掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[10]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[7041] ガテン系後輩と入浴3P 先輩 投稿日:2005/09/14 (水) 06:35
浴室からバシャンバシャンと盛大な音がします
風呂でやってんのかな?・・・
妻と後輩の卑猥な交尾を想像すると・・・くるものがありますが、
少し息子の反応が悪い。・・・ううん。

考えてみると、学生時代からこんなことが好きだったのかもしれません。
自分も、それなりに何人か彼女がいたりしましたが、
ある日、約束がバッティングしてしまい、
ふと思いついて、童貞だとこぼしていた後輩に、一人を紹介したことがありました。
デートの現場に後輩を連れて行き、
「おっし、たのしんでこいよ・・・」と、ぽん、と後輩の肩を叩き
「いろいろ教えてあげなよ・・・」と、彼女の方へ話し、
自分は、面倒見の良い先輩のような顔をして
そさくさと、他の彼女とのデートに向かいました。

ところが、他の女をホテルへ連れ込んでも
実は、さっきの彼女と後輩の方が気になって気になって仕方がないことに気がついたのです。
後輩のチンポを握って優しく導いている姿を想像すると、ついついいつもより興奮して
他の女の股間をはけ口につきまくってしまいましたが
二時間の休憩が終わるともう、彼女の方が気になって、
そさくさと車で家まで送り届けると、彼女のマンションへ舞い戻ってしまいました・・・
考えてみると、ひどいことをしていたもんです・・・女性に失礼ですよね?
若くて思い至りませんでした。

ところが、まてどくらせど、彼女は帰ってきません。
彼女と後輩のことを考えると気になって気になって、
先ほど出したばかりなのに、彼女のマンションでオナニーしてしまいました。

そんなこんなで、ついつい結婚してからも
愛する妻を後輩へプレゼントするなどと言う変態嗜好が身に付いてしまいました。

その妻は今盛大に浴室で喜びの声を上げています。
覗いてみると案の定、浴槽でディープキスを交わしながら、
下半身はしっかりとつながっているようです・・・元気だなあ・・・

たまらず歩み寄ると、
「あらあ・・・あなた・・・ああん・・・」
「おっす・・・」
妻は振り向くと、僕のモノをぱくんと銜えてくれました・・・
夢に見た3Pです

まだ夜は長いです。

[Res: 7041] Re: ガテン系後輩と入浴3P ほう 投稿日:2005/09/14 (水) 08:38
先輩さん……次回は挿入して下さい。

[Res: 7041] Re: ガテン系後輩と入浴3P 慎之介 投稿日:2005/09/14 (水) 20:39
先輩まだ挿入してないのですか?早く下に挿入してください。
でも奥さんが上のお口から離さないかな〜〜?やっぱり上のお口専門になちゃいましたか。。