掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[100]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:30件 [次の10件]


[78968] 妻の浮気現場が見れるかも... ECO 投稿日:2012/06/15 (金) 18:53
妻34歳が浮気をしました。相手はパート先のホームセンターの店長で、浮気と言ってもまだSEXまではしていないようですので[他の男とセックスしている妻]とは主旨が若干ずれるかと思いますが、誰かに言いたい衝動が我慢できず書き込みさせてもらいます。

妻が入浴中、妻の無防備に食卓におかれてあったスマホが鳴り、ディスプレイには妻がフェラする添付画像が表示されました。相手は店長と表示されており、メール履歴を覗きました。
かなり前から仕事関係のやり取りはあったようですが、ここ2〜3カ月間のメールはあからさまに言い寄られています。ちなみにこの時のメール文は「時給アップの為にお口でご奉仕するスケベ妻♪いつになったら下のお口でしてくれるのかな?」でした。

その日の深夜、店長とのメールを見た事を妻に言いました。
妻は何も言えず泣き崩れてしまいましたが、私は条件を出して許す事を告げました。
それは、店長との関係を続ける事、でもセックスはさせない事。店長との出来事すべてを報告する事。
妻はまさかの条件に唖然として、なぜ関係を続けさせるのか?自分の事が好きではないのか?と聞いてきたので、これはお仕置きだと告げました。
妻は納得ができないけれども事態が事態なので条件を飲まざるを得ませんでした。

[Res: 78968] Re: 妻の浮気現場が見れるかも... ECO 投稿日:2012/06/15 (金) 19:20
そもそも、なぜセックスをさせないかというと、
学生時代、私と妻は同じ飲食店でバイトしていました。妻が私に一目惚れし、あの手この手ととアプローチをかけてきました。
妻が私に気がある事にはすぐ気付きました。若かった私はこれを利用して妻を都合のいい女にしようとしました。
浮気相手の店長と同じように仕事中にフェラもさせましたし、同じシフトに入る時は生理の時以外はいつもパンツを脱がせ接客させたりしていました。
一途な妻はエロ指令を従順にこなしてくれました。ただ、これも店長と同じようにセックスだけはさせてくれませんでした。付き合っている人以外にはさせないという姿勢を頑として崩さなかったのです。
ルックスはそんなに良くないのですが、感度が良く、エロいのでセックス無しの関係でも十分に楽しめたのですが、そんな関係を続ける中で知らない間に私の方がこの女無しではいられなくなってしまい今に至っています。
それから10年ほど経過していますが、私が超えられなかった一線を店長が超えられるのかが気になってしまい、私の口からはセックスはするなと条件を付けました。
私がやれっと言うとやりそうなので、やるなと言って店長には自力で頑張ってもらいます。

妻の浮気を知って、悔しさや嫉妬を覚えましたが、私の事を想い最後の一線は越えなかったと言う妻を愛らしく思いました。そして初めて自分の中にある寝取られ癖を実感しました。
妻が他人とセックスをしているところを見たいと言うのもありますが、妻が私以外に体を許すまでの経過を楽しみたいと言うのが私の寝取られ癖です。

現在も妻と店長の関係は続けているので、進展があれば報告するという形にしたいと思いますので不定期の書き込みになると思いますが興味のある方はお付き合いください。また、妻へのお仕置き等提案も頂ければ嬉しいです。

[Res: 78968] Re: 妻の浮気現場が見れるかも... ビル 投稿日:2012/06/15 (金) 19:28
はじめまして
今晩はです!
ECO さん
スゴくこの先行きの事が期待できるお話しに興味津々です

[Res: 78968] Re: 妻の浮気現場が見れるかも... ECO 投稿日:2012/06/15 (金) 19:53
ちなみに妻の勤務は平日の昼間だけです。
昼間の勤務中は店長に倉庫に呼び出され、そこでキス・フェラ・下着姿の撮影などをされるようです。このような関係は4月の新入社員歓迎会の後に、店長に遊ばれた後から始まったようです。そしてそこから何も告げられず時給が20円上がったそうです(笑)

たまに他の人の都合で金曜と土曜限定で夜閉店まで勤務する事があります。普段はバス通勤ですが閉店まで入ると店長が来るまで家まで送ります。この時車の中で、パイズリや指マンなどセックス以外の事をされるようです。今日までにこれが2回ありました。そして明日は閉店まで勤務なのでされるでしょう。浮気のお仕置きとして、店長に前戯されたあそこを激しく突いてやろうと思っています。

さらに車でする時は我が家の近くの町工場の敷地に停めてすることも聞き出してあるので覗いてやろうと思っています。妻には本当にセックスさせていないかどうかの確認の為に車でのプレイを一度だけ覗かせる事も約束させてあります。これもお仕置きの一つです。

今から楽しみで興奮が収まりません...

[Res: 78968] Re: 妻の浮気現場が見れるかも... スプーン 投稿日:2012/06/15 (金) 21:00
今後の展開、書き込み楽しみにしています。

[Res: 78968] Re: 妻の浮気現場が見れるかも... タカシ 投稿日:2012/06/15 (金) 22:29
寝取られSEXまでは望んでないのなら止めた方がよろしいかと

というか、ここまでくれば時間の問題だと思いますよ

[Res: 78968] Re: 妻の浮気現場が見れるかも...  投稿日:2012/06/16 (土) 00:21
つねに下着だけは注意すべし

[Res: 78968] Re: 妻の浮気現場が見れるかも... しょうたろう◆nlxN8s 投稿日:2012/06/16 (土) 01:42
ゾクゾクしました!続編楽しみです。
一緒に興奮を味あわせていただきます。

[Res: 78968] Re: 妻の浮気現場が見れるかも... ECO 投稿日:2012/06/17 (日) 11:04
>ビルさん、スプーンさん、しょうたろうさんはじめまして。共感を持って頂いて嬉しく思います。

>タカシさん、ご忠告ありがとうございます。ご指摘通り時間の問題ですし、覚悟もありますので大丈夫です。

>うさん、これまで下着は普通のおばさんパンツだったようですが、今回から閉店までの勤務の日は私がチョイスした物を履かせていく約束になっています。

前回書いたとおり、昨日覗きを決行してきました。
興奮が未だに冷めやらず、うまく整理して書けるかわかりませんがお付き合いください。

妻の勤める店は21時閉店で、店から自宅までは車で20分くらいです。
そして情事の現場となるのは自宅と店の間にある、店から車で15分ほどのところにある町工場。
この町工場は平日の夜と土曜、日曜は稼働していません。しかも敷地の三方はブロック塀で囲ってあるのですが、車両の出入り口である道路側の一方は門も無く、立ち入り禁止の措置もしていないので出入り自由な上、防犯カメラ等も見当たりません。
実際、夜中にこの町工場の前を通ると、今カーセックスしてるんだろうなぁと思えるような車が停車してあるのを何度か見た事があります。

町工場の敷地は正方形で、敷地奥半分にに建屋、手前半分が駐車場でしょうか何もありません。
その奥半分の東際に車一台半くらいの幅の袋小路があり、フォークリフトや色々な物品が積み上げてありました。
妻からこの町工場でする事は聞いていたのですが、この敷地のどこでするかは聞いてなかったので、この袋小路に車を差し込むとヤマをはって事前に潜伏する事にしました。

[Res: 78968] Re: 妻の浮気現場が見れるかも... ECO 投稿日:2012/06/17 (日) 12:06
当日、生憎の雨の中、21時に袋小路の奥に潜伏しました。
21時40分頃に予想どおり乗用車が袋小路に入ってきました。ただ、妻から店長の車の車種を聞いてなかったのでその時は妻なのかは断定できませんでした。

妻は仕事中はメガネをしており、それ以外はしません。そして運転席の男がメガネを外すような仕草をしたので、二人とも目が悪いものと考え、予定より大胆に覗いてやろうと思いました。

雨なのでフロントガラスに水滴が付いて、細かいところは見えませんがシルエットから何をしているかは想像できました。
運転席の男がメガネを外すとすぐに二人の影が助手席で重なりました。キスをしているのでしょう。男が妻の頭をつかみ激しくキスをしているのが影の動きから分かります。
影は激しく動いたかと思えば暫く止まったり、また急に動きだしたり...よく見えないだけ想像力と相俟って私の頭はおかしくなりそうでした。

影は何度か動と静を繰り返した後、それぞれの席へ離れます。すると助手席の女がズボンを脱いで後部座席に置くようなシルエットが見えました。またすぐに運転席の男が助手席に押しかかり、今度はガチャという音がしてシートが倒れます。
シートが倒されると私の位置からは何も分かりません。私は何とか覗こうと高い場所を探しましたが見当たりません。早くしなければ大事な場面が終わってしまう...その時私は混乱していました。どうにかしなければと焦りで我を失いながら、気付けば車の目の前に張り付いてしまいました。今思えばリスクの大きすぎる行動でした。ばれずに済んだ事が奇跡だと思っています。

サイドミラーとフロントガラスの間に小さな三角の窓があります。この窓は何故か曇っていないので中の様子がよくわかりました。
よくわかると言ってもはっきりと顔までは分からず、この時点でもまだ妻だということは断定できません。
それでもシルエットだけを見るよりも行動が細かくわかります。男は女の頭を左手で押さえ、右手は頬を優しく撫でながら激しいキスをしています。女は力の抜けた大の字の姿勢で、右手はゆっくりと男のズボンの上からあそこをさすっていました。

女の頬を撫でていた男の右手はゆっくりと女のシャツの裾を捲り上げます。ピンク色のブラが露わになりました。私が妻に履かせていった下着はピンク色。腹周りや太ももの肉感。Eカップの乳は見間違う事はありません。私の愛する妻です。
男はさらにゆっくりと右手を移動させ、妻の体を撫でます。胸や腹、決まった場所を撫でるのではなく意図が無いような動きで妻の上半身を優しく撫でます。しかし確実に右手は少しずつ下の方へ下がってきます。始めから右手の狙いは決まっているのです。右手が太ももに到着すると左右の内ももを行ったり来たりしながら狙いをかすめていきます。男がキスをやめ、妻の耳元で何かを囁いています。男の右手が左右の内ももを一往復、二往復とする毎に妻が自ら少しずつ股を開いていきます。いつしか妻の股ははしたないほどに大きく開き、腰を浮かし、くねらせていました。