掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[10]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[7405] 妻が汚れてしまった 常陸の親方 投稿日:2005/10/06 (木) 19:46
私の妻は親戚の紹介による見合い結婚でした。私には東京で仕事の修行をしていた頃同じアパートに、SFに近い彼女がいましたが、貞操観念がなく平気で私以外の男と寝たりする女でした。
なぜか夜になると、私の部屋にきて、ほぼ毎日のようにSEXをしてました。
「昼間寝た男は早漏とか包茎で、とても満足できない口直しに抱いて」などと遅漏の私の所へくるのです。なにせ遅漏ですので彼女は十分に満足することができたのです。その為こんな女では、妻にはできないと思っていました。妻にするなら、汚れていない真っ白な女で、あってほしい、そのことから、垢抜けないが、おそらく男は知らないだろうと、勝手に納得して今の妻にしました。
思った通り初夜は少量ですが出血しました。挿入した時に「俺が初めてか?」と聞くと「入れられたのは初めて」と意味ありげな答えでした。私「どうゆうこと?」妻「東京で働いていたころ江戸川の土手で同僚の男と散歩中に襲われて相手が自分のズボンをぬごうとしているところで逃げ出したの」との事でした。
この時、嘘をつかない正直な女だと、信頼してしまいました。
このような妻が子供に手がかからなくなったので、働きたいと言い出しました。
反対したのですが、女性ばかりで、男は年配の部長と常務だけの野菜のパック詰め工場だからということなので許したのですが、夕方5時30分から11時30分迄の夜間シフトの仕事でした。
しばらくして気が付いたのですが、すれ違いになってしまいSEXの時間が、ほとんど取れなくなってしまったのです。そしてほとんど妻が帰る頃は、私はすでに熟睡していました。
しかし良いこともありました、社会に出たせいか垢抜けていい女になったし体型も太りぎみだったのが全体に引き締まり見た目も素敵になりました。
しばらくして、あることに気ずきました。時々午前2時頃に帰る日が週に何度かあるのです。この会社は女性だけなので残業はさせないと聞いていました。
ある日妻に聞いてみました。答えは無断欠勤した人がいて仕事が遅くなったと言います。嘘なのです。私は仕事仲間の奥さんから聞いて知っていました。妻は五ヶ月ぐらい前から役員室付に配置替えになり、工場の作業には出ていない事を。この時から妻に対して信頼感がやや崩れ始めました。
通常の時間に帰宅した時など、本当にまれに妻の布団にもぐりこみ体をさわると、「疲れているからやめて」とほとんど拒否されるようになりました。私は覚悟をきめました。どんな結果がでるかわからないが、不安になったので妻の様子を調べようと決心しました。一番気になるのが、帰りが遅くなりはじめてから、時給が頻繁に30円ぐらい上がるのです。その他パートなのに、正社員を差し置いて班長になったり、役員室付にもなっています。ただのパートにしてはおかしいと思いませんか。遅くなるのは役員会議の日らしいのですが、役員といっても部長と常務だけだし、もっと問題なのは役員室と役員専用仮眠室は、社員およびパートは、立入禁止だそうで通常はマイク連絡だそうです。しかし妻だけは役員室付という肩書きで出入りできるそうです。いったい二人の役員と毎日六時間以上何をしてるのでしょう。掃除とお茶くみだけで済むのでしょうか。なぜこのようなことが、わかっているかというと、この会社の近くに私が仕事を与えている仕事仲間の職人が住んでいるのです。そしてこの職人の奥さんがフィリピン人でやはり同じ会社にパートにでていたのです。ですから奥さんから時々情報は入っていました。ただし昼間シフトだそうです。この奥さんは、結婚前はダンサーとして飲み屋で働いていたので、会社では軽蔑の眼で見られているそうで、会社の裏表をいろいろ話してくれていました。それによると今までは、役員室付とは、社員の中でも綺麗系で大卒が指名されてたそうで、これまでほとんど、役員たちのお手つきになったという話です。妻のようにパートで高卒なのに役員室付になるのは、初めてらしいとのことでした。恐らく役員たちのおもちゃになっていると社内ではうわさになっているとのことでした。過去にも問題があったそうですが、田舎ゆえ世間体が悪いと被害にあったご主人は泣き寝入りしたそうです。だからこの奥さんは「生活が困っていないんだったら、早めに奥さん(妻)を、辞めさせたほうがいいよ」と最近よく私に言っていました。しかしまだこの頃は、まさか妻がと、前回の妻の嘘の事もあり不安はありましたが、まだ信じていました。しばらくして、不安になる事が出てきたのです。働き出て初めて、むりやりSEXした時に、感じたのですが妻のマンコの形が、私が知っているそれとは全然違うのです。まるでざくろのようで、赤黒く入口がゆるゆるです。はじめから4本指が簡単に入ってしまいます。もうすこしで手首が入ってしまう感じです。働きに出る前迄のマンコは、はじめは縦筋1本線でいじくりまわしても陰唇がちょっと顔をみせる程度でした。色も色白な妻はやや濃いピンクでした。現在は、はじめからマンコは半開きで、陰唇が異様に伸びてマンコの入口で左右にとぐろを巻いてる状態です。異常です強制的に何かを使って伸ばされた感じです。触るとすぐに異常なほど濡れてきます。いやがりながら私の相手をしているのにです。頭と体が完全に別物になっているようです。陰毛も上の部分しか残っていません。尻の穴まで生えていた毛もきれいに脱毛されて残っていません。妻が自分で処理したとは到底思えません。
先日例によって帰りが遅い日に風呂に直行する妻を抵抗しましたが強引に布団につれてきて、全裸にし体全体を、SEXするふりをして観察してみると、妻は肌が白くとてもきれいな体をしているのですが、体の胸まわり首筋まんこまわりふとももなどに、薄茶のしみが無数にあるのです。キスマークの跡だと思いました。手首足首胸まわりには縛られたような筋が薄く残っています。フェラをさせると(今まではいやがってほとんどしたことがない)舌を使ってそれも男のつぼをしってるかのようです。もっと信じられないのが同時に指を私のアナルにそえて刺激するのです。又バックで挿入して驚いたのが、アナルがぽっかり指が入るくらい開いたままです。以前はしっかり閉じていて指を入れると「痛い気持ち悪い変態」と大変でした。今は指を1本入れても入れられている感覚がないのでしょうか無反応です。気のついた事をいろいろあげましたが、一回のSEXでこれだけのことが気がになりました。
考えがすべて悪いほうにいってしまいます。この時は妻には何も言いませんでした。しかし私の様子を見て恐らく妻は何かを感じたと思います。ただの浮気ではなく役員たちが、妻の体を、おもちゃにしているのでは、と思いはじめました。問題は妻が積極的に応じているのか、もしくは一度体を許してしまい、それをねたに、脅されて相手をしているのかです。この時の私の行動以来、妻の態度が一変しました。おそらく私に感ずかれたのではないかという恐怖心からでしょう。私がこの日以来、必要最小限の会話しかしなくなったからです。妻の体にも意識して汚い物を見るように振舞っていました。この時点で確証はなかったのですが、あのような醜い体に妻自身のオナニーなどで変わるはずはないと思ったのです。私のささやかな抵抗です。妻はまるで家政婦です。ほとんど私が、妻に対して会話をしないので、妻は私の気持を読むように、ひたすら低姿勢で家事をします。今までしたことのない庭の草取りまでしています。私の趣味の部屋オーディオルームなどは機械を壊したら大変だからなどと言って掃除を、これまで一度もしたことがなかったのに、一日おきに丁寧に掃除します。この状態は現在も続いています。現在まで以前のように私に対して口答えをしたことは一度もありません。涙目になることはありますが、逆らいません。妻は結婚当初とは変わり私の職業のせいもあって、姉御肌になっていたので、男を指図するぐらいの気の強い性格になっていたのにです。
三日間隔ぐらいに普通の時間に帰って来る日に限って、自分から私の布団にはいってきました。これも今までにないことです。私の顔をまともにみることができないで、いつも目ふせて感情もなく私の愛撫を待っている感じです。私はいつも乳首とマンコあたりに軽くキスをして「体が男臭くて気持ちが悪い」などと独り言のようにつぶやいて寝てしまいます。キスをするのは妻の体の様子をみるためです。これでも妻は相変わらず、最近までお決まりのように、布団にはいってきてました。
もはやこれでは夫婦の営みではなく義理マンでした。私は決心しました。
とりあえず今度帰りの遅い日にもう一度強引に、妻の裸を確認して問い詰めることにしました。相手の役員たちへの、けじめはそれからにします。万が一、私の考えすぎであるかもしれない(思い過ごしであってほしいこれが本音です)からです。もし現実ならば、妻とは離婚です。この時点ではまだ情は残っていましたが、あの変わりはてた妻の体が、他の男たちによって汚されたと思うと、もう妻としては、私のそばにおいてはおけません。たとえ脅されていたとしても、はじめの誘いにのった妻を絶対許しません。
その機会はすぐにやってきました。前回と同じく直接風呂へ行くのを強引に私の部屋までつれていきました。今回はおそらく修羅場になると思い、子供や親に声が聞こえない、私のオーディオルームに連れていき服を脱がせようとすると、以前にもましてものすごい抵抗です。それでもわたしは妻のスカートを捲り上げ顔にかぶせ押さえ込みました。相変わらず前回と同じく見たことのない白い面積の少ないはでなパンティです。はいていったはずのパンストも、はいていません。パンティのマンコ付近に血液のようなしみが左右にうっすらとすけてます。生理のはずはありません。妻は子宮筋腫で何年も前に子宮を取ってしまったからです。妻の暴れ方がすごくてパンティを脱がすことができないので、前の部分を強引にめくってみました。私は頭が真っ白になって全身の力が抜けてしまいました。そのまま妻を残して、問い詰めることを忘れて、部屋を出て布団に入ってしまいました。妻とは完全に終わりだと思いました。醜いマンコでした。まだ懲りずに、体をいたずらされているようです。左右の陰唇が腫上って肉厚のにわとりのとさかのようでした。それにもまして驚いたのは、左右の陰唇に縦に三箇所ずつ穴があけられ、そこにはステンレス製のビスに両側からワッシャーをはめられナットで留められていました。おそらくこの日に役員たちに穴をあけられ穴が、塞がらないようにしたのではないか。化膿しないようにうすい黄色の粉のような薬だと思いますが、陰唇に塗ってあり穴のまわりから血液がにじんでいました。今後の想像が、つきます。恐らく何日か過ぎるとあの穴には、ピアスもしくは私とSEXができないように、穴に小さな南京錠を取り付けて穴を塞ぐのではないか、世の中のすけべ達が考えることは同じと思う。我ながらすごい想像力、私も相当なエロ親父だと思いましたが、何か雑誌かWEBで見たことがあるような気もします。とにかく直感的に頭にピンときました。この時から妻は、私の布団に入ってくることがなくなりました。もうどうでもいいことです。妻にたいして残っていたわずかな情も何処へいってしまいました。私もこのまま引き下がるわけには行きません。まだ役員たちにやられたと白状していない以上、役員たちに、けじめもまだできません。私が子供や兄弟のようにかわいがっている、部下達も例の職人から話を聞いているらしく手を貸すのを楽しみにしています。ただし部下たちは、親方のおかみさんが、仕事場の上司に誘惑されて不倫をさせられたと言う程度しかしりません。
私は自分から妻が白状するまで、暴力ではなく、もっとつらい精神的に、追い込んでやろうと思います。どちらにしても、これほどまで体をいじくられ、醜くされ、もう取り返しのつかない所迄堕ちてしまった妻です。慌てることはありません。
私は当分決着がつくまで妻にたいして鬼になります。なぜならば、妻は他の男と浮気したり、マンコや他の部分に、このようなことをされれば、又は、すれば、傷つくことがわかっていながら実行したわけですからとりあえず、妻にも十分に、心に傷をおってもらいましょう。半年近くも、私を裏切って何事もないように振舞っていたのですから。まさか私に、こんな人生が待っているとは。本当に大変なのはこれからです。これが現在までの状況です。それともすぐに妻に問い詰めて、白状させ、早く結論を出し、終わりにすべきでしょうか。なぜか現在は、この現実から一歩引いて見つめ、意外と冷静に対処しています。
最近また妻の嘘が、ばれました。会社の唯一の男性の役員たちは、年配だと私に言っていたのですが、とんでもない部長は、一流大学出の四十代だそうです。
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった 平ちゃん 投稿日:2005/10/06 (木) 20:08
役員たちへのけじめは当然だけど もう奥さんとはいずれ離婚になるのかな?なんにしても心中お察しいたしますよ。
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった a 投稿日:2005/10/06 (木) 20:31
私なら事実を確認して即離婚します。慰謝料も請求しますね。
相手がおもちゃにしたのか妻がおもちゃになったのか分かりませんが
許せません。
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった k・m 投稿日:2005/10/06 (木) 21:28
大変なことになってしまいましたね。
プライドが傷ついてしまわれたと思いますが、お子さんがいるんでしょう?
奥さんとよく話しあわれたほうが良くないですか?
もしかして、軽い気持ちで浮気をして、ずるずると関係をつずけてしまい
今の状態になってしまったかも知れませんよ?
許してあげる勇気も必要ではないかと思いますよ
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった  投稿日:2005/10/06 (木) 21:31
想像もつかない方向に行ってしまいましたね。。親方も冷静に様子を伺ってうるようなので、なんとか解決出来ると思います。。でも穴を開けられてから数日経って居る訳ですがその後どうなってしまったのでしょうか?その辺が凄く興味があります。。早く続き等お願いします。。
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった ゆうた 投稿日:2005/10/06 (木) 21:41
僕も即離婚です。
身体を虐められて我慢している奥さん、弱みを握られているのかな。
会社の偉い人が他人の奥さんを虐待するって考えられませんけど
勤めた会社が悪い会社だったんでしょうか。
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった 常陸の親方 投稿日:2005/10/06 (木) 22:05
皆様コメントありがとうございます。
私はどうも職人をまとめる仕事をしているせいか、このまま妻を許してしまうと、部下も知ってしまった手前面子がたたないというようなバカな気持ちもありますし、やはり結婚した頃の純粋な妻も覚えていてそばに置いておきたいという気持もありますが、妻の体を見るたびに憎しみがこみ上げてきて残りの人生が、つらく、くるしいものになると思います。今でも正直なところ、妻のマンコはどうなっているだろうと気になってしかたがないのですが、見て、もしマンコにピアスや錠などがついていたら、妻を、たたきのめしかねません。今の所我慢しています。いずれにせよこのままをいいことに、妻が居座る感じがありましたら、家を裸同然でたたき出します。何も分け与えることもありません。妻を追い出したと同時に、役員たちへのけじめによって、彼らの社会的地位と信用がくずれさります。
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった 斬鬼 投稿日:2005/10/06 (木) 22:33
俺なら即離婚だね。慰謝料貰って別れたほうがいいね。他人によって体を改造された妻なんか、いらない!弱みを握られてるのか、その役員のことが好きなのかどっちかわからないけど、とにかく許してはいけない!奥さんと役員には制裁を与えるべき!続きまってます。
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった 華狂 投稿日:2005/10/06 (木) 23:56
私がその立場だったら両手を挙げて喜びます。妻を汚される快感、60歳代になれば解ります。離婚なんてとんでもない、奥さんを大事にして、しばらく自由にさせてあげなさい。
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった くらまさ 投稿日:2005/10/07 (金) 02:44
心中お察しします。しかしその役員連中、やっていいこと、悪いこと、またその限度もあるでしょう!そこまで他人の嫁さんの体を傷つけても、夫婦なんですからいずれはばれることは明白で、それを覚悟でやってる訳でしょ?人をなめるにもほどがあります。
奥さんはどういう事情があれ、私ならもう夫婦生活は無理ですし、今後は自分で人生を見つめてくれって感じですが、役員に関してはあまりにも脳が幼すぎる!当然しかるべき社会的な制裁は受けるでしょうねー。すみません、人ごとながらついムカついてしまって。出過ぎた意見であればご容赦ください。
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった 上州の子分 投稿日:2005/10/07 (金) 06:56
「くらまさ」さんと同意見です。もし自分の妻だったらと考えると。奥様には可哀想かもしれませんが、ここはきちっとけじめをつけるべきではないかと。
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった 琢磨 投稿日:2005/10/07 (金) 09:37
ご主人としては信用していた奥さんに裏切られた悔しさがあって当然です。
きちんと誰と誰にこのような事をされたのか白状させ相手に慰謝料を請求
すべきです。
しかし、奥さんは子供もいる事だし、それにこのごろは妻 として前以上に家の
事とかもするようになってきて自分からベットに誘うようになってきたり
体の感度が前以上に良くなってきて良い面もたくさんできたわけです。
即離婚と早まる事は禁物です。子供の前では前のころと同じように接して
2人になったら奥さんを奴隷として飼うようにすればいいと思います。
他の人たちから奥さんの体の改良をされたようですが、それ以上にご主人が
奥さんの身体を改良して乳首やクリトリスにもピアスを入れ身体にも
「変態マゾ奴隷」「淫乱女」とか刺青をいれ他の人の前に出られないような身体に
改造していけばいいでしょう。
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった まぁ 投稿日:2005/10/07 (金) 10:06
じっくりと拝見させていただきました。
本当、こんな会社があると思うとゾッとします・・・。
奥さんの上司には、早急に制裁を与えた方がいいと思います。
時間が経つにつれて、あなたの優しさから気が変わりかねないからです。
社会から抹殺する勢いでやっちゃってもいいと思います。

ただ、奥さんと離婚するのは少し考え直した方がいいのではないでしょうか。
子供さんも居るみたいですし、形だけでもいいので一生母親を演じてもらうのも充分に制裁に値すると思います。
はっきりした原因もまだ聞いていないみたいですし・・。
もちろんこの様な事実があった以上、奥さんとの夫婦関係に大きな溝が出来てしまったので・・・夫婦生活はうまく行かないかもしれないですが。。
でも、逆に今度はあなたが自由に羽を伸ばせるチャンスなのではないのでしょうか?
どういった結果を出すにしても、一度じっくり(落ち着いて)奥さんに事の成り行きを聞いてみないと話が進みませんね。
大変だとは思いますが頑張って乗り切ってください。
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった 常陸の子分 投稿日:2005/10/07 (金) 13:07
人の妻をおもちゃにするのは最低の
行為です。刑事沙汰になってもおかしくないのでは?
一度嫁に詳しく事情を聞いてみた方がいいと思います。
話し合うのではなく、上司たちに制裁を行うために聞いてみた方がいいです。
上司たちが一番嫌な事は自分達の家族にバレル事ではないでしょうか?
もし、レ○プする勇気あるなら、上司達の嫁を襲うのはどうでしょうか?
ちょっと行きすぎかもしれませんが、それ以上のことを親方はされたと思います。
生意気な事言ってスイマセン。ただ、本当に憎くてたまりせん。
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった 色情妻好き 投稿日:2005/10/07 (金) 15:57
あまり過激なレスを書くとスレ自体削除されますよ?
相手を許せない気持ちはわかりますが、ここは寝取られ興奮を共有する場を提供しているのであって、危険な書き込みを望んでいません
せめて、最後までは成り行きを知りたいです

(以前、同じように奥さんがとんでもない事になっていた書き込みがあったのですが、かなり過激な書き込みがあった為に最後がわからないまま消えてしまったスレがあったので…不完全燃焼はストレスのもとです!)
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった 琢磨 投稿日:2005/10/07 (金) 16:39
>もし、レ○プする勇気あるなら、上司達の嫁を襲うのはどうでしょうか?

これはちょっと行き過ぎだと思います。
もちろんほんとにするつもりはないでしょうが、こんな事をすれば
いままで被害者だったあなたが今度は加害者になってしまいます。
自分の妻には了解させた制裁は罪になりませんが、他人に対しては
それこそ刑事事件になります。
あまり短気を起さずにじっくり考えて行動してください。
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった majeさん。 投稿日:2005/10/07 (金) 21:06
>>15さん
以前の話の結末は気になって仕方ありません。
何か情報ないですか?スイマセンれすちがいで。
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった 色情妻好き 投稿日:2005/10/07 (金) 21:20
うーん、たしか旦那が単身赴任している間に出会いサイトの相手に性奴に改造されたってやつで、相手を処刑しろとかとんでもない事が書き込みされたので削除されたんです
だってここは先程も書いた通り寝取られ興奮を提供するサイトであって非道な相手に制裁を与えるサイトではないのですから…
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった 浮気調査班 投稿日:2005/10/07 (金) 23:12
色情妻好きさんへ

>>17はその後どうなったのか聞いてるみたいですが・・・
ちなみに私も気になって調べたのですが検索してもここにあった残骸くらいしかヒットしないですねぇ・・・

スレ違いですいません
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった 琢磨 投稿日:2005/10/07 (金) 23:25
常陸の子分さん少しは気持ちは治まりましたか?

>行為です。刑事沙汰になってもおかしくないのでは?

刑事沙汰にはならないと思います。
無理やり奥さんを強姦したならとも角、何日にも渡ってセックスや調教を
繰り返しているわけですから奥さんも同意して楽しんでいるはずです。
法律沙汰にするならご主人が民事に訴える事は可能です。

ご主人の奥さんもアナルの調教や性器にビスを入れて楽しんでいるようなおんな
ですから、もう普通のセックスでは満足できない身体になっている筈です。
今後、一緒に暮らすとしてもそこの所を理解しないといくら口で常識的な事を
話しても無駄なような気がします。
よく男は頭でものを考え女は子宮でものを考えるといいますがこの奥さんは
その典型だと思います。 
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった 中山 投稿日:2005/10/08 (土) 03:13
いやあ〜色んな意見がありますね。普通は離婚でしょうね。そんな汚い妻との生活なんてもう男として人間として無理でしょう。子供なんて母親がいなくたって育ちますし大人になれば親方の決断を理解してくれるから心配無用です!妻もそいつらも社会的制裁は受けさすべきですが私ならそのまま妻と離婚して相手もほっといて子供と一生懸命新しい生活します。そんな屑人間相手にしたってしょうがないですよ。頑張れ親方!
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった イオ 投稿日:2005/10/08 (土) 04:33
性器破損 傷害罪が適用できるはずです 傷害罪で相手の男を名前と何をやったのか公表してやりましょう 社会的に殲滅しても余りある男です それから奥様をどうするか考えて方がいいのでは
 とにかく 男をなんとかしましょう 許せません
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった 常陸の親方 投稿日:2005/10/08 (土) 08:35
皆様たくさんの方の意見ありがとうございます。闘志がわいてきます。
進展があったので続きを、投稿しようとしましたが、残念ながら拒否されました。
内容がここにふさわしくないのでしょうか。長文すぎるからでしょうか。
又時間をおいて試してみます。引き続きのご意見ご指導よろしくお願いいたします。
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった 色情妻好き 投稿日:2005/10/08 (土) 12:00
常陸の親方さんへ、恐らく文章に禁止単語が含まれていたのでしょうね。別の表現にすれば良いかも知れませんね
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった  投稿日:2005/10/08 (土) 15:18
親方さん、頑張ってください。奥さんの状況や相手との状況が分かり次第報告お願いします。
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった 色情妻好き 投稿日:2005/10/08 (土) 19:44
携帯では注意事項が見れないので、問い合わせた方がいいですね
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった ショウ 投稿日:2005/10/08 (土) 21:00
ずっと見守ってきました。
経過が気になります。
直メールください。
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった 管理人 投稿日:2005/10/08 (土) 22:56
>常陸の親方さん、こんばんは。

いつもご利用ありがとうございます。
早速ですが、投稿拒否の件につきましては管理人宛に直接メールを下さいますようお願い致します。
こちらでやり取りをされても問題の解決にはなりませんし、本BBSの趣旨からも外れますので
どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった  投稿日:2005/10/18 (火) 19:45
親方お元気ですか?その後どうなりましたか?早く結末が知りたいです。
[Res: 7405] Re: 妻が汚れてしまった 駿河の葵 投稿日:2005/10/18 (火) 23:59
結末よりも経過が知りたい。

[7403] 最近の願望 モンモン 投稿日:2005/10/06 (木) 18:00
半年ほど前の出来事です。会社帰りに途中下車して通いつめてたスナックに京子という女性が
いました。私のタイプで28歳と言っておりました。何度かアタックしてもダメでしたが
アフターでご飯を食べに行ったとき「実は、結婚していて失業中の夫がいる。」と打ち明けてくれました。夫を裏切れないと言われましたが「そこまで、想ってくれるなら、一度だけ・・」という
約束でラブホに行きました。とても興奮しました。念願の女性をやっと抱いたというより
人のモノを手に入れた、夫が独占している肉体を手に入れた、夫が知ったら嫉妬で爆発だな・・
という気持ちが更に興奮させました。その後・・今度は自分が逆の立場になってみたいと
思うようになりました。妻を寝取られ激しい嫉妬に駆られてみたいと毎日考えております。
やはり、見ず知らずのゆきずりの男ではなく、妻の知り合い、妻を密かに想ってる男などが
ベストですね・・。下らない文で悪しからず・・
[Res: 7403] Re: 最近の願望 よかったですね、うらやましいです。 投稿日:2005/10/06 (木) 21:36
うらやましいかぎりです。
モンモンさんのお話の続き聞かせてください。

どこのお店ですか?
場所が無理なら、お店の名前だけでも…、希望します。

いやあ、うらやましい〜。

[7397] 事実だったショック 健一郎 投稿日:2005/10/06 (木) 14:43
妻は32歳、二人の娘がいます。銀行員だった妻とは妻が20歳の時に知り合い、半年くらいして初めてSEXをしました。なかなか誘ってもOKしない妻が海水浴の帰りにやっとホテルに入ることを承諾してくれました。処女だといっていた妻、確かに処女でした。もう冷凍マグロのようでした。そのまま4年付き合って結婚し何事もない日々が続きました。
最近になってこのサイトや画像を晒すサイトなどを発見し、「他人に汚された自分の妻」この言葉に興奮を覚えるようになりました。ですが、妻は他に男性経験がないし、性にあまり貪欲でなくかなり恥ずかしがりなんで、3Pや野外露出あるいは画像チャットなどでの晒しなんてできるわけもありませんでした。でも私は「妻を薬で眠らせて知人の前で・・・」「自分も一緒に覆面して妻を複数でレイプ・・・」いくら妄想しても現実にはならない願望・・・。パンチラでもいいから私の前で他人に見せてほしいとまで思ってました。そして昨晩、そんな私の変態的欲望を妻に打ち明けました。
そうしたら・・・
なんと真面目なはずの妻が一度だけ会社の男に体を許したと・・・自分の耳を疑いました。ありえないことだと、レイプではなくあの妻が自分から誘われるままホテルに行ったなんて。
結婚してもしばらく銀行に勤めていたんですが、そのときのようです。そんなに遅くに帰ってきた記憶はないんですが、飲み会の帰りだということです。妻はそのことを私に告白することが私の願望を満たすと考えたみたいですが、実際そのこと聞くとかなり動揺しました、あれだけ妻が他人に抱かれることを妄想してたのに、実際に告白されるとビビリました。本当に一度だけだと言いますがわかりません、喧嘩が続いていた日々がありそのときの妻の心の隙間を狙われたんでしょうね。
その妻の同僚はどんな気持ちで妻を裸にして、愛撫して挿入してたんだろうか・・・馬鹿な人妻にとんまな寝取られ旦那、そう思ってやってたんでしょうね。本当に妻からは想像もつかないことなのに、女は怖いですね。
今同じように自分の妻を他人になんて想像してても、私のように事実を告白されたら本当に引きますよ。
長々とすいません、昨日の今日でまだ動揺しています。

[Res: 7397] Re: 事実だったショック 黄色い鳥 投稿日:2005/10/06 (木) 15:01
はじめまして
お気持ち、良く判ります…
私も今でこそ「寝取られM」を認識しておりますが、初めて妻が他人との関係を告白されたときは動揺し、怒り、自らをコントロール出来なかったのを覚えております。
健一郎様も、ある程度は、自認されているようですが…
私の場合は、動揺、怒りのドキドキが、性的興奮に変わってきました…

メカニズムは、判りません…今では、妄想(期待)が先に立って(起って)しまいます。

これからも、夫婦仲良く、頑張ってください。

出来れば、報告など、投稿してください…


[Res: 7397] Re: 事実だったショック 寛大な夫 投稿日:2005/10/06 (木) 16:01
オレも同じだったよ。事実を知ったときは慌て取乱し、結局は追認させられて。追認させられてからはずいぶんな目にも遭いましたがね。
最近はオレも女を作って遊びに行ってます・・・
セックスする女を3名キープ。
でも将来の為に妻のひどい仕打ちの証拠はしっかり残してあります。証拠を隠してあるのは妻には内緒です、もちろん。
[Res: 7397] Re: 事実だったショック ( ,_ノ` )ウ〜ン 投稿日:2005/10/06 (木) 17:07
興奮しました^^
[Res: 7397] Re: 事実だったショック とし 投稿日:2005/10/06 (木) 17:46
他人に抱かれるのを見るのと、浮気の裏切りはまったく違うと思う。
奥さんは単純に裏切っただけでは???
健一郎の性癖とはまったく関係ないのではないでしょうか。
[Res: 7397] Re: 事実だったショック 健一郎 投稿日:2005/10/06 (木) 19:15
いろんなコメントありがとうございます。
しかしなかなかさせてくれなかった妻が、あっさりとお持ち帰りされたなんて本当に信じられなくて・・・。聞かなかったほうがよかったかも、ありえないことへの願望と妄想に満足しておけばよかった。もう一度問い詰めて、アルバムからどの時かを聞き出したいと思います。少なくともどの服装で行った時かくらいは知りたい。
心当たりがある節もあるんです、それは後日に。
[Res: 7397] Re: 事実だったショック LIMEMIMT 投稿日:2005/10/06 (木) 21:09
健一郎さん、はじめまして、心中、御察し致します。
私も妻に、初めて浮気を告白されたのを、思い返しました。

問い詰めるにしたがって、「キスしちゃっただけだから…」だったのが、
最終的には、顎が痛くなるほど咥え込んだあげく、生挿入でした。
(私の姉の49日が明け間もない時で、しかも旅行の二次会を抜けだしトイレで!だったなんて)
明日の朝起きた時には、「夢であって欲しい」願いながら眠れぬ一夜を過ごしました。

私も、自分以外知らない妻に「誰か他の人とHしてみたいなんて思わないの?」なんて聞いても
「貴方以外のペ〇スじゃ絶対感じないから」そんな事を聞く私に、悲しそうな顔をする妻でしたから、延髄を砕かれるほどのショックを受けました。
聞かなければ良かった…と。確かに、妄想と現実は全然違いますよね。

その後、妻とのメールを読み返しながら、宿泊ホテルのホームページを見つけ、ここでしちゃったんだ…。その夜は、どんな下着でだったのか…etc。
無我夢中で調べたあの頃が、昨日の事のように思い出されます。

しかし、私達が今こうしていられるのは、このサイト皆様のおかげでした。

若輩者の私が言うのも恐縮ですが、縁あってお結ぶついたお二人なのですから。
これからの健一郎さん達の夫婦生活に、今が一番大事な時と思います。
奥様と良く話し合ってください。

最後に、「馬鹿な人妻にとんまな寝取られ旦那、そう思ってやってたんでしょうね。」
なんて事はないと思います。理性を抑えられなかった程、奥様の魅力に引き付けられたのでしょう。



[Res: 7397] Re: 事実だったショック わか 投稿日:2005/10/07 (金) 00:43
ショックや動揺。それが健一郎さんの本心なんですね。
夫を蔑まない不倫相手などは決して存在しません。
たとえ公認した相手と酒を酌み交わすような仲であったとしてもです。
表面上は旦那様から大事な奥様をお借りしているかのような態度をとります。
他人の女房を自分のペニスで屈服させてるという歪な興奮が楽しいのです。
人妻となった憧れの女性との恋愛行為だからご主人にそんな思いは
抱かないなんていうのはもっと嘘です。
これはセックスだけじゃないです。肉体関係の手前の段階でも人妻の心が
自分に向いてると思えばそれだけ旦那より上、夫がいるのに自分の方が
上という優越感が必ずあります。ショックだったのなら
普通の夫婦でいるほうがいいです。楽しめるならまた投稿してくださいね。
ちなみにその告白のとき奥さんは懺悔の気持ちがあったのですかね。
それともそれなら教えてやる、という態度だったのでしょうか。
一回というのも嘘だと思いますが。

[7387] 老社長のお世話3 トンキチ 投稿日:2005/10/05 (水) 12:48
ていみ様、黄色い鳥様ご理解ありがとうございます。
これ以上の進展は、無いと思いますが、妻の可愛い忘れ物を捜していくつもりです。
楽しそうに通う妻の、あちらでの、痴態を見てみたい気持ちでいっぱいですが。無理なのもは、求めず、心の中の、甘くずきずきとするわけの判らぬ劣情を楽しみたいと思います。妻の体に残ったかすかな情交の跡を、膨らませ、まぶしい思いで、妻を見てゆきます。

[7381] どうすれば mmm 投稿日:2005/10/05 (水) 01:35
皆様ご心配頂き本当に有難う御座います

プレイ以外での話しの内容があるのですが其れによると

出張中に私が九州で浮気をして?居た事になっています
恐らく妻は疑心暗鬼になり心の隙をつかれたのだと思います

調教されたのか知りませんが2人の会話は完全に太田ペースです
太田に嫌われたくないような受け答えばかりです

初めてイかされた、と言うより生まれて初めて女の喜びを太田に
教えられたとの事

愛人とは相手にトコトン尽くす物で、子供が出来たら当然産み
幸い、妻は私と結婚しているので私と2人の子として育てる
太田の家庭に迷惑が掛からないよう考えてる
血液型が太田と同じなだけでバレないと思ってるようです

剃毛、ショートカットも太田好み、今度どうにか理由を付け
2人でハワイに行き、、、太田は日焼けした水着の痕が好みらしく
太田好みの水着を買ってあるようです

>ハワイで妊娠したらハネムーンベービーになるねー
などと妻は言ってます

私との結婚生活は太田との愛人関係を維持するためだけに
あるような話の内容ばかりです

まさか新婚半年で妻がこんなに変わってしまうなんて
本当に信じられません、素直で可愛かったあの順子が、、、
しかも、私と2人の愛の巣で私を罵りながら子作りセックスなんて

会社では部署も変り、直属の上司ではなくなりましたので
仕事で太田に負ける気はしません
妻は取り戻したいけど、、もう無理ですよね、、

寝取られ、、とは負け犬根性の事ですかね?

2日間なので内容は卑猥なのがまだまだ有るのですが
現在、私の最高のオカズになっております。

[Res: 7381] Re: どうすれば こんきち 投稿日:2005/10/05 (水) 02:53
興奮は誰でもするものですよ。別段おかしくないと思います。
であなたは今後どうされるんでしょう
命をおもちゃとして扱い、あなたという一人の人間の一生を道具と考える
奥さんはもう人間の心を完全に失ってしまいました
そんな女に子供を産み育てる資格は絶対にありませんが
これは拘束できませんからね。
寝取られ投稿を読ませてくれるのは有難いですが今後も考えないと
子供に事実を隠しつづける絶対の方法はありませんよ
[Res: 7381] Re: どうすれば 浮気調査班 投稿日:2005/10/05 (水) 06:40
愛人というより完全奴隷のような感じですね
今の状態ですごく興奮されているのではないですか?
それは負け犬ではなく寝取られ興奮ですよ

しかしそこまで奥様が課長に夢中なのはmmmさんとの性交渉が物足りなかったのでしょうか??
出張中頻繁に帰宅されて性交渉をしたのでしょうか?ただ単に出張で交渉が無かっただけとは思えませんが・・・

出来れば一度奥様に証拠を突きつけて話し合いをされてはいかがでしょうか?
mmmさんの内容には浮気?となってますが事実無根で噂話を信じ込まされただけならあるいは戻ってくれるかもしてません(まだ若そうなのでプライドがあって戻ってこない可能性もあり)
もし戻ってこないようなら、まずは課長の家庭にばらして課長へ優先的に制裁を加えた方がいいですね

奥様には両親がまだ存命中なら浮気の事実を突きつけて間違いなく「あなたが被害者」であることを証明し、直接ではなく間接的に説得する方法もありますが、私らが言うよりもmmmさんが今後どのようにされたいかで行動してください

ベストな展開は課長は会社クビおよび家庭崩壊、奥様はしおらしくmmmさんに「一生尽くします」と服従させる、あとはmmmさんが今の状況に興奮されるなら寝取らせ(公認浮気)をするもよし、早く子供を作って奥様をmmmさんの完全奴隷化するもよし・・・ま、頑張ってください
[Res: 7381] Re: どうすれば 色情妻好き 投稿日:2005/10/05 (水) 14:15
mmmさんがここに投稿したということは、奥さんが他人に抱かれることで悶えることで快感を得ているのでしょうね
ただし課長からは取り返した方がいいですね
奥さんを説得して取り返すのでは無く、課長から手を引かせましょう!勿論念書は書かせて約束を破った場合は会社と近所家族にバラすとしておけば良いでしょう
念書には妻への連絡や接近は厳禁、他人を使っての妻への陵辱も厳禁、会社ではmmmさんをバカにしない、約束を破れば交際を課長の周囲にばらし、慰謝料として財産没収…
おっと、調子に乗ると削除されるのでこの辺で
[Res: 7381] Re: どうすれば 慎之介 投稿日:2005/10/05 (水) 20:17
奥さんはもうmmmさんには愛情はないかもしれませんね。。相手の子供を産みたいなんてちょっと・・・mmmさんと結婚する前から出来ていたんじゃないですか?そんな奥さんと一緒にいてもこれから辛い思いをするとおもいます。思い切ってその上司と奥さんに制裁を加えましょう。
相手の奥さん辺りに浮気してる情報でも流してみては??それから会社内で上司が誰かと浮気してる等流してみてはいかがですか?いずれにしてももう奥さんは帰ってこないとおもいますよ。帰ってきても辛いですよ。。
[Res: 7381] Re: どうすれば 仕返し 投稿日:2005/10/05 (水) 21:35
こうなれば知らない振りして子供ができるまでやらせれば
で子供ができて堕せなくなった時に、奥さんに今のその音声を聞かせて離婚すれば・・・
で会社でもその音声をメール等でばら撒いてみんなに聞かせてあげる。
こうすれば元上司も会社にいられなくなるし、バカ嫁もいられなくなる。
しかも元上司は養育費を払い続けないといけないし、場合によっては家族も壊れるかも・・・
mmmさんは子供できたらすぐに嫡出否認すればいい。
[Res: 7381] Re: どうすれば ほう 投稿日:2005/10/05 (水) 22:15
もし子供ができてしまったとしてもその子供には罪はありません。
ひとつの命を軽んじている上司とバカ嫁だけでなく事の真相を知っているあなたにも責任の一端はありますよ。
できれば子供ができる前になんとかするべきだと思います。
どちらにせよ奥さんとは話し合うべきですし、上司の家には報告しておく事をお勧めします。
もちろん、できた子供をあなたの責任においてきちんと育てる覚悟がおありならなにも申しませんが……

[7379] 淫乱妻 幸雄 投稿日:2005/10/04 (火) 23:58
俺の妻はスケベーだ、俺とSEXするのを他人に見てもらうのが好きで俺は女に見てもらうほうが良いのだが妻は男に見てもらうほうが好きで4回に一度は仕方なしにそうしているが、そんな事を誰にも話せないので3人の友達に交互に頼んでいる。妻が女を連れてくるが5人位の人に交互に頼んでいる、手を出さない事を条件で中には妻よりその女のほうがしたいと思うことがある。来る女は20代から40近い女も居るが中にはオナニーをしだす女も居る、男は観てる時全裸が条件で見せているが殆んどの男はマラが立つてしまう、だが妻には手を触れさせない、妻はそれが刺激で楽しんでいるみたいだ、淫乱妻だが不倫をしないように我慢している。見たい男女居ますか。
[Res: 7379] Re: 淫乱妻 YUMA 投稿日:2005/10/05 (水) 00:22
是非見せてください
[Res: 7379] Re: 淫乱妻 N・M 投稿日:2005/10/05 (水) 11:10
面白い趣向ですね、体験したいです、お願いします。
[Res: 7379] Re: 淫乱妻 ガイ 投稿日:2005/10/06 (木) 02:34
体験したいです 女性観客に手を出すのはいいのでしょうか
[Res: 7379] Re: 淫乱妻 まーべらす◆ElBDuk 投稿日:2005/10/06 (木) 16:53
Liveでご夫妻の営みが拝見できる事は
たいへん貴重な体験です。
自分の為に大変プラスになりますので
ぜひ、参加させて下さい。
[Res: 7379] Re: 淫乱妻 カン 投稿日:2005/10/07 (金) 00:19
是非私も体験させてください
[Res: 7379] Re: 淫乱妻 atom 投稿日:2005/10/07 (金) 02:50
すごく興奮しますねー!ぜひ見てみたいです!!

[7378] データフォルダの中に 啓太 投稿日:2005/10/04 (火) 23:52
先日の日曜日に妻の携帯電話が鳴ったので出ることはしなかったが妻の携帯電話を触っていたら、なんとフォトフォルダの中に勃起した大きなペニスが…妻がペニスを咥えているのが…そしてバックから…大きく股を開いて大きなペニスが妻のおまんこに挿入。バイブを挿入しているフォトが。
全部で16枚のフォトがあり、私は愕然としました。その時の妻の顔は見たことがない顔をしているのです。何回もイカされて恍惚感、快楽を楽しみきった顔をしているのです。その男のペニスは亀頭のカリが凄く、大きいのです。太さも、長さも凄く見えます。私は気がつきませんでしたが、多分今年の3月ごろからその男とおまんこをしているようです。今から振り返ると妻の下着の色、形が変わってます。それと妻は陰毛の手入れもしているようです。妻にはこの件の話はしていません。週に1,2回は何処かで妻はペニスを口に咥えたり、おまんこに咥え、激しく責められていることでしょう。
[Res: 7378] Re: データフォルダの中に N・M 投稿日:2005/10/06 (木) 10:45
奥様の不倫行動に、貴方は如何思っているのですか、寝取られ夫に成るのか、それとも怒っているのか、ですよ。
[Res: 7378] Re: データフォルダの中に 色情妻好き 投稿日:2005/10/06 (木) 14:09
奥さんの浮気が許せないならそこ(浮気)に至る経緯と追求の結果を、寝取られのままでいいなら奥さんの様子やメールのやりとりを報告して下さい

[7376] 妻を友人のおもちゃに・・・3 ぴろりん 投稿日:2005/10/04 (火) 22:25
またありがたいリクエストありがとうございました。
こうやって改めて書いてみると妻が友人に犯されている姿を皆さんに覗かれてい
るような感じになります。
友人のOは今まで憧れていた私の妻に自分が挿入した事実を確かめるように指を
入れて、妻が濡れているのを確認しています。そんな彼を見て、私も妻に挿入し
たくなりバトンタッチです。合意の上での夫婦のセックスと違い、何も知らない
妻に挿入し、普段は妻がとても嫌がる、唾を垂らすようなキスをしながらピスト
ンをしていると友人は私のモノが出たり入ったりする様子をしゃがみこんで眺め
ています。夫婦共に知っている友人に、夫婦の愛の営みを見られるのもまた興奮
してしまいました。

彼は私がピストンしている間に今度は妻の顔の方に移動しています。
自分のペニスを握りながら枕元にしゃがんで妻の口に入れようとしています。
普段からあまりフェラはしたがらない潔癖症の妻ですが、無理やり口を開かれて
夫でもない男性のペニスを押し込まれています。なかなか入らないようで彼は
妻の枕を外して顎を押すようにして口を開かせ無理やり押し込んでいました。
妻はパンティを足首に残し、Tシャツを胸まで捲くりあげられた格好で夫のペニス
を受け入れながら口いっぱいに友人のペニスを頬張っています。
彼は数回ピストンをするとゆっくりと引き抜きました。そして、また妻の下半身
の方を見ているので私はゲストに譲るために妻から離れて撮影を始めました。
彼は今度は妻の手でペニスを握らせながら、妻の性器に指を這わせています。
まるで恋人同士のように優しく愛撫していました。

彼は初めの頃の妻が起きないかどうかという不安や緊張状態から、一度挿入し
放出したことで安心して大胆になってきたようです。触り方も恐る恐る触れて
いた状態から、妻の肉体を感じさせるように指の動きにいやらしい強弱をつけ
たり振動させたりといった余裕が見られるようになりました。
次に私が用意したアナル用のプラグで妻の足元からアナルに狙いを定めて移動
しています。アナル用の卑猥な形のプラグにたっぷりと唾を付けてゆっくりと
押し当てていきます。仰向けの状態でオマンコを開いたままアナルにいやらし
いアナルプラグが挿入されていきます。しかし妻は普段からアナルは触らせな
いので仰向けでの挿入は難しく、アナルプラグの挿入は諦めて指を挿入しまし
た。膣とアナルに指を挿入して薄壁一枚で擦り合わせているようです。そして
再びペニスのような形の張り型を挿入したり、クスコで内部を観察したりして
から3度目のペニスの挿入が始まりました。今度は彼も余裕が出来て妻の膝を
曲げM字開脚にしてまんぐり返しのようにして挿入し始めたので先ほどよりも
スムーズに挿入していました。ペニスを根元まで押し込むと妻の口から「ん・
・はぁ〜」っと深い息が漏れてきます。妻の内部の感触を味わうように何度も
ピストンしたり途中で止めたりして楽しんでいるようです。挿入中に「どう?」
と聞くと「すごい締め付けですよ・・一度出したのに油断したら出ちゃいます
よ」なんて言うので私まで興奮していました。たっぷりと楽しんでもらった後
一度抜いてもらい部屋の入り口で待機させ、次の準備にかかります。妻の身体
を起こしてベッドに座らせて後ろから私が抱いて支えたんです。仰向けに寝て
いるときと違い胸も起きているときと同じ状態なので入り口から見ている彼も
興奮していました。私が手招きすると、彼は部屋に入ってきて座っている妻の
胸を揉みます。私が後ろから支え彼が胸やオマンコを触って正面から妻にキス
をしていました。そのキスで妻がビクッとして「ん・・んん」と動いたので彼
も部屋から飛び出しました。私がそっとベッドに寝かせると再び寝息をたて始
めたので安心しました。(笑)
この緊張感が眠り姫の醍醐味でもあるんですよね。
彼が戻って来たので妻を横向きに寝かせた状態で、後ろからお尻とオマンコを
悪戯し始めました。両手でお尻を割り開いてアナルを押し広げます。起きてい
る時には夫にすら触らせないアナルを夫でもない男性に広げられているなんて
夢にも思っていないことでしょう。今度はアナルプラグも根元まで簡単に挿入
出来ました。さらに膣には張り型まで入れたので「2本刺し」が実現しました。
この横向きの状態では胸も仰向けに比べて大きく見えます。
彼は背後から抱きしめるように密着して妻の胸を揉んでいました。
胸を揉みながら乳首をくりくりとつまんだりして勃起させています。
そして横バックの姿勢のまま4回目の挿入体勢に入ります。
後で聞くとこの横バックが一番気持ちよかったと言っていました。
4回目の挿入の瞬間は私が妻の片足を持ち上げて狙いを定めやすくしてやり彼が
ペニスを押し込んでいきます。根元まで入ったところで妻の足を下ろしてやりま
した。横バックだと足を閉じているので締め付け感も大きく、妻が目を開いても
彼の顔が見えないので、彼も安心して胸を激しく揉みながら今までで一番激しい
ピストンをしていました。妻の呼吸はピストンに合わせて少しずつ早くなり時折
「んっ・・・ん・ん・・・」という感じた声が出てきます。彼は普段の会話の時
の妻の声しか聞いたことがないのでこの「オンナとして感じている声」を聞いて
更に興奮してきたようです。私は夢の世界をさまよう妻の耳元で「もっと気持ち
よくなっていいんだよ。イッてごらん」と囁きながら顔を隠すようにキスをして
やり、友人は最後のフィニッシュに突入しました。妻がイク様子を皆がら彼も深
く放出出来たようです。放出したらゆっくりと抜き私が髪を撫でながら囁く間に
彼はこっそりと部屋から出ました。妻はしばらく髪を撫でていると再び深い眠り
についてしまいました。

妻は翌朝は今まで見たこと無いくらいご機嫌な顔で「おはよー」とニコニコして
います。私は少し後ろめたい気持ちもありましたがあまりにもセクシーな表情に
見えたので「今日はなんかセクシーな感じだよ」と言うと妻も喜んで「なんか久
しぶりに良く寝たから調子いいみたい」と言っていました。
その後、友人のO夫婦と一緒にカラオケに行った時は、彼の方が妻の顔をちゃん
と見れなくて私は一人でニヤニヤしてしまいました。

最後まで長文にお付き合いありがとうございました。
[Res: 7376] Re: 妻を友人のおもちゃに・・・3 ぽりぽり 投稿日:2005/10/05 (水) 12:23
臨場感があって私が奥さんに挿入しているような感じになりながら読ませていただきました。何も気付いていない翌朝の奥さんを見る時の気持ちは実行しているときより興奮しそうです。
[Res: 7376] Re: 妻を友人のおもちゃに・・・3 ぴろりん 投稿日:2005/10/07 (金) 07:58
ぽりぽりさんレスありがとうございました。
確かに翌朝の方が妙に興奮したことを思い出します。
友人も次に会った時に興奮が蘇ってきてたまらなかったと言っています。(^_^)
臨場感をアップする為にリクエストのシーンがあれば画像掲示板に当日撮った
写真をアップしちゃいましょうか?(笑)
[Res: 7376] Re: 妻を友人のおもちゃに・・・3 たろべえ 投稿日:2005/10/13 (木) 01:07
久々に興奮しました。僕もぴろりんさんと同じ願望を抱いていますが、実行する勇気がありません。ところで、もう画像掲示板には投稿されたのでしょうか?どのシーンでも構いません・・・というか、嬉しいですw是非拝見させて下さい。

[7373] 覗かれた妻 ブラウンベイビー 投稿日:2005/10/04 (火) 17:50
初めて投稿します。このホームを見たとき、「寝取られ願望」の男が沢山存在する事を知り
驚きと同時に理解出来る部分もありました。
先日の出来事ですが、私と妻・亜由美(32歳)は3年前に職場結婚し、現在2歳の男の子がいます。結婚3周年記念に2人で食事に行こうという事になり、当日、妻のお母さんに子供の面倒を
見てもらいました。子供がいるので昼にフレンチを食べに行きました。子供が生まれてから
ラフな格好ばかりの妻でしたが、当日は念入りに化粧をし、水色のスーツとミニのタイトスカート
で着飾ってました。亜由美は久しぶりにおしゃれをして外出できるのでご機嫌でした。
私も正装した亜由美を久しぶりに見てドキッとしました。ランチの前に買い物をする為
銀座に電車で行きました。その時、私と亜由美の真正面に座ってた男が雑誌を読むふりを
しながらチラチラ亜由美の下半身を見ていました。タイトミニなのでブラウン系のパンストに
包まれた太ももが見えてる状態です。その男は20歳位の若い男でした。
私は32歳の亜由美がまだ若い男の性欲の対象になるんだ・・と思うと少し嬉しくなって
来ました。買い物の最中も亜由美の足を見ていた若い男の視線が忘れられず1人で興奮
していました。その後、タクシーに乗り結婚式を挙げたホテルのフレンチレストランに
向かいました。タクシーの中でも電車の事を思い出し横に座っている亜由美のパンストの包まれた
足を眺めていると
「さっきから、私の足ばかり見てるじゃない・・どうしたの?(笑)」
と、つっこまれました。私はドキッとして
「い・・いや、亜由美の足が綺麗だから・・」と言ってしまいました。
「私の足は昔から綺麗よ」と超ご機嫌でした。
実際は亜由美の足ではなく亜由美の足を見ていた男の視線に興奮していたのですが・・・
そして、ホテルに着き自動ドア側に座っていた私から降りました。亜由美は奥側に座っており
降りて来るのを待ってました。皆さんも経験があると思いますが、奥側から出てくる時
結構、態勢というか姿勢が崩れる形になる事があると思います。その時の亜由美がその状態
でした。奥側からドアの開いてる側に移動する際、かなり大きく足を広げてしまいタイトミニの
裾がめくれていました。お釣を渡すために後ろを向いてた運転手の視線がおもいっきり亜由美の
スカートの奥を捕らえてました。そして降りてくる瞬間もミニがずり上がった状態で
スーツとスカートに合わせた水色のパンティがパンスト越しにはっきりと見えていました。
私の隣に立っていたドアボーイにもしっかり見られたはずです。亜由美は久しぶりにミニを
履いたので防御本能が鈍っていたのでしょうか・・見事なパンチラでした。亜由美は
急いでミニの裾を直し「見えちゃた?」と聞いてきたので
「大丈夫、見えてないよ。」と言って上げました。
フレンチを食べながら亜由美のパンティが他の男に見られた嫉妬と同時に何かこみ上げて来る
感情が私の股間を勃起させてました。妻のパンティを見られてこれだけ興奮するなら裸を
見られたらどれだけ興奮するのだろう・・?まして抱かれてもしたら・・などと頭の中で
想像し、妻との食事もうわの空でした。私も寝取られ願望に足を踏み入れてるのかも
しれません・・亜由美を抱かせるのはまだ抵抗がありますのでチャンスがあったら
混浴露天風呂に挑戦しようと思います。小さいバスタオルに隠された妻の裸を男たちが
見てると想像するだけで勃起状態です。そしていつの日か妻を他の男に抱かせて見たいです。
ヘタクソな文ですみません。
[Res: 7373] なんか分かります たけし 投稿日:2005/10/06 (木) 13:52
むかし妻と駅前に買い物に出かけた時に、わたしと妻が一瞬ですが離れたスキに、今風のイケメンの男性が妻に笑いながら話しかけているのを見たコトがあったんです・・・わたしは思わず柱の陰から、話しが終るまでの間なぜかドキドキしながら二人のやりとりを見続けたんです!わずか10分間ぐらいの出来事でしたが、やたらと長く感じたのを覚えています。いつも身近な見慣れた妻が、他の男性を通して「オンナ」に見える瞬間があるんですよね!長々とスミマセンでした。

[7372] どうすれば mmm 投稿日:2005/10/04 (火) 16:35
「寝室」(多分、、)
太田>順チャン早く早く、
妻>もぅ、待って待ってぇ(妻は終始甘えた子供みたいな喋り)
、、、、
太田>待った!いつものは、
妻>うぅ〜ん、順タンに本当の男のオチンチンおしゃぶり
させてください

太田>あのアホの方がいいんじゃないのぅ
妻>あんな変なのだめぇ、もうヤダァ

太田>じゃぁ1週間ぶりに誓いの言葉言いなさい
、、、、
妻>順タンは修タン(太田の名前)のかわいい愛人でしゅ、修タンが世界で一番です
太田>順タン可愛いねぇ、ちゅうちゅうしていいよ
、、、、
、、、、(多分シックスナイン)
妻>もういれいれするぅ、欲ちぃよぅ
太田>よし、入れ入れしようねぇ
、、、、
妻>ふぅ〜ん
、、、、、、、
太田>順タン赤ちゃん出来たらどうする?
、、、、
妻>出来たらアイツに1回やらせるから大丈夫だよぅ
、、、
太田>1回だけだぞ、それ以外は万が一やられそうになったらゴム
着けさせるんだよ
、、、、
妻>うん、あんなちっちゃいの、、ヘんなの、、もうヤダけど
赤ちゃん、、出来たら1回は、、、しょうがない、、よね、、
太田>順タンかわいいよぅー
妻>修タ〜ン、アン、アンア〜ン、大しゅきぃぃ


着色せずに録音のとうりです、、ふぅ、
今、ビジネスホテルでヘッドホンを付けて抜いてしまいました、、
怒り、絶望、でも出来れば現場を隠れて見ながら抜きたい
自分が居ます、、強いです、、
[Res: 7372] Re: どうすれば 寛大な夫 投稿日:2005/10/04 (火) 19:14
他人とのエッチは許せるけど、二人で夫を罵倒してるのは絶対許してはいけない。
証拠と突きつけ、即離婚・二人から慰謝料をたっぷり取る・新しい彼女を見つける。
バツ2の男になった方が以外ともてるかも?
[Res: 7372] Re: どうすれば 色情妻好き 投稿日:2005/10/04 (火) 19:39
mmmさんが寝取られて悶々とするのはあなたの隠れた志向なのはいいのですが、奥さんが課長と関係を持ったことは許せるのでしょうか?
私ならいけ好かない課長を会社に居られないところまで報復しますがmmmさんはどうなんでしょう?
奥さんが「愛人」と言っていることから課長にも家庭があると思いますが、課長の奥さんと課長が震え上がる位の慰謝料を取ったらいかが?
あとは奥さんをmmmさんの好きなようにして、別れるならこれも腰が抜ける程の慰謝料を取って離婚はmmmさんに再婚相手が見つかるまでしないとか、別れないならまず奥さんをあなたの完全監視下において寝取られもmmmさんの許可がなければ莫大な違約金を取るようにしたらいかが?

または課長をmmmさんの下僕としてこき使い、奥さんとの関係を続けさせるのも良いですよ?
[Res: 7372] こんばんは luvpooh 投稿日:2005/10/04 (火) 22:27
はじめまして 寝取り願望と寝取られ願望を合わせ持つluvpoohと申します(僕は独身なので中々寝取られる機会がありませんが、複数プレイの時や他の男とのメールのやりとりがオカズに燃える時があります。)
貴方の投稿がオカズになって 一発抜かせてもらったお礼に僕の判断を書いてみます
自分の都合でそのままの状態を放置する事はかまいませんが、このままじゃ奥様も貴方も人の都合で寂しい思いをすることになりますよ。
寝取られ最愛の人を再認識する事はいいことだと思うんやけど 問題は浮気やセックスじゃなく奥様が貴方を好きなのかどうかじゃありませんか?
最愛の奥様が貴方を好きじゃなくてもいいんですか? 奥様の判断が、もう貴方を本当に好きじゃないのなら別れてあげましょう。 
その方が奥様も自分の将来を真面目に考えるハズです。
今なら、ただ、お調子に乗ってるだけの状態で目が覚めるかもしれません。
それとも本当に課長さんの物として走ってしまうかも・・
でも、奥様もバレテないことをいい事に深みにはまって本当に子供ができて貴方に捨てられても課長さんがケジメをつけるとは思えない。
かわいそうな奥様 かわいそうなmmmさん になってしまう前に奥さんの判断を問いただして仲直りするなら歩き方をバカにした課長からケジメとってやりましょうよ!
ムキになってごめんなさいです