掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[10]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[6846] ガテン系後輩と裸エプロン 先輩 投稿日:2005/09/04 (日) 18:48
東京なので日帰り出張できるとおもいましたが
接待の都合で最終に間に合わなくなってしまいました・・・

しかたなく、家に電話してみます
「・・・はい・・・XXです。」
「ああ・・・もしもし・・・俺だけど・・今日東京出張でね・・・」

「あら・・・あなた?・・・あん・・だめよ・・・」
「もしもし・・・どうした?・・・」

「ええ・・・あん!・・・だめだったらあ・・・だめ!・・・あの人よ!
もしもし・・・あのね。あなた今日は遅いって言ってたから・・・カレ。呼んだのよ・・・
あん・・・もおう・・・だめよ!」

「え?・・・もしもし」

「はい!・・・先輩、オス!・・・ごちになってまっす。」

いきなり後輩が出た。

「え?・・・もしもし・・・」
「はい!・・・奥さんが、家でご馳走してくださるって言ってくださったので
ごちになってます・・・オス!」

「え・・・おい、なにやってるんだ!」
「ええ・・・あなた・・・カレがね、一回、
裸で直接エプロン着てくれ・・・って頼むんで・・・夢だったんだ!・・・て言うのよ。
うふ。かわいいわね・・・・ああん・・・だめよお・・・こら!・・・」

裸にエプロン!

確か、僕も新婚時代、妻にそんな格好をさせて悦んでいたこともありました。
料理をさせながら、後ろから挑んでいったこともあります。
妻の丸いお尻が、青いエプロンに映え、勃起してしまったものを後ろから・・・

後輩は、先輩を学ぶものだとは言え、
あの白いお尻が後輩に蹂躙されているかと思うと、ちょっと気にはなりました

一泊の件を告げると、
妻は
「あらあ・・・じゃあ。カレに泊まってってもらってもいいわね?
うふん・・・明日休みだし
ああん・・・そんなに焦らないで・・・朝まで時間があるんだから・・・
そう言えば・・・あなた早く帰ってきて・・・ほら、前から三人でって
言ってたじゃない。・・・あんあん・・・あん。」

妻が裸にエプロン姿でいるのなら、チンポさえ出せば、即ハメ可能なはずです・・・
ていうか・・僕も新婚時代は、妻に挑んで良くやりました。

それを今は、後輩が・・・・
気にはなりましたが、それよりも、一気に頭が3Pへ飛んでしまいました。

妻を挟んで後輩と・・・!
もう、後輩とは妻を介して穴兄弟にはなっていたわけでしたが、

あんなことやこんなこと
・・・明日やることを考えると、一気にチンピクレッドゾーンです。
これから接待というのに、歩くのに少し苦労していたのです。

[Res: 6846] Re: ガテン系後輩と裸エプロン ほう 投稿日:2005/09/04 (日) 19:19
おぉ!!楽しみ楽しみ!
3P頑張って下さいね。後輩くんに負けるな!!
応援してますよ。

[Res: 6846] Re: hou 先輩 投稿日:2005/09/04 (日) 20:54
ありがとうございます
ただ・・・やっぱ、若さには負けるところもありますね・・・
回数とか硬さとか・・・

[Res: 6846] Re: ガテン系後輩と裸エプロン ほう 投稿日:2005/09/04 (日) 21:02
そこはテクとねちっこさ、そして奥さんに対する愛情の深さでおぎなうのだ!!