掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[10]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[6866] ガテン系後輩のタイミング 先輩 投稿日:2005/09/05 (月) 13:18
後輩は、先輩にタイミングを合わせてくれるのでしょうか?
実は、帰宅しつつ既にギンギンになっていた僕は、
妻の巧み過ぎるフェラテクと、生まれて始めての3Pの刺激に
情けないことに・・・もう出そうでした。

後輩も妻に後ろからつきこみながら、
先ほど既にぎりぎりと締め上げられて一回いきそうになっていたこともあり
「うう・・・出・・・で・・でそうっす・・・」と、うめいています

妻も私のモノをしゃぶりながら「うぐっ・・うぐぐっ・・・」と、
逝きそうになっているのが舌使いでわかります。

気のいい後輩は順番を守ってくれたのか?・・・
「出・・・出る・・・」と、うめくと
パアン!・・・パアン!・・・パアン!
と、妻の大きなお尻を抱えて叩き込むように突きこむと
深々と差し込んだまま
ぐいっ・・・ぐいっ・・・と、尻タブを蠢かせます。

聞こえるはずも無いのに
どっぴゅーっ・・・どっぴゅーっ・・・と、妻の中に流し込み
大量の子胤液が注ぎ込まれている音が?・・・聞こえた????ように思えました

妻もタイミングを合わせ・・・
「あ・・ああ・・・・ん・・・ん。」
と、
僕のモノから唇を離して喘ぎました
フェラどこじゃなくなってしまったみたいです

喘ぎながら、僕のモノを左手で激しく扱きたてます・・・
そんなにされたら・・・ううっ・・・

ずっと楽しみにしていた3Pへの期待に、もう出張の途中から
ずっとギンギンで、しかもシャワーなどで
散々焦らされいた僕もたまらず吹きこぼしてしまいました。

妻の掌に激しく扱きたてられ、ぽたぽたと空中に吹き零れます

目くるめく快感に、その場で座り込んでしまいました
妻はそのままベッドに前のめりに突っ伏してしまいました。
後輩は、妻の後ろに深々とつきこんだまま・・・妻の上に覆いかぶさるように突っ伏します。

三者三様に喘いで息を整えていました
後輩の色黒の大柄な身体に覆いかぶされたままの妻は、
大きく開かれた脚と豊かな髪が覗いていました

まだ深々と差し込まれたまま、妻の開かれた太ももの真ん中で
後輩の大きなお尻がぴくんぴくんと蠢いています。

僕は久々のおもいっきりの射精に、既に小さくなったチンポがひりひりと痛みました
痛むほどの思いっきりの射精は久しぶりです。やっぱ3Pは刺激が違います。

[Res: 6866] Re: ガテン系後輩のタイミング ドルビィ 投稿日:2005/09/05 (月) 15:29
とうとう3Pの味を知ってしまいましたね。もうこれでノーマルなセックスはできなくなりましたよ(笑)私も初めて3Pを経験した時は先に射精して勢い余って相手の男性にかけてしまいましたがそれがまたお互いに興奮するものです。ちなみに3Pの時に先輩と後輩の男同士の軽いプレイを奥さんに見せたらどうですか、奥さんすごく興奮しますよ。私は3Pをする時はそんなプレイもしますよ。

[Res: 6866] Re:  先輩 投稿日:2005/09/05 (月) 16:32
おっと・・・それは後輩は可愛いですが・・・
それは流石にちょっと・・・

[Res: 6866] Re: ガテン系後輩のタイミング とられひと 投稿日:2005/09/05 (月) 16:42
喜んでいる場合ですか?・・・!
後輩は中出し、あなたは虚しく手コキ??
定位置になってきたみたいじゃないですか!
え・・・そういえば
ま・・・まさか?・・・ナマで中出し?

[Res: 6866] Re: ガテン系後輩のタイミング へさんじゅん 投稿日:2005/09/06 (火) 01:26
もりあがってきましたなあ・・・
だんなちんちんレッドゾーンでっか?