掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[10]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[6805] 先輩 ガテン系後輩の本領発揮 投稿日:2005/09/02 (金) 15:31
筋骨隆々で、性格もよし。
ただ、顔が多少不自由?なために、その精力を生かしきれなかった後輩も
いまでは、十分にその実力を発揮しています。
私の妻の熟した肉体に対して。

後輩を指導する先輩の立場としては、後輩が本来の実力を発揮することは喜ぶべきことです。
私たち夫婦そろっての指導の甲斐があったということでしょう。

ただ、ちょっと寂しいです
家に帰ると、電気が消えているのは・・・

前は、メイルや電話があったり、書置きがあったりもしましたが
あまり頻繁になってきたので、
当然、行き先はわかっているでしょう?・・・
と、言うことになってくると、
多少連絡が不備になってくることも仕方が無いことかもしれませんね。

ますます熟して、欲しいだけほしくなってきた妻の年頃は、
ヤリタイ盛りで一晩に何度でも・・・という後輩の年頃は
まさにぴったりジャストフィット!、

割れ鍋に綴じ蓋、ドンぴしゃりという感じです。
綴じるべき所にがっちりとスキがないように綴じているというべきか???

妻は言いませんが、性器の相性も最高に好いようです。
それに、個性ある?後輩の風貌も、
性器がピッタリと綴じられて見ると、愛嬌のある味のある顔に見えてきたようです。

「・・・最近ねえ・・・カレの顔が夢に出てくるのよ・・・うふふっ・・・
よく見ると愛嬌あるわよねえ・・・それがね、夢の中で汗だくで一生懸命腰を振ってるの
かあわいいわよねえ・・・私の上で、一生懸命。」


[Res: 6805] Re: 先輩  投稿日:2005/09/03 (土) 09:25
奥さんのこと甘やかしすぎなんじゃないの。

[Res: 6805] Re:  先輩 投稿日:2005/09/03 (土) 12:49
そうですねえ・・・そうかも。
でも、妻も喜んでいるので・・・

[Res: 6805] Re: 先輩  投稿日:2005/09/03 (土) 13:09
そうかもってそれはもうこのままずっと行っていいってことなんですね。
後輩が結婚してもずっと続くんじゃないかな、奥さんが後輩にふられたら今度は隠れて違う人とってことで、先輩さんのやさしさは本当のやさしさじゃなくて自分に自身がないだけなんじゃない。

[Res: 6805] Re:  先輩 投稿日:2005/09/03 (土) 14:24
ううん・・・自分に自身は・・・ないなあ・・たしかに。

でも、後輩には是非、良い子を紹介してあげたいんだけど、
今の娘さんたちは面食いで・・・
結構、門前払いに近い形で困っていました。

ただ、後輩も、これでだいぶ自信をつけてきたので、今度はうまくいけるかもしれませんね。

[Res: 6805] Re: 先輩  投稿日:2005/09/03 (土) 18:13
いい子が出来るのを奥さんが邪魔しないようにしてあげてください。後輩君も彼女が出来ても性欲処理は奥さんにすると思うし・・・捨てられないで下さいね。