掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[10]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[6641] ガテン系後輩3.5 先輩 投稿日:2005/08/21 (日) 21:02
「カレったらあ・・・もおおう・・・・初めは兎に角早くって・・・
挿れたとたん・・・三擦り半?・・・っていうのかな?
太いので、ぐさっ・・・ぐさっ・・・と
きたかと思えばもう出てるのよね・・・
二こすり位だったかも?・・・あっは・・・」

妻は明るく笑って聞かせてくれました。

「・・・あなたのコンドーム、彼ノには、ちょっと小さいかな?
と、思ったけど、せっかくだから、無理に、つけてあげたんだけど
コンドームしたはずなのに、
中で、ビューッ・・・ビューッ・・・って、なんかいっぱい出てるのが胎内でわかるので
変だなあ・・・って思ったら、
やっぱし、破けちゃってたのよね・・・
彼のカリ高だから、裾に、あなたの小さいコンドームがまきついてると
もう、か〜わいいったら・・・^^)・・・」

「・・・でもね・・・あんなに出しても、ぜんっぜん小さくならないの・・・
すごくって・・・

ただ、またすぐ行っちゃうと、私もいやだから、
コンドームはして、またすぐそのまま入れたんだけど、またすぐ出ちゃって・・・
それで、二枚重ねてみたんだけど・・・またすぐ破けちゃうし・・・」

妻が、先週の話から後輩の下半身の話を教えてくれました。
しかし、中出しした後、コンドームして何か意味があるのかなあ・・・
危険日はいつだっけ・・・ふと不安になりました。
僕のコンドームは、要するに、後輩の早漏防止用に使ってただけみたいです・・・

「若いって・・・すごいわよねえ・・・
すぐ出るんだけど、すぐ勃つのよ・・・
三回目くらいから・・・少し持つようになったかな・・・
私も軽く行っちゃって・・・、で、そのまま寝ちゃったら・・・」

そのままって?・・・・挿れたまま?

「でねえ・・・うふ、朝起きたら、カレ、一生懸命、汗流しながら私を突き上げてるの・・・
かわいいったら・・・流石に四回目なので、
長持ちするし・・・もうコンドームも破けてたんで、カレののカリのところが
グイグイくるのね・・・すっごくよかった・・・」

で、シャワーを浴びて食事をしてから、またゆっくりベッドでして・・・
まあ、せっかくのあなたからのプレゼントなので、
一応、1ダース使いきってから帰ってきたの。
うふふふふ・・・

[Res: 6641] Re: ガテン系後輩3.5 こと 投稿日:2005/08/22 (月) 02:14
普通のサイズのコンドームでも、そんなに破れないんでないの?
ジュースの缶でも大丈夫なくらいだから。
奥さんや、付け方が間違ってるんじゃないかと思うよ。
ちゃんと教えてあげてね・・・・。

[Res: 6641] Re: ガテン系後輩3.5 将人 投稿日:2005/08/22 (月) 12:23
奥さんの報告 受けてる時の股間の状態が想像できます! 理解ある奥さん、最高ですね! 投稿のキーたたきながも 同じ状態でしょう?

[Res: 6641] Re: ガテン系後輩3.5 先輩 投稿日:2005/08/22 (月) 16:37
将人さんの言う通りです。
小さいのをしごいてしまいます。
ただ、なぜか、僕は良く避妊具が破けちゃうんですよね・・・
気が付かなくって、時々青くなっています。
そんなに大きくもないのに何故だろう・・・

[Res: 6641] Re: ガテン系後輩3.5 将人 投稿日:2005/08/22 (月) 20:01
えっ ご主人が着けてもですか? それは 製品に問題ありですね! 後輩のデカマラで遊ぶ奥さんをイメージして 興奮してました!