掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[10]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[6633] ガテン系後輩の特訓 先輩 投稿日:2005/08/21 (日) 06:30
結局、
妻が起きてきてくれたのは、土曜の夜になっていました。

後輩がせっかく僕に気にを使って思いやりで早く返してくれても、
激しすぎて妻が使い物にならないようじゃ・・・

シャワーを浴びた妻が
「ごめえん・・・何もできなくって・・・ごはんするわね・・・」
「ああ・・・さっき、カップヌードル食べたし・・・それより。」

「うん・・・あら・・・あなた・・・勃ってる・・・うふ。」
「でもね・・・
・・・まだ、ちょっとまだひりひりするの・・・明日にして・・・」

「そ・・・そんなあ・・・」
結局、夫婦なのに一週間以上もお預けを食い、もう爆発寸前です。

「あらあ・・・じぶんでシコシコしたら・・・」
ニコっと笑うと、妻はあっさり言いました。

それはないでしょう・・・
亭主は僕だぞ!

立場が後輩と逆転でもしたみたいです。

しょうがないので、握り締めつつ、昨日の話しを聞くと・・・
ちゃんと、途中で、避妊具は買ってから行ったそうです・・・

・・・ほっ・・・

ただ、私のコンドームでは小さいので、この間は、破けてしまって・・・
途中からはナマ状態になってしまったので
今日はちゃんと、ラージサイズを買って行ったそうです。

「一晩で使い切ったの?・・・」
「ううん・・・ちゃんと、半分くらいは残してきたわ・・・また鍛えて上げなきゃね?」

鍛える?・・・なにを?
「彼ねえ・・・童貞ではなかったみたいなんだけど・・・風俗くらいしか経験なくて
おんなの喜ばせ方を知らないし・・・おっきいけど、早いの・・・
でね、これから特訓してあげることにしたのよ・・・うふ・・・」
妻は、なんか、うれしそうです。

ナニを・・特訓するのかな?・・・
ちょっと、不安になったりして・・・
そんな、自分の亭主を、小さい小さいって言わなくったっていいじゃないか・・・