掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[10]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[6623] ガテン系後輩の思いやり 先輩 投稿日:2005/08/20 (土) 21:54
また週末一人きりかなあ・・・と、少しがっかりしていると、
妻は土曜の朝方には帰ってきてくれました。

「おはよっ・・って、もうお昼かしら・・・」
「ああ・・・おはよ・・・今日は、返してもらえたのかな・・・」

「うん・・・彼ったらねえ・・・
先輩の奥さんをずうっとお借りしっぱなしじゃまずいって・・・可愛いとこあるのよね
気にしなくてもいいって言ったんだけど・・・」
気にしろよ!
・・・と、思いつつ
「ああ、先輩はちゃんと立ててくれるやつだよ・・・」

「うふ・・・そうよね・・・ちゃんと、勃てるとこは勃てて・・・
でも・・・あふん・・・もうちょっともう・・眠いわあ・・・
昨日、一睡もさせてもらえなくって・・・」

妻は、シャワーも浴びずに、ささっと着替えると寝室でばたんと寝てしまいました。

そ・・・そんな・・・こっちはどうしてくれるんだよ・・・
いつものピンクのネグリジェ姿の妻の色っぽさに、
自分のものを擦るしかない夫の私でした。

そういえば、プレゼントって・・・
枕もとの、避妊具の箱はいつもどおり買い置きしたままです・・・

あれ?・・・まさか、生?

[Res: 6623] Re: ガテン系後輩の思いやり 慎之介 投稿日:2005/08/21 (日) 00:40
先輩・・・・・・・頑張れや。。後輩に奥さん取られるなんて・・・自慢出来ないよ〜〜〜〜。
早く連れ戻しなさい。。

[Res: 6623] Re: ガテン系後輩の思いやり ごっほ 投稿日:2005/08/21 (日) 03:25
公認なんだから本人納得してればいいと思うけど
奥さんは駄目だね。程度低すぎ。
ご主人あってのこの遊びが出来てるってことが理解できてない。