掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[10]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[6944] ガテン系後輩連発 先輩 投稿日:2005/09/09 (金) 00:59
後輩は遠慮しいしい
「あ・・あの?・・いっすか?・・・」
何を聞いているのかすぐにわかりましたが

まだチャージしない僕のを妻が親指でつまんでいるという状態では
「あ・・ああ・・・」とうなずくしかありません

がばっと勢い良く妻に覆いかぶさる後輩に
「ああん・・・ちょとちょとお・・・せめてビデかシャワーで・・・」
などといっている間に勃起して準備満タンのものが、
妻の股間に悠々と消えていきました。

大量の白濁潤滑でアッサリと飲み込まれていましたが
妻は「あっうう〜ん・・・」と仰け反ると、
軽くつまんでいた私のを離し、
両腕で後輩にしがみついていきました。

よだれを引くようなディープキスを交わしつつ、
大きなストロークで悠々と妻を責めつけます。

既に何回か射精した後なのでしょう・・・当分続きそうな趨勢でした。
こちらは、なかなか下半身に来るものがありません。

仕方ないので先にシャワーでも浴びて少しリセットすれば変わるかもしれません
「俺・・・先にちょっとシャワーに・・・」
「あん・・・あん・・・あら、あたしたちも後で行くわね」
妻はそういうと、後輩と深々とキスをするのでした

[Res: 6944] Re: ガテン系後輩連発 ほう 投稿日:2005/09/09 (金) 10:02
楽しい語り口なんだけど、何故か胸が締め付けられるような思いになる。
奥さんの先輩さんへの愛が今いち感じられない。
私だけだろうか……

[Res: 6944] Re: ガテン系後輩連発 ゆう 投稿日:2005/09/09 (金) 12:04
毎回、楽しくドキドキしながら読ませて頂いています。

あの〜、今更ですが、
後輩さんのモノが巨根であることは、
よくわかるのですが、一体どのくらいのものなのですか?
そして、先輩さんのモノはどのくらいなのでしょう?


[Res: 6944] Re: ガテン系後輩連発 ドルビィー 投稿日:2005/09/09 (金) 12:37
いよいよ2回戦突入ですか、先輩も早く参戦して下さい。私の経験から言えば3Pは2回戦からが本格的にまったりと楽しめますからね。

[Res: 6944] Re: ガテン系後輩連発 先輩 投稿日:2005/09/09 (金) 13:19
参戦・・・したいなあ・・・

[Res: 6944] Re: ガテン系後輩連発 M男 投稿日:2005/09/09 (金) 16:40
連夜の後輩の中出しによって奥さんが後輩の子を宿し、
そのまま後輩の子を産み、後輩の奥さんとなる。
そして、ときどき前のダンナである先輩のところに申しわけ程度に面倒を見に通う。
その時ばかりは究極の嫉妬心により前の妻を犯すようにむさぼる。
という設定はM過ぎですかね。

[Res: 6944] Re:  先輩 投稿日:2005/09/09 (金) 18:16
厳しいお言葉ありがとうござます
でも、女の子だったらどうしよう・・・
そういう問題じゃないか?

[Res: 6944] Re: ガテン系後輩連発 慎之介 投稿日:2005/09/09 (金) 19:14
そういえば最近奥さんの中で逝ってますか?いつも手かお口の中で出させられてる感じがするのですが・・それも奥さんが意図的に奥さんの中に入れさせない様にしてる気がします。。
もう奥さんは後輩以外とは膣内に入れさせたくないみたいですね。。