掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[10]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[6980] ガテン系駅弁 先輩 投稿日:2005/09/10 (土) 20:53
予備校時代は、かいてもかいて勃ってしまってどうしようもなく
明らかに勉強に差し支えているのにコントロールすらできず
サルじゃ在るまいし情欲の海におぼれてしまいそうで気が狂いそうな思いで
女性に恋焦がれたこともありました

妻はそのとき思い描いたアニメのような理想の女性とは言いませんが
私の限りなく愛する女性です
予備校時代の精力があれば、妻の声を聞いただけで勃起が抑えられなかったはずなのに・・・
いまは、あの狂態を見ても反応しない一物が少し寂しく感じます。

でも
愛する女性が悦びに浸ることが夫の喜びでなくてなんでしょう。

そう思いながら、シャワーを浴びて戻ると、
妻はといえば
全身で女の喜びに浸りきっており、
後輩の舌を吸い込んで激しいディープキスをしながら、
大きなストロークで突き上げられていました。

私が寝室を覗くと、
「あ、ども・・・僕もお風呂借りていいですか?・・・」
後輩がとぼけたことを言うので虚を突かれ
「あ・・・ああ・・・」
と、答えると、
なんと、後輩は妻に大きくつきこむと、
そのまま妻を、持ち上げました。

駅弁ファックというやつですか??

「ああん・・・さ・・・ささるうう!!!」
「おうっとお・・・さきっちょが天井にあたっていい気もちっす・・・」

「あ・・あん・・・無茶しないで・・・深すぎるうう・・・」
長すぎる一物がすっかり妻の股間に消えています。

恋人だった時代、非力な僕も、
AVで勉強して、妻を持ち上げて試したこともありましたが
やっと持ち上げてもふらふら歩むのがやっとで
妻も感じるどころか
「あ・・・あぶなあい・・・」
と、降りてしまい、
「腰大丈夫?・・・」
と、同情される始末でした。

ところが
大柄な後輩は、そのドデカイ逸物を生かして
しっかりと妻に杭打ちし、
チンポを軸にしがみついた妻はまるで大木に止まるセミのようで、
悠々と輸送されています。

「あん・・・あ・・・あたるう・・・むちゃしないで・・・」
妻に呻かせながら、後輩は妻を駅弁で浴室まで歩んでいきました。

あまりの狂態に、さすがの僕も、少しむっくりしてきました・・・
「おおし・・・僕もがんばらねば!」

[Res: 6980] Re: ガテン系駅弁 ほう 投稿日:2005/09/11 (日) 10:02
先輩さん頑張って!!