掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[10]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[6832] ガテン系後輩の食欲 先輩 投稿日:2005/09/04 (日) 10:30
すぐ帰ってくるって言ったのに・・・
結局、妻が帰ってきたのは、土曜の昼過ぎでした。

悶々として待っていた私は、なんと、妻が布団にもぐりこんできて目覚めました。

「あなた・・・おはよ!」
昨日、むなしく一人握り締めて眠ったものを、妻がごそごそと握り締めました

・ ・・?・・・

寝ぼけ眼ながら朝立ちしたものを、妻はパクンと銜えてくれました。
不意をつかれた僕は、
あれれれ?・・・・と、アッサリいってしまいます。

巧みな舌使い・・・
もともと、フェラは上手でしたが(僕とやる前から?)
なんか、一段と上手になったみたいです

「あはあ・・・いっぱいでたわよ・・・」
妻がにこやかに飲み込んでくれました

さわやかな笑顔がまぶしく、血色もいいようです。
なにがなにやら・・・

妻の話では、ステーキ二枚をぺろりと平らげた後輩は、
お礼にとばかりに
朝まで妻を突きまくったそうです。

「たくさん食べるヒトって・・・素敵よね?・・・」

早漏気味だった後輩も妻の特訓の甲斐あって、
いまは人妻をガンガンよがらせても余裕です。

「お返しに、ここに、たっぷり栄養つけてもらっちゃった・・・」
妻は自分の下腹部を指差しました。

え・・・栄養って?・・・

「うん・・・ゴムだと擦れて少し痛いし・・・安全日だし、いいでしょ?」
ぺろりと舌を出す笑顔がかわいいです。

「上の口も下の口も、たっぷり栄養もらっちゃったわ・・・あっはは」
親父ギャグを飛ばしつつ、笑顔の妻の顔は血色もよく肌も輝くようです。

後輩にたっぷり栄養をもらって思いっきり満足し、ぐっすり朝まで眠った妻は、
体調も整い、肌が照り光って内側から輝くように健康なのでした。

妻に心から惚れ直しながらも、朝不意打ちで妻のフェラテクに搾り取られてしまった僕は
下半身に答えるものが上がってこないのでした。

後輩は、下の口に栄養をつけ、僕は上の口に・・・
この調子なら念願の3Pも近いかも・・・思い浮かべてちょいとチンピクったのでした。

でも、そんなことよりも、
あのぶ厚いステーキを二枚も平らげた後輩の食欲に、
ちょっと嫉妬するものを感じた僕でした。

[Res: 6832] Re: ガテン系後輩の食欲 ほう 投稿日:2005/09/04 (日) 12:07
3P報告お待ちしてます。
それとひとつお伺いしたいんですが、奥さんが後輩くんとやりだしてからも先輩さんとの営みはちやんとあるんですよね?

[Res: 6832] Re:  先輩 投稿日:2005/09/04 (日) 12:29
ううん・・・ちょっとレスっぽいかしら・・・

[Res: 6832] Re: ガテン系後輩の食欲 ほう 投稿日:2005/09/04 (日) 13:08
なんですとぉ〜!!
それは一度ガツンと言ってやりなはれ!!