掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[10]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[6856] ガテン系後輩と3P 先輩 投稿日:2005/09/04 (日) 23:56
意外と難しいんです。
後輩がバックからつきこみつつ、妻にフェラさせるわけですが、
うまくタイミングを合わせないと、後輩のストロークが長いこともあり、
すぐに妻の口からモノが飛び出してしまいます
いやあ・・・AVのようにスムースには行きません。

妻の白い背中を介して後輩と目を合わせると苦笑いするしかありません
まあ、ホントの穴兄弟になった実感が沸きますが、
両方で一気につきこんでは妻が咳き込んでしまうので、
片方は突き、片方は引き・・・まあ。なかなかたいへんです。

よくネットで、アヌスと膣と口の同時貫通なんて動画を見かけますが
よほどのプロでないと難しいのではないでしょうか?
いや・・・まあ、実際。プロなのでしょうが・・・

3Pへの期待で股間を膨らませた僕は、
休日というのに朝一番で東京から飛ぶように帰還です。
気持ちが走っています

家の鍵を開けると、玄関には後輩のでかい男物の靴がきちんと並べられています
体育会系の後輩らしくきちっとそろっています。

すぐ、青臭い栗の花の香りが家に一杯なことにすぐに気がつきました
なんとまあ・・・一人でこれだけの?・・・

二人が何処にいるかは探すまでもありません。
ぎっ・・・ぎっ・・・ぎっ・・・と、寝室から聞こえています
ガタイの良い後輩と妻が二人で暴れまわれば、
安普請のうちのベッドは悲鳴を上げています。

妻も悲鳴を上げています。
私が入ってきたことも気づかなかったのでしょう。

覗き込むとびっくりして二人はとび上がりました。

「あら???・・・あなた!!!・・・おかえりなさい」

「お・・・おす・・・ああ・・・そんな締めないで・・・きつう・・・いっちゃう・・」
「あん・・・だめよ・・・まだああ・・・」
びっくりして、妻が一気に締め付けたようです。

仰向けの後輩にまたがった妻は、一瞬、突きこまれて仰け反りましたが
寝室に入った夫である僕を見て妖艶な眼差しで・・・

「うふ・・・ん・・・あなたあ・・・シャワー浴びてきたら・・・う・・・ふ・・・」
後ろから後輩に豊満な乳房を握り締められつつ・・・私に言いました。

即効でシャワーをそさくさと浴びた私は、走るように寝室へ戻ります
妻は後輩に後ろからガンガンと突かれています

私が裸のまま歩み寄ると
妻は、ぱくん・・・とばかりに私のものを銜えました。
後輩と目が合います・・・苦笑いしてしまいますね・・・

[Res: 6856] Re: ガテン系後輩と3P 関西人 投稿日:2005/09/05 (月) 04:17
3穴同時挿入のコツは…
口とアナルにピストンはしないこと。
口は女性の舌の動きに任せる。
アナルは、オメコの方の振動が伝わる(っていうか、中で当たってこすれる)から充分気持ちいい。
女性がなれてる場合は話がかわってくるとは思うけど…

アナル開発して2穴同時からはじめてみては?

[Res: 6856] Re: ガテン系後輩と3P ほう 投稿日:2005/09/05 (月) 08:53
ついに3Pですな。
しかし夫がフェラで後輩くんが挿入とは…
一度後輩くんと協力して奥さんにお仕置きしてあげなさい。
例えば寸止め地獄を味わってもらうとか(笑)

[Res: 6856] Re: ガテン系後輩と3P ドルビィ 投稿日:2005/09/05 (月) 12:58
奥さんを中にして穴兄弟なんて卑猥な言葉の響き。私も兄弟の一人に加えて欲しいですね。続きを期待してます。

[Res: 6856] Re:  先輩 投稿日:2005/09/05 (月) 13:24
ううん・・・口と膣でも苦労しているのに
お尻なんてタイミングが合いますかねえ?