掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[10]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[7094] ガテン系後輩の仕事 先輩 投稿日:2005/09/16 (金) 23:45
「ちょっと暑いかなあ?・・・」
「はい!クーラーつけまっす!」

「のどが渇いたかなあ・・」
「はいっ・・・コーヒーでも買ってきます!あ。ブラックですね!」
たたたった

「えっと・・・あの件は・・・」
「はい!先方に電話しておきました!」

良き上司というのもいますが、できた部下というのもいるものです。

かゆいところに手が届くというか
上司の僕が考える前に、後輩の体のほうが動いている感じで、
きわめてスムーズに仕事が進みます。
まさしくガテン系?

「そろそろ五時かな?・・・」
「はい、今帰ります!」
残業代もひときわ問題になる不景気の今日この頃。

この点でも後輩は満点ですが、管理職はそうも行きません。
結局、どんなできた部下を持っても、事務仕事というのは永遠に残りますね・・・

今日も疲れて帰ってくると・・・
「あなたあ・・・お帰りなさああい・・・」
妻が玄関先まで飛び出してくれました。
それもなんともうれしい姿で・・・

シースルーのエプロンを素肌につけています。
乳首から陰毛まで透けて見えます。

「おお・・・」
と、うめいたのは、驚いたせいもありますが、
玄関先で、妻は私に抱きつくと、手早く、ベルトを緩め始めたのです・・・
すばやく僕のパンツまで脱がせて、
いきなり。
パクン!・・・と、銜えてくれました。

こんなうれしいことは、新婚時代もありませんでした。
疲れも何もぶっ飛びます。

「おかえりなさあい・・・」
寝室から後輩が裸で出てきました。

「おう・・・来てたのか・・・」
「はい、先にごちになってました・・・」
と、言いながら、私のものを銜えている四つんばいの妻に、
後ろから、ナマのまま突きこみました。

「うっっぐううんん・・・・」
妻が私のがのどにつかえて呻きます。

「おおっ・・・で・・・でるう・・・」
後輩は大きく妻のお尻に突きこんでびくびくっと経験します。

早漏気味ですが・・・もしかして・・・いままでやってたのかな?
裸にエプロン着せて、セックスの真っ最中だったのかもしれません。

できた後輩です。
私の思うとおりに行動してくれています。

できた妻です
私の理想の服装で、理想的な行動をしてくれています。

たまらず、妻を裏返すと・・・
上からのしかかりました・・・

すると・・・妻は、股間に手を置いて隠しました。
「やだあ・・・はずかしいじゃない・・・」

手の間から・・・だらだらと、白いものが流れ出ます
たしかに・・・ちょっと恥ずかしいかな?

「あのね・・・あなた・・・」
股間を手で隠したまま、妻が甘えるように言いました。

[Res: 7094] Re: ガテン系後輩の仕事 ほう 投稿日:2005/09/17 (土) 00:08
ちょっと……気になる終わり方ですね……

早急につづきをお願いします!

[Res: 7094] Re: ガテン系後輩の仕事  投稿日:2005/09/17 (土) 00:15
とうとう、ご懐妊かな??

[Res: 7094] Re: ガテン系後輩の仕事 きまぐれ 投稿日:2005/09/17 (土) 17:27
後輩のオタマジャクシを奥さんはガンガンと受け止めて
いたのだから、間違いなく新しい生命の誕生ですね、
おめでとうございます、これからの展開が楽しみです、
続けて投稿してください。

[Res: 7094] Re: ガテン系後輩の仕事 rudofic 投稿日:2005/09/17 (土) 18:28
危険日にバコバコしていたんでしょうか?
それが先輩さんの望みなんですね?