掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[10]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[6826] ガテン系後輩の栄養補給 先輩 投稿日:2005/09/03 (土) 21:39
金曜に会社から帰ると、
妻はいつになくご馳走を作ってくれていました。

「ホオ・・・豪勢だね・・・」
「でしょ!・・・料理名人!」

妻は得意そうで、ちょっとうれしそうです。

結婚前には料理教室にも通い、もともと器用なほうでもあり
婚約時代もたまに腕を振るってくれましたが
ステーキで元気をつけると、いつも熱い一戦を繰り広げ、彼女も喜んでくれたものでした。

ぶ厚いステーキを見て、サカリがつきっぱなしだったような恋人時代を思い出しました。
妻も嫌いなほうじゃありませんし、僕も若さに任せてガンガン腰を使ったものでしたが、最近ご無沙汰でしたが、たまに元気をつけて熱烈合体もいいなあ・・・と、
妻の笑顔を見ると勃起してきてしまいました。

「うふ・・・食べたら・・・お風呂も入っているわよ・・・」
実にいい奥さんです!

「ああ・・・・どうだい?たまには一緒に・・・」
妻を風呂に誘ってみました。

「うん・・・あのね?」
ニコっと笑う妻。
「ちょっと、多く作りすぎちゃったの・・・」

「・・・?・・・」
「ほら、カレ、独身だし・・・たまに栄養つけてあげなきゃね?・・・」

「・・・?・・・」
「ちょっと、行ってくるから・・・お風呂入って待っててね。すぐ戻ってくるから・・・」

妻は軽装でタッパーを持って出かけていってしまいました

そう言えば、恋人時代は、
彼女の焼いてくれたステーキのエネルギーをガンガン彼女の下半身に叩き込んで
狂喜させたものでした・・・
そんなときは男のオスの実感が沸いてきたものでしたが・・・

そんな妻が、いま、後輩に料理を作ってあげて、
男のエネルギーをどう解消させてあげるつもりなのか???
考えていたら、お風呂の中で勃起してきてしまいました。

[Res: 6826] Re: ガテン系後輩の栄養補給 ほう 投稿日:2005/09/04 (日) 01:26
せっかくですから一度奥さんが後輩さんに抱かれてるところを見に行きましょうよ。
もしかしたら奥さんとできるかもしれませんよ。

[Res: 6826] はい、そのとおりです 先輩 投稿日:2005/09/04 (日) 02:49
3Pを計画中です
是非実現し、報告したいと思います