です。 愛読して頂けるだけで幸せです

では、続きいきます

私「行ったか?」
妻「うん」 気だるそうな妻
私「こっちは まだだ」
妻「うそ〜 私は行っちゃたよー」
私「ゆっくりで構わないから、もっと触れよ」
妻「もぅ無理 貴方も、もう行ったと思ったのに・・・」

  二人の会話をうかがっていた井上氏が、ここでまた触ってきたそうです
  本気の生テレフォンセックスなど滅多に見れるものではありませんし、
  興奮も最高潮だったようです。
  
  口パクで・・・
 井上氏 「旦那 行かせろよ」
 嫁   「もぅ 無理」
 井上氏 「いいから・・・」

私「?どうした」
妻「ううん 」
私「ゆっくり触れよ」
妻「うん」
私「俺も じっくり触るし」

 妻と井上氏はお互いの触り合ってます

妻「また感じてきたよ」
私「よし 今度は入れるよ」
妻「うん 入れて」
私「ゆっくり入れるしな」
妻「入れて ああ 入れて」

  井上氏が妻の足元にポジションをとります
  慌てて(無論演技)首を振り足を閉じようとする妻

妻「あ だめ」
私「? どうした」
妻「ううん 入れて・・・ 来て・・」

  必死に電話を指差し、向こうに言ってるとアピールする妻・・
  しかし、当然もう止まるはずも有りません

妻「あ あ あ〜 」
私「入ったよ ほら どうだ?」
妻「うん 気持いい すごい 大きいよ」 私も合体したのを確認出来ました
私「ほら おら 」
妻「あ あ」
私「おら どうだ? ゆっくり突くぞ」
妻「あ〜 ゆっくり奥まで・・・ あ〜 お願い」

  じっくり ゆっくり 生オマ○コを堪能する井上氏・・
  入れられながら、クリオナや胸を揉む妻・・・

[Res: 80037] Re: 中出し実況中継への道のり 本番 ショウ 投稿日:2012/07/16 (月) 22:20
ますます続きが気になります!
よろしければ私にもお中元下さい…お願いします。

[Res: 80037] Re: 中出し実況中継への道のり 本番 よっしやん 投稿日:2012/07/16 (月) 22:53
こわごわさん 奥様の画像ありがとうございました!素敵なエロい奥様で興奮しました!モッコリMAXです。奥様の名演技に、脱帽です!井上氏とのセックス、今度はペニスの名演技で、こわごわさんや私達を魅了してほしいですね!