掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[814] おもちゃになった妻 NO.6 kingcrimson 投稿日:2003/10/24(Fri) 06:56
結局亜希子は古河さんに抱かれたわけです。
・最初の飲み会・ジム帰りの喫茶店数回・夜食事してホテルでキス
・同じく食事してチーク踊ってホテルでセックス
以上4,5回あっただけでsexまでしてしまったのです。
日ごろ「貴方意外はいや。」と言っていたのが嘘のようです。
勿論事前に古河さんと家内の好み・趣味等を話していたので
こちらペースに引きづりこむのがある程度は容易だったかもしれないけど・・それと古河さんの容貌と世間的な背景が安心させたのかも・・
加えて私が亜希子に野外写真やいろんなsexに関することを
永年やっていたことも性にたいして抵抗感が少なくなったのかもしれませんが・・いずれにしてもこんなにうまくいくとは思いませんでした。古川さんの話を続けましょう。
ーーー
ホテルに入ってゆっくりと舌を絡めてキスをしました。
パンストの上から触ってたらじっとりと汗ばんでいるのがわかります。腰をふるようなしぐさで耐えています。キスの後ビール飲んで写真を撮り始めました。始めはスナップ、それから下着姿、そして半裸、シャワー浴びた後も数枚とりました。ご主人さん奥さんのあそこ剃っているんですね。つるつるのあそこに思わずキスをしました。すごい濡れようでしたよ。SEXはちゃんとゴムをつけてしました。
前戯が長かったので直ぐに行っちゃいました。私も直ぐに行ってしまいました。それからはこれまでのいろんな性的なことを話していました。
・以前は週に1回していたが今は月2回程度
・するときはよく剃られる
・野外で写真を撮られる
・ソフトSMは嫌いじゃない
・結婚後浮気はしたことない。これが初めて。等々
そうした話をしてたら又大きくなったから「又大きくなったよ。」と言ったら亜希子さんフェラしてくれました。
ーーーー
話を聞いて、写真を見て、情景を思い浮かべて、すごく興奮したのは事実です。反面、何かなくし物をしたような気にもなりました。しかし私に嘘をついた家内がどこまでいくのかを知りたい気もします。
その時古川さんから提案がありました。
「実は亜希子さんに下着をプレゼントする約束をしたんです。又、会って良いですか?それも昼間、私が営業に来ているときですが・・」
家内は中堅の設計事務所で働いています。日中は皆ではらって一人になることが多いようです。昼食時間なら会えるもしれません。食事といってさそったら出てくるかもしれません。どんな下着をプレゼントするのか興味をもちました。
「ガーターつきのTバックです。レースの綺麗なやつを買おうかと考えています。」
そこで時間等を決め、早速亜希子の携帯にTELさせました。
「こんにちは、古川です。この間はどうも。今、話せますか?
ご主人には怪しまれませんでした?」亜希子も何か言っています。
「この間約束した下着網買っちゃったんですよ。早くあげたいので・・できたら今度の水曜日の昼間一緒に昼食はどうですか?食事だけですが」家内は食事だけならと言ってOKしたようです。
そこで家に帰り普段の生活に戻りました。